できたぞモルモット君。服が透けるレンズだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:38:41

    これで他のウマ娘の走行フォームの研究が大いに捗るねえ

    練習よりも実戦でのデータが欲しいと前々から思っていたが、今まではG1レースになると私やカフェのように脚部が見えにくいデザインの勝負服が多くて困っていたんだ

    そしてここに先ほど君から預かったメガネがある。分かるだろう?

    モルモット君にはこのレンズのモニタリングをお願いするよ。ちゃんと透けているかどうか、布の厚みや姿勢によって見えにくいケースがあるのか、しっかりと今日一日ウマ娘を眺め回してチェックしてくれたまえ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:47:06

    ウッヒョォオオオオオオオ!!(わかったよ仕方ないなぁ…)

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:47:54

    服を透かすってよくあるけどどういう原理なんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:49:01

    割と真っ当な理由だな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:49:29

    >>3

    服を透かすというより人体を見る方に特化してるんじゃないかなぁ

    体温とか皮膚呼吸とかその辺りで

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:50:26

    狂気モルモットだったら揺れなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:51:36

    大丈夫?臓器とか見えない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:52:19

    >>7

    それ含めてのモニタリングだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:53:15

    「タキオン……良い知らせだ、走ってるウマ娘の服は見えないよ。悪い知らせだ、走ってるウマ娘も見えないよ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:53:24

    タキトレ「骨格まで透けて筋肉の動きが見えねぇ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:57:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:58:02

    「性能がちょっと足りなくて下着までは透けなかったけど目的から考えて機能的には十分だったと思うよ。ただマンハッタンカフェや他の何人かは下着も見えなかったから性能に波があって少し不安定みたいだね」

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:46:08

    >>12

    材質の違いだと思うタキオン

    下着の材質を聞かれ口ごもるカフェ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:48:39

    >>12

    あの、それって…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:52:09

    他の『何人か』

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:54:58

    ひたすらタキオンを堪能…もとい、堪能する狂モルくん

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:57:46

    (今日は一日中ずっとタキオンを見ていよう)

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:59:10

    >>17

    やりそうだなこいつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:02:16

    (タキオンが裸に見える……)
    (タキオンの筋肉の動きが目に見える……!)
    (やはりタキオンの脚はすごい……!)

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:03:23

    この角度だと全身に受ける空気抵抗を若干緩和できるがその分地面を蹴る力が分散されがちで120%の走りは叶わなくなるな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:11:43

    >>19

    メロメロモルモットくん好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:23:50

    このメガネでクリークとか見たらうまだっちしてしまう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:27:23

    >>19

    タキオンは「トレーナー君!観察対象が私だけとはどういうことだい!あらゆる実験においてサンプルの数は多ければ多いほど良いということくらい分かっているだろう!?君とて曲がりなりにもトレセン学園で就労しているんだからそれくらいの学術知識は持ち合わせているだろうに…」みたいなキレ方するよ。

    でも「だって…タキオンの筋肉が躍動してて美しかったから……」みたいな本心からの言い訳さえすれば1回だけ見逃してくれるよ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:30:37

    >>12

    ほう、それは興味深い!

    このレンズにも相性の悪い素材があったと言うことだね。


    カフェ、下着の素材を教えてくれたまえ。なあに、何もデザインや色を教えてくれと言っているわけじゃない。シンプルに科学的興味だよ。


    どうして口籠る?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:12:37

    …下着で隠れる部分までは透けないように調整できないのだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:14:51

    おそらくAR技術で見えない部分を補完して演算して表示してる

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:18:03

    凄い…筋肉の動きから骨格の位置まで完璧に見える…!これはトレーニングにいかせそうだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:20:56

    >>24

    いつぞやの服着てるように見せてるだけの露出狂カフェ……!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 05:03:13

    カフェは露出趣味があると言う風潮好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 05:07:13

    なんだその風潮

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:17:37

    >>28

    何のスレだっけそれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:19:17

    これになるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています