俺は信じてる(エレアニ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:25:11

    アニはエレンに恋心はなくても何かしら特別な感情があった事を
    個人的にエレンがアニに女の子扱いしたらきっと…って考えるだけなら自由だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:27:24

    「エレアニはない」
    それってあなた(公式)の感想ですよね?って思えば楽になれる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:31:34

    正直アルミンとあまり好感度変わらないと思う
    考えるだけなら自由だろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:34:27

    グラサンが作った「彼女は冷たい棺の中で」は若干アニ→エレ解釈入ってるなと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:35:34

    恋心はまず否定されるが、特別な感情があったことを否定する奴そんなにいないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:42:11

    >>2

    そうだよ、公式が勝手に解釈違いしてるだけで俺の中にエレアニもベルアニもベルユミもライヒスもエレヒスもあったんだよって思えば生きていける

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:44:10

    なんならヒッチにも特別な感情持ってただろ
    戦士に徹しようとしてたから無理矢理距離置こうとしてただけで多分本来はかなり人懐っこいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:44:16

    恋心はなかったと思うけどアニとエレンの実質師弟関係好きだぞ。
    最後までエレンは通常巨人体のメインウェポンがアニ譲りの格闘術だったし、ミカサにあんたたちとも戦いたくないといったあと、エレンとも……って言ってるアニが良かった。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:48:37

    なんっでアルミンばっかり…
    エレンも恋はなくてもちょっと脈はあっただろ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:52:13

    カップリング気にせず見た時はアニってエレンに気があるのかなと思ってたわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:56:04

    非公式カプは公式で恋愛描写あったカプと比較したら病むだけだから、この二人が付き合ったら~みたいな妄想を楽しくやるのが健康の秘訣だよ
    ないものを形にするのが非公式二次創作だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:13:31

    見ろ!これが真実だ!(巨人中学校)

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:35:07

    エレン→アニへの恋愛感情はないってだけじゃなかったっけ アニ→エレンは特に何も言われてなかった気がする

    『抗』に「エレンはアニへ淡い思慕」とあるが、先生公認か?という質問に
    “いや・・・僕が打ち合わせで間違えたんだと思いますが
    エレンは尊敬はあれど恋心的なことはないと思います”
    (2013/7/7 ブログ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:29:34

    エレアニ好きだよ
    エレンがアニも長生きしてくれと願ってそれならエレンもってアニも悲しんで
    切ない2人だな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:55:34

    >>14

    恋愛ではないのかもしれないけど、そのシーンメッチャ良いよな。わかる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 05:48:00

    エレアニが非公式?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています