もしリヴァイ兵長が超短気だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:46:09


    エレン「さっk


  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:48:01

    まだ何も言ってねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:49:43

    お前モテねぇだ(ズバッ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:54:07

    一旦離れろ

    アイツは俺が殺す

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:56:22

    建前を使う前に折られる両足

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:56:50

    最初から短気だろ…って思ったけど人相と口が悪いだけで心は広かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:57:36

    チビオヤジーーーの時光の速さで殴られてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:59:26

    誰か…生きてる奴はいねぇのか…?

    ……いねぇらしいな


    (ジークの首を跳ねる音)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:01:06

    >>8

    道で見ていたエレン「あああああああああああああ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:01:06

    (凄い目で睨んでくる女がいるな...こいつも躾けるか)

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:01:40

    >>9

    アッカーマンだから干渉出来なくて詰み確とか涙出てくるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:04:21

    これを1人で窘めないといけない団長ハンジさんに悲しき現在…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:09:25

    武力で止めれる人がいないから確実に詰むの酷すぎて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:09:48

    短気なら判断ミスしてかませで死にそう
    初めはネタキャラだったけど後々評価されて兵長生存ifスレや兵長最強スレがあにまんで流行りそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:13:20

    ミケさんがいないとほんとにやばいなこれ
    ハンジさん胃痛で死にそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:19:39

    いやでも仲間想いな所変わらなければむしろシガンシナ奪還以降永続で曇り続けるハンジさんみてさすがにこいつに迷惑かけられねぇなって大人しくなるかもしれないし…無理なら詰み確ですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:24:29

    >>12

    かつて狂犬と呼ばれたハンジさんが狂犬の飼い主になるのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:35:45

    ボクッ

    どうだー私は女王様だぞー!?
    文句あれば――

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:37:35

    超短気ならおつむも弱そう…

    つまりここに繋がる???

    ここだけ兵長が|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 20二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:47:51

    アルミンスレ以上にやべーことになってない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:47:51

    >>5

    オイオイオイオイ 待て待て

    これ以上俺に建前を使うなら

    お前の両足の骨を折った

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:35:48

    >>9

    ジークいないならどうやって道に行ったんだこのエレン…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:40:33

    リヴァイが短気おこしてジークそのまま葬ってたら、王家の巨人がいなくて道に繋がらない=始祖に到達した未来エレンがそもそも存在しなかったことになるから、普通に世界連合艦隊にパラディ島一斉攻撃受けて、パラディ島滅びるコースになりそうだな、これ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:42:51

    >>22

    アルミンに注射を使わずにそのまま帰還してヒストリアを無垢にすればなんとか

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:44:40

    >>24

    問題はエレンはその選択肢絶対選びそうにないことでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:22:05

    なぜそれをすぐに言わない?
    なぜクソみてぇな面して黙っている?
    オイ…獣の前にお前から斬り刻んでほしいか?


    エルヴィン「いや…ごめん…ほら、演出的なアレで……」

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:24:04

    >>8

    エレン「なんだよもぉおおおおおおおおおおおおおおおおお」

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:51:22

    この兵長は神の力により早めにナーフされてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:25:43

    ワインだと?どうして任務中に酒がいる?オイ…斬り刻むぞ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:12:30

    >>6

    短気なことと判断が早いことは全然別物なんだな…と今思った

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:44:10

    世間の言うような完全無欠の英雄には見えないでしょ?現物のリヴァイ兵長は…
    思いの外小柄だし、神経質で粗暴な上に短気だから常にキレてて近寄りがたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:46:08

    >>31

    セリフの直後に建物内に響き渡るレベルの壁ドンをしつつ現れるリヴァイ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:08:31

    お二人には……人間らしい気持ちという物がないのですか!?


    リヴァイ「あ?なんだと?」

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:52:02

    背の低いケニーになるだけな気が

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:02:29

    俺はうまいモンは真っ先に食う
    クソ詰まりは禁止、一秒で便所から出てこねえと削ぐ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:37:19

    >>29

    ジーク「もうワインはないのか?」

    へーちょ「もう(捨てたから)一滴も残ってねえよ」



    ジ「ウオオオオオオオオ」タッタッタッ

    ――シーン…

    ジ「…あれ?」タッタッタッ

    ジ「ウオオオオオオオオオオオオ」タッタッタッ

    ――シーン…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:41:43

    >>36

    何はしゃいでやがるクソヒゲ!!(手足を切る音)

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:44:30

    「…この作戦が上手くいけば…お前は獣を仕留めることができるかもしれない ここにいる新兵と私の命を捧げればな …お前の言う通」
    「夢を諦めて死んでくれ 新兵達を地獄に導け」

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:46:08

    この兵長はきっとぶっ殺すと心のなかで思った時には行動が終了してる

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:58:49

    ガスと刃全てよこせ!
    早くしろ!


    < ガチャガチャ…


    ……早くしろって言ってんだろうが!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています