人類タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:04:11

    ゲーティア「覚悟して下さい!炎を打ち込みます!

    人類史「ウアアアッ 炎ダーッ 助ケテクレーッ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:06:09

    舐めるなオスジカーッ!本当は人間大好きなんだろうが!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:08:57

    >>2

    嫌いやから燃やすんやない、好きだから燃やすんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:10:10

    チィッ なんで一人の人間を殺せないんだよ(ヒュン カッ カッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:12:22
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:12:33

    宮沢家だと鬼龍!と見せかけておとんの方が危うそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:12:38

    >>1

    人理砲……?

    大したことないでしょ、人間ひとりの意志も砕けない程度の脅威なんて

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:14:01

    >>7

    せやなっ

    マスターの目の前でマシュを蒸発させるけど大したことないよなっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:15:14

    UだUが姿を現すぞ
    (異星の神がU……?)
    ババババーン
    我が名は
    U
    |





    |

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:19:18

    あ…あの…自分本物のソロモン王なんスよ…指輪使ってもいいスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:26:28

    >>10

    しょうがねえな憐憫で人理焼却してる時に………

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:27:01

    >>11

    あざーすガシッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:27:28

    >>2

    ソロモンの使い魔の頃人間が好きになった ⋯ 毎日人間の事ばかり考えていた ⋯

    好きで好きで ⋯ どうしようもなく好きになったから ⋯ 人理焼却した

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:27:29

    >>12

    なにっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:27:30

    許せなかった……怒りと嘆きを叫びながら人類が死んでいくなんて……!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:29:03

    >>14

    しゃあっ アルス・ノヴァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:32:46

    うあああ ロ…ロマニが玉座で練り完全消滅してる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:32:57

    あ…あの…自分お母さんなんスよ…抱っこさせて貰ってもいいスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:33:27

    ゲーティアは人理焼却のためにアホほど時間かけて準備しとったんや
    その数…およそ500億年

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:35:06

    >>18

    しょうがねえな特異点で決別の儀してるときに………

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:35:24

    キアラさん あなたの悪い噂を耳にしました

    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…



    異 常 自 己 愛 者

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:35:50

    >>20

    Aaaaaaaaざーす(ラフム製造)

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:35:52

    ビーストⅢは淫売のクソ女!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:36:12

    >>22

    ばぶっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:36:19

    >>22

    なにっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:36:38

    >>23

    ククク…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:37:52

    >>23

    むしろ淫売を愚弄しているレベルなんだよね

    ひどくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:38:46

    >>23

    カーマ「えっ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:39:01

    うあああ…!テ、ティアマトがバビロニアを練り歩いてる!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:40:21

    >>24 >>25

    しゃあっ 回・帰

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:45:12

    お前我が子のくせに知らないのか
    原初の母は死なないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:46:49

    >>31

    💀汝は一方的に死を付与させられるのだ

    悔しいであろうが仕方なきこと

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:47:08

    >>31

    キングハサン「しゃあっ 死告・天使!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:47:46

    母は冥界に落ちやがれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:48:48

    うあああ や…山の翁がラフムを食べ歩いてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:50:16

    >>28


    めちゃくちゃしょうもない理由でアヴェンジャーになって心の中のセコムにすら顔パスされる元ビースト哀しき過去...しゃあっ アイス三段重ねっ 一緒に海水浴っ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:51:05

    ジウスドゥラ「獣に落ちた神と言えど、原初の母ならば名乗らねばなるまい
    マーリン「“Y”だ“Y”が正体を現すぞ」
    藤丸「あの老人が“Y”?」
    バキッバキバキッ

    「我が名は山の翁」

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:53:08

    何が原初の母親ティアマトだ
    子供の成長を認めないだなんて実質は最低のポンコツ毒親だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:53:27

    私はキャプテン・異星の神
    この声を聞いている君は選ばれし者(クリプター)
    生き返るチャンスを与えられたマスター達
    単刀直入に言おう
    空想樹を育て上げ私の器を作って欲しい
    場所は異聞帯(ロストベルト)
    人類史のifで滅ぶはずだった過去を持つ世界だ
    もちろんめちゃくちゃ過酷
    空想樹を育てるには異聞帯でなくてはならない
    伐採するのは禁止
    なぜなら万が一にも“器”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“器”が大事なんだ
    ぶっちゃけ異聞帯なんてどうでもいいんだ
    全て私の食事になるんだからなぁ
    さぁ蘇りたい者は今すぐ異聞帯に行け
    空想樹を成長させろ
    急げっ乗り遅れるな
    チャンスを掴むんだ
    “クリプター・ラッシュ”だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:54:45

    >>38

    それジョークか? 面白いこと言うなぁこの息子は(アーケード版登場)

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:54:54

    ンン… 拙僧 太歳神・伊吹童子を喰らったのですが…人類悪の獣へと至ってもよろしいので?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:55:30

    >>41

    あの…人類愛無いんスけど…いいんスかこれ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:55:51

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:56:08

    >>41

    しゃあけど残念ながら人類愛がないわ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:56:11

    >>41

    なめてんじゃねぇぞ!こら!

    愛も無いのに獣に至るだと!なれるわけねーだろっゴッゴッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:56:18

    >>41

    ビーストとしてはポンコツだがラスボスとしては一流に入る


    しゃあけどカルデアに記憶持ちでやってきてゴルフやったり水着イベントで壺に入ったりするのは反省の色がないわっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:58:25

    >>41

    ちいっ何でこんなところにクソ坊主がいるんだよヒュンカッカッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:00:29

    >>45

    怒らないでくださいね、愛があるのに傷付けるとか拙僧よりタチ悪いメンヘラじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:03:26

    >>41

    羅刹王髑髏烏帽子蘆屋道満 数多の英霊を愚弄したお前を ワタシは決して許しませぬ 如何なる理由があろうと お前は一方的に御免(ソーリー)されまする 悔しいでしょうが仕方ないのでござる

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:10:03

    >>41

    なにが黄幡神・蘆屋道満だ

    俺は生まれながらにして羅睺星の運命を背負っているんだぜ


    ※黄幡神は九曜の1つである羅睺を奉る神格のひとつ

     兵乱の神だが武芸にだけ関しては吉

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:11:35

    私はひとりの人類を真摯に愛していますが破壊することしかできません
    それでも人類悪になれますか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:27:37

    蘆屋道満はスマジョと弱き者と会わせちゃいけないんだよね
    「いやはや拙僧より性質の悪い『愛』とやらもあったものですなあ!!」
    とかなんとか言いながら三人で無限拡大するやらかしをして恥知らずに笑ってそうなんだよね
    迷惑じゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:42:25

    フォウくんが本気になればアンリマユ以上のスピードで大量殺害する
    なにっ 尊いものを見たっ
    はーっ マシュよ 生きろ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:29:36

    >>53

    なおアーケードでは...


    う わ あ あ あ(PC書き文字)

    マーリンからいいところを抜いたようなクソカス女が練り歩いているっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:33:19

    >>9

    怒らないでくださいね。

    初見のとき、驚きよりも笑っちゃったのは俺なんだよね。ごめんなさいっス

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:36:16

    >>54

    そ、そんなに酷い女なのん?(モーリーファンタジーぐらいしかゲームセンターがない地方蛆虫)

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:40:57

    >>56

    見た目と声と力は最高だけれど、性格がアレなんだよね


    男の方のマーリンは恥ずかしさの余りにアヴァロンに引きこもったけど、こっちは引きこもってないし


    ハッピーエンドが見たいマーリンと違って「面白かったらマイペンライ!」とか言ってるんだ


    まぬけトリオが関わっている時のおじさんのようなものだと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:46:41

    >>57

    ムフフ…ありがとう、よく分かったのん。よもや♂マーリンの方がマシだとは思わなかったのん


    はぁーっ 愉快犯夢魔よ帰れっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:50:34

    許せなかった……!ソロモンが苦しむ者たちをみていながらなにもしなかったなんて……!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:46:40

    >>52

    迷惑を超えた迷惑

    まとめて荼毘に伏させるべきだと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:48:17

    ワシ…コヤンスカヤの正体に心当たりがあるんや…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:59:40

    妲己や! 

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:00:33

    >>62

    妲己じゃ無かっただろうがよえーっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:01:12

    >>9

    コレ見た瞬間笑いが込み上げたんだよね凄くない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:01:46

    この調子だと藤丸がマネモブになってそうなんすけど…いいんすかこれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:03:17

    >>56

    モーリーファンタジーしかない で笑っちゃったのは俺なんだよね。

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:06:15

    "S"だ"S"が正体を現すぞ
    我が名はビーストⅥ/S
    なにっRでもLでもない

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:06:35

    >>58

    しかもアーケードにて淫・・、フォウ君の真の姿である可能性が出てきたんだ。

    CVも同じだしな。

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:06:55

    ひょっとしてコヤンと妲己は同一人物じゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:13:45

    あの…倒したビーストがカルデアに召喚されてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:20:17

    >>65

    カルデアに来る前に電子書籍でダウンロードしていたと考えられる


    拉致した奴が映画や音楽や漫画を500億MBぶん詰め込んでくれていた可能性も考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:44:28

    >>35

    お散歩番組だと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:55:06

    人類がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた人類史をグチャグチャに崩壊させるんだこれはもうセッ○ス以上の快楽だっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:30:52

    >>70

    カルデアはルール無用だろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:40:21

    貴方は何も感じないのかっこの悲劇を正そうとは思わないのかっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:41:02

    >>49

    丁寧なコラで笑ったんだよね これダウンロードしていいすか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:58:22

    >>9

    大蜘蛛「それジョークか? 面白いことを言うなあこの蛆虫は」

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:00:45

    >>76

    恐らくマイ・ペンライ(大丈夫)と思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:46:10

    イェイッ
    傲慢なビーストをぶちのめすのがこれ程快感とは
    フォフォ癖になりそうだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:49:14

    >>52

    全員まとめて壺に押し込むから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:29:57

    魔神柱共よ一方的にお前達は殺され続けるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    せめて素材ブチ撒けて死 ねっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:37:48

    >>81

    QPもとっても美味しかったのん...

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:50:45

    >>76

    はい!このコラを作った新人マネモブですが大丈夫ですよ!(ニコニコ)

    迷惑ではない範囲で使え…鬼龍のように…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:19:07

    あ…あの 自分 「両儀式」なんスよ
    コクトー 欲しいものないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています