私はキャプテン・ロボ娘好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:31:02

    このスレを見ている者は選ばれし者 

    単刀直入に言おう

    好きなロボ娘を紹介して欲しい

    サイボーグ、アンドロイド、見た目は人間、生身の部分有り、人格を機械に移植、非人型、巨大ロボット

    とにかくなんでもありだ

    ぶっちゃけ細かいカテゴリ分けはどうでもいいんだ

    自分がかわいいと思えばなぁっ

    ちなみ主の推しはPSOのレイキャシール

    小学生の時分に性癖をバーストされた過去があるんだっ


    ぶっちゃけ俺の話なんてどうでもいいんだ

    今すぐ推しを貼れ 同好の士を失神KOさせろっ

    乗り遅れるな “ロボ娘・ラッシュ“だっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:31:52

    ふぅん トダーが好きって事か

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:32:52

    >>1

    kan-senはロボに入りますか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:34:44

    しゃあっ ポリ・ニアン!!

    ポリニアンはロボ寄りの顔・人寄りの顔・数種類の体型・東方コラボその他諸々が含まれている完全フィギュアシリーズだぁ

    ダイバディ プロダクション/ロボット新人類 ポリニアン(Polynian)www.daibadi.com
  • 5キャプテン・スレ主だあっ22/04/15(金) 17:37:15

    >>2

    もちろんめちゃくちゃ好き


    >>3

    書いてある通り細カイコトハ気ニスルナ

    「それはダメだろ(ガッ)」するようなやつもいないだろうしな(ヌッ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:38:03

    しゃあっ vivy
    ポンコツ気味なヴィヴィも鋼メンタルなディーヴァもどっちも好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:39:17

    はーっ マジーヌちゃんとオメコしたいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:39:38

    しゃあっ ドロレス・i

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:39:56
  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:40:46

    お前にワールドフリッパーを教える(ロボ娘好きシャンクス)

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:41:01

    ムフフ…ロールちゃんかわいいのん
    ロックマン10のワイリーステージ前のデモで惹かれたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:41:09
  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:41:25

    >>6

    ヴィヴィとディーヴァが逆だったのん…

    あとVivyは主人公以外にもアンドロイドがいっぱい出てくるのでオススメなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:41:56
  • 15二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:42:18

    メスブタ型ヒューマギアは1のストライクゾーンに入るのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:42:56

    コレをデザインした人は変態だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:44:00

    しゃあっ ロボ・ミ!
    この子関連のイベントは全部めちゃくちゃ熱くて俺の心臓がバーストしたっ
    主題歌も水木一郎が歌ってるしなヌッ
    なによりこの子の整備係のシロウくんとの関係性もエモいし、この子以外のロボの完成度は、まるでファンタジー世界が舞台のソシャゲとは思えんほどに出来が良くてかっこいいんだ 子供心がくすぐられるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:45:23

    メカ色が強いvoiceroidが好きなのは俺なんだよね
    なにっ供給がほぼないっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:48:04

    >>5

    しゃあっガス・コーニュ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:48:49

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:49:50
  • 22キャプテン・スレ主だあっ22/04/15(金) 17:51:54

    >>15

    ゼロワンは未履修なのん 申し訳ありませんでしたっ

    でもイズちゃんのデザインは好きですね ガチでね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:52:33

    >>12

    綺麗なステラ編と言ったがステラ編が何なのか知らない人に紹介しようEAT-MANより「ステラ」だ

    ステラは恋人のレオンと人間として愛し合えないから絶望しているだけじゃない

    世界中を巻き込んで自身が人間になることに喜びを感じているんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:54:05

    ロボ娘と言っていいかわからないけどアサルトロンが好きですね…ガチでね ニィィィッ

  • 25キャプテン・スレ主だあっ22/04/15(金) 18:02:56

    >>17

    オラーッサイゲはロボ・ミのキャラバリか上限解放を実装せんかいっ


    >>24

    ワシはダブルデック製作所の薄い本でアホほど抜いとったんや…その数500億回

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:12:55

    いけーっ
    電脳の娘々!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:17:06

    >>26

    ウアアアV.F.D.ダーッ助ケテクレーッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:20:01

    >>7

    なにがオメコだ!

    はスケベイラストでマスでも掻いてろ

    ttps://twitter.com/kirbcaptain/status/1448801722760155143?s=21&t=eI3pD5UQ16JxpSKZR0IMGA

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:21:46

    しゃあっ ドロッ・セルお嬢様
    ゲテヒトニスもいけるしな(ヌッ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:26:43

    はーっ トダーにメイド服を着させたいのぉ

    ワシ普通のロボットに雑にカワイイ服着させるのが好きやねん
    カワイイしロボにも感情が芽生えてハッピーハッピーやんケ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:26:50

    しゃあっ ラスト・オリジンっ
    見た目こそ普通の人間にしか見えないスけど、ストーリー上の人類からの扱いは完全にロボ娘なんスよ
    人権なし拒否権なしで使い潰される商品…そんな扱いを受けても人間大好きな悲しき過去…

    そんな子達が優しい主人公と出会うことで救われていくのがいいんスよ…
    あと普通のかっこいいロボもたくさん居るのも最高スね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:31:24

    しゃあっビルドダイバーズのモビルドール・サラとモビルドール・メイ!
    もちろん生(MS形態)でね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:33:15

    ふぅんこういうことか

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:33:52

    しゃあっメダ・ロット!

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:35:05

    ペル・ソナ3のアイギスや もちろんめちゃくちゃ主人公とオメコオメコオメコオメコさせてあげたい…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:36:40

    ここまでマルチが上がってないんスけど…
    ジェネレーション・ギャップと考えられるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:38:22

    俺はキャプテン・超高度AI好きだあっ

    BEATLESSのレイシアがまだ出ていないなんてお前たちには失望したよ ロボ娘ならガノノイドやアンドロイドも含んでくれよ

    もちろんこのレイシアは家事は万能で飯は美味いし、勝手に応募された応募で優勝してトップ・モデルになる上に、株をやって金を稼いでくれてめちゃくちゃ強くて可愛い マスターの性癖を見抜いてお姉ちゃんになったり妹になったりもしてくれる

    急げっ 超高度AIに甘やかされるラッシュだっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:39:01

    ムフフ…HAYDRRは巨乳・デカケツ・覆面ヘッドを備えた完全オメコロボだぁ・・・
    なにっ本編がむちゃくちゃ難しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:40:37

    しゃあっテンプレ・ロボ・メイド!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:41:16

    ムフフ...T-elosは銀髪、褐色、巨乳、ムチムチ、ドS、ツンデレを含んだ最強ロボ娘だあっ

    勿論めちゃくちゃ強い

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:43:01

    >>40

    ナマモノじゃなかった?

    まあ>>5が言ってるから仕方ないけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:43:13

    Cos-Mosはとっても可愛いのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:45:06

    おそらくあにまんの年代に知るものはいないと考えられるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:45:58

    タイタンフォール2のBT-7274は男とか女とかそう言うのじゃないけど

    プレイしているうちにドンドン可愛くて人間らしく相棒としてカッコよくなっていくのん

    はーっ ヒロインとしても可愛いのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:47:38

    ワッハマンをレミィをおすすめするのん
    ハッキリ言ってロボ娘ヒロインとしては至高の部類に入る

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:47:51

    は い だ ら ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ っ(PC書き文字)

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:48:24

    >>26

    なにっこの子らこんなに可愛かったのかぁっ

    これならVFD出されても文句は言わへんけどなブヘヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:48:58

    はーっオメコしたいのォ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:49:58

    ここまで爆裂エロロボメイドが出てないなんてお前たちには失望したよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:51:31

    こ…これでええのん?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:52:17

    >>49

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:52:36

    クククク…PSO2はロボ娘、ゴツゴツしたロボ、シュッとしたロボなど色々なロボが作れる完全オンラインゲームだァ…
    しゃあけど…残念ながらこんなタイプのパーツが少ないわっ
    はーっ パーツよ増えろ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:53:16

    っしゃあ!PSO2のリサさん!
    あの・・・いつの間にかキーキャラクターになってるんすけどいいんスかコレ
    まぁリニューアルしてきたからいいんだけどなブヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:55:42

    しゃあっ メカ・エリ・チャン・II号

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:56:35

    ジャーン版権モノばっかやからそれ以外も紹介してみるで
    コノシゲ先生の描くどこにでもいるタイプの戦闘用アンドロイドや
    もちろん画像はなしで(R-18絵しかないから自分で探せ…鬼龍のように)

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:56:48

    許せなかった…ケーキが嘘だったなんて…!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:58:09

    >>56

    それ(機体が人型じゃない)はダメだろ(ガッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:59:52

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:59:58

    まだバーチャロンが出てきてないなんてお前たちには失望したよ
    まぁオカズが増えたから文句は言わないけどなブヘヘヘ
    口なしロボ娘からしか取れない栄養素があるから助かるのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:00:16

    ロボ娘好きはルール無用だろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:00:25

    >>57

    おいおいGla・DOSに愚弄されながらだと濃いのが出るんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:02:12

    >>61

    ジャガイモにブッ刺して動けないからってご機嫌取りしてくるのも、人類はゴミ見たいなドSスタイルもどっちも大好きやねんで


    可愛いてハッピーハッピーやんけ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:04:46

    >>33

    ウアアアコレニオチンチンガ強ク反応シテイルーッ

    詳細教エテクレーッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:06:52
  • 65二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:08:24

    >>64

    乞食に施しを授けるとは好感が持てる

    もちろんめちゃくちゃ顔射

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:09:30

    このスレのマネモブはアホほどポ・チンコフ先生のお世話になっとんたんや…その数500億


    https://twitter.com/pochincoff?s=21&t=9PKm_NrNtXDWc7CPwxNclA

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:09:42
  • 68二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:09:58

    >>38

    これめちゃくちゃエロくてすきなのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:09:59

    >>63


    >>4を見ろ・・・鬼龍のように

    個人的にはシャムロック君もオススメなのん

    ポリニアン シャムロック(ガールズビキニ)www.daibadi.com
  • 70二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:11:03

    >>69

    もしかして女の子の脚が太いんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:11:49

    しゃあっ アナ・デン
    このゲームの舞台の一つである未来では技術が発達してるおかげでロボが多いんやで

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:12:18

    >>36

    ゼEROと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:12:31

    >>69

    リンク先で当然のように男の子ロボがビキニ着せられてるんスけど…いいんスかこれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:12:51

    >>69

    男の子じゃねえかよえーっ


    バキバキ 我が名はホモ

    男ももいけるしな(ヌッ)

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:12:54

    >>43

    懐かしいフリゲなのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:13:00

    >>73

    ポリニアンはルール無用だろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:14:33
  • 78二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:15:04

    >>76

    人との子供も産めるしな(ヌッ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:15:45

    >>69

    その股間の膨らみはなんだよえーっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:18:42

    >>78

    公式がエロ同人みたいな設定なんスけど…いいんスかこれで

    ダイバディ プロダクションwww.daibadi.com
  • 81二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:21:13

    >>7

    マジーヌの掲載されたプレイボーイを買い損ねて後悔してるのはオレなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:24:16

    あーーー何言ってるかわかんねぇよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:24:37

    しゃあっ ストレリチア

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:25:15

    ロボ娘スレにロックマンシリーズのキャラを投下だあっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:25:53

    >>83

    な なんだあっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:32:12

    >>66

    しゃあけどファンボのは余裕であれやわっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:35:02

    >>86

    ど…どういうことなのん?

  • 88キャプテン・スレ主だあっ22/04/15(金) 19:37:43

    う あ あ あ あ(PC書き文字)
    すごい数のロボ娘が集まってきていて感度したよ
    ありがとうくらい言わせてくれよ
    ここで主の第二推しBLAME!のサナカンを投下だあっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:40:07

    しゃあっ シャド・バ
    名はララミア
    ネメシスクラスのフォロワーで"人気投票一位の実績"を持つ少女だ
    もちろんめちゃくちゃ可愛い

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:40:38

    しゃあっ フリ•ム

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:42:08

    >>10

    待てよ

    ワーフリのロボ娘ならルディも良いんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:43:30

    >>35

    主人公は荼毘に付したよ アイギスの膝の上で眠っている

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:48:20

    音ゲーのジャケット絵ってだけで名前はないのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:49:21

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:50:36

    >>94

    あざーっス

    たしかに人を選ぶやつっスね

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:51:31

    映画メトロポリスのティマがかわいいのん
    美しさと悲しみを感じるラストシーンは必見なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:54:03

    メギド72のネルガルや
    こうみえて体の8割を機械に換装してたり普通に喋れるのにロボっぽい喋り方してたりしてかわいいのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:56:17

    加藤・段蔵

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:01:33

    >>87

    まあ規約違反関連ってだけっスね

    エロ楽しむ側としては気にしなくてもいいっス

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:05:13

    しゃあ オリ・アナ!(lol)

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:07:36

    紹介しよう ドールズフロントライのUMP45だ
    哀しい過去と愉快な仲間を持つ戦術人形というロボットだ
    もちろんめちゃくちゃ貧乳

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:10:24

    >>50

    第1話のまだ首と胴体が繋がってないアラレちゃんを見てロボ娘に目覚めたのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:12:04

    しゃあっ 初音・ミク

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:14:59

    紹介しよう白き鋼鉄のX2のヌルだ
    もちろんめちゃくちゃカワイイ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:40:10

    >>88

    サナカンはBLAME学園のやたら萌え萌えしたデザインのより、後編の統治局のコートスタイルとか、黒シャツスタイルの時の方が可愛いと思うっす 忌憚のない意見ってやつっス


    ところでシボさんも全身義体だからロボだと思うんスけど...公式設定で子沢山のメイヴとかなっ(ヌッ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:05:03

    俺はキャプテンロボフェチだぁっ
    ここまでドラミちゃんが出てないなんてお前たちには失望したよ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:09:26

    レッコラのX-001がエロゲ業界最高の可愛さのロボ娘だと思うんスよね
    忌憚のない意見って奴ッス
    実際関節のメカメカしさと少女らしさの融合が完璧で驚いたのは俺なんだよね

  • 108キャプテン・スレ主だあっ22/04/15(金) 21:09:35

    >>105

    ムフフわかるのん…まぁそれでも弐瓶絵の萌え萌え衣装は好きやけどなブヘヘヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:13:50

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:15:28

    >>84

    レヴィアタンは異常ゼロ愛者と考えられる

    対象年齢に対しての台詞の危なさに完全に性癖を破壊されたんだよね、酷くない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:21:35

    >>110

    しゃあっ倒・錯

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:22:16

    >>32

    トライエイジでこんなカード出てきたら性癖が壊れるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:25:32

    メスゴリラ
    草薙素子の名前が上がってこないなんてお前達には失望したよ
    アニメ版もいいけど原作漫画版もいいのん
    (原作1巻の画像が想像にアウトなので代用なのん)

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:33:03

    WIXOSSのマドカ可愛いと思うのん。

    カードとしても優秀だしな(ヌッ)

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:54:18

    >>111

    お…お前変なウィルスにでもかかってるのか

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:25:26

    クククク⋯#コンパスのVoidollはCV:丹下桜・若干の自信過剰・ちょっとした毒舌⋯そして触り心地の良さが含まれている完全ロボ娘だァ

    テーマソングもあるしな(ヌッ)

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:26:23

    >>28

    あざーす (ガシッ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:30:26

    >>106

    おいおいドラえもんから挙げるならリルルを忘れちゃダメでしょうが

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:42:31

    元ネタの元ネタは一応美しいアンドロイド設定なんだよね
    しゃあけどVIP先生のイメージしかないわ!

    GIF(Animated) / 395KB / 4650ms

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:53:36

    >>117

    なにっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:00:15

    恐らく子供の性癖を体破壊するために先生をロボにしたと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:08:00

    しゃあっアニマ・ギア!!
    全国のスーパー等で売ってる上にちっちゃいからデスクにお手軽に飾っておけるんだよね
    ちなみに画像の子は7月発売予定だぞ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:33:41

    我々グリフィン&クルーガーはセンタウレーシのことを"戦術人形Gr G36"と呼んできました

    センタウレーシの家事・実務能力はアンドロイドのそれを超越しています

    “ユニヴァーサルエニシングサービス”という特殊な企業で作られた素体を変幻自在に操り呼吸をするかのようにタスクを処理することができます

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:25:27

    ジャーン サルゲッチュシリーズのチャルを持ってきたで厳密にはプログラムなんやけど、腕をマシンガンに変形させたりアニメ版で機械の体をもらってたりするんや
    体が機械であることを強調するシーンもたくさんあるんやで


    サルゲッチュシリーズそのものが荼毘に付した話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:38:52

    >>120

    感しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています