キャベンディッシュシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:55:56

    イケメン通り越してガッツリ女顔なのカワイイね❤︎❤︎❤︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:27:10

    こんな見た目のくせに言動から性格の良さが滲み出てるところがあざといと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:32:41

    >>2

    尚ハクバ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:41:30

    この演説ほんとかっこいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:49:03

    携えてきたバラもしゃもしゃ食べちゃうの好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:50:38

    美形な顔とガッツリ男性体型のバランスが俺を狂わせる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:52:35

    >>6

    顔は完全に女の子なのに体は普通にゴツい野郎なのが倒錯的でいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:54:20

    ワンピでいちばんわからせが似合う男

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:55:41

    CVが完璧な男

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:57:43

    えっち

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:03:58

    しれっとハイヒール履いてるとこが好き
    技名がおとぎ話モチーフなのも王子様っぽくていい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:05:31

    何気にマルコと同じ技名を使う男

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:12:46

    >>9

    原作読んでてCV石田彰感あるなと思ったらほんとに石田彰で笑った

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:43:42

    バルトロメオとの会話のせいでHなイメージついちゃった
    バリアの中に避難させろって話なのに
    「早く入れろ」だの「もういい、さっさと出せ」だのという言葉のせいでね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:50:18

    ここの男性的な手すこ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:11:18

    ワンピースで超珍しい育ちの良いイケメン

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:48:08

    王子だった頃人気すぎて国内の年頃の娘が誰も結婚しなくなったことが扉絵連載で判明したけど、この頃のキャベツを見る限り虜になった男もいそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:51:07

    ガッツリ前を開けてるデザインでよかった
    ガードが堅かったら絶対性別論争起きてたとおもう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:19:51

    >>17

    コロ/シアム内でもメロリンしている男いたな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:23:38

    ガチでシコリ勢がいそうな男で笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:58:19

    この顔すき

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:05:32

    >>21

    これもすき

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:08:22

    美しすぎて国外追放ってことだけど偶像崇拝に拍車がかかってしまうのでは?と思ったな
    手配書回ってくるだろうしこんな超イケメンそうそう忘れないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:12:02

    >>20

    覚えてるだけでも3回はシコった

    そこから先は覚えておらぬ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:16:29

    >>17

    この頃から薔薇食ってる…もう普通に薔薇が好物の人では?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:19:28

    >>22

    かわいい

    どういうシーンだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:33:33

    >>26

    次の新聞に乗ったら〜って一人芝居だったと思う

    確かホビホビ解除後だったんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:41:05

    >>1

    が童貞を殺すやつに見えてしまう・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:05:41

    モテすぎて国外追放
    ハクバの罪で島流し

    結局どっちが正しいんか?両方?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:07:10

    >>29

    両方ありえそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:02:09

    >>1

    えっちなお姉ちゃん(♂)すぎる……

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:08:27

    >>1

    スキニーだからなのか太ももピッチリしててとてもえっち

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:32:01

    エッッッチ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:41:34

    ディアマンテと戦って欲しかった。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:50:12

    >>21

    >>22

    イケメンのくせに平気でこういう顔するのがいい

    イケメンのくせに親しみやすい

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 05:00:14

    そうかハクバのこと忘れてたわそりゃ追放しないとやばいな
    えっちしてるときにハクバが出てきちゃったらどうなるんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:51:05

    新世界で一人も脱落者出してないの航海の才能がありすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:40:04

    顔だけならマジで女性キャラと大差ないよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:04:36

    顔だけ初見だと「お母さんですか…?!」感ある

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:48:17

    バルキャベすき

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:32:00

    まあ絶対ありえないだろうけど


    幼少期に汚ねえモブにえちえちな事されてる最中に自分を守ろうとして突発的にハクバの人格が現れたとか考えた

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:17:30

    友達に欲しい.イケメンだけど,手の届かない感じの無い,親しみやすいキャラクターなのいい.

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:51:02

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:53:59

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:58:02

    >>44

    撮られ慣れてる男の顔じゃねぇかこんなん

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:58:56

    >>44

    このキャベツの全体図見たら、わお!モデルさんかな?ってなったからねぇ しゃーない、他のキャラもかっこいいんだけど描かれ方的にキャベツの美貌に勝てるキャラはなかなかいないのだ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:59:39

    尾田神公認のイケメンがこいつとルッチだけと言う事実(ローもどっかの雑誌で神お墨付きの美女のロビンと一緒に美男美女っていわれてたらしいけど)
    初見にこの人(キャベツ)だけ他の人と顔と雰囲気が違うって言われてたの思い出した

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:59:51

    >>44

    気持ちはわかるけど正直サボファンからしたらその言い方はあまり気分の良いものではないと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:02:23

    >>48

    キャベツの凄さを強調しようとしたらこんな文になった

    すまない

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:05:48

    最も売れてる漫画家が満を辞して登場させたイケメンキャラだから正直格が違う
    他のキャラも海外のモデルっぽくてかっこいいけどキャベツは毛並みが違うなって思ったよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:07:07

    >>50

    ごめんウソップで草

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 05:49:44

    キザで嫌みったらしい典型的美形キャラに見せかけて老若男女種族問わず誰にでも普通に優しくて気さくなところに育ちの良さが表れている

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 05:53:12

    >>25

    薔薇のジャム作ったらどんどん食いそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています