人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:29:41

    デンジ
    魔力量は程々にある設定。
    例の爆破の時にポチタと融合してチェンソーマンになった

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:33:18

    最初は深く考えない状態で頑張ってくれるけど途中から情緒とか色々なものが戻ってきてお辛くなっていくやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:36:21

    デンジの親が借金抱えたまま自殺
       ↓
    金を稼ぐためにゴースト等を狩るフリーランスをポチタと一緒にしていた
       ↓
    偶々駅前で行われていたカルデアの献血?を無理矢理やらされてそこでレイシフトの素質がある事が判明。カルデアの職員から様々な説明を受け、カルデア来る様に誘われるがデンジは借金があるから断念しようとする。
       ↓
    職員「借金があるの?じゃあウチが全額支払ってあげるよ!」
    デンジ「マジッすか!?じゃあかるであ?とか言う場所に行って世界救えばいいんっすね?やります!」

    デンジがカルデアに来るまでの想像

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:36:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:37:50

    後半になればなるほど人間らしさを取り戻してって代わりに曇りまくるの良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:39:41

    大丈夫?マシュデンジを殺しにこない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:40:34

    デンジとマシュだとどういう化学反応起きるかな…可愛くて敬語使って先輩呼びしてくる後輩女の子キャラとかチェンソーマンにはいないからな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:45:28

    改めて、アナスタシアが地雷過ぎて笑えねえ・・・
    間違って一部で召喚した場合は本当に地獄だわ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:51:01

    「ジャムつけたトーストより美味いもんってあったんだ」とデンジがボソッと呟いたことでアップを始めるカルデアキッチン組

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:01:58

    なお特異点Fで召喚するサーヴァント

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:03:33

    >>9

    あんまり凝ったもん出すと腹壊しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:13:22

    >>10

    知名度的に一体で存在維持出来ないからヘシアン・ロボやゴッホちゃんみたいに幻霊やクトゥルフ系の存在と融合してる説って、、あり?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:15:47

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:16:05

    >>8

    何故地雷?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:19:19

    >>12

    あれやろ、パワーちゃんに似た姿の英霊に、妖怪や怪物としての無辜の吸血鬼とか、名のある鬼の他に血の悪魔が混ざったアルターエゴやろ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:20:08
  • 17二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:21:23

    >>16

    曇らされるアタランテ姐さん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:22:40

    初め、イバラギンとめちゃくちゃ気が合うんだけど、イバラギンが食べたお菓子のカスとか飴の棒とか拾って食ってるデンジくんみて引いてそう
    デンジくんに相性がいいのはジャック・ザ・リッパーかな?逆にそれ以外思いつかない

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:24:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:25:47

    >>11

    エミヤ「彼の境遇を考えるにいきなり凝ったものを出すのはまずいだろう」

    ブーディカ「そうだね、徐々に胃を慣らしていって…」

    キャット「お粥にするか?リゾットにするか?それともお・じ・や?」

    とか相談してそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:26:58

    爆破前の状態だと内臓を半分売ってるのか…周囲が爆破前から曇りそう、現代の闇みたいな存在だし

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:27:47

    マシュと手を繋いでお互いドキドキするんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:34:09

    >>21

    「ん?そやなぁ、痛いなぁ、苦しいなぁ。あれ、デンジはん腑片っぽ抜けとる?」

    「あぁ!?んなもん売ったよ!!!いってえええええ!!!」

    「そうなんやねぇ...あんさん、狂うとるなぁ。ウチ、そういう男好きよ?」

    「ありがとなァ!!!!んじゃあ俺からもいだ腕返せッ!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:05:04

    >>21

    金○も片方売ってるんだよなぁ、、(確か)

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:06:01

    女性サーヴァントには一回は殺されそうになることをノルマ回収扱いされる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:10:12

    エミヤ「全く、、君は義務教育も受けていないのかね?」
    デンジ「お〜オレ受けてねえよ」
    エミヤ「なんでさ」

    思わず素に戻るエミヤ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:19:39

    聖都の初ガウェイン戦で強制的に退却させてくれる大人がいないとあかん(アカン)

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:25:24

    デンジくんおとぎ話とかに思い入れないからナーサリーライム特攻じゃんやったね!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:43:10

    チェンソーマン...食べた相手の力と名前を消してしまう...。
    よし、Fateにありがちな概念強化系は対策できたな!!無辜の怪物とかサンドバックでしかねぇ!!
    うおおおチェンソーマン鬼つええええ!このまま異聞帯全部ぶっ殺していこうぜ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:57:21

    これさ、人理焼却ももちろん解決しなきゃいけないけど人理焼却で日本人がほとんどいない時にマキマさんも絶対に殺しておかなきゃいけないな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:03:31

    マシュとエッチな事したいとなったところで吐血見てしまうデンジ。
    ロマニの聖杯で全部解決を信じてなら人理修復のご褒美でエッチだなとなるデンジ。
    ロマニは自己嫌悪する。

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:08:53

    情緒そだてるには長年一緒にいないといけないからロマニを最初の頃は男じゃんとぞんざいに扱ってダ・ヴィンチちゃんの方になつく。
    マシュも含めてロマニと言い争いか恒例に。
    ゲーティア戦でボコボコにされてるところにロマニがソロモンに。
    ゲーティアが何をしようとしてるかデンジにわかるように解説。
    デンジはロマニ俺がこいつに勝てばそんなことしなくてもいいんだろと立ち上がろうとするも立てない。
    ロマニ儚げに笑ってごめんねデンジくん……

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:29:52

    どの特異点のボスも自分なりの正義やら意志で向かってくるしデンジ君も夢バトルで答えるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:00:33

    >>33

    カドックやキリシュタリア相手にもこれができそうなのが笑う

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:24:54

    エミヤ「君の食事環境はあまり良いものでは無かったと聞く。だからまず胃を慣らす為に薄味のお粥から……」
    デンジ「うめぇぇぇぇ!!これ超うめぇ!今までで食ったどんなもんよりもうめぇ!」
    エミヤ「……そ、そうか、、そこまで喜んでくれるのは喜ばしい事だが……」
    (……まさかお粥を食べただけでここまでの反応を見せるとは思わなかったな、、カレー等を食べた日には冗談抜きでショック死するのではなかろうか、、?)

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:26:40

    女性サーヴァントに会うたびに小声ですげえ胸だ…やべえ格好だ…って興奮してそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:31:16

    >>36

    デンジならクソデカボイスで胸だ!!って女鯖の目の前で言う

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 05:16:01

    保護者が必要だな厳しめの

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 05:20:14

    しょっちゅうコレになって大変だろうなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:03:49

    >>36

    頼光さんの母親ムーブに「ヒヤッホイ!!」って言いそうだな。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:34:32

    >>40

    デンジだと頼光さんは息子の金時の友達ムーブになりそう。

    金時にお前のかーちゃんすげえエッチだな。

    デンジそういうのはやめろ。

    あらあら仲良しですね。

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:49:23

    >>25

    最悪生き返るから殺 されてもOK!

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:02:55

    サーヴァント アルター・エゴ マキマです
    『これは命令です、私と契約しなさい』

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:08:14

    .>>43

    ..以上の功績を以って彼女のクラスは決定された。アルターエゴなぞ偽りのクラス。

    其は人間が生み出した、いずれ乗り越えるべき大災害。


    その名をビースト。

    人類悪のひとつ、

    支配の理を持つ獣である。

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:15:39

    >>44

    あ なっ 契約したサーヴァントが人類悪になってくよオ〜!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:18:27

    いざマシュと二人きりになった時、お互い厭らしいこと一切できずに寄り添い合って眠ってるのが似合う

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:28:25

    間違いなく人理は世界は救える

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:31:05

    ブーさんの格好に目が移りすぎて会話に集中できない…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:31:53

    デンジくんでも下半身潰れて死ぬしかない状況になったマシュ見るし
    生い立ちもデンジくんよりはマシってレベルだから案外妹分として扱うかもだな
    寿命問題が露呈したら過保護になったりして……

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:36:05

    >>45

    あれいつ召喚したんだっけ?

    そもそも契約してなかったのが判明する。


    化身悪魔祓霊儀礼 チェーンソーマン

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:52:56

    サーヴァント クァンシ クラスはアーチャー
    マシュちゃん 私の女にならない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:57:41

    >>51

    絆Lv10クァンシ「……マスター私は女が好きなんだ……」

    デンジ「知ってた…」

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:04:16

    デンジ「あ なっ チェイテ城の上にピラミッドと姫路城が建ってるよオ〜!?」
    ビーム「浮いてる…す…すげぇ……」

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:06:48

    パイセンが自爆して血と呪詛をばらまく!
    そんでそれを俺が飲んで回復! 
    永久機関が完成しちまったなアア~!!
    これでノーベル賞は俺んモンだぜ~!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:07:41

    >>53

    ビームくんに乗って巨大メカエリちゃんと闘うのか……

    ラスト…ラストなんで爆発させた?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:09:01
  • 57二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:09:46

    >>44

    人類悪は人類愛だけどマキマさん人類愛してないよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:12:18

    >>56

    エリチャン「ハロウィン!ハロウィン!ハロウィン!ハロウィン!ハロウィン!ハロウィン!」

    デンジ「ハロハロ…?」

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:14:06

    >>57

    愛したいけど支配という形でしか関われないだっけ?

    マキマの解釈ちょっとわからん。

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:15:39

    >>53>>56>>58

    デンジ「ハロ…ハロ…?」

    パワー「まだ頭が故障しておる!治れ!治れ!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:46:16

    >>30の言う通り弱体化してる時に倒しておきたいからマキマさんは◯.5章枠だな

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:10:49

    チェンソーマンのスペックって鯖とやり合あるかと言われたら正直やりあえるか不安なんだがどうなんだ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:20:03

    ヒロインは清姫と酒呑童子で決まりだな
    デンジを殺してきそうなタイプが違和感ない

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:21:26

    >>59

    ちゃんと愛してるよ

    対等ではなく愛玩という形だけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:23:20

    どんな形であれ人類へ愛がなければ概念消失による世界平和なんて目指さないで普通にチェンソーマンに好きに暴れさせるだけで満足しちゃいそうだしね

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:24:53

    >>62

    まあポチタの出力を調整して、地獄のヒーローチェンソーマン要素を強化したら何とでもなるんじゃね?

    弱ってはいるものの、かなり格の高い幻想種と契約した人間。的な感じで見れば、多分調整しやすそう。

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:44:59

    >>62

    普通に概念系だしポチタの出力次第だと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:50:57

    不死身仲間が欲しいな
    鯖で不死身系…ジークハルト、ヘラクレス、アキレウス…
    うーん、上位互換みたいな強力な奴ばかりだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:52:58

    今更だけどチェンソーマンの強さは振れ幅が酷いのよ
    腕足からチェンソー生やした心臓エンジンの実質不死身人間→概念そのものを力とする悪魔(型月的にどの立ち位置かは知らんが格はかなり高いと思われる)を殺せる、殺して食ったら復活不可になる破壊力、耐久力バカ高い実質不死身の化け物

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:11:15

    マシュと疑似兄妹のデンジいいな…バーソロミューにめっちゃガン飛ばしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:49:46

    >>70

    父親 ロマニ、母親ダ・ヴィンチちゃん。

    兄 デンジ、妹 マシュ。

    の疑似家族。

    なお一部の終わりと二部始まりのカルデア襲撃で……

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:50:43

    だいたい1部6.7章あたりでチェンソーマンに覚醒してそう
    山の翁もびっくりな死を付与せずに殺す悪魔のヒーローチェンソーマンの完成だぁ!
    ハサンの村かウルクの都市で誰かが助けを呼んだから即惨状するんですよねわかります

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:04:11

    鯖と比べるとチェンソーマン(真)の強さは上澄も上澄レベル。でも通常のチェンソーマンは、耐久値はクソ高いけどそれ以外は並み程度かなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:56:24

    デンジ「俺には難しい事はわかんねぇけどよぉ、、俺達の邪魔すんなら○ねぇ!」

    どの章でもこの言葉を言いそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:54:29

    キアラあたりで上位存在への恐怖が芽生えそう

    「俺ァ...まだ死にたくねェ...でも俺、あの人殺したくねぇんだよ...なんでかわかんねぇけど、開けちゃいけない扉ン前立たされたみたいな...。
    俺、アイツとやんの無理だ...」
    「あら、そうなの?でもここでアイツ倒さないと私たち死んじゃうのよ?それとも...なにか頑張れるご褒美が欲しい?」
    「...うぇ!?なんかくれんのかよメルトサン!」

    みたいな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:12:26

    >>57

    まあ或いは多少の情はあるかもだけど、原作ビースト達みたいに現行人類全体をどうにかしようという意思は無いわな。

    別にチェンソーマンに人類全てを捧げよう、的な考えも持たないだろうし。

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:08:10

    >>52

    絆そこまで行ったんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:47:26

    見てぇなぁ、第一特異点で「俺がアイツらに勝ったら乳揉ませろよォ!!」ってジャンヌに啖呵きるデンジ...動揺して二つ返事で返すジャンヌはかわいい
    ただ邪竜に対してもなんも変わらず突っ込んでいくデンジくん見て畏怖を覚えて欲しさもある
    まぁデンジくんは邪竜に飲み込まれてから腹掻っ捌いて出てきて「よっしゃああ!!乳!乳揉めるぜええええ!!」くらいは言いそうだけども

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:05:29

    >>78

    冷たい目で「先輩最低です」って言うマシュが見える見える…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:07:55
  • 81二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:03:03

    >>75

    殺せるのか…

    いや、もしかしたらワンチャンありか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:08:44

    初めてデンジを見た時のキャストリア

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:11:33

    >>78

    待った、忘れてないか?マリーのベーゼを……。デンジくんマリーのベーゼに耐えれるんか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:13:29

    >>83

    デンジ「俺は俺の事が好きな奴が好きだ」

    つまり速攻で堕ちます(解決)

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:19:14

    パワーちゃんは所長の死体に入って欲しい...!

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 04:13:38

    型月設定的に悪魔って一応英霊と同格だし
    バランスいいね

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 06:04:33

    なんやかんやで終始鉄?のメンタルではありそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:56:35

    >>82

    キャストリアはデンジの経歴を見て寧ろ共感しそうな気がする。

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:29:20

    ウタゴエと失意の庭でのシーン、デンジだと幻覚の中で扉を開けさせられて、どこかの誰かが言う「助けてチェンソーマン」を聞かされるのかな...
    そっからはもう超跳腸・胃胃肝血になりそう...
    機神にだって直接殴り込むし、妖精なんか片っ端から食ってく獣の厄災以上に厄介な存在になっちゃうんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:27:30

    >>88

    あれじゃん

    ニューダーリントンでデンジとキャストリアが乱闘起こすやつじゃん


    バーヴァンシー「テメェらザコ妖精なんかに負けるかっての!ねぇダーリン!」

    ベリル「...お〜う!応援してるぜ〜レディ・スピネル」


    「「あぁん?」」


    キャストリア「散々いい服いい靴見せびらかしてくれやがってぇ...」

    デンジ「とりあえずテメェが悪ィ奴でェ...ブッ倒せばいいんだろォ?だったら」

    キャストリア・デンジ「「俺(私)らの邪魔ァするんなら、死 ねッ!!!」」ヴヴンッ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:29:09

    >>43

    「支配」の悪魔がサーヴァント(従者)ってエゲツない皮肉だな

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:33:24

    デンジくんマスターのバーヴァンシーは裏表なくめちゃくちゃ懐くだろうなぁ...まずめちゃくちゃ口悪いし、なんも考えずにいいことやって褒められようとするところとか似てるし、欲望にかまけてめちゃくちゃやるところとか大好きじゃん。あと死なないし
    ...バーゲスト怖えな。好かれたら
    「良い戦士だ...。言動は軽薄そのものだが、力強く堪え性もある...。そ、それに...胸の紐があれば指の1、2本、腕の2、3本、足の5、6本くらい生えるんだろう♡なら...私だって♡...いえ、私でも...!落ち着け...落ち着け...相手はマスターなのだぞ...ならば少しくらい味見させていただいても♡...いいえ、いけません♡騎士たるもの、自分を律せねばな♡」ヨダレズビッじゃないかなぁ末恐ろしいわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:34:53

    このマスターは多分何人かの女鯖とやる事やってるな、、

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:47:21

    >>93

    ...デンジくんにできると思う?




    ギャギャギャ!チェンソー様出来る!!出来る!!ギャギャギャ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:57:55

    >>93

    全年齢作品の女好きキャラは最後まで不思議な力でいけないんだ。

    デンジくん下の画像は貞操観念ゆるそうで硬いからね何又するのはだめなことと認識してる。

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:02:09

    このデンジは第二章でネロのおっぱいに反応して以降はずっと「男かよ...」「乳ねぇガキかよ...」とか言ってる。そしてステンノにキレられて死にかける

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:14:53

    対魔神柱戦でやりそうなこと

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:20:05

    「品がないねえ後輩!」「ベリル先輩よおアンタ気持ち悪いなアァ!!」みたいな感じで殴り合ってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:14:08

    婦長目の当たりにしてなんか胸の奥がぐって締め付けられて欲しいね

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:53:37

    割と人理修復やり遂げそうだなコイツ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:08:33

    メリュジーヌに速攻刻まれて穴に落とされるデンジ...
    呪いで身体蝕まれてその呪いから血ィ食って回復して永久機関始めるデンジ...
    ただ、呪いによって精神までぐちゃぐちゃにされていくから一瞬チェンソーマンの片鱗が見え隠れするやつ...
    デンジが落ちてきた村正に、「その回転刃、もっと他に使いようがあんじゃねぇのか?繋ぎを切って伸ばして、壁のとっかかりに引っ掛けてよう」「...なるほどなァ!頭いいなジイさん!」って腕にチェンソー巻き付けて引き上げてもらうやつ...見たい...絶対怒られるけど...(時系列ぐちゃぐちゃなのは置いておいて)

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:11:23

    >>101

    訂正:デンジ“の後に”落ちてきた村正に

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:12:16

    >>93

    デンジくんは初めてをマキマさんに捧げると誓ってるから大丈夫だろ……状況によってはダメかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:15:59

    爆破の時にチェンソーマンになったならこのデンジはマキマさんには会ってないんじゃないか?
    原作1話デンジがカルデアで育ってく感じじゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:59:28

    >>104

    それ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:45:25

    デンジの戦闘、敵のバサスロットがデンジの腕とかもいで騎士は徒手にて死せずで宝具化して切り掛かってくるみたいなのありそうでええなぁ...
    ...あとこの世界線では大会はいつ開きますかね?勝ったら何もらえるんだろう...

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:18:41

    >>106

    あっ!俺ベリルで大会開きたい!!

    マシュに告白したベリルに、マシュの見ている前で大会開かせてもらおう!

    参加するのは...デンジくんとぉ...オベロンってこの時点では死んでるっけ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:42:36

    >>103

    >>104

    この設定だと大イベントの裏切りボスキャラだなマキマ

    >>50

    マルタ、ジャンヌ、天草、ゲオルギウス聖人がメンバー。

    当然だがマキマに籠絡されそうにないな。

    逆に聖人だけはレイシフトできないイベントとか。

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:23:17

    デンジくんはゴールデンと仲良くなれるかな...デンジくんが感化される側ならいいんだけど、時々デンジくんの口からでる劣悪環境エピソードに金時が曇る未来しか見えない
    戦闘シーンでは絵的に映えるんだろうけどね(電動鉞&電動鋸)

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:52:37

    >>108

    1997年の日本に特異点が発見された。

    カルデアとの連絡我途絶えてしまったデンジとマシュは共にレイシフトしたアルターエゴマキマと共に調査を開始する。

    他の同行サーヴァントはメフィスト、アンリマユ。

    悪魔が周知されてる現代日本に違和感を感じながらもマキマの手際の良さから特異点の原因と思われる銃の悪魔と対峙するカルデア。


    化身悪魔祓霊儀礼 チェーンソーマン

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:38:28

    レゼみたいなポジションは誰だろう...デンジくん相手なら責められるかなコルデーは...?

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:06:52

    募:デンジくん強化案
    って張り紙を見たエジソン・テスラ・バベッジがチェンソー駆動強化や専用装甲について話し合いを交えた殴り合いに勤しむところが見たい。
    「この力全部ポチタん心臓だからなァ...俺が変わっちまったらポチタは消えちまうのかなァ」とか呟くデンジくんを見て解散する発明家たち。
    次の日には医神と錬金術師とゴーレム製造家がデンジくんの方をすごい目で見ている。

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:22:50

    このデンジとキャストリアなら行くところまで行きそう感あるな

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:28:54

    >>113

    アキくんの苦悩とパワーちゃんの猪突猛進さに加えて、コベニちゃんみたいに自信のなさがあるから、キャストリアはデンジくんとの相性がいいのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています