恋雪ちゃんの母親

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:45:13

    表向きは看病疲れによる自殺ってなってたけど十中八九あの道場の連中が関わってるよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:47:49

    流石にそこまではないだろ
    と否定しきれないのがなんとも…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:48:33

    まあレ〇〇されて自殺したかもしれんし

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:49:05

    >>3

    あの道場腐っているからありそうで怖い

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:54:38

    介護で心弱ってる恋雪ちゃんの母へ隣道場の連中が「まだ娘は死なないの?」って毎日質問するだけで自殺率上がるね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:55:21

    川辺で倒れて自殺はおかしくない?
    衝動的に入水したなら分かるんだけど、帯とか髪とか引っ張られてるし他殺もありうると思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:59:14

    隣の道場主自体はまともだったろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:00:39

    >>6

    引き上げられたあとかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:04:41

    >>7

    狛治が来るまでは嫌がらせにしっかり加担してるから、改心した元クズだな


    直接殺した、はさすがに飛躍してると思うが、毎日嫌がらせしてくる連中がいる環境で治らない娘を看病し続けるのは、死ぬ理由のひとつには間接的になっちゃうだろうな

    道場連中は慶蔵の仕事の邪魔をしてるから、経済的にダメージを与えていたわけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています