誰かに恋雪ちゃんが寝取られた…!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:41:07

    慶蔵さんやお前とは直接やり合っても勝てないからあいつら酷い真似を
    惨たらしい・・・あんまりだ!!
    慶蔵さんまで脳破壊された!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:41:52

    なるわけないだろそんなことおおおおおおお

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:42:05

    口を泥水で濯がなかった恋雪ちゃんにも問題がある

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:42:19

    恋雪ちゃんを馬鹿にするなァァァァァァァッ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:44:07

    あの道場隣の剣道道場が貸してる物件だもんな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:45:24

    寝取るとかそれ以前にセックスできないと思うんすよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:45:51

    あいつらがやるといったらやるよな…いやでもその前に慶蔵さんが殴ってるだろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:46:48

    金持ちのボンボンが金にあかせて治療して元気にしやがった!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:50:13
  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:50:45

    >>9

    あれ?めっちゃ好みのシチュエーションに思えてきた

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:50:59

    よし、俺が代わりに鬼になって恋雪ちゃんを寝取るような輩を殺そう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:52:22

    恋雪ちゃんが自分の意志で誰かを選んでんならそれでよくない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:52:22

    うーんまあ強姦なら許してもいいかな
    狛犬が隣の道場行ったらまさに門下生にかわるがわる犯されている最中で

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:53:42

    >>13

    それは死ぬから勘弁

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:54:08

    日銭を稼いで静かに暮らせば良いだろう?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:54:25

    それ寝取られじゃなくてただの強姦ですよね?
    死ね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:54:35

    罪人でさえデメリットになってない恋雪ちゃんが狛治以外に目を向けるとは思えないな……大量殺人しても地獄までついていくとか覚悟決まりすぎてる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:55:20

    時代小説って実際その手のシチュ多いから困る…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:55:35

    >>5

    貸してないよ

    なんか勝手に欲しがってる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:56:29

    >>17

    隣の道場が生け贄やるからご都合血鬼術催眠をやってってしたんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:57:12

    >>12

    それ実質一択じゃないですか!

    狛治さんいなけりゃ自分はここまで生きていないって言う娘ですよ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:59:10

    >>12

    そんなことは起こらない

    つまり道場連中は殺すしかないということだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:05:40

    快楽堕ちするのには実は健康体と体力が必須条件だと教える
    つまり恋雪ちゃんには無理

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:07:43

    毎日自分の看病をして一切苦に感じず、来年も生きてることを信じている同年代の男だからな
    好きにならない方が無理ある

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:08:43

    >>5

    助けた爺さんが父親の拳法に惚れ込んで譲ったんじゃなかった?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:16:34

    >>13

    今上弦の参がそっち行ったぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:18:06

    恋雪ちゃんがNTRるわけっ...まさかっ!薄い本で有名なマジカル媚薬!?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:18:31

    このスレは存在してはいけないスレだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:20:44

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 04:49:18

    童磨「恋雪ちゃんって言うんだね。僕の信者になれば元気にしてあげるよ」

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:06:02

    >>30

    悲鳴嶼さん!お願いします

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:21:16

    >>31

    童磨「できれば、しのぶちゃんか猗窩座にチェンジで!」

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:22:06

    >>30

    一人称警察だオラッ‼

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:30:17

    >>33

    童磨「僕じゃなくて俺だったねえ。」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています