(閲覧注意)負傷兵エレンって

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:58:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:00:09

    ようやく気づいたのか
    エロいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:00:26

    取り敢えず胸を盛ろうとするイッチには同意できない

    栄養失調で薄くたって良いだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:00:54

    ミステリアスで可愛いショタと仲良くしているダウナー欠損美女という役満具合だからな、これはエロイ。

    男の時も胸チラやってるんだから、それが女になるんですよ? そりゃお色気担当の巨乳っしょ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:01:42

    あんな半分浮浪者みたいな格好でメスエレンなんだぜ?
    そらエッチさ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:02:10

    >>3

    自分の好みが巨乳だから巨乳で考えてたけど栄養不足で貧乳というのもありだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:02:25

    >>3

    15はともかく、

    負傷兵は巨乳派なんだ

    俺はイッチに同意する

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:02:43

    貧乳で肋骨浮き出てるのがいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:03:06

    >>3

    4年後エレンは身体がバッキバキの超健康体なんだが?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:03:46

    デカパイフショヘもシコれるけどペチャパイで見た目が余計ボーイッシュになるフショヘもえっち、後ろからお乳揉んで「全然ない……」って呟いて元から死んでる目をさらに死なせたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:04:16

    カルラ遺伝子を継いで巨乳でいてくれ
    頼むよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:04:25

    俺は19歳エレン♀は全種巨乳だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:04:34

    常に谷間見えてそうなのがエロい
    潜入時胸どうしてたんだろうな
    サラシ巻いてたのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:05:04

    >>9

    見ろ!これが真実だ!

    やはりエレンは健康そのものだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:06:50

    巨人継承しててもガリガリにはなるんか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:07:09

    イェレナやピークちゃんを見るんだ。
    マーレは数が少ないけど女性兵士を採用しているのは明白。つまり男装する必要は別にないと思う。
    軍服着た欠損ダウナー美女の胸チラをおがみたい。シャツをおっぱいが押し上げててほしい!
    19女エレンは出る所出て引き締まってる所引き締まっている腹筋バキバキのナイスバディ美女だと信じている!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:11:42

    しかしマーレ軍も圧倒的に男社会だから男装して欠損して潜入してるっていうシチュがシコれる
    欠損はワンチャンなくてもよかったかもだけど欠損してることによりエロさに拍車がかかってると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:20:47

    >>17

    昔の色っぺえ男女を表す言葉に、風邪ひき男と目病み女ってのがあるしな

    片目眼帯なのも負傷兵の数ある色っぽさの要素の1つ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:41:42

    TS負傷兵のおっぱいはいくら大きくても良い
    カルラ遺伝子に加えて軍隊で鍛えられた胸筋でブーストされたおっぱいだ 面構えが違う
    マーレ兵達のIQ3くらいに下げるから役にも立つ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:50:58

    >>19

    兵団がピークちゃんに鼻の下伸ばしてたみたいにエレン♀の巨乳見て「悪魔の末裔の癖にエロい身体しやがって…」って鼻の下伸ばしてるマーレ兵か

    同じなんだ…壁の中も海の外も…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:52:38

    TS負傷兵さんは、おっぱいが大きすぎてボタンが吹っ飛んだり、ラッキースケベイベントおこした初心な少年相手に「ん……(わざとじゃないのはわかってるから)大丈夫だぞ」って微笑んだりしてほしい。
    おっぱいおっぱい。
    でも、脱いだら腹筋とかバキバキでちゃんと軍人感あるのが美味いんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:12:05

    負傷兵エレン♀にはサラシを巻いててほしさある
    男共の視線が鬱陶しいとかで
    でもうっかりゆるんだりしてポロリもしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:34:36

    >>18

    (メンタル)風邪引き男のライナー

    目病み(眼帯)女の負傷兵エレン

    なるほどシコられるわけだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:16:04

    マグロそうだけどおねショタの場合は積極的だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:26:41

    ファルコのこと抱き締めた時に巨乳で窒息させてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:32:32

    これよく言われるけど負傷兵がお姉さんだったらファルコの性癖歪むよね
    たぷたぷのおっぱいでファルコのファルコを包んであげるお姉さんが見てぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:35:07

    自分が当て馬になってガビファル成立させようとする負傷兵♀️がいて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:47:31

    あの環境じゃ絶対髪ボサボサだろうけどサラサラでいて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:51:56

    >>28

    アニメ公式が出した四コマで、負傷兵エレンを小汚ねえなってリヴァイが部下に洗わせて、エレンの髪が「サラツヤ~」みたいなのはあったな。

    道エレンとかサラッサラだから、髪洗った直後ならまずサラサラだと思うゾ! 多分!!

    濡れ髪のTS負傷兵さんとかフェロモン凄そう……絶対えっち。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:05:54

    TS負傷兵エレンを人に洗わせるのは流石にエロの領域

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:28:27

    >>30

    欠損してるし、病院ではお風呂介助してもらってるかもしれない

    洗うのは流石に女性看護師かもしれんが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:31:29

    負傷兵♀は考えれば考えるほど好みの女すぎる
    ワンナイトラブな関係になりたいけど少年には優しくてワイみたいなのには興味なさそうなのもまたいいんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:32:38

    「クルーガーさん、髪洗いましょうね」
    「ああ……ありがとう。悪いな、世話になる」
    「いえいえとんでもないですよ。それにしてもクルーガーさん、髪綺麗ですよね。羨ましい」
    「……そうか? 自分ではよくわからないな」
    なんて会話してる女看護師と女負傷兵さん受信しました。
    看護師さんには「こんなに綺麗なのになんで軍人になったんだろう。勿体ないなあ」とか思われてそう。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:34:35

    マーレ兵にレされる女負傷兵はよく見るけど女看護師との百合はなかった
    いいなそれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:42:12

    女が女のおっぱいでシコらないなどというナイーブな考えを捨てろ 
    ワイがTS負傷兵エレンを洗う看護師なら…と、醜い煩悩が火山灰のようにもうもうと噴き上げるが、33の女性看護師はきっとTS負傷兵エレンでシコったりしない、もっと美しい女性だ
    続けて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:57:35

    >>33

    こういうモブ視点の負傷兵♀の話良いよね

    男視点だと劣情を抱かれてそうだけど、女視点だとまた違ってそうで良い

    もっと見たい

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:05:28

    もっと見たいと言われたので。

    「ぅ……あ……く、うう……」
    「クルーガーさん、クルーガーさん、大丈夫ですか?」
    悪夢にうなされる女エレンを揺り起こす看護婦。
    「はぁはぁ……ああ、君、か」
    「悪い夢でもご覧になられたんですか?」
    「いや……大したことじゃない。出来れば見なかった事にしてくれ」
    「でも……」
    「内緒、な?」しっと口元に指立てて青ざめた顔で微笑む女エレン。
    「わかりました、ちょっとお待ちください」
     蜂蜜いりホットミルク差し出して。
    「これ、どうぞ。でもみんなの分はありませんから内緒にしてくださいね?」
    と微笑む女看護師とかどうだ?
    因みにエレンは未来視で見た地鳴らしで殺す人々の悪夢を見てうなされているんだけど、看護婦さんは先の戦場の悪夢を見てうなされていると勘違いして、お労しいと思ってる。

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:07:43

    >>37

    悪夢に魘される負傷兵♀想像したらエッチだ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:10:09

    ワイが女エレンのお風呂介助する担当だったら「一番汗かくところですからね」とか言っておっぱい周り入念に洗っちゃうわ…
    何の下心なく接してくれる看護師さんのことはいい奴認定しそうだな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:14:06

    ファルコには若干女口調でライナー相手には男口調でいて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:16:19

    エレンが心を開くのはなんの下心もなく、純粋な善意で接してくる相手だからな。
    エレンって意外と他人の事よく見てて観察力高いから、下心むけてくるような相手にはそもそも懐かないと思うのだ。
    でも、そんな風に優しくしてくれる心根の美しい看護婦さんも、エレンは将来踏みつぶすんだぜ?
    益々悪夢見て曇っちまうね。でもそんな風にれいぷ目で欝々過ごしているTS負傷兵さんはすごい色気放っててめっちゃシコれると思うんだ。
    百合は美しければ美しいほどいいんだ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:19:52

    >>37

    とても良い…ありがとう…

    こういう百合未満?な女同士の話は良いな

    森薫の世界観のようだ

    美しい…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:15:00

    マーレ兵にレされてる負傷兵♀も好きなんやけど、あんなドスケベ豊満ボディでキスもまだな処女だと思うと…シコい…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:26:35

    マーレに潜入するためにレされてるのもシコいし、実は純潔なのも良い
    どちらの場合も大好きな幼馴染の為に唇だけは守っている負傷兵♀も良い…
    どエロいお姉さんになった後もそういう乙女な部分もあると良い

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:31:39

    >>44

    男エレンもそういうところあるから、女エレンも同様なんじゃないかね

    ただ何となく、女だと乙女の部分により一層の悲壮感があるな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:32:22

    >>45

    女だと可哀そう過ぎて草も生えない

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:32:45

    シコ妄想的にはレされているほうが興奮はするが、エレンって元の原作の時からわりと恋愛面に関してはお前は乙女か! って感じの奥手さ初心さあると思うんで、色気ムンムンナイスバディの妖艶美女で実は百戦錬磨に見えて、最終回でキスすらまだだったおぼこ娘だということが判明して萌え狂いたいなと思ってる。

    なんか受けいいので看護婦さんと女負傷兵さんその3。
    「クルーガーさん、包帯取り換えましょうね」
    「ああ、いつもすまない……ありがとう」
    「……ねえ、クルーガーさん、そのクルーガーさんはたまにはお洒落したいと思ったりしないのですか?」
    「? いや、特にないけど、どうして?」
    「そのクルーガーさんはお綺麗ですし、まだお若いんでしょう? なのにいつもこんな恰好で、なんだか勿体なくて、良かったら今度私が非番の日に着飾らせてくれませんか? お洒落しましょうよ」
    「いや……いいよ」
    「どうして? 勿体ないですよ」
    「……この通り、私の体はこんなに筋肉がついてるし、洒落た恰好なんて似合わないだろ。それに私なんかより、君の方がずっと綺麗じゃないか」
    「え?(赤面)」
    「私に女らしい恰好なんて勿体ないよ」

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:01:05

    ダメだ…TSしても梶裕貴で脳内再生してしまう…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:27:19

    >>48

    ほんまや なんでや

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:23:37

    サラシが外れてシャツの下で透け乳首&ポチッとなってるのを目撃したい

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:59:37

    実はエレンて女の方が需要あったんじゃないかってこことかシコスレ見てて思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:59:37

    >>51

    たぶん女の子だったとしても「男の方が良かったんじゃね」って思うぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:00:11

    >>51

    女だったら死ぬほど同人誌作られてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:02:17

    >>51

    エレンは性格がメスガキっぽいからな

    女の方がしっくりくるんだ

    でも俺はエレンが男でよかったと思うぞ

    あの感じで男なのがいいんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:16:50

    >>53

    男でも死ぬほど主に女性向け同人誌が作られたぞ

    大抵リヴァイとセット売りだったけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:27:58

    下手なヒロインよりよっぽどぶっかけられてるとは言われてたな

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:31:18

    元が女なのと男がTSするのでは得られる栄養素が違うのだよ
    エレンは男だから良いのだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:06:42

    髭剃って顎縮めるだけで美女になっちゃう…

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:11:08

    女エレンだとライナーへのヘイトが凄くて今みたいに気軽にシコれないから
    男エレンを味わった後に女エレンを妄想するのが正解
    これならライナーもエレンもそのどちらのTSも満遍なくシコれる

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:22:16

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:53:19

    まあ本編で女エレンはおおむねガビだしね
    男の状態のエレンという前提があってこそ女負傷兵がシコい

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:53:27

    >>48

    ハンジさんみたいな中性的ボイス仕様の梶ええな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:40:04

    >>62

    ファルコと話してる時の「どうして?」っていう優しい声好きだから、ああいう感じの梶ボイスなら違和感ないかも…

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:51:16

    イェレナとかハンジさんみたいにハスキーボイスで喋るのか…いいな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:58:16

    イェレナ×ハスキーボイス長身巨乳STエレンの百合とかどうすか

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:04:16

    影のある美女同士の百合は俺に効く
    密会(意味深)してるんだよねこの二人

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:07:49

    ハスキーボイス高身長美女同士の腹の探り合いとか最高かよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:09:22

    >>65

    マーレに潜入するための手解き(意味深)をエレンにするイェレナか

    良いな

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:12:11

    美女同士の腹の探り合いといえばピークちゃんともやってたよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:13:09

    ショタ時代の「やめてよ、父さん」とか「あの……ぼく、道に迷って……」とか「ほんとにぃ?いってらっしゃ~い」とかのクソカワあざとボイス聞いてると梶さん普通に女負傷兵さんも色っぽく本家負傷兵とはまた違う感じに出来るような気がしてきた。

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:13:42

    >>69

    原作でもアニメでも顔面美が凄すぎて会話が入ってこなかった

    エレンの「それで」がエッチすぎて女エレンだったら事案レベル

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:16:28

    これってもしかしてエレシコスレ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:16:55

    「どうして?」とか「それで?」とか語尾に「?」がつくときの柔らか高めの梶ボイスいいよね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:17:45

    >>70

    別作品で女声の演技してたのあったな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:18:38

    >>74

    「峰不二子という女」かな

    エッチな女の子だなって思ったら梶裕貴で驚いたの覚えてる

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:18:39

    >>72

    スレ主だけどまあTSエレンシコスレかな…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:22:50

    閲覧注意ついてるしシコスレだと思って書き込んでたゾ
    TS負傷兵をじっくり語りたかったから助かる

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:48:15

    TS負傷兵エレンとイェレナ、ビジュアル的にも対照的というかメチャクチャ絵になる気がするんだ
    ラテン系?美人のエレンと、さらに背が高いスラブ系?美人のイェレナで、2人とも黒スーツが似合う脚の長い女優みたいな女達でよ。一筋縄ではいかない謎めいた雰囲気とかもたまらんたまらん

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:01:06

    どっちも容赦なく人殺すから(エレンは内心精神的に参ってるが)冷酷な女って感じで良い

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:29:27

    長身黒髪美女✕2って感じのミカサとの幼馴染百合もいいと思う。
    大人しくミカサに猫の子のように小脇に抱えられながらマイペースに「ライナーまたな」してる女負傷兵さん萌え。

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:40:23

    ミカサとの百合も良いよな
    百戦錬磨っぽいドエロい負傷兵♀の心にいるのはたった一人の幼馴染の女の子ってシコくない?
    割と本編だけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:44:18

    女エレンだとミカサとの関係性が本当に姫と騎士の百合って感じで美しくなるな

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:44:38

    百戦錬磨に見えて実は奥手で初心だと更に本編だ。
    しかし女負傷兵さんはマジでドエロオーラ過ぎて絶対誰にもヴァージンだと見破られないんだな。
    ファルコとの絵面もおねショタすぎてヤバいが、ライナーとの地下面接も女負傷兵さんだとヤバさ跳ね上がりだな。

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:45:31

    >>1

    このエレン♀滅茶苦茶色気あるな

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:47:49
  • 86二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:02:11

    原作は元よりMAPPAエレンも時々女顔だからおっぱいついててもあまり違和感ないんだよなあ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:19:34

    >>82

    素晴らしい…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:40:58

    >>85

    ほんと眼福なスレだな…

    美しい…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:23:07

    >>88

    そのコラのエレンちょっと美女すぎないか?

    そらこんな美女に頼まれたら手紙の一つや二つ出しちまうな。

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:44:46

    >>86

    MAPPAは頑張ってエレンを雄感増し増しで描いてると思ってるんだがそれでも顔が可愛くなることがあるからよく分からん

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:55:31

    >>90

    Part1の時は雄感凄かったけどPart2は全体的に可愛かった

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:53:48

    >>88

    伏せ目がちな美女は健康に良い…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:19:11

    >>91

    この回のエレンは美少女感すごかった

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:22:36
  • 95二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:29:03

    >>94

    ほんとにこのスレ画のエレンえっちぃ…

    肩まである巨人痕がたまらん

    巨人痕のエロさが分かったよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:33:15

    >>94

    この肩が大きくえりぐり開いた服に長いサラツヤ髪、そして全体的に可愛い作画。

    女体化していない筈なのに「あれ? 女の子?」と一瞬見間違えましたよ。

    なんか襟ぐりの丸見え感がぶかぶかの彼シャツきてる女の子みたいで大層えっち。

    エレンは美人で可愛いなあ。猫になってくれないかなあ。

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:38:56

    負傷兵♀は下の毛は生えているのだろうか…🤔脇の方は全然生えて無さそうだ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:43:04

    >>97

    脚ツルツルだしパイパンじゃないか?と思うけど、薄めに生えてても嬉しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:43:08

    >>97

    自分は生えているほうが萌えるな。でもボーボーってほどじゃなくてほどよく茂ってる感じが良い。

    百戦錬磨のドエロの極みみたいなビジュアルしといて、そういう処理とか知らなさそうな初心さ、性的なことへの無関心さがあったりするアンバランスさとか良いと思うんすよ。

    外から見るといたいけな可愛い少年を弄んでいるようにしか見えないのに、本人はそんなつもりなくて、ファルコは本当に良い奴だなーとかボケボケ考えていてほしい。

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:24:16

    >>93この回はほんとに可愛かったな

    必死で兄ちゃんの元へトコトコ走っているのを見ると守ってやりたくなる

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:28:31

    兄と弟回原作でライナーに雷槍当てられてた時咄嗟にうなじ守ってるの可愛かった

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:45:03

    >>101

    可愛いよね

    ちょっと女の子っぽく感じる

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:29:30

    人間のエレンに項関係ないと思うが条件反射だろうか?
    可愛いじゃないかw

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:05:47

    >>97

    少し生えてるくらいが大人の女って感じでエロいと思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:07:19

    ボーボーかもしれんぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:18:39

    >>105

    それもまた良いね

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:36:49

    >>105

    美しいお姉さんが下剛毛とかそれはそれでギャップがエロいな…剃ってあげたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 04:03:58

    ♀負傷兵さんはピンク処女乳首なのか、ちょっと黒ずんでるエロ乳首なのか…

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:26:32

    >>108

    ピンク処女乳首に一票。

    えろネタ的にはレされているほうが興奮はするけど、百戦錬磨っぽく一見見えるダウナー欠損美女のドエロイお姉さんが実はキスすらまだの純真なおぼこ娘だったことが最終回で判明して萌え狂いたいので、ピンク乳首に一票。

    可愛い少年とおねショタしてる、いけないえちえちなお姉さんと見せかけて実は一途で奥手だったとかギャップがシコい。

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:16:58

    汚いナリに見えて剥いたら清純なままの身体もいいと思うし、でも自分の身体を目的のために使う負傷兵♀もシコれるんだ
    乳輪は褐色がかってて乳頭はピンクみたいなのがいい…絶対上向きだと思う
    あと下の毛はそこそこ繁ってるけど毛質がふわふわでそこまで剛毛感ないのが好みだな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:21:13

    男エレンは薄い小麦だったな!
    参考になるだろうか⁉︎
    TSエレンは…やっぱベビーピンクがかわいいんじゃないか…
    触感はコリコリも良いが、いくらこねてもフワフワなタイプだと助かる

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:36:33

    >>111

    ふわふわタイプいいね

    唇で挟んだり舌でつついたらプルプルしてそう

    吸いがいがある

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:02:28

    胸のどこかにホクロがあると嬉しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:30:28

    複乳があって1人のエレンに8つくらいおっぱいがついてるとお得感があって嬉しい
    上からGカップ、Dカップ、Cカップ、Bカップサイズだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:36:20

    >>114

    トばすねぇ〜〜!さすがエレシコ民

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:41:33

    >>114

    やっぱりそれぞれ揉み心地違うよね?

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:41:39

    >>114

    君、前に虐スレで猫エレンを女体化してから擬人化したいって願望書いてた人だったりしない……?

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:44:38

    >>114

    複乳とはまたニッチなw

    カップ数がそれぞれ違うのもまた拘りあるなww

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:45:48

    >>117

    せやで

    好きなんだ…複乳が…

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:06:53

    複乳の場合ってどこまでがおっぱいなんやろうか?
    おへそのあたり?

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:18:21

    >>120

    ということにしてる

    だけど、自分も実は見栄えの良い複巨乳の個数や形状を現在も模索中なんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:39:43

    ♀負傷兵さんはおっぱい吸われてても冷めた顔で見下ろしてそうなのがいい

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:42:25

    >>122

    マグロそうでいい…

    どうしても反応させたいと躍起になってるのをさらに冷めた目で見下ろしてきてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:45:42

    吸われるだけなら冷めた顔で見下ろすけど、舐めたら「んっ…」って少しピクっと反応してほしい
    それで調子に乗って舐めたら「こら、吸うだけだろ」って頬を少し赤らめながら言ってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:31:43

    >>113

    乳輪にあったら尚良い

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:52:56

    いいな…マグロで好きなようにやらせて無表情なのに、コリッてつついた時だけ綺麗な顔歪めて反応するの…
    調子に乗って何度もやってたら舌打ちが聞こえてきてワイのチ◯ポは縮んでしまいそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:10:20

    >>113

    乳房の下とか脇の下とか見えそうで見えないちょっと見える場所とかも良くないか?

    着替えの時とかにチラッと見えてしまって、何かイケナイものを見てしまった感になりたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:17:11

    >>125

    >>127

    胸の内側くらいを想像してたけどそれもいいね

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:19:16

    おっぱいにほくろあるのもエロいし、本人の知らない腰のあたりにあるのも良いな
    負傷兵さんは腰から尻のラインも綺麗だろうなあ
    モデル体型であってほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:25:26

    女エレンはアスリートとモデルの中間くらいの体型のイメージだ。おっぱいとか出る所でてて、引き締まってるとこ引き締まってて、腹筋割れてて美尻の美脚。
    スラッとした長い脚でふにふにされたい。

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:30:55

    >>130

    片足失って精神病院いる時なら運動出来ないと思うからちょっと筋肉落ちてそう

    なお、脱走時

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:32:06

    >>130

    足コキされたいよね

    片方足ないけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:32:32

    >>131

    牢の中で運動(意味深)してたのかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:35:08

    >>133

    牢の中で運動(意味深)…!?

    誰かが面会に来ていたんだなっ!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:35:51

    >>132

    太ももまではあるからワンチャン挟んで貰えるかもしれん

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:36:17

    >>135

    挟まれたい。

    エレンの足は美しいからな。きっとしっとりと吸い付くような肌なんだろう。白濁で穢してえなあ。

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:45:46

    >>129

    >本人の知らない腰のあたり

    良いな…

    着替え手伝う女看護師になって「あらクルーガーさんこんな所にホクロが」って触ってみたい

    それにビクッとした負傷兵♀さんに「あっごめんなさい///」って言うけど負傷兵♀さんは「いや…」ってちょっと照れたように頬を掻くんだ

    いつも無表情な負傷兵♀さんの珍しい表情と綺麗な腰に付いたホクロが頭から離れなくなってしまい(私何で女性にドキドキしてるんだろう)ってなりたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:01:16

    やはり百合は最高だな……ふぅ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:51:28

    片足無いからふらついて女看護師に撓垂れ掛かる女負傷兵はいる

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:56:24

    因みに最初に女看護師×女負傷兵さんネタ投下したのは自分だが、女看護師さんのビジュアルは、ラーラ・タイバーみたいな髪型した女版マルコみたいなイメージだ。
    こう、雀斑の似合う温和な顔した地味可愛い系の誠実そうで心根の綺麗な女看護師さんと、ミステリアスなナイスバディ欠損ダウナー美女とか良いと思いません?
    ちょっとずつちょっとずつ心の距離が近づいて行って、物憂げな瞳をした女負傷兵さんに惹かれていくそぼく可愛い女看護師さんと、仲良くなったら辛いだけだとわかっているのに、彼女を突き放せなくて、将来彼女も踏みつぶさないといけない未来がわかってて曇る女エレンの百合良いと思います。

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:47:25

    看護師さんとのブロマンス百合いいね
    エレンは修復能力があるから綺麗な身体に傷痕とができないのが残念だが、その分欠損した左目と脚が痛々しく見えそうだ
    滑らかで綺麗な身体なのに身体が不自由になるような怪我して…家族のために仕方なく軍人になったんだろうか…って自分が看護師なら勝手に背景を想像して肩入れしてしまうかも

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:26:10

    そもそも負傷兵でエレンにハマったんだよなぁ
    ショタキャラとして人気あったのに思い切り外見も性格も変えたのすごい
    ファルコとの相性もいいし

    ファルコは、純真なガビへ恋心と、憧れなのか劣情なのか分からないエレンへの思いがグチャグチャになってしまい
    自己嫌悪に陥って欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:36:31

    男でも女でも、かわいい系美人カルラが中性的になり、より美のイデアに近づいた顔

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:12:38

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:35:16

    精神病院に入院する女ってだけでエロいのに 欠損 ダウナー キナ臭い動き 漂う諦観 名誉の負傷 謎の過去(ライナーの元カノ?)などシコシコのシコ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:41:58

    >>145

    書き出してみると属性過多すぎる

    女だったら数々のニキたちの性癖を歪ませてたことだろう…

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:14:12

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:39:48

    エレンが女だったら圧迫面接回が更にヤバそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:42:51

    イェーガー派の頭という組織の女ボス属性もあるぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:45:24

    医師にセクハラされて訴えても「彼女は混乱してる」って拘束されたり鎮静剤打たれたり、皆の前で脱がされたり集団痴漢されるのか

    「ガビも大人になったらエレンさんの様に…」って重ねて、傷を見てやるせなくなったり、転倒する姿に比護欲が掻き立てられたり、大人との内緒話にときめいたり、欠損に思わずムラムラして自分にドン引きするファルコ
    青春だしエッチすぎるんだが

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:45:48

    >>149

    本人はそのつもりはなかったのにいつの間にか出来てたっていうのもたまらん

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:48:49

    >>151

    イェーガー派のリーダーはフロックで、エレンは神輿なだけでイェーガー派のことあんま把握してないもんな。

    実質エレンのファンクラブである。

    カリスマと色気溢れる女ボスって響きだけでエロい。

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:49:30

    >>149

    それ一番エロい

    あとドS属性もあるわ


    ボンテージも似合いそうだけど、柄の悪いカッコして根性焼きしてる姿が似合う

    SMバーとかで働いて欲しい

    貢いだら、廊下に連れ出されて殴る蹴るして金玉踏みつけてくれる

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:56:21

    女ボスってエロいよな…
    ジャケットバサァ回からしても露出を気にしてなさそうで良い
    その堂々とした佇まいに畏怖と尊敬とあと劣情を抱く者等様々いそう
    いずれにしてもそんな姿を見せられたら心酔してしまうな
    跪きたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:56:28

    エレシコスレでも時々風俗嬢エレンのネタは上がるが、女エレンなら間違いなく指名待ちNo1嬢だな
    若い頃からの路線変更とギャップが良い
    遊戯王GXのカイザーがヘルカイザーになったようなエロスを感じる

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:59:04

    エレンは弱者虐めるのに悦び覚える精神構造してないからエセドSでは……?

    氷の女王みたいな振る舞いしといて、実際は無辜の人々踏み躙ることに悪夢見て魘されるくらい悩んでて精神的に実はボロボロなのシコい。

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:03:48

    >>156

    ドSのSはサービスのSなのだよ エレンはそのタイプ

    客が求めればドS嬢になってくれるが、本人はそこに個人的な愉悦とか何の感慨もなさそうなのが良い

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:09:42

    >>157

    サディストではなくサービスの略とかその発想はなかった。

    まあ、エレン、演技力は高そうだから、やろうと思えば本人の嗜好にあってないのも出来そうではあるな。

    実際ミカサとアルミンメチャクチャ大好きなのにアレ出来たしな。あと結構嘘つきだし。


    イェーガー派に入ったやつの中にはワンチャン踏んでもらえるんじゃって期待したドMは混ざってそう。

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:22:31

    >>157

    >ドSのSはサービスのS

    目から鱗というか感銘を受けたよ…ありがとう

    たしかにエレンにSっ気はないよなぁ

    どちらかと言えば他人より自分に厳しい奴だし

    でも演技力もあるからその気がなくても出来ちゃうのがエレンなんだよな

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:24:15

    「こんなことして楽しいのかよ?」とドン引きしながらもドMに接してくれるの有難い

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:27:41

    踏み躙るドS嬢演技しながら(怖ぇ……なんで潰されて幸せそうに笑ってんだよ、わけわかんねえよ)って氷の美貌の裏で内心理解不能なマゾヒスト共相手にビビってそう。
    エレンは優しいね、いい匂いもする。

    その長くてキレイな足でふにふにしてくれないか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:31:11

    壁内ではミカサと百合ってて、子供ってコウノトリが連れて来るんじゃなかったの?とか言いそうな箱入り娘状態だったのに

    戦場に飛び込んで、持ち前の感の良さとカリスマ性で男を操り人形にするまで成長する魔性なんだ


    >>160

    相手が喜ぶの分かってて「気持ち悪いんだよ」って言ってくれそう

    機密情報を漏らすと、貢いだご褒美として杖を口に突っ込んでくれる

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:33:45

    虐められるのも興奮するし、フロックみたいに命令されたい
    かしづいて尽くしたい気持ちもある

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:51:41

    イェーガー派になって扱き使われたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:58:33

    >>164

    実際はフロックにこき使われるのであってエレンはNO関与なんだろうけど、エレンがボスだからエレンのために俺働いてるんだ!って思ってるイェーガー派はわりと多そうだなと思ってる。

    ルイーゼとかミカサファンなのにイェーガーさんイェーガーさん言ってたし、きっとエレンがイェーガー派のことあんま把握してないの知らないやつだらけなんだろうなあ。

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:21:32

    エレンがイェーガー派で把握してるのフロックとダズとサムエルとルイーゼくらいかもな
    このメンバーとの会話は正直もっと見たかった…

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:27:42

    >>166

    うろ覚えで悪いんだがダズとサムエルがイェーガー派だって知ってたんだっけ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:42:47

    時系列的に考えると、イェーガー派はエレンがマーレ失踪中にフロックが水面下でかき集めて、エレンはレベリオ襲撃後一ヶ月地下牢生活→脱獄後フロック達と合流後、数日共に行動し→地鳴らし発動。って流れだからダズ達がイェーガー派にいること把握してるか微妙なんだよな。
    エレンはイェーガー派と数日しか接触なかったし。
    ルイーゼは地下牢生活してる時にご飯差し入れ係とかしてたから把握しているだろうが、本気でイェーガー派との関わり薄いんだよ。
    イェーガー派は俺たちのボスはエレンって思ってただろうし、中にはエレンのために働いてるんだ!って思ってるやつもいたんだろうけどね。

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:46:22

    >>167

    エレンが上着バサッ…ってしてる時にいたら「こいつらもいるのか」ぐらいで認識してそうだけど、原作見る限りだといないっぽかったな

    だが道でのエレンは港での殺し合いを把握してたみたいだから、未来が見えてたら知ってたかもしれん

    この時かジークとの接触後かはわからんけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:49:31

    話すシーンは無かったけど、同期なんだしダズサムエルから話しかけに行っててもおかしくはないな
    ただ、やっぱりエレンがイェーガー派と合流したのは数日?くらいだからはっきりとは分からないな

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:52:04

    女エレン、脱獄時も上半身普通に裸なんだろうな
    元々訓練兵の時から自分が女である認識薄そう(だから何だ?って思ってそう)だけど19歳の時はそんな意識すらなさそうで
    それがある種の神々しさのようなものを感じさせる

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:53:33

    >>171

    おっぱい丸出しで合流するってことか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:55:12

    >>172

    たぶんそう

    おっぱいまるみェーガーだよ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:04:12

    まるみェーガーは草
    でもエレンは自分の外見にあまり頓着してなさそうなのが良いよな
    たぶんTSしてもそれは変わらなそうだし、
    アルミンなんかは子供の頃からハラハラしてそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:27:49

    ブラジャー着けるの遅そう
    だいぶ育ってるのに着けてないから乳首浮きまくりだよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:03:00

    >>175

    ミカサがその辺世話焼いてそうでいいな

    そのままにしてると垂れてしまうとかいって

    エレンの生理周期も把握してそうだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:07:16

    ミカサに世話焼かれまくって「自分で出来る」しちゃう女エレン可愛い。(ほぼ原作通り)
    負傷兵としてマーレに潜入している間はミカサにそうやって世話焼かれることもなくて、寂しさもあって、自分に好意むけて甲斐甲斐しく世話焼いてくれる女看護師さんに、「駄目ですよ、クルーガーさんは綺麗なんですから、もっと身嗜みに気を使わないと」とか言われてミカサに世話焼かれてた頃を思い出してしんみりしたりとか良いと思います。
    百合は世界を救う。

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:17:33

    解除しやすいブ下着を好意で買ってきてくれる看護婦さんか…
    およそ10ヶ月マーレに潜伏していたらしいしミカサの顔が見れなくて内心寂しかったから百合もしょうがねぇ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:47:11

    女看護師なら普通にワンチャンある

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:48:08

    ファルコと話してる時にブラ(サラシ?)外れてもその場で直しそうなところある

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:03:49

    >>171

    フロックが、上裸か?!って気付いて慌てて

    走ってエレンの元へ来て洋服着せてくれそう。

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:25:14

    >>181

    フロックの右腕感いいな

    エレンが無頓着すぎるせいで周りが何かせずにいられないってカリスマ性というかもはや天然で魔性の女すぎる

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:27:18

    >>181

    草 紳士だな

    女エレンが上裸なの見えたら「そこで待て!持ってくから!」って慌てて持って行って、

    エレンは「?」って待ってると思うと可愛い

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:32:00

    >>181

    誰よりも先に気づくのかな?

    視力いいな

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:37:55

    エレンが女だとフロックとの関係も湿度が高くなりそうで良いな
    でもフロックはエレンを悪魔だと神聖視してる所あるし、あえてそういう目で見ないようにするかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:05:33

    エレンとフロックはお互いドライな関係性なのが良い
    利害が一致しているから手を組んでるだけみたいな
    それはそれとして上半身裸で脱走してきたエレン♀に内心「一体何を考えているんだ!?」ってなるフロックはいる

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:42:00

    エレンとフロックは色恋混じらぬドライな共犯者関係なのがとてもいいが、エレンが無頓着で足りてねえところ補う右腕概念フロックもいいんだ。
    183の語るエレンメッチャ可愛くて悶えた。

    あと女看護師さんと女負傷兵のフランシス百合ネタ楽しいので続けたいであります。

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:53:23

    女エレンとフロック、想像すると可愛いなー。
    関係性が絶妙。フロック、世話焼いてそうw

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:21:15

    マーレ編エレンはファルコ、ライナー、フロックとの関係性がツボすぎるな
    フロックとエレン♀の男女の意識はありつつのビジネスライクなトップと右腕の感じがすごくいい

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:05:51

    ロリエレンから負傷兵♀になる変遷を見たいんじゃ~

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:09:51

    >>190

    マーレ編までは駆逐っ子って感じのメスガキロリっぽかったのが、負傷兵になってどエロい色気放つのいいよな

    どっちも好きだからどっちも楽しめる

    正直、15の頃はわからせたいが19のエレンにはわからされたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:56:38

    もう完走しそうじゃないか!

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:01:38

    >>191

    色気と無縁そうな健康的な女キャラが色気ムンムンのエロい美女になるっていうギャップがたまらんよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:04:02

    >>191

    分からせられたい

    とても良く分かる

    儚げな女負傷兵だと思ってナンパしたらひっくり返されて冷たい目で見下ろされたい


    完走しそうだけど次スレ立てる?

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:05:12

    原作の16~18歳の時期のエレンは表情とか髪型とか一番中性的な時期だから、これを女に変換するとなると見た目は一番女の子らしく見える時期になっちまうんじゃないかなあと思ってる。
    トロッコで「お前らが大事だからだ、だから長生きしてほしい」→プルプル赤面「すまん」メス顔上目遣いのコンボよ……同期達には「あの」色気のなかった駆逐娘のエレンがちょいちょい色っぽいというか女っぽい顔垣間見えるようになってきて、おかしいエレン相手なのに、エレンのくせに、ってちょっとドキドキしてそうだ。
    そしてエレンのことは、シガンシナの英雄としてやったことしか知らん島民や兵団の人間には憧れの人としてメッチャ見られていそう。死に急ぎ野郎の部分知らず、16~18歳のすごい美少女めいた時期だけ知ってるモブ兵団員とか隠れファン滅茶苦茶多そう。そう、のちのイェーガー派である。

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:06:09

    >>194

    お願いします!

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:06:37

    >>194

    スレ主だけど、まだ語れそうなら立てるよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:07:30

    建ててほしい!まだまだネタはあるんだろ? みんな?

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:09:56

    まあ負傷兵♀︎エレンはどエロいからな
    Ifどころかどんなプレイして欲しいかだけで語れそうではある

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:10:26

    >>197

    お願いします!

    もっと語りたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています