ケニーとウーリ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:11:03

    この二人の関係が好きな人集まれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:12:19

    ウーリ侮辱されたらキレるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:13:36

    ケニーが唯一屈した男

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:14:47

    友達と同じ目線に立って話がしたかったおじさんいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:18:52

    ウーリに友人って言われて否定しいひんのがいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:19:37

    >>2

    チビ親父はさぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:21:52

    “(ウーリとケニーには)「この世に救いはあるのか?」という悩みが共通点としてあったんです”
    “ウーリは自分が土下座をして謝ったことで、力を信奉しているケニーのような人間が戦いをやめたという事実から、人間の存在にちょっとだけ希望を持った”(2016 ANSWERS)
    ウーリにとってもケニーが希望になってるのいい関係だよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:22:58

    >>7

    お互いがお互いの希望の光であり救いでもあるエモすぎる関係いいよね……

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:32:47

    ケニーの最後の回想が嫌いな人はいないと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:36:12

    諌山先生ブロマンスの描写上手いよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:37:33

    ウーリの誕生花の花言葉「円満な関係」なんだよね
    この二人にすごい合ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:06:31

    でも実質このウーリーはカールなのがお辛いよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:56:38

    >>12

    ならケニーはフリーダとも仲が良かった可能性があるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:11:12

    ウーリを初めてアニメで見た時
    女の子?→おばあちゃん?→なんだこのジジイ?!!ってなった

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:55:39

    お声がピッコロさんや諸星あたる(旧)なんですよ。
    それならまだしも、白金とか才賀貞義とかフェイスレスの中の人でもあるというのがもう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:59:36

    >>15

    ロッドの声が古川さんだったらロッドに惚れてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:04:09

    ウーリの「あの日の奇跡を信じている」は、不戦の契りとは関係ない一個人としての希望だったんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:20:33

    出会った時のケニー可愛くてすこ

    仲良くなってからの二人はかっこいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:19:37

    今までおそらく対等なものがいなかったケニーが友として認めたのがウーリでウーリにとってもそうだったのがケニーみたいな存在だったし友達と同じ目線になりたいからって計画立てつつもウーリの事は嫌いにならずに死んだ後も思い続けるのちょっと激重感情持ち過ぎでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:57:06

    エレンがアッカーマンの本能が云々言い出した時はケニーとウーリもそういう理由だったのかとちょっと寂しかったけど、ジークの”ただ好きなだけ”発言でうおったしほっこりした
    お互い出会えて良かったね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:21:19

    複雑な関係だった両家の出身者が個人的な友人関係を築き上げるの良いよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:31:04

    >>19

    ただそこに「酔っ払わないとやってられなかった」が入ってくるので……

    希望ってのがケニーの示唆する酒なんだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:34:48

    アッカーマンとかいう誰かに激重感情を持つ一族
    そりゃ宿主の嘘に騙されるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:36:10

    >>23

    うちは一族かな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:24:05

    >>23

    ミカサとエレンは勿論だけどケニーとウーリ、リヴァイとエルヴィンの激重感情があったから余計エレンの嘘に信憑性増したところあるもんな

    ただ好きなだけで良かったよほんと

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:27:36

    ケニーが始祖を奪おうとした理由がウーリの見ていた景色を対等に見てみたいってのが好きなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:27:43

    >>23

    好きな人がいると力が湧く一族(人類最強

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:04:53

    >>2

    これ見た時はケニーってこういうこと言う人やっけって思ったから回想見て納得した

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:15:20

    美しい関係とは思うけどそれがウーリ本人との関係なのか初代王との関係なのか考えるとちょっともやる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:19:49

    こういう「あなたなしでは生きていけない」って感じではなくて「あなたがいなくても生きてはいけるけど、息がしづらくなる」って感じの現実的でもあって理想的な関係が好きすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:54:38

    ケニーが興味を覚えたのは土下座した時のウーリだとすると友情が芽生えたのって初代王であってウーリ本人は関係なし?
    「フリーダの眼にあいつを見た」って言ってたし

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:30:34

    スレ画の状態が既にお労しく感じるな。

    どの程度にせよ、ウーリは言わば他者の思考に乗っ取られてる状態
    プラス
    巨人の継承で確実に死別が待ってる
    っていうのが切ない。

    アッカーマンみんな置いていかれた…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています