秋アニメ『プラチナエンド』

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:52:05

    来月から始まるアニメ『プラチナエンド』の魅力を広めたい
    だが自分の文章力じゃムリだ

    よって簡単な文章と、主要キャラの天使ちゃんの画像を貼る事にする

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:55:49

    主要キャラの天使、ナッセちゃんや
    かわいい
    第1話で主人公に出会って以来、主人公と行動を共にするんや 自称 命の恩天使
    明るい性格が特徴やで
    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:56:54

    原作最終回知ってるとうーん…
    悪いとこ出たなぁと

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:58:06

    生きる希望を失った少年をナッセちゃんが救うところからはじめるのが第1話や

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:58:09

    >>3

    最終回一個前を最終回にすれば問題ナシ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:01:42

    >>5

    なんであんな最終回にしたんだろう?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:03:05

    主人公を助けたナッセちゃんは、生きる希望として、『翼』と『矢』を与えるんや
    超高速で飛行できる『翼』は、『自由』の象徴
    刺した相手が自分を愛してくれるようになる『赤の矢』は『愛』の象徴

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:07:12

    ジャンプSQで今年初めまで連載されてましたわ
    大場つぐみ+小畑健コンビの作品やったけどストーリーは賛否両論なところはある

    間違いないのは、小畑健の絵で描かれたヒロインはかわいい・美しいって事や

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:13:24

    前半の山場は、身体がボロボロな1人のキャラクターが、家族のために必死で敵に立ち向かう辺りや
    熱いシーンや

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:18:40

    ナッセちゃんは「主人公を幸せにするために来た」と言うだけあって、主人公の幸せを一番に考えてくれるんや
    かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:25:05

    他にも人間とパートナーの天使がおるから、好きになっちゃうキャラが見つかるかもしれんで
    主人公に複雑な想いを持ってる人間のヒロイン、そのパートナーの自称知能派の天使、病気だけど戦う男、そのパートナーの片眼鏡の女性天使などなどや

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:29:43

    ナッセちゃんは天使だけどちょっぴりドジな所もあるで
    かわいい

    さまざまな表情を楽しめるのも魅力や
    かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:35:03

    とりあえずこんなところや
    合うかどうかは試しに見てみてくれたら嬉しい

    ナッセちゃんかわいいから放送始まったらあにまん記事でまとめて欲しいけど厳しいかもな


    結論……ナッセちゃんかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:37:25

    かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:25:32

    片眼鏡の天使のバレさん

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:08:48

    去年のジャンフェスでアニメ化発表されて大歓喜した 楽しみ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:46:21

    来月からか

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:03:40

    ナッセちゃんマジ天使

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています