【曇らせ注意】ここだけオンパロス編後に 3

  • 1スレ主 25/07/29(火) 19:04:20
  • 2スレ主 25/07/29(火) 19:08:39
  • 3スレ主 25/07/29(火) 19:14:50

    ダイス神にエンドを決めてもらった結果、
    『思い出すことはあっても、記憶が完全に戻ることはない』というエンドになりました

    幸運E-ファイノンと地母神モーディスには頑張ってもらおうと思います

  • 4二次元好きの匿名さん25/07/29(火) 19:41:33

    おぅふ(悲しみ)

  • 5二次元好きの匿名さん25/07/29(火) 19:50:55

    一生記憶壊滅はビターじゃすまされんぞ、泣くぞ

  • 6二次元好きの匿名さん25/07/29(火) 20:56:13

    ほしゅ!

  • 7二次元好きの匿名さん25/07/29(火) 21:02:02

    ダイス神はさぁ…

  • 8スレ主 25/07/29(火) 21:31:02

    保守ありがとうございます!

    ビターとは...ビターってなんだったっけ...


    アグライアが無事に完全回復したので、次からは開拓者に移ります


    手始めにダイスを幾つか振っていきますね

    ■■■■■■■

    dice1d4=4 (4)


    ■■■■■■■■

    dice1d5=3 (3)

    軽 1 〜 5 重 4以上だとやぱめ


    ■■■■■■

    dice1d4=3 (3)

    1〜3 2日目

    4 1日目


    開拓者が見舞いに行った翌日見舞いに行く黄金裔

    dice3d7=6 7 6 (19)

    1 アグライア 2 アナイクス 3トリビー

    4 サフェル 5 キャストリス 6モーディス 7ヒアンシー


    被った場合 dice3d7=5 1 1 (7)

    左側から優先します


    >>11 上記メンツがファイノンの見舞いに持っていくもの なんでもOKです

  • 9スレ主 25/07/29(火) 21:35:07

    ラウンドワンメンツだ

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ファイノンが刺されてから、8日が経った。彼は疲労と毒の影響からか、酷い熱に魘されたそうだ。
    オクヘイマの方はアグライアの尽力とメイデンのお陰で噂が広まるのは防ぐことが出来たが、「金織」が襲われ、「救世主」が刺されたという事実は隠すことが出来なかった。
    丹恒は目覚めない彼のために何か出来ることはないかと、ヴェルト達へ相談しに列車に戻っている。
    私はと言うと...つい先程まで寝ていたところだ。

    「相棒、もう一週間経ったよ...」

    ...そう呟いたとき、コンコン──とノックの音が聞こえた。

    「グレーちゃん、グレーちゃん!ファイちゃんが目を覚ましたよ!」
    「!!───ほんと?!?!!」
    「う゛〜...扉の音も声も大きいよ、グレーちゃん...」
    「あっごめん、って百開門使って迎えに来てくれたの?!使って平気なの?!」
    「うん!あたちたちは大丈夫だよ!実は昨日目覚めたらちくて、今日会ってきたんだ!だからグレーちゃんも!」
    「じゃあお言葉に甘えて...」
    「もうあたちたちはお話を済ませてるから、時間は気にせずい〜っぱいお話ししてくるんだよ!」
    「トリビー、ありがとう!!!」

    「───それと、ファイちゃんの記憶は戻ってるからね!!ってもう行っちゃった...」



    彼に会うのは一週間ぶりだ。
    今までの彼は全てを忘れてしまっていたけど、今日は、今日こそは覚えてくれてるかな?

  • 10二次元好きの匿名さん25/07/29(火) 21:39:40

    ファイノンの好きなハニークレープ!

  • 11二次元好きの匿名さん25/07/29(火) 22:08:43

    前回出発前にあげたぬいぐるみ達で!
    確かアナイクスに預けたきりな気がしたから…

  • 12スレ主 25/07/29(火) 22:34:14

    手紙(血で濡れてる)とぬいぐるみは置き去りにしてます!ぬいぐるみを持っていきます!

    開拓者のターン

    「お邪魔しま「相棒!!!」っえ..?」
    「えっ、記憶...戻って?ほんとに?」
    「覚えてるよ!1から10まで全部!!君が来てくれるなんて思わなかった...!─っい゛っ!」
    「一昨日まで昏睡してたのが嘘みたいだね...というか、なんで腹部を刺されたのに立ち上がろうとしたの...」
    「ごめん、はしゃぎすぎて忘れてた...。改めて、久しぶり。相棒。」
    「...っうん、久しぶり。」
    「こうやって話せるのは僕が目を覚まして以来初めてかな?...そういえば、丹恒はいないのかい?」
    「今は列車に戻ってるよ。明後日には戻ってくると思う。」
    「...そうか...出来ればふたりが...いや、僕の記憶があるうちに言っておこう。
    オンパロスだけじゃなく、僕まで救ってくれて本当にありがとう。やっぱり君は、僕の理想の英雄だ。...丹恒にも、お礼を言いたかったんだ、ずっと。」
    「どういたしまして。丹恒にも伝えておくよ。」
    「それと...誰だ、なんて言ってごめんね。僕の思い上がりじゃなければ、きっとショックを受けただろうから。」
    「すごく、ショックだった。」
    「...!そう、か...」
    「でもあんたに非は無いからね。鉄墓から引き剥がしたあんたを見たとき、もう助からないかもって思った。身体は尋常じゃないくらい熱かったし、出血も酷かったし...。あんたが生きて目を覚ましただけで十分すぎるくらいだったんだよ。」
    「そっ、?!そんなに酷かったのかい...?」
    「そりゃもう。引き剥がした後、私の知り合いにあんたの治療を頼んだんだけど...あんたを見た瞬間『これ、本当に生きてるの?』って言ってたよ。」
    「それは、すごいな...。実感が湧かないや。」
    「...あんなふうになるまで戦ってくれた、もう1人の英雄に、私からもお礼を言わせて。
    私たちを待っていてくれてありがとう。
    最後まで抗い続けてくれて、ありがとう。」
    「えっ、あ...えと、どういたしまして...」

  • 13スレ主 25/07/29(火) 22:36:21

    「...相棒、急でびっくりすると思うんだけど、いい?────"思い出すまでは許さないで"ってこの前言ってたよね?皆とはもう話したの?」

    「本当に急だね...さっき、皆に『皆ここに居るんだから、罪を感じる必要は無い。僕のことはとっくに許してる』って言われたところだよ。でも、まだ僕の中で区切りは付けられていないんだ。
    違う存在だと分かっているのに、ふとした瞬間彼らを手にかけた時の感覚や感情が蘇って...それにキュレネのことも...。まぁ、これは僕だけの問題だから。」

    「"僕だけの問題じゃない"って前も言ったよね?」
    「う゛...でも本当にこれは、さすがに...」
    「相棒?」
    「〜っもう!分かったよ!報告すればいいんだろ!!」

    「すごい、前とほぼ同じ言葉なのに全然心持ちが違う...でもあんたのそれは悪癖だから、早く直すべきだよ。あ、これ見舞い品ね。仙舟の特産品、列車から持ってきた。」

    「...まぁ、善処するよ。...ありが───」

    ガシャン──────

    ファイノンが受け取るはずだったその品は、重力に従って地面に落ちた。

  • 14スレ主 25/07/29(火) 22:37:55

    「...っ、え...?」

    「待って...まさかあんた、麻痺とか」

    「っいや、動く!動きはするんだけど...なにか、違和感...?」

    「...ねぇ、腹部を刺されたんだよね...?脚は...?」

    「脚の感覚はあるから心配しなくていい。だけど、やっぱり動かしにくいかも...。毒の影響か、熱の影響か...?」

    「報告する!今すぐに!!今から練習!!」

    「分かった、分かったから!!」


    解決したとは言い難いが、それでも少しずつ前に進めている気がする。このまま着実に進むことが出来たなら。

    ───悲しいことに、何もかも連続して上手くいくというのは、現実ではありえない話だ。



    ハプニングダイス dice1d100=20 (20)

    60以上で発生 dice1d100=67 (67)

  • 15スレ主 25/07/29(火) 22:49:35

    ハプニング発生やった〜!!


    コラボメンツのターンが来た

    地母神ダイスに勝ちたい


    日を跨いだので恒例のファイノンの記憶dice1d100=36 (36)

    〜30 壊滅 31〜50 そこそこ

    51〜79 普通 80〜完璧


    ファイノンの見た夢は前回と同じ

    ■■■■■に■■■■■が■■■■夢

    覚えてるかな

    dice1d100=57 (57)

    夢を覚えている場合は記憶も強制的に覚えている判定とします



    「救世主、入るぞ。」

    「...ヒアンシー様。昨日会ったんですから、緊張しないで...私もついてますから」

    「で、でも...少しだけ緊張しちゃうんです...!」

    「謝罪は済ませただろう?もう気にする事はない。」


    モーディス、キャストリス、ヒアンシーの順番で入ってきた。

    ヒアンシーの両手には大地獣のぬいぐるみとキメラのぬいぐるみが抱えられている。


    モーディスは血で濡れてしまった手紙を持ってきている?そしてそれを渡す?

    持っているかdice1d2=2 (2)

    1 持ってる

    渡すかdice1d2=2 (2)

    1渡す

  • 16二次元好きの匿名さん25/07/29(火) 22:52:14

    ここで渡さないことが吉と出るか凶と出るか

  • 17スレ主 25/07/29(火) 23:25:07

    「あ、3人ともおはよう!」

    「...覚えているのか?」

    「あ、う〜ん...全部とは言い難いけど...君たちのこととか、僕がここにいる理由とか...大まかなことは覚えてるよ。」

    「...!良かった...」

    「...傷は、痛みませんか?」

    「大丈夫。無いわけじゃないけど、少なくとも君たちが心配しているほどの痛みじゃないよ。」

    「ファイノン様、先日持って来れなかったぬいぐるみです。大地獣とキメラ、両方持ってきましたよ!」

    「あ!それ、肌触りが良くて気に入ってたんだ!ありがとう!アナイクス先生にどこで売ってたか今度聞いてみようかな...。」


    ヒアンシーとファイノンは談笑中

    モーディスとキャストリスは話し合い中です


    「モーディス様、...例の手紙は持ってきたのですか?」

    「いや、持ってきていない。記憶があるとは言え、急にあのようなものを見せられれば奴も驚くだろうからな。今は休ませることに集中させるべきだと判断した。」

    「...なるほど。ファイノン様は思い出すことに執着するあまり、ほかのことが疎かになっていましたから...私があなたの立場でもそうしたと思います。」


    ハプニング何にしようかな

    2日目に起こします、死にはしません

    dice1d3=3 (3)

    1 急な発熱(重度)

    2 幻肢痛等の壮絶な痛み

    3 第三者からの危害

  • 18スレ主 25/07/29(火) 23:27:29

    「...みんな、何も言わないのかい?」

    「...何も、とは?」

    「みんなは僕の記憶を...会話を通して取り戻すために君たちは来たんじゃ、?...いや、でも休むって約束した、はずだから...?」

    「あぁ。半神議院の見学が終われば休むと約束したはいいが、お前が腹を刺されてしまったからな。暫くは様子見、休養だ。

    ...だが、お前も不安なのだろう?記憶に関すること以外なら聞いてもいいとアグライアから言われている。キャストリス、ヒアンシー。今、こいつに聞いておきたいことはないか?」


    「聞きたいこと」 最大二つまで >>20

    あと振った手前申し訳ない、ハプニング内容2択にして振り直します

    さすがにそこまでガバ警備じゃないよ...と思い直したので...

    dice1d2=1 (1)

  • 19二次元好きの匿名さん25/07/29(火) 23:56:18

    自分を刺した犯人の処遇

  • 20二次元好きの匿名さん25/07/30(水) 00:50:07

    >>19

    +体にどこ異常はないか

  • 21二次元好きの匿名さん25/07/30(水) 03:18:32

    ほしゅりんご

  • 22二次元好きの匿名さん25/07/30(水) 10:46:35

    ほしゅ〜〜
    ハプニングあるの怖いね…

  • 23スレ主 25/07/30(水) 14:04:51

    保守ありがとうございます、助かります...!


    2日目にハプニング起こすのでダイスに祈りましょう、出目が悪すぎたら無理やり補正入れてビターエンドに持っていきます ここのダイス神お茶目だから...



    体に異常はないか聞きますね〜!

    確かに犯人の処遇も聞かなきゃだ、聞いてもらおうか



    ハプニング関連のダイス振ります!

    dice1d7=3 (3)

    出目が高いとまずいダイスその1

    dice2d5=1 4 (5)

    1つ目の数値は関与しません

    2つ目の数値は高いとまずいダイスその2

  • 24二次元好きの匿名さん25/07/30(水) 20:41:26

    うーーーーん、なんだこのダイス………

  • 25スレ主 25/07/30(水) 22:28:47

    ダイス神もハッスルは控えたらしい


    「なら私が…先程痛みについてお伺いしたのですが、他に何か異常はありますか?些細なことでも構いません。」

    「あ〜…えっと、さっき連絡した通り運動能力が落ちたというか、感覚が鈍い感じがするね。脚も感覚はあるからそこまで心配はしなくていいと思う」

    「まさかその状態で歩いたりはしてませんよね?」

    「さすがにそんなことしないよ……あ、僕からもいいかい?ずっと気になってたんだけど、アグライアを狙ったあの人はどうなったんだい?」

    「あいつは牢の中だ。噂についても心配することは無い。」

    「良かった……それにしても、なんであの人はアグライアをあんなにも恨んでたんだろうね?」


    モーディスはアグライアから詳細を聞いた?

    dice1d2=2 (2)

    1ならはい

    教える?

    dice1d4=3 (3)

    1〜2 教えない 3 ぼかして教える 4 教える

  • 26スレ主 25/07/30(水) 22:37:27

    「そういえば、まだ聞いていなかったな。明日はアグライアも来る。その時に聞けばいい。」

    「そっか、ありがとう」


    その時、グゥ〜〜〜と誰かの腹の虫が鳴いた。


    「あ〜......ごめん、今の僕だ.........」

    「凄くしおらしくなってますね」

    「っふふ、お腹がすいちゃったんですね...」

    「...モーディスならまだしも、二人の前はさすがに恥ずかしいな...」

    「お前は俺をなんだと思っているんだ......そういえば、何か食べたい物はあるのか?次来る時に作ってきてやろう。」

    「え、いいのかい?う〜んなら...はちみつクレープが食べたいな...それか燻製鹿肉...?」

    「「ファイノン様...」」

    「医者としておすすめできません...」

    「医学に精通していない私でも分かります...」


    「2つとも病人には重すぎるだろう...!はぁ...仕方ない、お前の希望だ。掛け合ってみるとするか。はちみつクレープ程度なら許可も貰えるやもしれんからな......ヒアンシーもそれで構わないか?」

    「う〜ん...まぁ、数口程度なら目を瞑りましょう...。」

    「だそうだ。」

    「ありがとう!!最近味気ないものばかり食べてたから....」

    「ふっ、そうだな。お前が満足できるものを作ってきてやる。その約束、しっかりと石版に残しておくんだな。」

    「分かってるよ。もう癖になってるし、忘れることは無いから安心してくれ。」

    「ならいい。」

    「じゃあ。そろそろ私たちは帰りますね!お大事に!」

    「お大事になさってください。あと、病院を抜け出したりしないように。」

    「キャストリスさん?!さすがの僕もそこまでしないよ?!......アナイクス先生にも同じことを言われたような...」


    翌日最初に着く人 dice1d2=1 (1)

    1 アナイクス

    2 サフェル

    アグライア+トリビーはあとから来ます

  • 27二次元好きの匿名さん25/07/30(水) 23:31:52

    日を跨いだので本日も記憶ダイス

    最近調子いいから頑張ろう

    記憶値 dice1d100=58 (58)

    今〜30 壊滅 80以上で完璧です


    ────────────

    "おはようございます、アナクサゴラス。

    頼みごとがあります。あのとき渡しそびれてしまった手紙を、代わりに渡して欲しいのです。私達も後からそちらへ向かいます。"


    「ったく、あの女は相変わらず人遣いが荒い……」

    そう呟きながら、アナクサゴラスは廊下を曲がり、彼のいる病室に向かった。


    「失礼、入りますよ。」


    反応が無い。

    「───まさか」


    急いで扉を開けると、彼がベッドの中心で蹲っているのが見えた。

    「異常は無いと聞いていたのですが。」

    「…………だ…れ……?」

    「…発熱、それもかなり高い。」


    意識が朦朧としているようだ。近くに冷やせるようなものは無い、せめて意識を失わないようにと声をかけ続ける。


    「……少なくとも貴方に危害を加える者ではありません。とりあえずあなたはそこで横になっていてください、もうすぐ医師たちが来ますから。……大丈夫です。不安を感じる必要はありません。」


    アナクサゴラスが連絡したのは?

    dice1d2=1 (1)

    1 黄金裔 2 開拓者(誤送信)→黄金裔

    ファイノンの記憶値が60以上の場合は強制的に開拓者へ連絡

  • 28二次元好きの匿名さん25/07/31(木) 00:15:16

    いいぞ、だんだん記憶ダイスがノッてきた!
    開拓者に連絡いってないのが心配だけど、これがどう影響してくるか……

  • 29二次元好きの匿名さん25/07/31(木) 00:23:09

    うわぁ、あと2あれば…

  • 30スレ主 25/07/31(木) 03:30:23

    実質BAD踏んだので再走します!!!もうダメだここのダイス

    ファイノンの記憶値を60として開拓者に連絡させます

    早めに終わったら文投下するかもしれない


    振る予定だったダイスを… dice1d2=1 (1)

    1 のっぴきならない事情があるのかも、開拓者に連絡しよう

    2 いや、黄金裔に連絡してからでも…


    シークレットダイスの3/7は寝込む日数なので記憶がどれくらい減るか振ります

    dice3d100=62 25 45 (132)

    合計 70未満 完璧に覚えてる

    150未満 かなり鮮明に

    200未満 そこそこ

    230以上 記憶壊滅

  • 31二次元好きの匿名さん25/07/31(木) 03:41:37

    >>30

    !?

    開拓者に連絡いかないとBADなんですか!?

  • 32二次元好きの匿名さん25/07/31(木) 05:13:32

    度々踏むBADの内容気になる……

  • 33二次元好きの匿名さん25/07/31(木) 13:56:32

    なぜこんなにもすぐにBADに向かってしまうのか…

  • 34スレ主 25/07/31(木) 14:43:13

    スレ主も分からないんだ…!バッドエンドRTA
    死にはしないんですけど、早めに連絡しないと間に合わないというか…


    「せんせ……」
    「?何か言いたいことが?」
    「……あいぼ、に……連絡…し…て…………」
    「何故です?…っちょっと!……なっ、熱…一体何が起きているのですか……」

    開拓者と丹恒はどこにいても変わりませんがプライベートルトロに居ることにします

    「ん、あれ?アナイクスからだ。」
    「アナイクスからの連絡?あちら側から連絡が来るとは、珍しいこともあるんだな。」

    "要件だけを述べます。たった今ファイノンが酷い熱で意識を失いました。彼が意識を失う前に『開拓者に連絡して』と言っていたのですが、何か心当たりは?こちらに目を通し次第、折り返し連絡してください。通話でも構いません。"

    「おい、これは…」
    「多分そうだよね……念の為ヘルタに連絡してくれる?私はアナイクスに連絡するから。
    この前あんた達が治療してくれた人が〜って言えば反応するはずだよ。後で私に連絡してって伝えていおいて。」
    「助かる。あとは俺が何とかするから、そっちは頼んだ」

    ──────────────────
    通話の方が手っ取り早いと考えた開拓者はアナイクスに電話をかけた。

    「…出た!…ごめんアナイクス!おまたせ。 先に聞くけど周りの物とか溶けたりしてない?」
    「溶けっ?!失礼…かなり酷い熱ですが、何も溶けてはいませんよ。
    ……まさか、彼が取り込んだと言う火種が原因なのですか?」
    「そういうこと。今相棒を治療してくれた人に連絡してるから、待ってて欲しい。それと、なるべくそばに居てあげて。超特急で向かうから!」
    「…分かりました。アグライア達には私から連絡しておきます。」

  • 35二次元好きの匿名さん25/07/31(木) 16:46:18

    先生と同じ反応してしまった。周りが溶けたことあるんですか……

  • 36スレ主 25/07/31(木) 23:17:26

    「──ふぅ。」
    「……………ナ…イクス、先生…?」
    「…私はアナイクスではないと言っているでしょうに。」
    「…うん……」
    「開拓者への連絡は済ませています。安心して眠りなさい。……何か少しでも冷やすものがあればいいのですが」
    「…そか…あり、がと…気持ちだけ、受けとっておく……」

    そう言って彼はまた意識を失った。

    ──────────────────
    「…私の貴重な時間を邪魔するなんて、いい度胸ね。」
    「ごめんヘルタ、緊急事態だったの。」
    「まぁ、例の壊滅の子の様態が悪化したとなればリスクが大きすぎるから…今回は許してあげる。…あの子、急に体温が上がって、意識を失ったんだって?」
    「うん。でも周りの物は溶けてないし、人が触れることも出来てるみたい。」
    「概ね理解した…あの子を連れてきてくれれば何とかしてあげる、早く持ってきて。」

    「ねぇヘルタ、ファイノンの体ってもうあれ以上はどうにもならないの?」
    「無理。そもそもあの熱は壊滅の力によるもの。あそこまで壊滅が濃く刻まれちゃ、取り除きようがない…───ルアン・メェイが手を施した子でさえ、取り除くことは出来なかったんだから。それくらい分かるでしょ?」


    開拓者に連絡が行かなかったルートのノンは自分の異常が火種由来だと理解したので、アナクサゴラスの制止を振り切ってオンパロスを離れます

    原因は刺された=外的刺激を受けたことと、繰り返し見ていた■■■■■の夢 です

  • 37二次元好きの匿名さん25/08/01(金) 00:28:03

    どーーして君は自己犠牲に行っちゃうんだファイノン。再走してくれてありがとうスレ主…

    夢は周りがどうこう出来ないのが厄介だね…

  • 38二次元好きの匿名さん25/08/01(金) 08:27:56

    記憶以外の問題でも曇らせが加速していく…

  • 39二次元好きの匿名さん25/08/01(金) 16:07:32

    🎲<じゃーんじゃん曇らせていくよー

  • 40二次元好きの匿名さん25/08/01(金) 17:58:46

    ほしゅ

  • 41二次元好きの匿名さん25/08/01(金) 22:35:44

    ヘルタ及び天才クラブ助けてくれ〜〜

  • 42二次元好きの匿名さん25/08/02(土) 02:24:22

    ほしゅ〜

  • 43スレ主 25/08/02(土) 02:36:50

    こんな深夜に保守してくれてありがとうございます



    幸いまだ触れられる程度の熱であったため、なんとか治療を受けさせることが出来た。


    そして今現在、開拓者はと言うと……想定外のトラブルについて説明するために英雄のピュエロスにて黄金裔と会合しているところだ。

    「─────それで、一時的に力が不安定になって熱が抑えられなくなってたみたい。知り合いが治療してくれたから、もう大丈夫なはずだよ。

    3日くらいかかるだろうけど、だんだん熱は引いていくって。


    でも、良い知らせだけじゃなくて…目覚めた時に何かしらの異常が出るかもしれないから注視して欲しい、とも言ってた。今聞いた情報を反芻した上で質問があるなら聞いて欲しい。」


    「グレーたん…本当に、これでも熱は引いている方…なんですね?」

    「うん、アナイ…アナクサゴラスから連絡が来た時と比べれば全然。」

    「...ねぇグレっち。前から思ってたんだけど、その知り合いって何者なの?」

    「ザックリ言うと天才の集まり。私の中にある星核っていう物の経過観察をしてるのもその人たちなんだ。

    オンパロスを救う手助けをしてくれたのも、彼女たちだよ。」

    「治療を受けた時はあいつに意識はなかったはずだ、何故あいつはお前を呼ぶ判断が出来たんだ?」

    「記憶のあるファイノンに会った時、あんたの治療を知り合いに頼んだって話したの。

    それを覚えてたんだと思う。本人に聞かない限りは分からないけどね…」

    「今は目覚めるのを待つちかない、ってことだよね」

    「そういうことになる。なにかあった時のために、しばらくは泊まり込みで私が看るから心配しないで」

    「あなたに負担を集中させるのは本望ではないのですが……分かりました。

    私たちはこの件に対応する術を持ち合わせていません。ですから、貴方に従います。」

    「…そうですね、今回に限り私もアグライアに賛同しましょう。」


    (アナイクスの発言を聞くにせん妄を起こしていたようだから、彼が起きた時は言葉に気をつけないと。)


    開拓者のウッカリ dice1d100=19 (19)

    70以上でやらかし

  • 44二次元好きの匿名さん25/08/02(土) 06:16:55

    さす開拓者

  • 45二次元好きの匿名さん25/08/02(土) 14:00:16

    やっぱ銀河打者はちげ〜な!さすが

  • 46スレ主 25/08/02(土) 18:31:36

    開拓者ウッカリしてくれなかった…

    構成は決まったんですがどう動かすか悩んでるので更新が少し遅れ気味になります🙇🏻


    開拓者の心象 dice1d3=2 (2)

    1 早く目を覚ましますように。

    2 本当に大丈夫なのかな…

    3 どうしてこうも上手くいかないの?

    後で振るダイスに影響します


    ──────────────────

    ー1日目ー 彼はまだ目を覚まさない。


    ー2日目ー アグライアが日記を持ってきた。

    彼についてのこと、目覚めてから何処で何をしたのか、何があったのかを事細かに記してくれたようだ。

    日記の最後のページには彼を案ずる黄金裔達の言葉が綴られていた。


    ー3日目ー 凄く魘されていたから、なんとか起こそうとしたけど…彼が目を覚ますことはなかった。


    ー4日目ー 彼が目を覚ました。


    「……?…あ…なに…」

    「…おはよう。具合はどう?あっそれ除けないで!今乗せたばっかだから!」

    「…あい、ぼう。………あ、今回も、覚えてる…よかった……」

    「そっか、なら一安心だね。具合はどう?」

    「……あのときよりも、全然楽だよ」

    「今はとりあえず休んでて。私は部屋の外で少し連絡するか───えっ?」


    服の裾を引っ張られ思わず振り向いた。私が振り向くと、彼は無意識で動いたのか「しまった」という顔をしていた。

スレッドは8/3 04:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。