ファルコファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:04:14

    聖人ファルコのいいところをみんなで言い合おう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:56:54

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:06:02

    誰に対しても優しさ100%

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:32:50

    巨人体がハンサム

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:34:10

    漫画だとしたまつ毛長いのが可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:30:28

    愛する人に一途だけどそれはそれとして弱ってる人に優しいの先々代の顎に近い物を感じる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:31:39

    かわいい…ガビ共々誘拐したい…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:32:39

    こんな可愛い顔してガビにめちゃアプローチしまくってる漢気に溢れてるとこ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:34:15

    この髪型ってやっぱり鳥のくちばしモチーフなのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:35:22

    漢気溢れてるところ
    マーレで生まれてそこの教育を受けて尚、パラディ島の人々を悪魔だと決めつけず、同じ人間なんだと齢12で理解している聡さと優しさ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:37:13

    >>10

    これに関してはエレンとライナーの圧迫面接を間近で見たのがデカそうだよな…あれのおかけでエレン達も被害者だったって事が分かってし

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:09:13

    ライナーとの関係好き。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:12:29

    エレンとファルコとか、ライナーとファルコとか、大体誰と組ませてもファルコの聖人っぷりが引き立つし、誰と組んでても見てて「好きっ!」ってなるから、ファルコはマジで偉大だ。
    可愛いさとかっこよさ、純粋さと男気全て兼ね備えているパーフェクトボーイ。
    巨人姿はアニメで見るとイケメン過ぎて変な声出たぜ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:45:03

    エレンが立てたスレ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:54:59

    「あとお前が好きだ」
    これだけで前回進撃男キャラの上に立っただろ
    グリシャはわからんけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:08:08

    このファルコガビと同じくらい女の子の顔してて可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:11:46

    >>15

    進撃キャラとは思えない、異性としても魅力溢れるキャラ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 04:40:40

    >>12

    男の約束いいよね・・・

    多分ファルコとガビが結婚した時ライナーは涙と鼻水まき散らしながら喜ぶ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:12:36

    世界中がパラディ島への憎悪を燃やす一方で憎悪という感情の優先度が物凄く低い聖人

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:01:17

    中間形態っぽいの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています