開発における結構大事なポジションだけど

  • 1二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 14:54:32

    ゲーム中だと全変身中いちばんその…

  • 2二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 15:17:56

    せめてチャージダッシュ中は完全無敵付けてくれればなぁ......

  • 3二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 15:20:20

    通常走りがそこまで速くないのが
    いやまぁチャージダッシュだと制御効かないからしゃーないんだが

  • 4二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 15:57:37

    「ダッシュで駆け巡れるほどの平地」がこのゲームにほとんどないのが原因

  • 5二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 16:03:16

    水面ダッシュも欠片スノボーで行けるし……

  • 6二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 16:07:37

    コングとゾウは地形破壊でアドレナリンのリキャスト早いから気軽に打てる
    ヘビは使いたい箇所自体はすぐ終わるから即解除でやっぱり気軽に打てる
    ダチョウとシマウマは再発動のこと考えるとあんま気軽に打てないんだけど、この2つを比べたときシマウマがダチョウに勝てるトコあるかと言うとね…

  • 7二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 16:13:34

    ダチョウは他バナンザと比べても素ドンキーじゃ対応できんわ!って事態が多いからな

  • 8二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 16:15:10

    水の上も走れるぞ!と謳ってるのに習得ステージの水面が氷水だから走れはするけどダメージ負ってあんま意味ないのが初っ端から印象悪い

  • 9二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 16:17:48

    ワープするほど遠くはないけど素ドンキーだと面倒なくらいの距離でタクシー代わりに使うことはある

  • 10二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 16:19:11

    氷の床を割らずにいけるよ!ってもろに解決ギミック置いてあるの逆にすがすがしい

  • 11二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 16:31:05

    発想力貧困ゴリラだからこいつ使えってところは使ってたんだけどクリア後動画とか見てここシマウマ無しでも行けたんだ…ってなる
    まあ使ったほうが楽ではあるんだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 17:19:17

    シマウマバナンザの個人的に考えた強化案

    ・通常ダッシュ速度を現在の1.2倍にする
    ・ダメージ受ける地面のダメージの無効化(移動時のみ)
    ・チャージダッシュ中は完全無敵を付与
    ・チャージダッシュの速度は現在の3倍にする
    ・チャージダッシュ中にパンチのボタンも一緒に押せば地形破壊効果も付与する(コンクリートに当たったらコンクリートにダメージが入るが、後ろに大きく吹き飛ぶ)

    この位したら影が濃くなるかな.......チャージダッシュの速度早過ぎ?あまり強過ぎると他のバナンザ変身が影が薄くなるから.......

  • 13二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 17:21:03

    高速移動にさして需要がないくらいもとより移動にストレスがないゲームであるとも言える

  • 14二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 17:29:14

    一番影が薄いのは事実だけど、弱いとかいらない子かと言われたらちょっと否定したくなる程度には強みがある

  • 15二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 17:48:06

    チャージダッシュの制御難しくて使いこなすの諦めたわ

  • 16二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 17:48:55

    もうちょいバカ速くても良かったかも知れないな

  • 17二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 17:49:46

    >>15

    最初のシマウマバナンザ用の遺跡でダッシュからの落ちまくって諦めたのが俺

  • 18二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 17:50:41

    >>4

    コングやゾウで壁ぶち抜いて進むか、もっと遠いならダチョウで飛んだほうが最短ってことが多いんよな

    壁ぶち抜くならすっぴんでも十分だし

  • 19二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 17:56:15

    氷水無効は欲しい
    贅沢に言うと地形ダメージ無効が欲しい
    スケボーでいいだろ言われるのスケボーなら地形ダメないからだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 17:59:54

    \ダチョウってもしかしてシマウマより速いんじゃ…/
    ※ゲーム内で実際に言いかけた発言

  • 21二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 18:00:01

    シマウマでTAするチャレンジ中
    電気床を突っ切ろうとしたらガッツリ減速して笑った

  • 22二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 18:07:23

    分岐路戻って原生林の階層でも毒沼の上を走ることはできる
    もちろんダメージは負うので意味はあんまりない

  • 23二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 18:09:52

    ぶっちゃけ割れる地面と水上を走る時以外使い道が…その…

  • 24二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 18:10:44

    BGMは良いんだよなぁ
    バナンザ変身の中では一番気に入ってる

  • 25二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 18:23:06

    シマウマバナンザの時のバナモンドゲットポーズ好き

  • 26二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 18:31:01

    水面ダッシュが役に立つの習得からだいぶ経ったリゾートの階層くらいしか無いのがひどい
    必要ないかなと水面スケボー取ってなかったからそこではそこそこ使った

  • 27二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 18:35:40

    >>20

    トレーニングの一つとはいえダチョウとウマ(娘)が速さ比べをするゲームがあるんですよ…

  • 28二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 19:45:00

    せっかく謎にガチで蹄が現れているんだから地形ダメ無効化してくれ!
    ダチョウは羽っぽく見せてるだけの腕で立派に飛んでるんだから、もっと頑張れ蹄!!

  • 29二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 19:47:45

    もうRTAもステージごとスルー基本なの草

  • 30二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 19:52:29

    高速移動形態は速すぎると使いにくいっていうジレンマを元々抱えてるからな

スレッドは7/28 05:52頃に落ちます

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