この子ってあんまり特性同士の相性が良くない?

  • 1二次元好きの匿名さん25/07/26(土) 21:24:45

    剣盾対戦やってないからエアプで申し訳ないけど、天然と飛び出す中身ってあんまり相性良くないのかな…
    天然相手に積んでも意味ないからちょっとづつ削りたいけど、そしたら飛び出す中身だったときのダメージ量が少ないから
    天然を持久力にしたら最悪の択ゲーを迫れて楽しそうだなって思ったんだけど
    当時対戦やってた人からして、ナマコブシってどうだった?
    断じてナマコブシを貶すスレではありません

  • 2二次元好きの匿名さん25/07/26(土) 21:26:15

    倒された時の残HP分のダメージを与える特性なのに
    防御が高くてHP低いステータスなのでハイ……

  • 3二次元好きの匿名さん25/07/26(土) 21:39:01

    ランクマで使われてるのほとんどてんねんだし、専用特性持て余しちゃってる感ある

  • 4二次元好きの匿名さん25/07/26(土) 22:55:10

    Z技がなんかやってた気がするけど、カウンター&ミラーコートのイメージしかないぬぅ
    特性?運よく刺さればってヤツじゃないかしら

  • 5二次元好きの匿名さん25/07/26(土) 23:41:03

    実はいたみわけ使ってHP調整して一体持ってくみたいな使い方も開拓されてたから相性悪い割には意外といた

  • 6二次元好きの匿名さん25/07/26(土) 23:52:19

    剣盾でZ技廃止により専用技じょうかが本当にどうしようもない技になってた
    天然で瞑想カイオーガ受けられるって聞いたことあったけどあんま見なかったかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています