ち、違います!それ、摩美々さんがやったんじゃないんです!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:34:59

    あたしがやったんです!あたしのせいなんです!
    ごめんなさい!ごめんなさい!
    だから、怒るならあたしを怒ってください!
    摩美々さんは悪くないんです!本当です!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:49:21

    田中タイキック

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:49:58

    ちゃんと謝れるなんて偉いな果穂は
    それに比べて摩美々は…(チラッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:11:28

    ははっ、果穂はいい子だなぁ
    …摩美々、後で反省文な

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:18:22

    何やったんだよ摩美…果穂は

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:57:35

    摩美々は一週間の謹慎だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:00:46

    (……本当に何の話かわかんないのに怒られてるんですケドー)

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:32:45

    果穂ちゃん
    君は優しくて素直で良い子だな、そんな子を怒ることなんて出来ないよ
    はっはっはっ

    それに比べて摩美々!!!
    お前のいたずらは何だ!!!
    プリンのカラメルを俺の好きな黒蜜にすり替えるなんて!!!
    悪い子を気取っているが、本当は面倒見が良くてしっかり者で、だけど少し寂しがり屋な可愛いアイドルだからといって、のぼせ上がるな!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:34:42

    >>8

    本郷猛Pかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:44:23

    >>8

    この本郷さん、絶対プリン美味しそうに食べながら喋ってるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:45:31

    >>8

    ありがとう...ありがとう...っていいながら差し入れのカップケーキを焼くプロデューサー?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:18:54

    ははっ、果穂は優しい子だな。

    田中。今日は帰れ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:29:00

    ははっ、田中に関してはもう何をしても怒らないことにしたから大丈夫だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:30:47

    >>13

    それ本人が一番傷つくやつ〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:33:08

    麻美々ってドMだと思ってるんですよ僕

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:36:56

    >>15

    叱られたいから悪いことしてる摩美々がMじゃないわけない

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:38:10

    アイマスのPがちゃんと見てないといけない方の田中いいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:38:18

    >>16

    実はPにお尻ぺんぺんされることを考えてたりしない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:41:11

    田中が叱られたい理由忘れちゃった
    親に髪色変えても何も怒られないとかだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:42:21

    果穂ちゃん
    君は優しくて素直で良い子だな、そんな子を怒ることなんて出来ないよ
    はっはっはっ

    それに比べて摩美々!!!
    お前のいたずらは何だ!!!
    車内のたばこ入れに大量にのど飴を入れたり、俺の机を勝手に整理整頓して無くしていたと思った物を勝手に落とし物入れに置いたり、こっそり冷蔵庫の中身を整理していらないものはちゃんと分別して捨ててはづきさんの仕事を奪ったり!!!挙句の果てには仕事が長引いて夜まで残ってた俺に適度にちょっかいをかけて休憩を挟ませたり!!!!
    悪い子を気取っているが、本当は面倒見が良くてしっかり者で、だけど少し寂しがり屋な可愛いアイドルだからといって、のぼせ上がるな!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:44:18

    田中は最後に後悔するのが似合うからな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:34:32

    そうだったのか果穂、よし田中今日はもう帰れ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:50:17

    こんな小学生にまで気を遣わせるなんて…
    天井…てめぇは!

    やはり……信用できねぇのは天井努だ
    あいつはただ283プロで贖罪を果たすことを望んでいる
    プロデューサーやアイドル達を幸せにすることで……自分の犯した過去の過ちを許されようとしているんだ
    アンタだって……あいつに施しを受けたことがあるんだろ?
    私の大切な美琴が前の事務所を辞めて283プロへ移籍してしまったのも、天井努って奴のしわざなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:16:28

    >>23

    草加ルカは達磨にされそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:34:59

    結局、摩美々は何をしたんだ…?
    気になって283時間しか眠れそうにないよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:36:20

    >>25

    脱ぎたてのパンツをプロデューサーの机に入れた

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:37:50

    >>26

    果穂のパンツを…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:59:34

    >>25

    机の上にゼクシィかたまごクラブを置いた

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:16:14

    絶対許さねえ ドン・摩美々・サウザンド!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:37:26

    >>24

    描いて?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:34:30

    ハッハッハッ、果穂くんは素直で良い子だねえ
    それに比べて摩美々!!!1!!1!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:45:13

    >>25

    岩に刺さったカリバーンを抜いてしまった

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:22:37

    >>32

    なにっ

    なんてことをしたんだ、摩美々…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:34:14

    >>20

    >>8

    ハァン!!-(^q^)-

    摩美々!!!お前のいたずらは最強の武器だ!!!

    お前を“遊び”の道を極めた

    最強のアイドルにしてみせる!!!


    摩美々を最強のアイドルとするべく

    Pはアマゾンの奥地へと向かった───────。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています