人類最後のマスター トム・リドル

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:41:09

    いいね、そういうのを待っていたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:47:23

    いつカルデアに来るかによるけど世界を救う為には頑張りそう
    まず死にたくない人だし

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:00:18

    こいつの真の欲求は承認欲求を満たすことだからな
    中身は慎二と変わらん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:12:57

    めっちゃ頑張りそうだけど才能ありすぎてロンドンで目を付けられそう問題といういつもの

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:18:48

    サーヴァントとは仲良くできそうにねえな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:21:56

    まだヴォルデモートになってないから優秀な魔術系サーヴァントなら教えてもらいたがるかも
    精神、倫理面はケイローンとかにどうにかしてもらって……

    格上とか神話の存在に触れまくれば更正出来るかもだな
    不老不死の研究とか始めるだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:25:45

    孤児院のトム・リドルを拾ってきて才能あるから予備にしとこうぜ!ならまだなんとかなるな
    性格は悪いがまだなんとかなる範囲だし、てか英霊組は割とそういうやらかしに理解あるだろうし
    スリザリンの後継者しだしたらアウト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています