3月あにまん民「ムフフフ 春休みキッズが居るのは今月まで。来月からは民度回復したあにまんが戻ってくるの」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:12:26

    なにっ
    全く変わってない

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:13:50

    平日昼間からあにまんに居るのにろくなやつは居ないと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:15:17

    元から主な利用者層は暇な学生だと目されてたやんケ
    何をムキに納豆ねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:15:29

    >>2

    ククク…

    ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:15:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:15:40

    もしかして春休みキッズとオンライン授業で家から出ない大学生は同一人物じゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:16:30

    掲示板なんてどこもかしこもそんなもんだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:17:53

    いけーーっ社会不適合者!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:22:28

    >>8

    多勢に無勢だ!

    いっけぇ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:24:56

    >>6

    なにっ精神的に何も成長していない......身体だけ二次性徴して精神の方は未だ小学生のままと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:25:48

    >>10

    ククク……

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:27:20

    怒らないでくださいね
    わりとマジで若い人の利用者が多いと感じるじゃないですか

    若い子たちと仲良く交流してジェネレーション・ギャップに驚け…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:31:20

    また夏になったら夏キッズ認定をすると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:33:15

    >>2

    待てよ、夜勤明けの社会人もいるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:34:25

    クククク…あにまんは自演・誹謗中傷・著作権侵害…そしてタフスレが含まれている完全低民度掲示板だァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:35:01

    >>15

    タフスレがゴミだとでも言いたいのかよえーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:35:32

    >>3

    >>納豆ねん

    粘着荒らしと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:36:11

    >>16

    掃き溜めに鶴なんて来ないんだ

    精々人刺し指のゲンなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:36:50

    もしかして若い人は関係なくて規模が大きくなってアレな人が増えてるだけじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:37:00

    >>15

    おいおい民度の良い掲示板なんて聖人君子の中の聖人君子な鬼龍みたいな儚すぎる幻想でしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:37:31

    そもそも民度高い掲示板なんてあるんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:37:39

    >>15

    貴様ーッ タフスレを愚弄する気かぁっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:38:04

    >>15

    しゃあけど匿名掲示板なんてどこも似たようなもんやっ

    真面目にある程度落ち着いて議論できるだけ、あにまんは全然マシなんだよね、怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:38:38

    (ぶっちゃけ殆どタフカテに篭ってたから春休みキッズ云々で盛り上がってるの知らなかった)

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:39:32

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:40:00

    >>21

    民度の高い掲示板があるか考えてみた

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:40:08

    >>24

    タフには若い風が吹いてないと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:40:28

    >>24

    タフカテも荒れてたんスけども

    いいんスかこれ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:41:12

    >>28

    全てはまやかしだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:43:27
  • 31二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:45:12

    >>28

    そうじゃなくてタフカテにいる時に春休みキッズって単語が話題に出てるとこ見たことなかったんで他カテではそんなことになってるんスねってことを言いたかったんのん

    恐らくはタフカテではそれらの層も含めてとりあえず荒れる原因になる奴らを蛆虫呼ばわりしていたのが原因だと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:47:40

    >>31

    あうっ申し訳ないのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:48:00

    若い風はともかく新しい風は吹いてると考えられる
    新規は増えてるしな(ヌッ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:48:53

    タフスレがこんなに立つあにまんはおかしいだろえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:06:21

    確かに言われてみるとタフカテ内でキッズ叩きが行われてる場面に出くわしたことないっスね(俺が見逃してるだけかもしれないけど)
    半強制的に語録を使わざるを得ないことでキッズ特有の拙さが上手いこと隠れてヘイトが向きにくくなってるのか、単に肝心の春休みキッズ達が寄り付かないせいでヘイトの向きようがないだけなのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:09:27

    俺はジェンダーレスだぜ
    キッズもヤングも平等に凌辱してやるの

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:17:01

    >>35

    4月に入ってから社会人スレや大学生スレが建ちまくってるのに対し中学・高校関連のスレが全く建っていないのを見るにネタ抜きで他カテと比べてマネモブキッズの割合が少ない説は普通にあると思う

    やっぱ暇な大学生辺りがボリューム層なんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:19:29

    というかキッズに限らず大人でもマナーなってない奴いると思うんスけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:41:43

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:42:04

    そもそもこんなにスマート・フォンが幅広い世代に普及してる時点で〇〇休み理論はもう過去の産物なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:42:43

    あにまんは居心地がいい部類なので春休みに増えたマネモブも残留していると思われる

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:19:58
  • 43二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:23:14

    大学生になったら大人になれるのではなく
    大人になるべきだと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:27:47

    タフスレに入り浸る社会人に悲しき過去

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:29:32

    >>44

    すいません

    現在も悲しいというかお労しいですよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:44:30

    若いってだけで尊いんだ
    キッズと絆を深めるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています