やめるんだー! ばいきんまん!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:30:11

    どんなにばいきんまんが悪事を働いていようと
    無駄だとわかりきっていても

    まずは説得から入るアンパンマン

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:30:58

    ドキンちゃんは殴らないアンパンマン

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:31:29

    アンパンチを教えて、というと悲しそうな顔をするアンパンマン

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:31:30

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:32:23

    たまに殴り合わずに済むからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:34:53

    全速力で飛んでって無言でアルコールスプレーされても困るやろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:35:45

    >>2

    メカに入ってたら一緒にふっ飛ばされる模様

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:36:53

    アンパンマンは暴力で解決することの大切さを教えてくれるから好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:37:49

    仲良くできる状況なら普通に仲良くするしな 

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:38:24

    >>9

    映画で一緒にバナナ食ってたの好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:39:07

    「アンパンチを教えてよ!」って言われても悲しそうな顔をするし
    「強くないアンパンマンなんてカッコよくないよ!」って言われても
    何も反論しないの本当にすき

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:39:52

    アンパンマンは自分の体で皆のために奉仕することの大切さを教えてくれるから好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:40:44

    この世からこんな暴力に頼った解決が無くなれと祈りながら放つアンパンチいいよねよくない

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:41:18

    ヒーローの参考がほしいならアンパンマンを参考にしなさいというくらい完成度の高いヒーロー

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:41:36

    あんぱんまんってこんなに曇らせ要素あったのか
    気付かなかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:42:25

    最初のぽっちゃりのおっさんだった頃から理想は変わらないよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:50:51

    顔をカバーしておけば強いままでいられるのにと思うけど、きっとアンパンマンは最強になりたい訳じゃないんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:51:43

    こんなものが

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:53:39

    アンパンマンは暴力アニメだとかTwitterで言ってた人がいたが全くの間違いだってはっきりわかる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:54:05

    やなせさんいわく世界最弱のヒーローだから、強さは本質じゃないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:54:33
  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:55:17

    >>14

    アンパンマンみたいにどんな悪者にも勝てるヒーローになれる人は居ないけど、アンパンマンみたいに困った人に手を差し伸べられる優しいヒーローには誰でもなれるからね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:56:13

    >>21

    本家で好きなスレ堂々のNo.1

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:57:07

    パンを作るのに欠かせない酵母菌はばいきんまんと同じ菌類だからね
    本当は仲良くしたいんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:58:56

    >>21

    君はアンパンマンと違ってコミュニケーション能力ないから無理だね

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:00:55

    過去の罪なんてどうでもいいと思ってる
    ばいきんまんが悪さしないで皆と仲良くすればどれほど嬉しいだろうと考えてる
    そんな連中だよアンパンマンと仲間達は

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:03:44

    全体的に見ても優しい世界だからなアンパンマンワールド
    ばいきんまんのあの変装に騙されるのも、住民が疑うことを知らないからだし

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:09:07

    ちびぞうくんの変装してでかこ母さん(ちびぞうくんの母)を騙そうとするも我が子のように甘やかされて何もせず帰ってくばいきんまんの話すこ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:14:03

    そんなアンパンマンでもこの人ちょっと無理…なるしらたまさん

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:18:24

    アンパンマン世界はマイペースなやつがばいきん、アンパン両名に有利だからな
    ばいきんまんが苦手なキャラは大抵戦えない幼い子だからいいけどしらたまさんはいかんせん戦闘力も高い方だからアンパンマンも振り回されるのだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:16:16

    プリンちゃんとエクレアさんは強敵でしたね・・・

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:20:55

    >>31

    モブだった頃は弱かったのにばいきんまんが善人だと勘違いしてからは無敵だよね

    悪役を貫き過ぎてたまに慕われると明らかに動揺すると言うばいきんまんの弱点にクリティカルなのもあるが

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:21:18

    サンジは!!アンパンマンなんだろ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています