- 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:19:21
ううう!外の寒さときたら尋常じゃなかったね!
昨日暑かったからその対策に多少は涼しく適温に感じる薬を作ったというのに出番はなしか。それだけではなく寧ろ真冬のように寒い…くそ、暖房器具は既に仕舞われている。エアコン暖房も冷房切り替えに向けてフィルター洗浄中だから使用できないなんて…まあ予想できなかったのは反論しようのない事実ではあるが…。
とにかく体を暖める方法を考えようじゃないか。まずは勝負服の白衣を羽織るとしよう、長い袖の上着があれば、その生地が少し薄くあったとしても格段に体温維持を簡易化させるからね。ほらそこに予備の私の白衣がある、君も着ておきたまえ。
…これだけじゃ足りないな。他にも熱を集めるために色として黒を選択するとか…そうだ、いい解決策がある。トレーナー君!私に近づきたまえ!もっと私と密着して、私を凍えさせたくはないだろう?
ククッ、予想通り君の心拍が上がったようだね!
血流促進により代謝速度が微量だが加速され…体表面の温度が上昇する。私かい?特には。ただ信頼のできる君のそばだから多少は安心する程度だ。
…いつ離れるのかだって?いいだろ別に、今日の君はモルモットからカイロ扱いになったというだけだよ。さ、そのまま動かずに働くといい。 - 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 03:36:06
カイロになります…