小宮果穂って年齢詐称してるよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:43:10

    子供っぽい趣味もキャラ付けだろ
    ただの高校生だと売れないからギャップ狙い

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:26:36

    童貞オタクシャニPには12歳であの身長はファンタジーに思えるのかもしれないけど、果穂程度の身長なら40人1クラスに2人ぐらいは普通にいる
    小学生なのにでかいとか言われるのは170以上から

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:32:22

    だよなー、高身長で特撮好きの女子小学生なんているわけない
    本人もキャラ付け大変だろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:37:57

    本人もあんまり好きじゃない特撮とかキャラ付けのためだけにチェックするの大変だろうな…、と思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:56:23

    >>2

    小宮が大人びて見えるのは身長だけの話じゃないだろロリ事情に詳しい童貞オタクくん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:14:20

    つまり…果穂をエッチな目で見ても良いという事ですね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:15:12

    ここだけ果穂が高校2年生だった世界は見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:48:26

    果穂はしっかりしているからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:57:08

    アイドルのサバ読みなんていくらでもあるま、
    多少はね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:00:07

    >>7

    ちょこ先輩と樹里ちゃんと同学年になるのかな?

    そして凛世が後輩に

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:12:03

    >>7

    ちょこ先輩が聞けなくなるのは嫌だから高一で

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:28:34

    年齢詐称ということにして合法な年齢まで上げようとする「こうどなじょうほうせん」

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:51:14

    >>1

    似たようなとこだと、果穂ちゃんとは逆で小学生なのに高校生扱いされる小糸ちゃんも可哀そうだと思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:36:48

    >>13

    このあどけなさの残るドヤ顔

    高校生にはできないね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:38:04

    >>6

    神妙にお縄につけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:38:36
  • 17二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:54:10

    (特撮の話は283プロメンバー以外とはしてなさそうだが)

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:06:29

    >>17

    (わざわざ隠す意味ないし普通にプロフィールとかで公表してるやろ…)

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:21:24

    >>18

    (確かに趣味に書いてるわ。LPのあれで周りに遠慮してP達以外にあまり特撮の話題振らない印象だった。学校で話してないだけか)

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:31:55

    >>16

    果穂ちゃんに折られるなら本望

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:40:05

    >>16

    首細くね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています