【閲覧注意】もしも私とラッキー君が

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:59:17

    連弾(意味深)したとして、その光景を思い浮かべながらラッキー君がピアノを演奏したとしたらそれは実質AV視聴会となるわけなんですそれも音上の人たちとは違ってラッキー君の演奏の場合は感覚まである、ということは聴いてる人にとっては実際に私とデュエット(意味深)してるのと同義なんですよね私が全身を弄ばれ小柄な身体を抱きしめられつつ愛の言葉を耳元で囁かれながら絶頂する様を顔も名前も知らない人達にも体感される…なんだか興奮してきました。
    話は変わりますがラッキー君のその能力、あっちの方面ではすごい需要があると思うんですだって映像だけではなく感触まであるとしたらVRとかの比じゃないですよね肌の弾力や息づかい…実際に挿入した時の感触それらが全部現実として体感できるんです、ただ画面に向かって情けなく自らのを慰めるのではなく五感全てで体感するんですそれは業界にとってはもはや革命と言ってもいいくらいですよねまあ私の革命は失敗したんですが

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:03:51

    ピアニストの指は手マ×に向いてるとかいう都市伝説

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:08:09

    なかなかの怪文書

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:09:03

    フルスさんがあにまん民だったなんて…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:09:26

    最後の「まあ私の革命は失敗したんですが」で笑った
    自虐できるほど回復してるならよかったよ、ppppppの怪文書は初めてだし、いい養分が取れる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:17:11

    実際のところ今のラッキーでも触れられる水着のフルスさんまでは出せるんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:18:54

    比較的指長いだろうからまあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:23:47

    フルスさんがメンヘラ地雷女と言う風潮

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:25:54

    >>8

    失礼だな。ヤンデレだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:33:55

    これもし体感できたらズボンつけたまま射精すんの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:13:56

    ビンタの痛みを体感させられるんだから
    掘られたらその感覚も体感させられるんだな
    これは喜びの島・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:57:55

    でもラッキーくんはあそこもPPPPPPだし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:04:41

    >>12DADA先生が少しずつ大きくしていつかPになるから

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:10:26

    飲めんぞコレ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:27:34

    怪文書と言うか怪文譜と言うか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:13:06

    怪文書のフルスコアはやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:16:48

    戦慄のフルスコアやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:03:59

    フルスさん、自分とヤった時を思い出して弾いてみて、ってお願いしたらラッキー目線の快感も体験できるのか……

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:22:44

    >>8

    ホス狂で円光してるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:23:32

    >>10

    最終的には楽音をアヘ顔無様射精させて尊厳破壊する

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:27:36

    この話をロック君に言ったらドン引きされたんで不満だったんですけど、ラッキー君ってエッチのときは情けない声出しそうじゃないですか?不意にラッキー君のペダルを握ってあげたら「ひぃぁっっ!?」みたいな感じで鳴きそうなイメージですよね?そう、ラッキー君はどちらかというと責められる方が似合うと思うんですよやっぱり。皆で海に行ったあの日、上着を貸してくれたのはちょっとドキッとしましたしいい匂いもしました…ってこれじゃ私が変態みたいに思われるじゃないですかっでも海が怖くて震えてるラッキー君が小動物みたいで可愛いと思ったし同時にちょっといじめてみたくなったのも事実ですきっと涙目になりながら私のこと見てくるんじゃないかって、あぁ想像していたらテンション上がってきましたちょっとラッキー君のア○ルをア○リーゼしてきますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:30:57

    ppppppのスレ多くなってきて嬉しいけど… なんか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:32:50

    ちゃんと閲覧注意ついてるからセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:34:03

    >>23

    そやな!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:34:08

    .

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:36:05

    こんなのが作られるくらいには立場が安定したと喜んでいいのか悪いのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:14:50

    まあでも確かにラッキーの音楽なら理論上可能だよな
    女性がラッキーの性体験の再現を聴いた時、肉体差異あるけどどう感じるんだろう
    ……コーヒー飲んでるお母さんに置き換えられたってことはフルスさん側の体験も再現できるのかな?さすがにコーヒーの味とはわけが違うか

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:55:43

    >>22

    少し前にこんなのあったし今に始まったことじゃないから

    セーフ

    ppppppがこれから大きくなるとして|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 29二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:13:36

    ミーミンもいいと思うんだ
    ミーミンの森(意味深)から見え隠れする曲(意味深)を鑑賞したい

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:16:14

    大丈夫?ちょっと妖の王入ってない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:55:48

    フルスちゃんもメロリンもミーミンの歪みの森(意味深)が美しいって思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:34:17

    ミーミンが剛毛のふたなり説やめろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:13:32

    ラッキー君はちゃんとアナリーゼしてないと幻覚を出せないので官能的なニュアンスのある曲をアナリーゼしたうえで体験(意味深)する必要があるんですね。ところでラッキー君が今回演奏する『喜びの島』ですが、作曲者であるドビュッシーはヴァトーの『シテール島への巡礼』をインスパイアして作った曲です。シテール島というのは愛と美の女神ヴィーナスが誕生して流れ着いた島で、シテール島を訪れた恋人たちは愛が成就するといわれています。実際絵画にも恋人たちが描かれており、なにをイチャコラしていたのかは明白でしょう。また、ドビュッシーは妻帯者の身でありながら教え子の母親と不倫をしていたそうです。そして不倫相手とともにジャージー島に渡り、その島で過ごしている間に作られたのが『喜びの島』なんです。さあラッキー君、アナリーゼはここまでにして当時のドビュッシーがどんな性活を送っていたか、実践(意味深)に移りましょう。今日は大丈夫な日なので、思う存分ドビュッシー(意味深)してもいいですよ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:31:28

    アナ○リーゼをいやらしい意味で使うな

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 05:35:08

    醜い欲望もまた音楽の一面なのだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:54:41

    楽音の好きな体位ってなんやろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:03:10

    楽音はファンタジー至上主義、つまり現実では不可能なやつ
    触手とか異種とか状態変化とかそういったのがお好みなのではないだろうか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:19:47

    淡々と増えていく怪文書こわすぎわろた

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:22:27

    離婚の理由ってそういう…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:44:41

    >>39

    つまり楽音が夫婦のアレコレを観客に体験させちゃったから…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:53:16

    普通の体位はファンタジーが乏しいからダメなんだろうな
    この世に存在しないファンタジーな体位が求められる

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:57:21

    怪文譜を見ていくとただの変態じゃなくて曲の知識もあるから知性が感じられて好き
    本編でもこんぐらいのイチャイチャも見たいしあの距離感もみたい……

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:00:49

    でも冗談でこの提案してみたら思いの外強くラッキーに拒否されてタジタジになるフルスさんもありだと思います

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:58:17

    もし最新話で喜びの島の解説入れてきたら

    あっこれあの怪文書で見たところだ!
    ってなっちゃうんですねわかります

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:28:46

    フルスさんラッキー君のアナリーゼしちゃうんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:39:44

    ピアノ聞いただけで演奏者の性癖把握するソラチカとかやだ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:25:22

    レイジロウ「えぇ!?ラッキーがあの子とあんなことやそんなことを!?」

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:29:16

    この怪文譜軸のラッキーがどうなってしまっているのか恐いけど滅茶苦茶興味ある
    フルスさんに食べられちゃったんだよな
    というかよく考えてみたら自分の性体験を大勢の前で音で語らされるって羞恥系の調教すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:39:05

    フルスさん144cmがラッキー君175cmを食べるのか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:52:35

    >>49

    まあラッキーは全力で迫られたら受けに回りそうだし…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:54:00

    今更だけどppppppの怪文書見て戦慄の楽譜って例えた人は天才だと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 04:51:35

    明日は本誌発売で喜びの島に入るのかと考えたら
    演奏シーンで怪文書思い出してまともな目で読めなくなりそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 06:08:59

    まあでもラッキーくんの方も第一話最初のセリフがこれだからアナリーゼの才能あるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:45:41

    これ演奏会場の雰囲気どえらいことにならない?大丈夫?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:16:46

    芸術にエロスは付き物だからセーフ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:57:33

    楽音が嫌われてる理由って…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:10:01

    楽音ほどになればピアノなんて弾かなくても体と体がぶつかる音でもファンタジー発生させるから

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:16:54

    楽音さんのファンタジーは巨人なのか可愛い妖精さんなのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:03:44

    そろそろロック君が「俺おかしいのかな…」と悩み出す頃

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:28:30

    >>33

    ドビュッシーしてもいいんですよ

    が酷すぎてダメだった

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:32:07
  • 62二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:39:27

    もうフルスさんとラッキーが2人で会話してるだけで笑ってしまうようにされたから罪深いよこのスレ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:48:24

    フルスさん、ラッキーの尻を舐めろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:49:32
  • 65二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:51:31

    本誌はあんなに美しい展開をやっているのに…

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:40:59

    >>12

    その理屈でいうとレイジロウがとんでもない化け物飼っていることになるが良いのか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:08:21

    レイジロウあのなりでパワー型だし下の方もパワー型なんでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:54:22

    レイジロウはパワータイプ
    ソラチカは神の領域か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています