帝都最新話

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:23:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:24:22

    武蔵ですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:25:10

    武蔵は武蔵でも(以下略)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:25:39

    このわかめの片腕に死相が見える

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:26:23

    少佐最後の活躍シーンですね….

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:26:48

    お、水着武蔵か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:26:55

    かなめちゃんはかわいいなぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:28:25

    宮本武蔵信頼しすぎだろワカメ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:29:22

    セイバーの武蔵ちゃんとノッブならどっちが勝つんや?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:30:07

    うおおおおおおおおおお!!!!(帝国復権派)

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:30:48

    >>9

    ノッブの特攻が何も刺さらないので自力の勝負になって押し負けそうですね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:32:35

    (鬼)武蔵ヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:33:41

    刀のどれかが森くん由来+近くにノッブがいるで森くん召喚になったのかな
    未亡人マスターさんになるのか元と同じで片腕吹っ飛び連れ回しになるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:36:37

    なあちゃんと確認したか…?そいつほんとに「宮本武蔵」か…?ワカメ…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:36:56

    武蔵ちゃん知らない初見の人以外はギャグシーンにしか見えないエピソード

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:38:13

    仮に宮本の方がでてきたら出てきたでその鎧すぐさまぶっ壊しそうな気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:39:11

    ワカメオブワカメのワカメ力を感じる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:40:21

    これって中身森君だから暴れてない感じ?まだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:40:48

    まぁ仮にガチで宮本武蔵呼べたとしても武蔵ちゃんじゃなくて汎武蔵の方だろうけどね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:40:55

    >>15

    汎人類史側の宮本武蔵かもしれない(すっとぼけ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:43:57

    >>18

    先に龍馬が登場しあので、森くん大暴れはkpれから

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:44:27

    >>9

    間合い次第じゃないかな?武蔵ちゃんの間合いならノッブはボコられそうだけど、ノッブの間合いなら逆に武蔵ちゃんジリ貧になるだろうし。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:45:29

    女じゃない方の武蔵もほぼ同じ境地に至ってなかった?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:45:49

    >>14

    刀だし宮本武蔵だろうからヨシ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:48:09

    >>23

    至った境地(零の剣とか無限の剣とかのアレ)こそ別みたいだが、空の境地。剣聖事態には至ってて、大剣豪の代名詞だからくそつよだろうことは分かる汎人類史の男武蔵。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:50:21

    >>7

    かわいいなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:56:15

    うおおおおおおおおお!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:57:57

    >>27

    復権派だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:59:48

    他にも武蔵坊弁慶なりいるのにこれをひく運のなさよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:00:23

    >>27

    こんなん言うてるけどやったことは土地を枯らせただけという

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:01:13

    狂っていても主を決して裏切らない武蔵だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:01:14

    >>22

    アトランティスの時なんか並行世界転移能力使いこなしてオリュンポスにあっさり侵入してたから使いこなせてたら遠距離もいけそうだな武蔵ちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:02:39

    かなめちゃんがデカいのは顔じゃなくて胸と尻だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:05:06

    少佐は策が中途半端に考えられてるあたり空回ってる感がすさまじくて可哀想

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:29:53

    配電接続ヨシ!
    魔力供給ヨシ!
    宮本武蔵ヨシ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:36:05

    現場猫案件すぎる……

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:39:42

    起動試験スキップとかいう主人公陣営以外失敗するやつ...

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:42:17

    >>27

    ねえこれ大丈夫?

    宮本武蔵(仮)が暴れ出したら、

    陸軍穏健派「ついにあいつらクーデターやらかしやがった!召集!」

    陸軍過激派「穏健派が少佐を人質に取ってこっちを殺し始めたぞ!召集!」

    で帝都大惨事にならない?武蔵(仮)が殺戮するより酷い勢いで。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:43:18

    もっとワカメを信じたれよみんな、こっから華麗な勝利でいける可能性は・・・どれぐらいだ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:46:23

    >>39

    ケイネス先生が生き残るくらいの可能性かな

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:46:30

    >>27

    実際あった宮城クーデターも絡んできてワクワクする展開だな

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:50:30

    >>39

    目、自体は割とあるんだよ。

    アーチャーが全力で殺しに行かないとヤバい奴なのは正しく認識してるし、そのための手もいろいろ打ってるから。

    バーサーカーもアーチャー倒すの嫌がるタイプじゃないし。

    ただ、バーサーカーとのファーストコミュでボタンの掛け違いが起きると致命的な上、ワカメだと確実にそうなるのが、もうダメだ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:18:07

    >>27

    陸軍復権派

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:20:36

    >>42

    割と話が分かる方ではあるんだけどなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:27:08

    真瓦津少佐って外見ぐらいしか
    ワカメとの共通点ないのにここまで内面もワカメに
    なるの凄いな…ワカメ髪はFateの星の下では
    こうなる運命なのかねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:27:27

    なんかの間違いでこっちのバーサーカーが来ても問題があり過ぎる……

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:33:04

    >>46

    星条旗ビキニの女バーサーカーとか陸軍内に現れたら全員憤死もの…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:41:42

    鬼武蔵かビキニ武蔵か選べ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:44:20

    胸でっか…
    こんなので大日本帝国陸軍名乗るなんて各方面に失礼だよね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:45:38

    >>35

    起動試験はどこいったんだよ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:52:42

    まず名前どうやって確認したんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:55:38

    ところでさあ……以蔵さんのマスター、どことは言わないけどデカすぎない……?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:44:57

    >>14

    僕が失敗するわけ無いじゃん!

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:49:45

    >>51

    武蔵の触媒をありったけ集めたんだぞ!

    宮本武蔵が召喚されるに決まってる!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:51:14

    ワカメは多少有能でも所詮ワカメか

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:53:24

    ノッブ「こいつ持ってるのぉ悪い意味で」

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:43:51

    だ、駄目だ……笑うな、こらえるんだ……し、しかし……

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:33:28

    >>27

    違和感なくて草

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:57:00

    >>58

    復権派は煽ってる奴まで含めてガンギマリのマジで終わってる集団だけど、こっちは少なくとも煽ってる奴は冷静だから・・・

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:57:05

    わかめとかなめ
    1文字違いで大違いですね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:00:31

    自害しろマスター

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:13:51

    剣を触媒にして呼び出した、デカくてゴツくて強そうな男の英霊!!
    おまんは武蔵!!

    …有り体に言ってガバガバなのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:17:05

    まあ、そもそもの話。
    召喚されたと思ったらいきなり謎な鎧に突っ込まれてて状況を誰何するより先にカプセルにインして放置、とかやられたら誰だろうと召喚主への心証は最悪だと思う。

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:17:23

    ガチャの爆タヒと似たようなもんじゃろ、このワカメの場合結果によっては生死の境目を分ける可能性があるが

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:19:15

    仮に望んでた方の武蔵ちゃん呼べてもマスターがこいつだとオリュンポス程の活躍はしてくれなさそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:25:12

    令呪はかっこいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:25:17

    >>62

    ところでこの主人公サイドを見てくれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:29:22

    本来呼ばれるのは汎人類史の方で武蔵ちゃんは来ないわけだが
    それはそれとして剣豪(=技量特化)を求めておいてなんで狂化させるんですか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:32:40

    そもそも宮本武蔵って実際の実力不透明なのに自分から呼び出してうおおおお!ってなるような英霊か?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:16:16

    宮本武蔵(宮本武蔵とは言ってない)

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:18:22

    >>68

    鎧着せてヒャッハーさせる予定だから…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:19:35

    かなめちゃん大きい…大きくない?諦めタイプの依存ヒロインみたいな雰囲気良いね

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:37:10

    >>69

    実際の実力や性別がわからないのはどの英雄でも同じだからまあいいと思うけど、逸話的にバーサーカーで無双するタイプの英雄ではないな。

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:58:50

    >>52

    龍馬の姉ちゃん、ライダーさん、レイター少佐と身長も別のところもでっかい女性に縁のある以蔵さん

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:05:55

    仮に本物の武蔵だったとしてもバーサーカーだからなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:54:17

    >>67

    すごく・・・

    ショックが大きいです・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:01:14

    少佐がノリノリ過ぎて眩し過ぎる

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:01:53

    >>46

    鎧の中はこんな感じかもしれない

    もしそうでもかなめちゃんとキャッキャしていただく

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:03:57

    久々の更新キタ!と思って見たら例の所じゃん
    これは少佐がアーマー武蔵を操って邪魔になって来たノッブと激突するんやろなあ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:17:17

    >>67

    指も切り落とされた直後だしこの漫画女の子不憫すぎんか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:23:43

    ようやく俵抱きされる間瓦津がみれるんか…胸が熱くなるな。腕飛ぶときの表情が楽しみだあ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:52:02

    みんなが期待していたあのシーンがついに!

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:23:20

    森くん裏切りはしないって言うけど
    元のワカメと違ってこっちのワカメの場合
    お国の為と信じてる部下を内心裏切ってるのこいつなんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:43:45

    陸軍は第3帝国と協力して4騎もサーヴァントを確保したのに
    内部崩壊でボロボロになるんだからひどい

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:15:54

    森君起動したら帝都ペンペン草も生えなくなるやん…

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:19:41

    おっぱいがでかい

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:09:27

    ようやく鬼武蔵が動き出すのか
    ほぼキャラ一新状態だから割とどうなるか読めない

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:33:30

    >>83

    かなめちゃんへの仕打ちといい、ワカメ呼ばわりされてネタキャラ扱いされてるけど基本こいつゲスオブゲスだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:32:10

    >>88

    魔術師とも言い難いタイプの人間

    ここまでの性格してるやつは型月でもそうそういない気がする

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:33:30

    >>67

    ここ読んだ時でもこれならリチャードぐらいなら召喚できるんじゃねえ?と思ってしまった

    あの情勢下の日本で外国人は色々と動き辛いとは思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています