もしも宮沢一家が

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:57:50

    ブレワイ世界に飛ばされたら

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:02:44

    属性矢は矢じりが砕けないと発動しないので矢全種無効の弾丸滑りが強すぎるんだよね
    厄災から蛮族流奥義ガードジャストも教えてもらえばガーディアンも対処できてハッピーハッピーやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:02:54

    ふうん BREATH OF THE TOUGHということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:03:57

    キー坊は弾丸滑り返しだけで無双できそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:04:16

    うわぁぁ 鷹にぃがゴブリンを凍られせて盾ジャンして空に羽ばたいているぅ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:04:33

    >>2

    灘神影流と厄災が合わさる…ある意味“最強”だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:05:37

    オトンがシーカーストーンの使い方がわからなくて始まりの大地から出られないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:06:23

    >>5

    最近は腕に爆弾括りつけてケツを振りながらスタミナ消費無しで無限に飛行するんだよね、凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:07:24

    >>7

    壁をすり抜けろ… 尊鷹のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:08:46

    普通に祠やクエストこなしつつ勇者するオトン・キー坊
    効率重視でガノン滅ぼしてその後無法プレイする鬼龍
    わけわからん厄災プレイする尊鷹の図が見えるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:09:29

    この場合ゼルダ姫は重機と由美子おばさんのどっちになるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:09:34

    >>5

    >>8

    >>9

    もしかして尊鷹は厄災なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:09:37

    イワロック相手ならどこに当てても勝てるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:10:25

    鬼龍が花の中州の祠に入ろうとしてオコバに止められ困惑する姿が見えるんだ

    だめだめ、お花ちゃんが泣いてるわ
    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:10:33

    >>11

    ゼルダはビクトリアみたいな扱いになりそうなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:10:39

    満場一致で厄災プレイ担当が尊鷹なの笑うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:11:26

    >>13

    鬼龍はイワロックを狩ってアホほど金策しとったんや

    その額 500億ルピー

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:12:17

    >>14

    面白いことを言うなぁこの蛆虫は


    プログラムの壁に阻まれて倒せないんだよね、酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:12:29

    >>14

    オコバに敗北する弱き者…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:15:59

    厄災に極上ロース岩を差し出されて困惑する宮沢一家
    鬼龍がこれが夕食とか舐めてるのかあん? って絡むけど目の前でゴリゴリ食われて絶句するんだ
    一食抜くオトンとキー坊、怒って狩りに出かける弱き者、なんか岩の食レポ始める尊鷹

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:17:27

    >>20

    基本的に尊鷹が厄災ムーヴ板についてて笑っちゃうんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:18:34

    いけーっ 出来損ないの娘!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:20:24

    妖精はリンクが近づくと逃げるけど尊鷹なら逆に群がられそうなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:21:54

    鷹にぃは チャベスになって山のヌシにまたがってそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:23:14

    バーストハートにシビレリザルフォスとエレキースとエレキチュチュとボルトウィズローブを放てっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:23:19

    >>22

    ゼルダがそれ言われてたらむしろ落ち込むと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:28:11

    迷いの森とか尊鷹なら迷わせるどころか道作ってくれそうっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:28:50

    >>7

    ゼルダ姫「セイコ…セイコ…まず中心部の目を指で押して下さい…

    次は指を離さずにスライドさせて…

    あ、指を離したのでもう一度目を指で押して下さい…

    違いますさっきと同じように…だからスライドは後で今はいいです…

    ちょっと一旦止まって下さい…私がいいと言うまで指を数ミリでも動かさないで…」

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:33:21

    >>28

    はーーっ おとん可愛いなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:47:10

    >>28

    オトン「しかしシーカーストーンは複雑だったな

    ゼルダ姫の説明も言ってはなんだが少し分かりづらくて…」

    キー坊「えっ ワシ何ができるかは聞いたけど 使い方なんて教えられてないで」

    尊鷹「私も少し弄ったら大体なんの機能があるかは把握した」

    鬼龍「俺なんて最初に『死 ねっ』って言われて 以後何の声も聞いてないぞ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:47:58

    サイハテノ島で装備全部取られても何の問題も無さそうなんだよね、凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:06:08

    >>31

    むしろ余計な物や重りがなくなってイキイキするんだよね、怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:15:47

    なんで尊鷹がフリーダムを超えたフリーダムなのが共通認識なんだよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:27:11

    >>33

    だって鷹にぃやし…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:43:02

    >>30

    初対面で愚弄される鬼龍に悲しき現在…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:47:36

    >>28

    ゼルダ姫に言われると思うとなんかエッチなのん

    おとんも行けるしな(ヌッ


    偉大なる長兄ならシーカーストーンからバキバキしてくると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:53:19

    >>35

    過去の所業も現在の性根もどう見ても第二の厄災だし

    使い潰してガノンと相打ちが一番都合が良いんだろうけど

    それだと自分が悪辣過ぎるから さっさと消滅して欲しいって結論になりそうなのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:15:55

    >>36

    なにっ amiibo尊鷹

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:19:25

    き…金時ガルシアルーセーあたりも召喚されるのん…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:32:11

    >>39

    そんだけ集まってきたらまともに神獣解放とか行けなさそうっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:35:09

    ライネルから雷の弓矢こっそり奪うイベントでおとんたちが隠密行動してるのにおじさんが正面から突っ込んでむちゃくちゃにしそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:36:54

    >>41

    はーっ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:37:01

    >>41

    でもそうなったらなんだかんだ言っておとんが鬼龍の次にかかっていきそうなのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:38:29

    >>43

    イーガ団の砦でも同じこと絶対するぞ

    しかもコーガ様をめっちゃ愚弄しそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:39:53

    ネルドラ オルドラ フロドラは宮沢三兄弟だったのかぁっ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:41:43

    サイハテ島とか絶対にキャンプみたいで楽しそうなんだ
    おじさんとか所持品が取り上げられる不便さに文句言いながら、けっこう楽しそうにしてるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:42:54

    >>39

    忘れられた由美子に悲しき過去・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:47:49

    おじさんならコーガ様ボコボコにしてイーガ団ごと乗っ取りそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:51:52

    >>48

    おじさん「お前は何だ?」

    コーガ様「あっ 蛆虫ですっ わ…私は悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫でございます」

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:57:16

    くっさぁ〜 ウンコの臭いがするぅ〜(コログのミ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:59:11

    雑コラを超えた雑コラ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:59:44

    >>51

    もちろんめちゃくちゃ似合う

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:05:22

    >>50

    鬼龍はコログの実をアホ程集めとったんや その数なんと999個

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:08:50

    >>53

    なお全てのポーチを最大にするにはそのうち約半分持っていかれる模様

    ボッタクリンが要求量を増やすたびに「それジョークか?面白いことを言うなぁこの蛆虫は」ってるのにキレてるおじさんが目に浮かぶのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:32:35

    マスターソード抜けそうなのキー坊かおとんぐらいでは?と思ったけどリンクに一番メンタル近そうなの鷹兄っスね

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:33:47

    >>55

    メンタルもそうだけど生命力がないと普通に体力削られてバーストしたんだ!しそうなのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:34:10

    >>56

    体力なら全員なんとかなりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:34:48

    >>57

    でもおじさんはバーストハートが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:37:13

    >>58

    正攻法で一度抜けなかったら絶対要らん事するんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:38:14

    ゲルドの町に入れそうなの一人もいないんっスけど・・・いいんっスかこれ
    鷹兄がバキバキするしかないと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:39:25

    >>60

    女装しても街中でバキバキしたら追い出されると思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:46:10

    女装嫌がるおじさんが正面からゲルドの町はいって、女は殴らないだろうから衛兵たちの武器とか素手でぶっ壊したり、撒いたりして無理やり女王にあって話を聞き出すんだ。
    そのあときた静虎が詫びることになるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:01:36

    静虎は英傑武器とかをゲットしても遺品として供養しそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:04:22

    宮澤一家があの世界をそれぞれ思う存分満喫してそうでめっちゃ妄想が止まらないんだよね
    迷路でガーディアン複数に追われて逃げまくる姿が見える

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:09:13

    おじさんはマスターバイクとか気に入りそう
    鷹兄はウマかパラセールで移動しそう
    おとんはスナザラシをかわいがってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:13:07

    >>65

    乗せてもらおうと後ろからこっそり近付くも気付かれて逃げられちゃってオロオロしてる姿が目に浮かぶっスね

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:08:22

    カーン「なにっ」
    リンク「なんだあっ」

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:16:13

    >>67

    お見事です>>67ボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは上手いクソコラ師だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:05:25

    熹一「なぁ……やっぱりそれ塗り薬とちゃうん?」
    静虎「アホなことを……リンク君はちゃんと飲んで効果が出てるだろう、まずいからと言ってグダグダ抜かすなっ」
    熹一「いやほら……塗ったところ火であぶっても熱くあらへん、皮膚で浸透する分量でちょうどエエんやない? こんな強いの飲んだらまたハラ壊すで……アイツ岩とか食いよるしフツウの腹しとらんねん」

    尊鷹「しかし敵の攻撃や雨で薬が取れる可能性もあるだろう。特にエレキ薬などは雨の中の使用率が高い、私は飲もう」
    鬼龍「ふんっ 俺はかけるぞ」ドバドバ
    熹一「コラッ 何もったいないことしよるねんっ 全身に塗ったとしても二人分はあるやんけっ」
    鬼龍「うるさいっ」

    リンク「ホウホ~ウ」
    静虎「ほらっ リンク君もこう言っとるし……二人ともケンカすなっ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:07:15

    >>69

    しれっと火であぶることを試してるキー坊の胆力には好感が持てる

  • 71キャプテン・陰陽22/04/16(土) 11:12:31

    >>63

    壊すの嫌でずっと自宅に飾ってるのは俺もなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:15:27

    もしかして>>71とおとんは同一人物じゃないんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:45:00

    >>72

    しゃあけど…ワシも自宅に飾ってるわ!

    みんなで供養するから尊いんだ 絆が深まるんだ

    まぁオオワシの弓は便利やから武器増殖バグで増やした方を使っとるけどなブヘヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:48:12

    >>73

    三連射+速射+狙撃弓軌道(落下が遅い)なんだよね強くない?

    なぜこれを持っていてカースガノンに負けたんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:50:47

    >>74

    待てよ ゼルダ無双のカースガノン達の強さを見たらそうも言ってられないんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:31:24

    >>74

    はーっ 英傑の詩の水のカースガノンよ死・ね!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:22:21

    >>2

    タカ兄ィなら灘神影流新技・ビーム返しとか開発しそうなんだ 強さが深まるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:23:18

    >>77

    実際パリィは4人ともコツさえつかめばすぐ活用できそうなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:26:23

    気付いたときには頭上にいるッ "蝙蝠戦士"キース 

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:28:50

    >>77

    何ならもうできてたするんや

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:32:54

    リンクのラッシュは死中に活を見出す…まさに菩薩拳なんだ 菩薩・ラッシュなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:37:47

    音も立てず 姿も見せず 静かに殺す
    気づいた時には地獄にいるッ "不意打ち"リンク

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:50:10

    静虎「お…おい熹一!コッコを掴んで滑空出来たらどないする?」
    熹一「何を言うとんねん親父!」
    リンク「でやっ」バサバサバサバサ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:52:31

    >>83

    おじさんはコッコに下手に手を出して突っつかれまくってそうなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:59:34

    おじさんは巻末のノリで逃げても違和感ないんだ
    なにっ尊鷹がコッコというコッコを手なづけているっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:59:49

    >>84

    リンチモードのコッコにも無駄に霞打ちで対抗して長引かせそうなんだ

    一昼夜襲われてスタミナが切れてぼろ雑巾にされると考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:02:04

    花畑を突っ切ろうとしてオコバにボコボコにされてそうなんだ 祠に入れないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:07:16

    人は巨象には勝てない…だが英傑はヴァ・ルッタを操作できるんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:08:47

    飼い慣らされた獣は殺せても…なにっコッコが殺せないどころかボコボコにされているッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:36:09

    アストル「アハハハハお告げがあったぞ 厄災だよ厄災が来るんだぞうっ」

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:01:15

    ジャーン飛行型タカ兄ィや 空飛ぶ尊鷹や 

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:05:14

    >>91

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:09:33

    >>91

    ちなみに空からビーム(幻突)を打てる

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:10:53

    な…なんやこのコラは(ギュンギュン)

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:13:24

    意外に一番料理にはまりそうなのおじさんな気がする
    漁村で海鮮チャーハンとかつくってそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:16:04

    おじさんはキャビアが無いことを知りウオトリー村でチョウザメに似た魚卵買って作ってそう
    ついでにこっそりかつおの荒節も作りそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:50:39

    剣の試練とか宮沢一家なら楽々突破しそうだな
    そもそも灘新影流は暗殺拳らしいし

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:28:41

    全員不意打ちループできそうなのん
    ライネルも騎乗して死ぬまでボコボコに出来ると考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:54:08

    静虎「ふむ……リンク君は弓が達者だな、あんなに遠くのどんぐりを射抜いている」
    鬼龍「ふんっ まだるっこしい 銃は無いのか?」
    尊鷹「あれは……森の精のいたずらか? む、姿を現した」
    熹一「ん? リンクなんやそれ……くっさ~っ う……ウンコのにおいがするゥ~」

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:49:13

    >>99

    コログのみやんけ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:50:52

    大妖精「100000ルピーもあれば十分……」
    鬼龍「それジョークか? 面白いこと言うなぁこの蛆虫は」

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:48:22

    >>101

    おじさんぼられてばっかて草生えちゃうんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:54:38

    おじさんにイチカラ村の金持ちのおっさんを愚弄して欲しいですね
    生(拳)でね……

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:25:34

    >>103

    イチカラ村でも三兄弟で性格出そうだな

    結婚式のために奔走してあげる静虎

    鷹兄は村の建設手伝ってあげてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:02:53

    >>101

    イワロック相手に塊貫拳とか使って一切登らずに倒して金策してそうなんだ 

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:10:27

    >>105

    赤い月が来るたびこうなってそうなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:54:46

    鷹兄は料理する時妖精が勝手に手伝ってくれそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:32:26

    宮沢一家はシーカータワーぐらいなら一瞬で駆け上れそうなんだ探索が深まるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:38:10

    >>108

    何もしなくても最初からスタミナ3周分くらいありそうなんだよね

    ずるくない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:13:03

    >>109

    リンクも100年で鈍っただけで100年前は平地で盾サーフィン移動が出来たと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています