- 1二次元好きの匿名さん25/07/28(月) 20:29:43
- 2二次元好きの匿名さん25/07/28(月) 20:31:26
出しやすい相殺あるからまだええやん…
- 3二次元好きの匿名さん25/07/28(月) 20:31:57
ラギアの放電の時に溜めてたら連続ヒットして雷耐性30でも一瞬で荼毘に伏すんだよねかといってダメージ取る為にはフルリリを擦るしかないんだよね酷くない?
- 4二次元好きの匿名さん25/07/28(月) 20:32:08
これでも私はスラアク使いでね
ちょこちょこスラアクを触ってみた
その結果太刀でいいことがわかった - 5二次元好きの匿名さん25/07/28(月) 20:33:12
剣縦斬りのモーション値増やせよゲス野郎
- 6二次元好きの匿名さん25/07/28(月) 20:34:18
- 7二次元好きの匿名さん25/07/28(月) 20:34:26
まあ気にしないでチャアクは更にどうしようもない上に武器スロの関係上未来もありませんから
- 8二次元好きの匿名さん25/07/28(月) 20:38:40
- 9二次元好きの匿名さん25/07/28(月) 20:43:19
- 10二次元好きの匿名さん25/07/28(月) 20:45:23
パンパンゼミよりはまだマシなあだ名っスね
- 11二次元好きの匿名さん25/07/28(月) 20:46:10
チャアクは4Gの時点で大概儀式武器だったのにそっから更に儀式追加したのアホなんじゃねぇかって思ってんだ
怒らないでくださいねアクションゲームであの量の儀式リソース人間が管理できるわけないじゃないですか - 12二次元好きの匿名さん25/07/28(月) 20:47:36
スラアクは結局剣の縦振りが弱すぎるのが悪いだけだと思うんだよね
さっさと火力上げろよクソヤロー - 13二次元好きの匿名さん25/07/28(月) 20:49:13
弟は儀式がシリーズを重ねることに追加されることに悲哀を感じますね…
スラアクはスラアクで元々べた足インファイトで定点火力の高さで食ってたところに
チャージソード脱却のために変形要素を入れて頑張って調整した結果好評を得たのに
今度はべた足インファイトの定点火力なくしてフルリリぶっぱにするとか意味わからないじゃないですか - 14二次元好きの匿名さん25/07/28(月) 20:49:18
スラッシュ要素もアックス要素も荼毘に付した強いだけのクソつまらん戦法が配儲から持て囃され弱武器使いからは妬まれ開発からは簡悔対策される
そんなIBスラアクを埃に思う
斧強化はそこそこ楽しかったですよ
- 15二次元好きの匿名さん25/07/28(月) 20:51:36
チャージソード時代の剣の立ち回りに変形搦めてゲージ管理とディレイ回避の斧に分割すればいいのに
なんで毎回パンパンゼミやらフルリリ厨とか要らない要素追加するんだよお前は - 16二次元好きの匿名さん25/07/28(月) 20:52:50
チャアクは溜めて放すコンセプトだから超出ぶっぱがあるべき姿だと思うんだよね
スラアクは...それこそ斧を立ち回り・傷特化、剣を集中・火力特化っていう風に土台作りやすかったはずなのになあ - 17二次元好きの匿名さん25/07/28(月) 20:53:00
スラアクとチャアクは大技が前準備の割に隙が多過ぎて話になんねーよ
前回のアプデでスラアクは上昇したけどチャアクはアプデという名のサイレントナーフを食らって流石に使ってる人見ないんだよね悲しくない? - 18二次元好きの匿名さん25/07/28(月) 20:54:07
新技使わせたいのは分かるけどその前にまず高出力の火力を上げろって思ったね
- 19二次元好きの匿名さん25/07/28(月) 20:56:19
チャアクは盾強化だけでいいんちゃうかな…
超高出力ぶっぱにしたくないなら今回の盾突きからでない調整だけでええんちゃうかな…
修正前のGPにジャスガないのはさすがにエアプ言われても仕方ないんちゃうかな… - 20二次元好きの匿名さん25/07/28(月) 20:57:04
盾強化、剣強化、斧強化、強化ビン
そして俺だ。もうなにがなんだかわからないぞ