何だとォ!?麦わらの一味に新入り〜〜!!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:39:06

    いやァ〜、ここまで数多の激戦を潜り抜けてきたお方々が新しい仲間に相応しいと認めたようなお方、おれなんかがどうこう言えるような存在じゃないべ〜!

    …でも何か悔しいな、ちょっとどんな奴か顔を見てやりて……えェエ〜〜〜っ!!?

    あ、あれは元七武海にして現役の魚人の中では最強との呼び声も高いジンベエ…先輩ィ〜〜〜!!?

    確かに頂上戦争やホールケーキアイランドの激闘じゃルフィ先輩の味方についていたとは聞くが…まさか一味入りするとは……!!

    七武海すらも仲間に引き入れるなんて…やっぱルフィ先輩の人徳はとんでもねェべ〜〜!!おれァ惚れ直したべよ〜〜!!


  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:39:45

    普通に原作理解度が高いエミュで惚れ惚れするよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:40:11

    実際こんな感じだろうなと

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:40:11

    ファンボーイはこういうこと言う

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:40:20

    仮にヤマトが仲間になった時のリアクションが気になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:42:20

    ……誰じゃあの騒がしい奴は

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:46:14

    ああ、あいつはバルトロメオってんだ
    ドレスローザでおれ達と一緒にドフラミンゴ一味と戦ってくれた奴でよ
    戦いの後には他の一緒に戦ってくれた奴らと一緒に麦わらの一味の傘下になるって宣言したような奴らなんだよ
    まぁ当のルフィはそんなに乗り気じゃなさそうなんだけどな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:47:15

    そんでもってどうやらおれ達麦わらの一味の大ファンらしいんだよ
    もちろんこのおれも含めてな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:49:17

    なんと、お前さん達の大ファンなのか
    しかもドレスローザから傘下入りしていたとなると……仲間歴はワシより長いことになるのう……

    おい、お前さん。少しいいか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:51:30

    (は、話しかけられたべ……!!)

    な、何だべか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:54:53

    聞けばお前さん達は先のドレスローザからルフィ達についておるそうじゃな
    となると仲間歴はワシより先輩!しかも一味の大ファンとくれば、ワシよりもルフィ達のことをよく知っておるじゃろうて
    ワシは麦わらの一味としてはまだまだ駆け出し者、新入りのヒヨッコじゃ
    よければ先輩として色々教えてくれると助かるんじゃがのう……

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:59:57

    (えェえ〜〜〜〜っ!!!?じ、ジンベエ先輩から直々に教えを乞われたっぺよ〜〜!!?
    元七武海という大物で、確かな実力と豊富な経験も持ち合わせているであろうお方ながら自らを下っ端と表現する茶目っ気も持ち合わせるジンベエ先輩……
    おれァ早くもこの人の大ファンになっちまいそうだべ……!!)

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:02:06

    ……い、いいんだっぺかジンベエ先輩……
    おれに麦わらの一味のことを語らせると長くなるべよ……
    そりゃあもう日が暮れちまうくらいに……!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:05:13

    構わん、存分に語ってくれ!
    ワシもそういう話が聞きたいところじゃった!

    それからお前さん、ワシのことを先輩と呼ぶが……
    さっきも言ったようにルフィの仲間である期間の長さはお前さんの方が上じゃろうて
    じゃからお前さんの方が先輩じゃろう
    それではご教授頼むぞ、バルトロメオ先輩

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:08:25

    うおォーーっ!!そういうことならもう遠慮も手加減もしねェべ〜〜〜!!!
    夜通し語り尽くしてやるから覚悟するっぺよ〜〜!!ジンベエ先ぱ……後輩ィ〜〜〜!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:09:46

    なんでこんなエミュ上手いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:10:03

    (……ジンベエって素でああいうこと言うよな)

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:10:42

    百獣海賊団もやってるのに増やすの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:12:22

    面白そうな話してんなぁ!おれ達も混ぜてくれよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:13:32

    >>19

    わしも混ぜてもらおうかのぅ

    ぶわっはっは

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:17:58

    >>20

    やべぇじーちゃんだ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:18:36

    また僕より目立つ奴が増えた!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:26:09

    なんだなんだ?ルフィの話か?
    おれもまぜてくれよ!!ジンベエ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:27:47

    エミュがうますぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:30:05

    バルトロメオはやってることは割と鬼畜の所業なんだけど
    愛されキャラの立ち位置を確立させてんの凄いと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:34:13

    あら?!ニワトリ君お 久しぶりね
    ゾウでお別れして以来かしら

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:36:21
  • 28二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:37:23

    >>27

    やなこった!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:47:25

    ワッハッハ、どれもこれもルフィ達らしくて楽しい話じゃのう!
    お前さんのような男がおれば船旅も楽しいじゃろうな!

    ……ところでバルトロメオ先輩、一つ思い出したんじゃが……

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:48:28

    何だっぺか?ジンベエ先ぱ…後輩?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:50:51

    お前さん、ドレスローザの闘技場で戦ったハックという男を覚えておるか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:52:14
  • 33二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:54:13

    ハック……? ……あぁ、魚人空手使いの奴だべか?あんまり覚えてねェが……確かおれのバリバリで返り討ちにした後、エリザベローとかいう奴のパンチに巻き込まれて吹っ飛ばされてたなァ……

    そいつがどうかしたんだべか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:55:21

    彼奴はワシの古い友人でのう。その節はハックが世話になったようじゃなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:00:46

    えっ!!?い、いやァ、あれァおれもメラメラの実を手に入れるために戦っただけで……

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:02:18

    そう構えるな、何も敵討ちをしようなんてつもりは毛頭ないから安心せい
    男と男の勝負、その結果に口を挟むのは野暮じゃろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:04:29

    (さ、流石は海侠のジンベエ先輩、身体もデカけりゃ懐もでっけえべ……!)

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:05:56

    (CM)
    元政府関係者の暴露系動画「フーズフーのそうでもねェさch」が絶賛放映中!

    新魚人海賊団の奴隷問題や太陽の神ニカなど政府が明らかにしてこなかった事実に着いて深く切り込んでいくぞ!
    合言葉は「そうでもねェさ!!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:08:04

    しかしハックもかなりの手練れだった筈じゃが……
    それを返り討ちにするとは、お前さんもなかなかやるようじゃのう!

    ワシらはこれから先、世界の根幹を揺るがすような巨大な戦いに挑むことになる……気がする!
    そんな時にお前さんのような頼もしい仲間がいれば、ルフィ達も心強いじゃろうて!
    頼りにしておるぞ、バルトロメオ先輩!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:10:52

    う、うおォーーーっ!!!あのジンベエ先輩からそんなお言葉を頂けるなんて……おれァもう涙で前が見えねえべ……!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:13:19

    よっしゃあ!!!これならおれァ百人力!!!
    あんた達のお役に立てる男におれァなるべよ〜〜〜!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:14:06

    いや、だからお前さんの方が先輩じゃろうて

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:14:53

    (あくまでこだわるんだな……そこ)

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:19:03

    時々出てくるウソップが良い味出してる

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:01:14

    良スレ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:04:26

    作戦名にこだわる人だからな親分
    (しかも絶妙にダサい)

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:06:37

    ここまでジンベエエミュうまいの初めて見た

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:20:58

    百獣海賊団にしろ麦わらの一味にしろエミュ上手い奴が多すぎるだろ・・・

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:55:44

    よく考えたら最初から知名度バリバリの大物が仲間になったのってジンベエが初めてなんだな
    他は高くても地元の街とか一帯の海辺りがいっぱいだし

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:59:58

    >>49

    知名度だけならまあロビンもそうだけど犯罪者としての大物だからな


    ていうか普通は七武海レベルの大物海賊の船長が船員に下ることないだろうからな…まさに皇帝だよ麦わら

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:29:57

    親分も古参ファンもこういうこと言う

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:09:31

    めちゃくちゃ好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:14:35

    ベラミーを助けたのは100%善意だし何だかんだ悪い奴じゃないと思う
    最初に残虐だと言われていたがワンピースにおいてモブからの第一印象程信用できないものもない
    白ひげ然りシーザー然り若様然り

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:12:41

    >>53

    シーザーと若様はoutだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:17:57

    今後の活躍が楽しみですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています