荒らしをスルーできない人間もまた荒らし

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:28:18

    さっきのスレでそう思いました
    自戒を込めて100回腹筋します…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:28:34

    俺もそうするよ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:28:47

    俺も腹筋しよ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:28:57

    私も同行する

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:29:09

    えらい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:29:13

    腹筋スレじゃないのか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:29:18

    >>4

    プロテ院

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:29:24

    荒らしをスルー出来ない人をスルー出来ない人をスルー出来ない人をスルー出来ない人を…(以下無限ループ)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:29:25

    何があったのかは知らんがこれまでの行動で思い当たる節があるから俺も同行する

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:29:31

    俺にもさせろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:29:32

    >>6

    腹筋スレだろーが!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:29:35

    俺も頑張ろうかな‥‥

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:29:38

    俺も腹筋しよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:29:39

    ところでなんでスルー出来ないの?感情が湧き上がって止められないの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:29:41

    >>6

    腹筋するスレ主を応援するスレだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:30:08

    せっかくスルーしたのに他の人が突っつくと腹筋させたくなる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:30:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:30:13

    >>14

    メラメラの実の能力者だからだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:30:37

    >>14

    うむ。

    なので俺はイラッとしたら腹筋したり体を動かしてみる。

    これが意外と効果的

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:31:05

    ここの住民はともかくエースをバカにすんじゃねえ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:31:28

    とりあえずこのスレ開いたら腹筋100回なのね
    了解ですわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:31:56

    荒らしも反応するやつも余裕が無いんだよね
    余裕をつけるためには筋トレだ
    自分に自信が着けば余裕も生まれる
    筋トレをしよう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:32:25

    申し訳ないけど、善意で注意してるレスが一番うざいと思う
    「荒らしは無視しろ」「黙って通報」とかね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:36:05

    >>23

    結局気にしてるのと一緒だからな

    そもそも荒らしはスルーか乗っかってレスバするかのどっちかが普通だから

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:36:54

    >>23

    >>24

    腹筋しろ

    尻の穴破壊するぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:37:43

    腹筋って腹より背中痛くならない?やり方悪い?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:40:16

    >>23

    それ善意じゃなくて構ってるお前らが邪魔だと思われてるだけだよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:42:27

    >>26

    たぶん余計なところに変に力入れちゃってるな

    まずは回数少なくていいから、腹筋を意識しながら持ち上げることを優先してやってみて


    たぶん、正しい腹筋が出来ていれば、10回やるだけでもむっちゃ辛いから

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:43:44

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:44:40

    >>27

    23 に書いてあることみたいなレスがうざいってだけだよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:54:59

    >>28

    確かに力を入れる場所は意識した事なかったわ

    ありがとう、帰ったらやってみる

  • 32スレ主21/09/18(土) 19:57:09

    腹筋100回成し遂げたぜ。
    これで自分の禊は終わりです
    今度からはイラッと来ても触れないように善処します…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:57:26

    >>32

    おつかれ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:00:28

    >>31

    これは個人的な主観になってしまうけれど、

    筋トレをする時は、頭の中で鍛えたい部位を動かすイメージをしながらトレーニングすると効果的よ


    可能なら、筋肉の動きをより正確にイメージできるとベター

    自分はこれで腹筋をシックスパックに割った

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:06:41

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:07:10

    数日前荒れそうなスレ建てました
    僕も同行します

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:07:12

    手を頭に付けずにやると楽だけどやっぱりこれは腹筋とは言えないよなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:06:54

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:08:10

    コメントする前に1分ほど考えてみるといいかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 05:47:53

    >>23

    でも、火がついちゃって自分で止まれない時には結構助かるんだ…

    だから自演で落ち着けって書き込むね

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:52:29

    荒らしに反応するのは「周りが荒らしの言うことを肯定するんじゃないか」という心理が働いている場合もある
    例え荒らしのハートが0とか1でも、自分の反論にハートが山ほどつくまで安心できない人は多い
    また「通報しました」も「周りが通報していないんじゃないか」と思っている
    なんにせよ、荒らしに反応する人は沸点が低いわけじゃなくて、周りが信用できないってこともある

    ソースは俺だ。ごめんなさい

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:49:55

    ネット、リアル問わず、勢いで発言すると大抵自分も周りも損する気がするから。
    発言を確定する前に数秒でいいから内容を考え直してみよう。

    そうすると修正したほうがいい、発言しない方がいいなって判断ができる時があるよ。
    それはそれとして怒りは別の事で発散できるといいね、スレ主さん腹筋お疲れっ!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:55:03

    本人にその気は無いけど実質的な荒らしになってるパターン、例えばスレの話題と関係ない話を延々としてるとかなら、一言「よそでやれ」だけ言ってスレチで通報が良いと思う。

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:24:43

    >>23

    荒らしの燃料としてはこれが一番悪質だからな

    正義を得たりとばかりに嫌悪感を示した側を叩く流れに持ってくのがテンプレ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:27:50

    荒らしの書き込みをして
    荒らしに反応する人の書き込みをして
    荒らしを注意する人の書き込みをして
    荒らしに注意する人を叩く書き込みをして
    それをバカにする荒らしの書き込みまでしちゃう

    これを一人の人間がぜんぶやってたなんてこともこの掲示板でできちゃうんだ
    真面目に相手しないのが一番だ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:34:30

    やはりレス削除…
    レス削除はすべてを解決する…!
    言論統制とか言われんの怖いけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:36:05

    >>46

    なにが面倒くさいって、レス削除してムキになる荒らしも少なくないんだ

    とくにそういうのは性質が悪いので火が付くとずっと粘着したりすることもある

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:36:54

    >>14

    これに反応するのが荒らしをスルー出来ない人間です

    つまり私もそうです

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:38:54

    心の赴くままに殴り合おうぜ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:06:59

    >>41

    荒らしに直接反応した声より荒らしに構うな系のコメントが多くなって結局元の話が語れなくなることあるのよね。私も忍耐力を養わねば

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:08:40

    いやこのスレも荒らしやん

    って書き込もうとしたら腹筋スレか、ならええわ

    1、2、3…

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:09:18

    >>46

    結果自分以外のレスすべて消えるスレの出来上がり

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:10:10
  • 54二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:34:16

    みんなァー!!

    このスレをおもいだせぇー!!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:35:25

    自分が某荒らしと断定されレス削除されたけど黙ってたのは誰かに褒めて欲しいでござる

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:35:45

    >>54

    ワシらは荒らしに反応する

    その後でお前らがワシらをスルーしろ!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:36:14

    >>55

    偉いでござる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています