ここだけライナーの記憶が追体験できる進撃世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:31:27

    具体的に言うと本編後の技術発達によりVR的な機械が発明されて、もう戦争が起こらない平和な世界のために、戦争に利用された子供たちや相互理解を怠った事による悲劇の連鎖を世界中の人々が体験できる世界。
    …これならきっと世界は平和になるだろ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:37:58

    精神分裂する子供続出しない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:41:09

    なんだぁ?ここは地獄か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:42:15

    ぜってえ嫌だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:44:03

    >>4

    そんな貴方にエレンコース

    グリシャコースとガビコースもあるよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:46:17

    >>5

    その中ならガビが一番マシかな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:46:30

    ライナーでもなきゃ廃人になるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:52:01

    グリシャコースは美人の嫁二人にアタックされて、べた惚れされている記憶とか、まだ逃避先があるけど、ライナーコースとエレンコースは一般人なら廃人量産するだろ。
    エレンコースはとくに勲章授与式のときのあれ食らって正気を保てる自信がない……確か、人潰した触感とかもあるってエレン言ってたよな。
    ライナーは言わずがもがな。まあガビコースが一番マシだね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:53:27

    数ヶ月体験させられただけでも病みそう
    「また…行くのか…あの戦場に…」ってなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:55:55

    「そこにいた日々はまさに地獄だった」が皆共感しまくってドッカンドッカンウケる定番トークとなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:56:01

    >>2

    子供だけじゃなくて大人達も、特に各国の要人達にも見てもらうぞ!今後差別や偏見、子供を利用した戦争による悲劇を一切生み出さないようにな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています