マーレっていつもそうですね…!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:16:17

    悪魔差別する癖に悪魔の血から使って!
    それを戦争に使うとか私達他民族をなんだと思ってるんですか!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:16:40

    面白い、からだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:16:59

    黙れ汚れたエルディア人

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:17:45

    エルディアのやったことマーレもそのままやってるけど
    エルディアに全部ヘイト押し付けてセーフ理論

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:18:10

    生かして使ってやるだけ感謝しろ汚れた民族が

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:18:56

    (始祖ユミルは人々に富をもたらしたんだ...)

  • 7121/09/18(土) 20:19:29

    よく見ると力が血からになってますね…
    確認したはずなのに申し訳ない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:20:56

    まあ血でも間違ってないしセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:21:11

    >>1

    今お前達が平和に暮らせてるのは誰のおかげだ?俺達マーレ人がエルディアの悪魔どもをうまく使いこなしているからだろ?全くこれだからマーレ人以外の民族は...

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:31:10

    お前、中東連合か?
    俺たちが手懐けた悪魔どもに叶わないからって嫉妬すんなよw
    ま、俺たちマーレはエルディアの悪魔を上手く使いつつ、世界をより良くしてやるからよw
    安心して巨人のおやつになってくれやw

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:35:15

    ヴィリータイバーの演説聞かなかったのか?全世界が協力してパラディ島のエルディア人を皆殺しにするんだよ。そのあと世界中のエルディア人を消してやるからそれまで我慢しろよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:36:41

    >>1

    はい楽園送り

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:38:18

    呆れたな…どうやら世界史を勉強していないらしいな。エルディアが過去に何をしていたのか忘れたのか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:40:41

    ふざけるな!エルディア人をなんだと思ってるんだ!私たち善良なエルディア人は歴史の過ちを清算するべく頑張っているのにそれを死ねというのか!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:42:58

    戦争で負けた腹いせか?鎧の巨人の装甲貫けない旧時代の武器しかないのがわるいんだよwww

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:00:23

    >>15

    はー余裕で貫けたんですがー???

    鎧ごとき遠距離砲で問題なく撃ち殺せるんですがー???

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:27:15

    >>16

    その通りだガリアード

    お前の言ってることは全て正しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:55:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:57:32

    >>16

    俺たちのライナーが負けるわけないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:59:04

    巨人を一匹残らず駆逐する
    これが全人類の願いなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:59:54

    >>20

    おはエレン

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:05:23

    >>20

    この目標掲げてた兵長とエレンはちゃんと目標達成したな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています