実装されてもガチャが回らなそうなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:21:37

    正論スレは伸びない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:22:01

    二次元キャラの黒子いる?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:22:05

    なんでや!……なんでや!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:22:07

    …(反論ができない)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:22:09

    スレ画は対魔忍マニアが回すだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:22:35

    元馬は人気だったの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:23:28
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:23:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:23:38

    >>6

    世界レベルやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:23:53

    >>7

    めちゃくちゃ回る組

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:23:54

    >>7

    お前はアホほど回る

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:23:57

    >>5

    ひどい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:24:26

    ほとんどのユーザーから悪印象はない、むしろ愉快で好きなキャラって立ち位置だけど最推しにはならないタイプのやつ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:24:27

    ヒシアケボノは回ったに入る?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:24:35

    >>1

    キャラが濃すぎるんだよなぁ....

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:24:41

    でもサイゲはこういうキャラをしれっと人権にしてくるからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:24:49

    >>6

    エルコンドルパサーに先んじて初めて海外GI獲った凄い馬だよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:25:05

    パールさんはうまよんレベルの聖人枠にして欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:25:06

    >>7

    お前は回る

    なんとしてでもヘリオスと一緒に走らせるからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:25:10

    >>6

    初の海外GⅠ、しかも牝馬やぞ

    ……一個上に女帝がいたり、そもそも同期にライアンの娘でGⅠ5勝してるのがいるのはまあ、うん

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:25:20
  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:25:40

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:25:40

    うんすげえ直球のヘイト
    つれえわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:26:10

    スレ画はタマ実装前に実装されたら全然回らない(タマモクロス貯金はタマモクロスのためにあるので)
    タマモクロス実装後に実装されたら全然回らない(タマモクロス貯金をタマモクロスで費やしたので)

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:26:22

    >>2

    いるにきまってるだろ!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:26:28

    そもそも海外レースがないとしんどい組だよね
    いやまぁタイキやエルを実装しといて今更な話ではあるが

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:27:10

    ぶっちゃけ待ってるはいる
    CBカフェヤエノアヤベさんの次ぐらいには

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:27:23

    マルおねと違ってガチ感あるからキツい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:27:26

    まぁ回らなかったら最初から不人気だったことにすればセーフ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:28:08

    パーマーは夢女子勢に刺さる造形だし夢女子ハートを持つ俺にも刺さるから回ると思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:28:10

    >>26

    タイキやエルは国内でもかなり戦績残してるからねえ

    海外での勝利が大きい子はどうしてもってところはあると思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:28:17

    パールさんも普通に好きなんだがいかんせん大好きな子達が多過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:28:56

    今のうちにシーキングザパールのミーム汚染しておいてガチャ実装時に「ついにあのミームの主が実装!」って騒ぐのはどうだ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:29:28

    >>29

    ド畜生すぎて芝3600m

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:29:40

    パールおばさんは貴重なスプリンター枠だからな
    強けりゃ引くさ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:30:24

    >>35

    これはある

    普通に短距離走れるってだけで回す人は回しそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:30:33

    >>35

    強けりゃビターグラッセですら回るわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:31:03

    マルゼンさんは正直普通に可愛い姉ちゃんだと思っているがこの人はその…濃い

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:31:06
  • 40二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:31:21

    >>35

    ビコーの方が回りそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:31:36

    >>39

    おっぱいエアプかよ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:31:44

    >>39

    回すに決まってんだろ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:32:49

    >>39

    いっちゃん楽しみにしてるぞオイ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:33:03

    >>39

    まず存在感を出してくれ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:33:18

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:33:41

    >>7

    障害レースがどうなるかだなぁ…

    メジロパーマーの生涯を語る上で決して避けては通れないし

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:33:49

    意外と回らない可能性がある

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:34:38

    デジタンは最初人気無さそうって思ったけど、キャラがどんどん濃くなって欲しくなった

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:34:43

    >>47

    貯金が残ってれば回すぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:35:01

    >>47

    回す(確信)

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:35:21

    >>47

    実装される頃にはウマ娘というコンテンツが衰退してそうという別の意味での問題があるからな…

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:35:22

    見てる分には面白いけど「欲しい」ではないというか…
    レースにあんま絡んでないからキャラが掴みきれないのも大きいけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:35:52

    どうせキャラスト見たらみんな回すぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:36:25

    >>53

    順当に聖人やられると抜けない

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:36:28

    >>47

    もう遅え

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:37:51

    >>53

    「海外行かずにシーキングザパールの魅力を史実になぞらえて描いてください」


    無理ゲーでは?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:38:26

    体力30回復してくれる最高のオバサン

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:38:34

    性能微妙だろうしシコ勢以外回さないだろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:38:50

    >>56

    ウマ娘化してる中だとフェスタもそうだな

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:39:39

    ブチ切れに来たらみんな思いの外同調しててシクシク泣いてる
    帰るわ……

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:39:50

    >>58

    ☆1で出るもん!

    カノープスのみんなで同時に出るもん!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:40:39
  • 63二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:40:47

    >>58

    性能重視派も逃げウマは欲しがるだろ

    特にターボは序盤か中盤に固有発動するだろうし

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:41:21

    >>60

    この掲示板だけが世間ではないから…

    というかあにまん民みたいなのばっかな世間嫌だよ俺

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:41:47

    >>64

    世間はもっと残酷かもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:41:54

    >>62

    流石にG1未勝利で⭐︎3はなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:42:18

    ちなみに他の世界レベルは人気あるの?

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:42:24

    >>60

    ごめんね

    嫌いではないけどまじで擁護できないというか

    タイキやエルでさえ絡みが少ないせいで印象がどうしても

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:44:12

    >>62

    めっちゃ可愛いだろ!

    方言良いじゃんか!俺は回すぞ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:44:51

    >>67

    他の世界レベルは1人しかいねぇんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:46:00

    いうてもユーザー数多いんだし億単位の売上は出るでしょ
    もしくは誰かのストーリーやイベントで評価上がるかもしれんし

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:47:00

    サポカの爪痕がデカすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:47:32

    逆にシーキングザパールめっちゃ好き!って人はいるの?
    いたら怪文書とは言わなくても愛に溢れたレスの1つくらいこの掲示板にもありそうだけど

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:48:11

    >>72

    クリークやスペちゃんにありがちな

    『本人のサポカが使えない』という弱点が存在しないんだぞ

    編成が最も自由だ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:48:39

    >>72

    これは夢女大発生で大回転でしょ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:48:49

    >>72

    相当回るだろ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:48:51

    >>73

    の、野良イベが神ということは周知されてるから…

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:48:56

    >>73

    史実の方を好きな人はいるだろうがウマ娘内でのイベント少ないから語れる人なんて一握りだろう。

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:49:08

    シャカは育成来たら確実に一部の層をガッチリつかむキャラしてる

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:49:15

    >>72

    えるしってるか

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:49:34
  • 82二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:50:08

    >>74

    その弱点、持ってるキャラの方が少なくないですか?

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:50:26

    最近アオハルとか二次創作とかでシャカ人気上がってきてるしな

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:50:51

    世界レベルは俺以外の誰かが回すよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:50:53

    >>81

    中身が…無い…

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:50:54

    >>60

    ここアンチスレみたいなもんだから、まともな感性の人間は通報するだけで、何も書き込まないで去っていくもんだぞ。

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:52:59

    そう!誰も!パールさんの魅力を語らないのである!

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:53:20

    逃げ環境が魔境すぎるから余程の固有スキルぶら下げないと回らなさそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:53:25

    こういうスレって叩かれるイメージあったけど荒れないあたり本気で不人気なんだろうね
    まあアンチしか覗かないスレタイだからってのもあるが

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:53:40

    いや誰も嫌いとか好きじゃないとは言ってないよ
    積極的にガチャは回さないだろ?って言われたら何も言えなかっだけで

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:54:18

    >>39

    まずサポカ実装してもろて

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:54:27

    >>88

    お姉ちゃんキャラは貴重だろ!

    あと逃げシス揃えたい人とか沢山いると思うぞ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:54:46

    >>60

    別に嫌いじゃないし好きなんだ、でもガチャ回すかと言われるとね…

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:55:26

    >>72

    アオハルのモデルで「この子可愛くない?」って人気出たんだよなぁ……

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:55:34

    >>88

    むしろアングリつければ最低限使い物になる逃げウマ娘は安心して回せる

    何よりアイネスだいちゅき

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:55:52

    パールさんに限らずもっと育成外の子の解像度も上げてほしい…
    語ろうにも実馬関連とかになるし…

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:56:53

    パールさんはどのサポカつければ登場するんだ!

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:56:56

    でも宇宙ウマ娘に侵略された地球で
    生徒会もマルオバも殺られGI〜G3出走ウマ娘が投獄されて廃墟になったトレセンで号泣するウララちゃんの前に颯爽と現るのはシーキングパールしかいないじゃん

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:57:29

    嫌いじゃないんだけど、キャラスト読んだところで好きになってガチャ回すかわからないんだよねパルおね
    トレーナーの命三回ぐらい救ってくれないと

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:58:15

    >>99

    それ変人トレーナー目当てで回してないか?

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:59:09

    好きなキャラではあるんだがな・・

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:00:03

    >>98

    ミークとかココンとかビターがいるだろ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:00:37

    パールさんの出番を上げつつダートウマ娘の不足を解消する秘策があるんですがどうですか

    シーキングザダイヤ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 104二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:01:55

    流石にこれをアンチどうこう言いだす前に自分はパールさん引くのか胸に手を当てて考えて欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:03:36

    正直俺の中ではゴールドシチーとかも実装前はそのポジションだったけどストーリーでひっくり返されたからパールさんにも期待したい

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:04:00

    まあ結局は出番がなくて印象薄いから期待がないってだけなんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:04:18

    俺は……パールさんの太鼓持ちトレーナーになりたいんだよ……
    時に一緒に流石世界レベルだと同調したり、時に世界レベル過ぎてちょっと困惑したり、たまに真っ当にかっこいいパールさんを見て「おお……」ってなったりしたいんだよ……
    でもね!!キャラスト見ないことには語れないし語りたくないからね!!何も言えないの!!分かってくれるか人の子よ!!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:04:24

    >>105

    すごい説得力だ…

    あれだけやってくれたら拍手喝采

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:07:01

    こんだけスレ伸びたし>>1の意見は正論ではないってことだ(暴論)

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:07:04

    >>102

    覚えてないのか……彼女たちのことを見る……

    ミークは囚われの桐生院のために自分から投獄された

    ココンはウマ娘を庇って生死不明になった理子ちゃんを助けて欲しくて投降

    グラッセは地球ウマ娘を裏切ったと見せかけて二重スパイ中やぞ

    今自由に動けるのはウララちゃんとタロットでは世界=宇宙と解釈して脱獄してきたサーキングザパールしかいないことを

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:08:08

    >>109

    これが天才か…

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:09:31

    仲良しなキャラがいる子は強いと思う
    セット、世代で欲しくなるもん
    パールさんもそういうとこアピールしてもっと

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:10:51

    >>110

    誤字脱字ですまない光り輝く彼女の名前を打ち間違えてしまう

    シーキングザパール……真珠を探しての名前を持つウマ娘……『世界』を意識する彼女の瞳に映すのは希望か絶望か………

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:11:16

    >>112

    一応スズカさんたちと同期なんだけどね…

    同じ牝馬のドーベルはどうしてもメジロや女帝との絡みが多くなっちゃうし、タイキのSSRに期待

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:12:03

    事実陳列罪

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:13:04

    お前ら調子下がるイベントの雷におびえるパールさんめちゃくちゃ可愛いからな覚悟しとけよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:13:15

    雷が苦手な設定はそこそこキュンと来たし、もっとしっとり感出していけ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:13:54

    >>116

    まさか雷関係でブルボンと絡むとは思わなかったな…

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:14:13

    >>1

    お前頃されたいのか?このスレに向けて地ならしするぞマジで

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:14:53

    育成未実装のウマ娘が参加するイベント数が少ない運営側にも問題があると思うの
    今の段階だと出番が少な過ぎる

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:15:41

    うまよんでしか知らない

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:20:00

    >>120

    いっそウマ娘が海外遠征する育成シナリオ作って、パールさん中心にストーリー進めるとかやってほしい

    もちろんパールさんにシナリオリンクつけて

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:21:15

    シーキングザパール姐さん、ダンスでウマ娘たちの喧嘩を収めてしまいました

    ダンスと歌で争いを鎮めるパール姐さんインド映画概念

    ウマ娘界のバーフバリだよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:24:47

    そうかウマ娘なんだからレースじゃなくてダンスでキャラ付けするのは普通にアリだな

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:25:02

    ビジュアルアドと声優バフとサポカがない子と育成ウマ娘のシナリオでの出番が少ない子はきついっすね・・・

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:25:51

    シーキングザパールの話題で1番伸びてるのがこのスレって……

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:25:56

    >>124

    ちなみにアイドルやってるほうの世界レベルさんは仮面かぶってて曲の途中でぱかっと開くよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:25:56

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:27:17

    >>126

    お前は小魚一匹からフレンチのディナーコースを作れと言われてできるのか?

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:29:17

    >>128

    実装アドが無い

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:29:21

    >>128

    つまりパールさんはタマの対極の存在ってことか…

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:31:39

    >>128

    まあタマは正直漫画だけでも引く人は出るから...

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:32:02

    タマは実装されから金が回るのが確定してるから運営がうかつに出せないんよな

    その割にナリタブライアンはうかつに実装したけど

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:35:21

    海の王の真珠って名前にワイの中のウオッカが食いついたけど調べたら真珠を探すだったの悲しい

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:37:14

    正直本気でタマモクロスのどこにそんな心惹かれるところがあるのかわからない
    貯金もしてないみたいだしハリボテの人気なのではと今でも疑っている

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:38:22

    >>135

    読もう!シングレ 

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:40:27

    >>135

    読め!シングレ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:41:37

    >>47

    むしろなんでタマいないんだよオグリとあれだけ共演しておきながらプレイアブルじゃなくてビックリしたぞ

    罰として園児服着てくれ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:43:04

    今までで1番スレ伸びてて嬉しいやら悲しいやら

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:46:46

    うまよんでの奇怪おばさんイメージが強すぎて何しでかすか分からないマジで

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:50:50

    俺はパールさん来たら欲しいぞ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:02:11

    正直性能抜きで一番回らないのはビコーペガサスだと思う

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:05:24

    >>142

    性能込みにしてもビコペのサポカ使えないのが痛すぎる

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:26:51

    >>114

    どうもパールさんはタイキやスズカとは違う学年設定(高3と高1)っぽいのがどうなるか気になる所

    いや学年違っても絡むキャラは絡むけど2年違うとライバルってより先輩後輩感が強くなりそうだし

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:28:11

    なんでデレマスのネタキャラそのまんま移すようなことしたんだろ
    自社ギャグとか内輪ネタはモデルの馬には関係ないだろうに

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:29:02

    マジでなんでビコーペガサスは特撮オタクなんてことになったんだ?

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:41:41

    >>1

    ソシャゲのガチャなんてのはな、実装前にイベントで見せ場を作ればちゃんと回るもんなんだよ


    だからまあ良いイベントをよろしく

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:11:59

    >>136

    >>137

    読んでるよ!

    そこまでか……?

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:19:43

    メジロドーベル、キョウエイマーチと並ぶ当時の牝馬牝馬三強の一角
    獲得G1 NHKマイルカップ モーリスドゲスト賞
    日本競馬史上初の海外G1制覇
    当時の短距離王タイキシャトルに先着したことがある(2着だけど)

    普通にすごい馬なんだ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:26:11

    逆に星3だったら回されてない星1〜2のウマ娘おる?
    ウララとライアンあたりか

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:29:16

    >>148

    そこまでだよ!

    史実的にもキャラ的にもタマモクロスでガチャ回らなかったらやばいよ!

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:29:37

    >>136 >>137

    ちんちん亭かな?

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:32:08

    だからサポカやイベントで沼に嵌めてくのよ
    嫌でも沼に引きずり込んでやりますよクククク⋯

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:36:10

    >>148

    まあ正直おれも微塵もタマに惹かれてない身だけど史実やシングレのかっこよさは人気が出ると思うよ

    ただおれみたいにキャラに惹かれてないだけや

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:47:24

    ふぅん

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:57:58

    全体的にみんなパールさんが嫌いなわけじゃないんだな
    ただ興味がないだけで

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:02:02

    >>2

    女性キャラはあってもなくても可愛いの多いけど、男キャラは妙な色気出すのいるね

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:26:37

    かっかっか

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:28:17

    >>156

    嫌いになる要素はないけど推しになる要素もそこまでないからな

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:29:25

    否定的な事平気で言い放った連中はキャラヘイトについて今後一切文句言うなよ…
    末代まで祟ってやるからな…

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:30:27

    なあに、史実も終盤の猛烈な追い込みが武器だった馬だ
    実装されたら手のひら返しくるさ

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:34:07

    この人は高等部に見えない…

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:33:31

    >>141

    この勝負服で出てきたら回すわ

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:37:38

    >>62

    シチーさんを妄執から解き放った女神やぞ

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:40:22

    回るか回らないかで言えば回る

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:42:07

    >>160

    だからシーキングザパールさんの良いところ言えよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:46:08

    世界レベルさんって呼ばれてるのは海外G1獲ったからかなと思ったら違った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています