キラーシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:37:05

    2年前の姿も今の姿もどっちも好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:38:31

    雄っぱい!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:08:51

    Tシャツに浮かび上がる雄っぱいがいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:11:29

    2年でずいぶん育ったよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:19:19

    カイドウに負けてワノ国に連れてこられた後に船長を助けて欲しくば…って感じで脅されてエロ同人展開されてたとしてもおかしくないなとは思ってる
    絶対グヘヘ展開あったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:49:07

    胸囲が気になりすぎる。
    この雄っぱいに飛び込みたい。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:29:22

    >>5

    性的じゃないだけでSMILEは十分それなんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:31:38

    フィギュアのパイ圧がすごい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:33:36

    左腕の怪我はなんなんだろうな
    えっぐい感じの跡になってるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:12:00

    敵に捕まって
    敵組織の着てるものに着替えさせられてるのシコいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:13:15

    >>8

    右乳の膨らみ具合とかもう女の子じゃん...

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:14:22

    >>9

    火傷っぽい感じだけどいつ負ったんだろう、

    2年前の服は長袖だからその時からあるかは分かんないんだよね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:59:32

    大事な人を助けようとした結果ヤク漬けにされて敵組織の服に着がえさせられるってヤバいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:57:22

    2年前も今もどう見てもゴリゴリにパンク系のにいちゃんなのに溢れ出るママ味がたまらない

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:24:57

    2年前の姿もまた良いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:44:58

    別スレで「キラーが女だったら人斬り鎌ぞうが青年漫画になる」とか言われてたけど元のままでも十分えっちすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:44:53

    帯がぐちゃぐちゃなの、着物与えられたけど着方がわからなかったんだなあ
    身ぐるみ剥がされたのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:56:43

    >>16

    倒錯感の方向性がちょっと変わるからね…

    あのサラダキラーさんのゴツいマスクとゆるふわの組み合わせには他の男にも女にも出せない魅力があるよ


    それにしてもサラダでも元でもお母さん味あるお兄ちゃん/お姉ちゃんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:56:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:17:35

    鎌ぞうはNTRのような風情がある…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:41:41

    鎌ぞうの時の着物の帯がぐちゃぐちゃなの、着物の結び方のわからなかっただけかもしれないけど帯を前で結ぶのって…と深読みしそうになる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:40:13

    まあ少なくとも正しい結び方を教えてくれる相手いないくらいには都合よく雑に扱われたんだろうとは思う
    実際ちょっと失敗したらお払い箱になったし

    あれキッドが逃げてなかったら獄中で再会したんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:32:12

    色々良いところはあるけど、目に入ったら雄っぱいデカしか言えん。ワンピならこれ以上の巨乳はいくらでも居るが仮面キャラは顔がない分余計身体が際立つ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:48:39

    >>23

    二年前は細身だったのにとんでもなくおっきくなってる…

    そのうえでスピード型アクロバットは維持してたから安心したけどびっくりした


    はだけたり脱いだりでなく薄着で筋肉感見せるのってわりと珍しいよな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:57:20

    キラーさんの魅力はたくさんあるのに身体がエッチすぎる
    あんなにママ感あるのは半分くらい雄っぱいのせいだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:24:13

    Tシャツがミッチミチなところ好き
    何枚か着る時にダメにしてそう
    サイズ合ってないワイシャツを着せてボタンが弾け飛ぶ姿が見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:46:29

    ダメになったシャツ貰いたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:48:32

    腋の匂いを嗅がせてくださいって真剣にお願いしたら嗅がせてくれそう
    嗅ぎたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:50:28

    身体を鍛えすぎたせいでボタン付きの服が着れなくなった説好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:43:52

    せっかく鍛えた筋肉をスケベだ巨乳だママだ言われてるの知ったらどんな顔するんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:45:00

    >>30

    笑ってくれるさ今のキラーさんなら

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:50:01

    後ろからこうガッと胸を鷲掴んで揉みたい
    キラーさん割と現実的な身長なので自分でも手が届きそうなのがいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:25:24

    >>32

    32の身長にもよるがその体勢だと顔面が後ろ髪に突っ込んでモフッてなりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:00:31

    実際問題、金髪碧眼長い睫毛に巨乳ってそういうシンボルそのものじゃん
    まあ顔はちゃんと出てないんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:13:12

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:22:49

    >>33

    毛量多いからな…

    あれか、キッドに対するキラーさんはルフィに対する一味の要素が凝縮されてるとよく言われてるけど、チョッパー要素なのかこのモフモフは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:06:54

    ホキのセリフが青年誌なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:40:38

    これ汗かくほど焦ってるのに笑顔強制なんだよね。興奮する。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:33:28

    今週末のアニメは屋上回かぁ
    キラーさんの出番がアニオリで増えたりしないかな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:40:26

    ローの脛毛見てて思ったんだけど

    キラーさん毛深いから生えててもおかしくないと思ってるんだが
    この人髭も白抜きなんだよな、脛毛キャラって髭が黒いイメージあるんだけど誰か白抜きの髭で脛毛の人いたっけ?
    レイリーでも若い頃は黒いんだよな

    まあ髭無くても脛毛描いてるキャラいるからあまり関係ないかもだが

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:20:05

    これは個人的な好みの話なんですけど

    キラーさんには脇とか陰とかももっさりしててほしいなって…
    短い袖からちょっとはみ出たりしないかなって…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:08:42

    身体の特徴も作中でされた事も文字で羅列するだけで興奮する
    しかも趣味は料理
    こんなにムキムキでダンベルの上げ下げが好きそうなのにお料理が趣味なの…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:24:43

    >>42

    裸エプロンで料理させたい

    後ろから雄っぱい揉んだり耳舐めたりして怒られたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:00:42

    >>40

    鎌ぞう見るに脛は生えてないんじゃね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:16:32

    鎌ぞう見るに独特の濃いかっこよさある顔で好き
    ペルとかコラソン系統だと思う

    マスクoffしたら前髪はどれくらいの長さなのか気になるところ
    幼少期と同じ目隠れなのかアニワンと同じで目は隠れないのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:37:32

    ボリューミーな体がマジで好き
    中身が詰まってそうというか見た目通りの重量してそうで良い
    ムチムチミチミチパツパツ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:52:31

    キラーさん胸毛脛毛生えてても違和感ないけど鎌ぞうの時はつるっつるなんよなあ…剃らされてた?許せんオロチ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:03:04

    >>46

    現実にいたら棚橋みたいな感じの身体かな

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:27:31

    >>48

    ムッチムチパッツパツでいいなあ

    キラーはこういう上半身に下半身もそこそこあるけど脚が長すぎて細く見えると

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:48:56

    >>47>>44

    ロー見てると足首とかそのへんは省略されてる可能性あるから

    脚おもっきり出さないと断言はできなさそうかなって


    でも描かれても描かれなくても「ぽいな」って気持ちになるかなキラーさんなら

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:42:41

    あー これはこれは
    いけませんね

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:10:49

    キラーさんにサイドヘッドロック(左)されたい
    脇と腕と雄っぱいの感触を頭全体に浴びて意識を失いたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:55:50

    >>51

    ここはキッドの表情も悲壮感あっていいよね


    実際はあえて何も言わなかっただけぽいけど

    何も言えないのかとほんと心配だった…

    相棒助けるためにやって失敗したうえに結果的にそのせいでせっかく逃げられてた相棒の足引っ張る形になってこういろいろ無様だね♡

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:56:01

    それでもちゃんと揃って立ち直ったから偉いわ

    支え合ってるから心強く持てるんだろうなって感じで良い相棒関係だよね
    キッド拘束した目の前でキラーさん凌辱したい

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:35:06

    人質取って解放を餌に命令に従わせて辱めるって
    ほとんどおでんさんにやったのと同じやつなんだよな
    趣味がわかりやすいぜオロチ将軍よ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:22:06

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:22:16

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:22:30

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:35:07

    実際のところマスクを考えるとものすごい小顔で脚も長いスタイル抜群お兄さんだと思う
    ぬこぬこしてるとき長い脚で腰にしがみつかれたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:25:33

    2年前とかモデル体型寄りの細マッチョだったんだろうな
    でも今のキラーさんも好き
    筋肉柔らかそう雄っぱい揉ませて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:29:15

    軽くしなやかに動けるから肉やわらかそうだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:54:12

    この人いつからキッドと一緒にいるんだろう
    ショタ時代も可愛いよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:28:43

    >>37

    媚薬盛った時みてえなセリフ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:12:11

    鎌ぞうといいホーキンス戦といい
    ワノ国でのキラーさんずっと相棒を人質に取られていいようにされてる気が

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:47:26

    >>37

    ここのホーキンスさんテンションおかしくない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:02:30

    >>65

    趣味のことは誰だってテンション上がるからな

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:20:35

    やはりπが圧倒的にデカい・・・

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:04:10

    >>67

    この前のゾロに声かけてたとこで厚みがすごくて笑っちゃった

    キャラデザが(ゾロに)盛りまくる人なだけあって他キャラにまで肉への熱意を感じるんだよな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:51:41

    シャボンディの頃のキラーさんの「猫っぽさ」も結構好き。モニター見ながら片足をバルコニーにかけていたり、船首で胡坐かいてたりといった仕草もだし、苦労人化した今となっては謎だが、キッドから離れたところでウルージさんと派手に交戦していたり。メタ的には、キャラが定まっていない頃だからで片付くかもしれないけれど。

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:04:02

    二年以上前の時間軸に、キラーさんの四肢拘束して無理やり仮面剥ぎ取ろうとして、鉄屑に圧し潰された敵ボスとかひとりくらいはいないかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:25:38

    アニオリのめっちゃ笑ってるとこいいな
    ほんとはどんな気持ちなのかを思うと…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:11:00

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:52:58

    >>36

    戦法と武器からの連想なのかイメージ動物がイタチだけど

    ミンクってイタチの仲間だよねそうえば

    それであの毛…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:12:21

    >>68

    なるほど?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:09:04

    鎌ぞうで素顔が少し判明したけど包帯巻いてるからあんまり分からないんだよね
    素顔知りたい反面ずっとマスク被っててほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:18:48

    >>74

    小顔すぎィ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:31:09

    >>76

    そういう問題かな…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:15:56

    >>75

    包帯のうえSMILEで表情歪んでるからな…綺麗な顔してそうなんだけど


    治るなら治るといいなというか、特におトコちゃんには心から泣けるようになってほしいと思うけど

    明るい海賊団見てるとキラーさんはこのままでも大丈夫かもなとも思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:02:31

    結構真面目で常識人だよね
    なんで名前とか異名があんな物騒なんだろう

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:06:51

    常識人は笑い方馬鹿にされても相手半殺しにしたりしないんすよ
    元ヤンママなのか

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:29:14

    ちょくちょく口悪くなってるシーンあるよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:15:13

    三船長がインコに乗ってお弁当食べてる巻頭カラー、キッドのロールキャベツ弁当、あれキラーさん(趣味:料理)が作ったのではないか説。当日の朝、集合場所にママチャリで乗り付けて「弁当忘れてるぞ!」って届けてくれるエプロン姿のキラーさん。

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:01:46

    >>80

    元もなにも現役で最悪の海賊ですが…

    でもママっぽさは否定できない

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:02:46

    催眠掛けられて自分の身体開発してってほしい
    あの雄っぱいが性感帯になっちゃうと思うとすごくえっち

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:47:05

    >>82

    誰か得意料理とか音楽ジャンルSBSで聞いてくれないかね

    …もしもロールキャベツが得意って言われたらいっそ真顔になるね

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:48:40

    B地区を調教開発されてパッツパツのTシャツ着るだけで感じるようになってほしい
    Tシャツにぽっちり浮かぶのが恥ずかしくなっちゃうキラーさんエッチだよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:54:20

    人斬り鎌ぞうのカラービジュアル→スマイルショック→キッドのNTR的台詞の流れはまさに「人妻」だった。

    ドアホ同盟での一喝は夏休みの宿題見てる母ちゃんっぽかったし、もうキラーさんはママでいいかなって

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:40:19

    そういや鎌ぞうってキラーさんと色合い全然違うんだな
    改めて見ると悪落ち感あって良いデザインだわ

    ところでアニワンはだけすぎじゃない…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:19:07

    相棒を人質に取られて何でもしなきゃいけない立場+碧眼褐色金髪ポニテ+顔を隠す包帯+ムチムチな大胸筋も太股も丸出しの和服
    属性特盛りすぎてR18展開を想像するなという方がおかしいくらいだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 04:11:51

    原作もアニメもドレスローザで止まってた人間、たまたま見た別スレから鎌ぞうさんに興味持ったせいで10年振りくらいにアニワン見て鎌ぞうさんえっっっっ‼︎ってなって連鎖でキラーさんえっっっっっ‼︎ってなって性癖ぐちゃぐちゃにされたから責任とっておっぱい見せてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:23:34

    鎌ぞうの時も錦ちゃん呉服店の時も、あんだけおっぴろげなのに乳首を頑なに守られてるのは何故だ
    だから「慎ましさ」を感じるのかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:40:59

    キラーさんピッタリしたTシャツ着てるけど全然乳首浮いてないから乳首に絆創膏貼っててほしい
    恥じらいながらTシャツ脱いだら胸元に最後の抵抗のように絆創膏はってあったらめちゃくちゃ興奮する

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:14:11

    >>92

    陥没かもよ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:00:37

    >>93

    いじりにいじるとピョンと飛び出す軽度の陥没だと最高

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:13:35

    笑い声がコンプレックスなのは計算外だったと思うけど、オロチは心の抉り方よく知ってるなー

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:16:59

    >>95

    おでんへの人質交渉で物乞い裸踊り出してくる男だぞ?

    鎌ぞうなんかほぼアレの延長みたいな所業よ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:04:06

    鎌ぞうの衣装、あれオロチが用意したのかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:00:09

    鎌ぞうさん紫の口紅引いてるの凄い好き
    紫の口紅は自前で他は全部変えられたけどキッドと同じメーカーの色違いの口紅だけは守り抜いたとしたらとても尊くていいし、何も塗ってないのを塗られたら唇まで奪われたって感じでえっちだし、元々キッドとお揃いの口紅を無理矢理拭い取られて上書きされたのもNTRが過ぎて趣味が悪いぜ最高‼︎ってなる

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:23:05

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:02:21

    口紅も着物もキラーさんの肌の色にちゃんと合ってて、鎌ぞうの造形ほんと気合入ってるな。
    「死神」だしベタ塗りだから黒装束だと思ってたらあんなに艶やかでびっくりした。
    赤(キッドのイメージ)と青(キラーさんの服)混ぜたら紫なんだよねーって邪推が頭をよぎる。

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:58:57

    普段からメイクしてたとしたら。上陸して、クルーと春の新作物色してるのかな。両手にいっぱい食材買い込んでてもいい。

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:38:30

    >>98

    なんでそんなどういう解釈してもエロい発想ができるんだよ天才か

    でもあの紫はSMILEのカラーなんだよねふふ>>100

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:56:34

    まあオロチが用意したんだろうな鎌ぞうの衣装
    あの将軍様は嫌なことをよくわかってらっしゃる
    オロチ色に染められてたのかぁ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 04:13:14

    >>102

    「この色どうだ?キッド」「もう少し青み強い方が似合うんじゃねえか?」みたいな会話を箱買いした化粧品を挟んでするキドキラっていいよなってCP厨脳

    心身共に陵辱されてもキスは愛した人にしか許さないって青臭い矜持があるのいいよねって趣向

    ヒーローものとか魔法少女もので心の支えが折れた途端に衣装が悪堕ち衣装に変わるやつ好きっていう性癖

    その他諸々が悪魔合体した結果だよ

    自分は元から紫の口紅がセクシーでいいよね派だけど、まあ、よりキッド船長とキラーさん双方の脳がぐちゃぐちゃになるのは上書き式だよな してる

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:21:25

    >>101

    キッドんとこ船員見るにメイクとかお洒落とかみんな好きそうだよね

    (誰からの喧嘩も買うけど)誰にでも喧嘩売るやつらではないから買い物は普通にしそうだし仲間で物色したり共有したりしてるかもな

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:32:24

    人斬りしてたけどペニスフェンシングも強いのかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:38:32

    体格から見て絶対大きそう
    いいよね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:09:43

    体格は関係ないのでは?元々は細い人だし
    2年であんだけ鍛えたの改めて考えるとようやったわ…まあワンピース世界だとわりと見るけども

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:27:55

    鎌ぞうはともかく
    船内でもマスク外してなさそうなのに化粧する意味あるんだろうか
    いやまあ脱がなくても良い下着着たりするみたいな話で野暮かもしれんけども

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:55:48

    >>109

    自分の笑い方嫌い→顔見られたくない→顔隠す意味で化粧始める→そのうちキッドが真似し出す→フルフェイスのマスク


    とか?元々メイクする人だったら鎌ぞうモードで紅差してても自然かなーと思った。

    (シコネタ的にはオロチの嫌がらせでも全然OK)


    日常生活で不織布マスク着用してても一応フルメイクしてる人多いし、寧ろ人に見られることもないからこそチャレンジングな色や好きな色つけて気分上げてたりすることもある

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:43:09

    2年前のスラっとした体に似合うスマートなブツが付いててもいいし、現在のゴツい体に見合う立派なブツが付いてるのもいいけど、男性的なお綺麗な面にゴツい体の男はカントボーイも似合うと思うの

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:27:31

    へーそんなジャンルあるんか(検索
    これ尊厳破壊的な使い方もできて面白いね…
    性ホルモンどうなんのとか思ったけど二次元だからいいか

    とりわけいろんな性ある漫画だからいろいろ許容できるんだなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:11:04

    上で出てる乳首といいそういう話が出るのはだいぶぴっちりした薄着のせいなのかなんなのか

    アニメはともかく原作だと鎌ぞうそんな露出無いし百獣衣装もなぜか布多いし
    おだっち的になんか線引きでもあるんだろうか?
    まあ2年前は前開けてるから単純にバリエーションかもしれんが

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:30:12

    イメージフラワーがスノードロップなの狂おしいほど好き
    現在の見た目がゴリゴリでも、二年前の繊細さやしなやかさのイメージはずっとついてまわってる

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:15:36

    >>113

    >乳首といいそういう話が出るのはだいぶぴっちりした薄着のせいなのかなんなのか


    シコスレだからでは

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:59:11

    >>115

    ふつうの男キャラシコスレでは乳首浮いてないとかいう話はなかなか無いとおも…無いよね…?


    こう露出でなく薄着で肉魅せるワンピキャラって少ないから変わった需要もあるんだろうな感

    前はゾロなんかもシャツだったが肉盛った最近はゆるい服だし

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:33:24

    >>114

    不吉な花と言われる地域もあるらしいけど

    イメージ国のスコットランドでは幸運のシンボルらしいね

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 05:49:28

    >>117

    花言葉は「希望」なの船員から見たキラーさんっぽくてちょっとイイ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:44:55

    (言えない…おだっちはぜってー鎌っぽい形だけで選んでるだろなんて…)

    別スレでキッドもユースタスも宗教に縁があるって出てたけどスノードロップも関係深いのよな
    涙滴と言われると鎌ぞうの件を連想するね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:58:10

    イメージ動物も、「かまいたち」で鎌+イタチとかそんなノリで決めた気がする

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:49:14

    >>119

    それプラスたまたまかもしれないけどキラーさんの誕生花の一つがスノードロップだから尾田っち多分それで選んだんじゃないかって勝手に思ってる

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:56:32

    雪の中で咲きながら春を待ってる花…鎌ぞうの初登場時も雪だったし、案外ぴったりかも

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:27:35

    >>122

    言われてみればそうだな

    キッドがチューリップなのも合わせてそれっぽいわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:53:34

    >>119

    >>122

    スノードロップは昼の間に吸収したあたたかい空気をためこむために夜花弁を閉じるって性質、心を守るために鎌ぞうを作り上げたのに通ずるんでは?してる

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:58:34

    耐え忍ぶとか溜め込むとか
    キッドのためならどこまで耐えるかをお出ししたようなもんだからな鎌ぞうって

    人質賭けて敵の手先として働くっていうと一味だとナミさんがやったやつに近いのかな
    兎丼で喋らなかったのはキラー版なにもな゛かったって言われてるけど、命張ったゾロに対してこの人はプライド投げてんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:39:49

    他の船員もオロチのとこでいいように使われてたぽいけど
    なぜキラーさんだけSMILE漬けにしたのか

    船員は鎌ぞうのこと知ってたのかな…
    どっちにろ双方辛いけど船員が鎌ぞうの姿を見てたか否かでシコポイントが変わる…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:25:12

    オロチ頭いくつもあるんだから、一つくらいキラーさんに落とさせてやっても罰あたらないと思うんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:42:54

    >>127

    今更そこで恨むような人じゃないから…

    でもキッド含め他船員だったら機会あればお礼やりそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:58:24

    TS+CPネタだから詳細は省くけど吐き出させて
    目障りなら消す

    前キッドのやつで出されてたキッドとサラダキラーさんの行為強要させられる話が魚の小骨のようにずっと引っかかってて困ってる
    わななく年下幼馴染男子にしょうがないわよするサラダキラーさんちょっと好みすぎて困る
    ていうかサラダでも素でも相棒のためならプライド二の次で絶望状況も受け入れて耐え切るキラーさんいいよねっていう

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:33:20

    >>129

    ずっとあやまりながら腰動かすキッドに「しょうがないじゃない。キッドのせいじゃない。」って言いきかせながら抱かれるいいし、男性上位って指定がなければ自分が上に乗って「キッドは被害者だ。悪くないんだ」ってキッドに言い聞かせながら腰振るサラダキラーさんもありかなしてます

    なんか自分一人が泥被ってキッドや仲間を守れるなら喜んで盾になるのは鎌ぞうで実証済みなので

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:51:53

    >>129

    俺は好き

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:53:13

    長い前髪の下から潤んだ綺麗な碧眼が覗いて、「これが終ったら、あれ全部片づけよう」って息も絶え絶えに好戦的に笑うお姉さん

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:02:10

    >>132

    やだ…かっこよ…ふわふわの前髪からその眼光はかっこいい…


    TSネタってその作者からは普通その性としては出力しないタイプのキャラが発生するから他じゃ得られない栄養があるのよな

    流れでぶっちゃけると実はキラーさんさほど好きでもなかったんだがサラダ刺さった影響で気になるようになりました

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:10:12

    2年前のスレンダーフルフェイスマスクヒールのお兄さんも
    2年後のむっちむち筋肉火傷跡のピタT小顔ヒゲお兄さんも
    サラダのゆるふわセクシー家庭的お姉さんも
    鎌ぞうの和服包帯大鎌金髪碧眼薬漬けNTRも
    よりどりみどりだからねしかたないね

    目隠れショタ時代も気になるからSBSあたりでもうちょいネタ明かされないかなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:45:13

    キッドの「行こうぜキラー」が尊すぎた。成人前の4歳差はやっぱり大きいと思うので、どんな状況でも「さっさと立て、キッド」とか発破かけてきたんじゃないかなーと妄想。

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:35:22

    鎌ぞうのことをえっちで鬱なお姉さんだと思う自分とゾロにエグい手傷を負わせためちゃくちゃごつくて速くてえっちな格好してるやベー奴だと思う自分がいる。心が二つある

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:30:39

    >>136

    ゾロもそこそこエロいので、実質あれもある意味キャットファイト

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:24:52

    アニメとかふたりともすごかったからね…
    胸筋とか…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:14:04

    サラダキラーさんとキッドが幼少期からずっと一緒にいて、同じ女の子に失恋していて、互いに恋愛感情がない世界線のサラダキラーさんは海に出る前にキッドに箔を付けるためだけに自分の体使って女の抱き方教えてそう
    恋愛感情や肉欲じゃなくて只々純粋に「キッドが商売女買った時に失敗すると海賊団の格が落ちる」「下手に女を孕ませたり性病になると困る」って理由で

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:15:11

    >>139

    それはそれでかっこいいし海賊っぽくて良いな、その世界線だと129の状況もノリノリで越えそう

    あとドルヤナイカちゃんみたいな女が好みのサラダキラーさん良い


    それ男女逆でもキラーさんサラダキッドに同じ事するんかな

    守り抜いても箔つきそうだがある程度知ってりゃ強く立ち回れるしこれもこれで面白そう

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:04:25

    >>140

    サラダキッドの場合でも、キラーが抱かれる側って印象ある

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:09:47

    >>141

    わかる(わかる)

    キッドが以上にキラーさんがなんかこうアレ


    ところで今更だが恋愛抜きにしても普通にCPじみたネタ続いてるけど

    どうしても相棒とセット運用になるよなこの人語ると、キャラ設定からしてキッドありきの人だからそりゃそうだけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:20:44

    >>142

    ヤンデレスレでも原作が殿堂入りって言われてたからなキラーさん

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:06:14

    ヤンデレスレでも褒め合いスレでも安定扱いされてるの笑うわ

    キッドは3船長やメルタンのネタもあるけどキラーさんはキッド絡みばっかだからな
    ゾロともぶつかってるが鎌ぞうの活動自体そもそもキッドのため
    ホーキンス戦もキッドが人質なこと前提の運び
    バレット戦なんかキラーさんの一番の見せ場キッド庇う所だろ

    …このひとキッドを人質にしとけばなんでもしてくれそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:15:33

    登場人物多くて割けるページ数が少ない分、描写が「これは外せない」ばかりで凝縮されまくってるのありそう

    カチカチするやつ持って、一日あたり何回「キラー」って言うかキッドをモニタリングしてみたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:27:33

    汗ひとつかかずに戦闘終えててほしい。だけど厨房でダラダラ汗かきながらみんなにおいしいもの作っててほしい。残虐()な海賊パートの次に、とにかく日常パートをくれ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:03:03

    フルフェイスであんだけ動いてて汗かかないのはすげぇ…ってなるな
    そういえばあれ蒸れとか大丈夫なんだろうか

    日常はとりあえず宴でちらっとでも様子見えるのを期待してる
    具体的には料理やドラムの腕が実際どうなのか見えないものか

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:56:13

    キラーさん腕が太いので中華鍋振って欲しい。パラパラのチャーハン作って欲しい
    中華は火力が大事だから汗もいっぱいかいてくれそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:45:28

    平和な海域での日曜日、丹念に灰汁をとりながら何か大鍋でコトコト煮込んでてほしい
    「今日は煮込み料理を作らねェと死んじまう気分なんだ。敵襲があっても鍋を優先するから、みんなあとよろしくな」ってエプロンつけて朝からキッチンに籠るキラーさん

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:49:13

    そういやコックが別にいるなら趣味のためにキッチン借りるんだろうけど
    道具はどうしてんだろ、そういう凝ったやつ作るなら個人用のあったほうがいいよな
    ていうか趣味で作るなら凝ったやつになりそうだよなぁ何作るのか見たいのよ…まあ下手の可能性もあるけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:37:40

    趣味が料理だから、お菓子作りしてるキラーさんも良いな
    焼き菓子を大量に作って船員に配る
    キッドはつまみ食いしてそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:21:23

    アニオリで、水責めの刑の執行準備の様子描かれたじゃん。画面奥、地面にうつ伏せで倒される鎌ぞうの数秒のカット、あれ深夜枠だよね…朝から流しちゃだめだよあんなの

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:24:34

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:27:09

    サラダイラストスレの鎌ぞうちゃんがえっちすぎる

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:51:57

    鎌ぞう時代にえっちなことをノリノリでやるのを強要されててほしい!!!本当は心底嫌なのに笑い声しか出ないからそういうのが好きだってレッテル貼られてしまうやつ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:32:02

    鎌ぞう衣装がすけべすぎる
    キッド人質にとって言うこときかせられるのにあの体で人斬り以外のことさせられてないはずがない

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:36:39

    自分を鎌ぞう堕ちさせた張本人のオロチじゃなくて部下達に奉仕人形として下げ渡されてるのめちゃくちゃ屈辱でいいなしてる
    二刀流ならこっちも二本いけるよなって嘲笑われながら口と後ろで串刺しスタイル…常時笑顔なので吸うの上手く出来ないから喉奥使われるやつ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:44:49

    どんなに小さくてもいいから連行シーンの回想ほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:10:19

    尻も好きなんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:08:44

    初心にかえって言うけど、鎌ぞうがキラーって分かった時のコマ、ボロボロ泣きながら笑ってるのめちゃくちゃエロい。
    可哀想だけど。
    綺麗な涙だ。

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:31:07

    >>159

    ボンキュッボンに脚がスラッはパーフェクトすぎる…

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:19:11

    屋上のキラーさん見たあとだと、鎌ぞうさん華奢やな
    折れそうでお花みた

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:25:40

    ケツもそうだし、 >>8 が分かりやすいけど太腿もぱっつんぱっつんでイイ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:09:57

    デニムって、汗かくと脱ぎにくいじゃん。つまり脱がしにくい。鉄壁のガードだわ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:08:54

    上下ぴっちりした格好だよな
    アクロバットするからヒラヒラした服より動きやすいのかもしれんが

    あなたの今の体格でそれはむっちりするし
    そういう服で慣れてると鎌ぞうのかっ開いた服着てたら…ねえ?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:34:11

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:35:31

    ヤンデレスレでもほのぼのスレでも安牌扱いされてて草

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:03:45

    キラーさんの細くて長い御御足が俺を狂わせる…

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:08:23

    >>167

    相棒との絆がもちろん大きいんだけど


    趣味の幅とオカン兄貴属性の安定感がね

    いやキッドまじで羨ましいよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:14:03

    しかし本当に布地に余裕がないな2年後衣装

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:08:57

    逆になんで2年前は胸元はだけたシャツとヒラヒラズボンだったのかってなる
    あれはあれで風に靡くからアクロバット映えるが

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:24:28

    キラーさんの年齢が27っていう設定がすごく胸にクる
    27のお兄さんが林檎食べさせられてあんなお着物着せられて人斬りさせられて、衆人環視の中コンプレックス無理やり引き出されて笑い物にされてさ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:27:44

    >>172

    えっちでいいよね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 05:44:34

    すごくかわいそうだけど、本当はいけないことだけど、キラーさん幼少期から前髪で隠してたけどお顔のパーツ綺麗なので悪い大人に物陰に引き摺り込まれかけたりしてそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:10:43

    >>174

    ありそう。キラー少年いつから強いんだろうね

    髪の毛逆立てたちびキッドが威力の足りない飛び蹴りかましてくるところも想像できる

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:23:03

    >>175

    それ最終的にキッドをかばって自主的に従うやつでは?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:36:31

    それ実質鎌ぞうでは…
    原作がつよい

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:30:14

    あまりにもシコすぎる…
    TSスレに新しく上がってた絵もなんかもう大変だった

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:30:22

    >>175

    もうこの頃からある程度強い場合、低威力でも視覚外から飛び出してきたキッドに気を取られた隙に「でかしたキッド‼︎」って腕掴んでた大人の急所に一撃入れて笑いながら財布奪って二人で逃げて欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:45:34

    >>179

    それはそれで良いクソガキだわぁ…やり口が常習犯のそれ


    キッドが能力者になったり海賊目指したのが先かキラーさんが強かったのが先かでも可能性変わりそう

    パニッシャーとかいつから使ってんだろな

    別スレで言われてたがDも覇王色も無しに屋上組に入ってるのすごいよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:06:56

    なんとなく、悪魔の実はそれと知ってて、覚悟の上で食べててほしいのある。
    王者っぽい。

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:17:30

    >>181

    ごめん、これキッドの話

    食べる時キラーさんの他にもクルーが傍にいたかとか、スマイルを目の前に突き出された時に思い出したのかなとか考えるととまらない

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:16:13

    ワンピマガジンでジキジキの実が公開されたけどよくこんなもん口に入れる気になったなって見た目だよな

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:04:06

    子どもが果物と間違えて食べてしまうパターンもあるみたいだし、子キッドは実のこと知らなくても腹ペコなら食べそう
    カナヅチになっても俺が引き上げるから、とか言ってたのかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:45:19

    マスクの下の髪ってどうなってるんだろう幼少期と同じメカクレなのかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:02:50

    胸囲の成長が目覚ましいけど、2年前はキッドより雄っぱい小さくて、鍛えた結果キッドを超えてたら私が嬉しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:55:25

    大事にしてるわけでもなさそうなのにあの毛量なに
    首、背中、腰が弱くて隠してるって言ってくれ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:12:49

    >>171

    デビッドボウイとかあの辺りのグラムロックのイメージの気がする

    髪伸ばして化粧してっての含めて

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:25:47

    2年前から伸ばしてるしまあお洒落なりの理由あるんだろうな

    しかし邪魔じゃないのかね、下手するとパニッシャーくるくるさせるときに絡まりそう…
    まあそれ言ったら相棒もファーコートで鉄くず集めたりするけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:41:21

    パニッシャーつけてる時の手。アニメで手袋してる回があって、手袋ってなんかえっちだなって思った

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:51:32

    >>189

    二次創作で見たキッドが海賊王になるように願掛けで伸ばしてるって説好き

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:00:12

    >>189

    邪魔すぎてちょくちょく切ってるかもしれん

    二年前は明らかに股下まで長さあったのに二年後は腰くらいだし

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:54:23

    ところで190超えたけどスレ主は次スレ立てる予定あります?

  • 194スレ主22/05/12(木) 18:00:23

    >>193

    正直完走寸前まで行くとは予想してなかったから全く考えてなかった。

    今のところ自分は立てる予定はないけど他の人が次スレ立てたいなら誰かが立ててもいいと思う。

  • 19519322/05/12(木) 21:50:41

    >>194

    もうちょっといろんな人のキラーさんや鎌ぞうさんに対する劣情を見たいからちょっと初めてだけど明日の夜くらいに元気あったらスレ立ててみます

    とりあえずこのスレでサラダとかCPっぽいのあったから次スレの頭にその辺の注意書き入れた方がいいですかね?

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:00:55

    どっかのスレでお気持ちされてたやつだっけ
    個人的にはどっちでもいいけど、保護者感に萌えてるから元でもサラダでもイケるし
    まあでも別キャラっちゃ別キャラだからなぁ

    ただCPに関しては相棒ネタ自体禁止されると話すことゴッソリ減るから
    CPにならない範疇で相棒との話するのはいいよな?

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:49:32

    わりとキッドありきのキャラ造形だと思うしキッド海賊団との話はOKにしてほしいな

  • 19819322/05/13(金) 04:04:49

    自分はむしろキドキラ美味しいし、女体化大好物です‼︎公式のサラダありがとう‼︎って人間だから1で
    「キラーさんへの劣情があれば2年前も2年後も鎌ぞうさんもサラダもCPも自由に語ろうぜ」
    って注意書きして自由に語りたいな〜と思ってるんだけど、苦手な人もいるからなぁ…してるんよな
    あと、この注意書き添える場合【閲覧注意】ってスレタイに入れた方がいいのかな?

  • 19919322/05/13(金) 04:28:51
  • 200二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:38:47

    200なら太もも触り放題

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています