初心者さん熱烈歓迎!ロールプレイありのマダミスjで遊ぼう!観戦もあります!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:15:50

    ロールプレイありありのマダミスや人狼を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    マダミスや人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリはマダミスjか人狼です!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:16:05

    マダミスってなーに?って方へ
    マダミスは推理小説の登場人物になれるゲームです!
    一族側は真犯人の正体と犯行に使われた凶器を見つけて真相を暴くのが目的です!
    犯人側は一族の全滅が目標です!
    他にも色々ありますが基本はこんな感じのゲームです!
    貴方も推理小説の登場人物になってみませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:16:16

    あにまんマダミス部は誰でもウェルカム!
    真面目に推理するもよし、性癖を語り合うもよし、殺人犯と共犯を完封して泣かせるもよし、暴力の化身となり皆殺しの風を吹かせてもよし!
    奮闘及ばず墓場送りになっても大丈夫!
    そこにはあにまん掲示板とほぼ変わらない楽しい世界です! 気楽に推理しながらのんびりお話してましょう!
    ロールプレイもありありのあにまんマダミス部は、いつでもご新規さんを歓迎します!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:17:14

    観戦枠もありますので興味があったら気軽に覗いてみてください!質問などもいつでも大丈夫ですよ〜!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:18:18

    人数確認します!参加希望の方は♡押してください!
    締め切りは45分です!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:19:46

    ジャックと探偵も募集しまーす、♡をください
    27分まで

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:26:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:33:01

    >>6

    そうか…こないか、、、

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:36:23

    >>6

    4人だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:38:12

    >>9

    16287です

  • 11黄色いジャック!22/04/15(金) 20:44:33

    対戦ありがとうございました 地形が強かったぜイェイイェイ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:45:02

    茶色
    完全にやらかした…もう一歩手前だったら…あぁ…

  • 13sabamiso(青)22/04/15(金) 20:45:28

    お疲れ様でしたー
    だーめだ最近全然ジャックあてらんねえわ!へっぽこ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:45:29

    はーい12人部屋でーす!パスワードはあにまんで行きまーす!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:47:15

    緑マル
    お疲れ様です
    見返すとだんだん慣れて来ますねー

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:50:11

    部屋建ってまーす

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:50:17

    立てましたーパスワードはあにまんでーす!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:55:33

    なぜだ見つからぬ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:57:06

    あげー

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:57:42

    >>18

    マダミスのアプデまだしてないとか無い?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:57:46

    検索しても出てこないのだけど理由わかる?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:58:42

    >>21

    いちおう言うけど人狼じゃないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:58:56

    >>22

    腹切る

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:05:18

    後2人でーすマダミスでーす
    アプデしてない人はしてねー

  • 25一般オカマ22/04/15(金) 22:02:15

    お疲れ様でーす!ミカとソフィアはお見事でしたー!

  • 26一般オカマ22/04/15(金) 22:02:46

    人数確認します!参加希望の方は♡押してください!

  • 27確信犯メリル22/04/15(金) 22:03:29

    お疲れ様でしたー
    凶器持ってたことにしようかなと思ったら最大数出て泣いた
    撃ち先もいっぱいあるしどうしようもねえ!

  • 28共犯ヒュー22/04/15(金) 22:03:30

    お疲れ様でしたー
    燭台をあえて露出させて、その後警部部屋に放り込むことによって凶器に見せかける……って作戦はある程度うまくいったが……2択当てられたら仕方ないよねぇ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:03:38

    凄い微妙に強い警部のミカ
    お疲れ様でしたー 終始どうして…?みたいなゲーム展開だった なにゆえ…なにゆえ…

  • 30逃亡犯アーニー22/04/15(金) 22:03:46

    お疲れ様だ
    ビルが一族で覚悟してたってのに、危ねぇ橋渡ったぜ
    逆に言えばビルが違ってたらこんな風に勝てたんだから、博打に勝ったな
    一族側は華麗が即死んでるのがかわうそ、2人いてよかったパターンやねぇ
    みんなも浴槽、行こう!

  • 31一般オカマ22/04/15(金) 22:04:15

    締め切りは15分でーす!

  • 32連続殺人犯スーザン22/04/15(金) 22:04:19

    お疲れ様でしたー
    初手凶器3露出&警部砲撃ち込まれで絶望してた赤チャット
    でもワンチャンあっただけに悔しいのう
    というかサンドラ華麗だったのか…
    教祖マリーに洗脳されたい人生だった

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:04:24

    >>30

    貴様が逃亡犯coしなければ私はまだ助かったんだ

  • 34華麗サンドラ22/04/15(金) 22:05:11

    お疲れ様です
    即死したので何もいう事なしね

  • 35華麗ソフィア22/04/15(金) 22:06:25

    お疲れ様でしたー!!
    最初の位置的に共有で凶器を見つけると死ぬ罠
    こう言う時は部屋回るのが良かったのかなと思いつつ初夜が恐ろしいですね…!!
    てっきり初夜共犯落ちかと…!
    終盤はナイフか燭台だろうなーも思いながらミカが選ぶならそうなんだろうなーと思いながらやりました!!思考の誘導は はいされてますね!!
    ナイス進行です!!!

  • 36教祖マリアンヌ22/04/15(金) 22:08:23

    お疲れ様でしたー
    とりあえず素直にアイテム言って、一部もして、自分一族ですよって顔で潜り込むぜ…という作戦
    ミカミカがソフィア指定してあえなく破綻…おのれ…洗脳されてるくせにピンポイントで殺しおって…

    仕方ないから墓場で楽しく話してました
    スーザンは惜しかった…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:11:32

    >>33

    スーザンが撃った場合死なんかったとその後が逃亡騙られたり一部とかで絶対死ぬと思ったからでたぜ

    本当はどうなるかはわからん

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:12:11

    現世がどんなだったかわかんないね

  • 39一般オカマ22/04/15(金) 22:14:50

    パスワードはあにまんで行きまーす!

  • 40一般オカマ22/04/15(金) 23:31:33

    はーいお疲れ様でした!あにまん2で初めまーす!

  • 41囁く確信ヒュー22/04/15(金) 23:32:13

    お疲れ様でしたー
    とりあえず盤面ぐちゃらせれば勝機は舞い込むのよな……
    ラストのスナイプは見事でしたスーザン

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:33:24

    教祖マイク

    いやー乱戦になると楽しいねぇ
    一切責任は持ちませんのでご了承ください

  • 43警部クリス22/04/15(金) 23:33:57

    お疲れ様です
    何も考えずにジェシカの部屋に逃げたて死にました

  • 44連続殺人犯スーザン22/04/15(金) 23:34:01

    お疲れ様でしたー
    二連続で殺人犯!二連続でナイフ凶器!ソライロくん?
    しかもまた凶器が露出しまくり!初手軍人封鎖!
    ギブアップしそうになったけど最後まであきらめないって大事ね

  • 45逃亡するマリアンヌ22/04/15(金) 23:34:57

    お疲れ様でしたー
    おーヒュー出てきたやん…面白いから黙っとこ…
    あー一部されるやん…面白いから怪盗COしてヒュー真にしたろ…で動いたエンジョイ勢でした
    なんかめちゃくちゃ犯人サポートな動きしちゃったけど、スーザンなら納得。むしろ安心
    これはスーマリ勝利と言っても過言ではないですわよ?

  • 46探偵シカ22/04/15(金) 23:35:25

    お疲れ様でしたー
    だ、誰も信じれねぇ……お前も敵!お前も敵!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:35:33

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:05:36

    マーダーフランク
    お疲れ様でした 俺は負けてない…あの日メアリーの部屋に行っていれば…!!!ママママママ!!!

  • 49隠し子スーザン22/04/16(土) 01:05:58

    お疲れ様でしたー
    うーん覚醒ワンチャン行けたの惜しかったなあ

  • 50警部オカマ22/04/16(土) 01:06:24

    はーいお疲れ様でしたー
    ちょいと席外すので何方か部屋建てお願いします!

  • 51軍人エマ22/04/16(土) 01:06:37

    お疲れ様でしたー!!
    説明して能力がアップした気になったけどそんなことなかった!!
    詰め方は延々に上手くならない…ごめんなさい〜

  • 52教祖マリアンヌ22/04/16(土) 01:06:44

    お疲れ様でしたー
    教祖マリアンヌすぐ死ぬ
    我は墓場の住人なり…あと隠し子でお茶を濁すのスーザンと被ったのがおつらいやつ

  • 53知的共犯者サンドラ22/04/16(土) 01:06:52

    お疲れ様でした
    許せなかった…説明タイムが終わった時急に撃つオカマがいるなんて…!!
    次はぶっ○す!
    メアリーの優秀さに驚いてるのは俺なんだよね

  • 54警部オカマ22/04/16(土) 01:07:02

    取り敢えず人数確認します!参加希望の方は♡押してください!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:07:23

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:07:28

    このレスは削除されています

  • 57逃亡シカ22/04/16(土) 01:08:19

    お疲れ様でしたー
    ククク……逃げるだけなんて簡単だぜ、まずはメアリーの部屋で隠れさせてもらうかな(死亡)

  • 58教祖マリアンヌ22/04/16(土) 01:09:16

    >>56

    お疲れ様でしたー

    楽しんでくれたなら何より何より

    良かったらまた来てねー

  • 59怪盗クリス22/04/16(土) 01:10:02

    お疲れ様です
    一部されないか、一部させられないかヒヤヒヤしてました
    横顔手に入りましたありがとうございます

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:11:15

    人数確認何分までかね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:13:35

    誰も建てなければ建てます
    とりあえず20分くらいまで待つか

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:23:34

    建てましたーパスワードあにまんです

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:01:56

    お疲れ様でした〜、とりあえず友達部屋で10人のバトロワ…バトロワ?まあバトロワモドキ立てます

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:02:47

    8人でも連続殺人犯入れてヨシ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:04:52

    今から雑に作ったの立てるのでオナシャス!

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:04:48

    あれ?マダミスの友達対戦でいいんだよね?
    ちょっと手間取ってるのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:06:28

    立ってないよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:07:08

    建たないねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:07:11

    もしかして誰が建てるか決めてなかったとかいうオチだったりして

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:07:35

    建ってないですな
    わからないから調べてるとかもしくは…寝落ち?
    代替えも案に決めないと

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:07:56

    良かったとうとうハブられたのかと

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:08:28

    一瞬建てて点呼取ります?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:08:31

    綱手様が立てると思っていたんじゃがどうなんじゃろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:08:32

    私だか仲間はずれかと思ったぜ...

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:08:52

    全員(誰か建ててくれるやろなぁ…)

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:09:03

    ですねー人数確認しますかー

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:09:22

    誰も部屋を建てていないのである!

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:09:44

    仮部屋建てときました
    念のため隠し子希望はしないでください

  • 79T22/04/16(土) 03:16:34

    あの…ほんとすいません…
    バトロワだけ建てるつもりが無駄に時間食っちまって…
    次からはちゃんと確認しまする、はい

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:18:34

    >>79

    大丈夫ですよー気にしないでください!

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:20:57

    まだやってるのか……(困惑)

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:22:45

    そりゃやるでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:23:40

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:25:50

    あ、ヤベェ!飯テロさんとフレンドじゃないから入れないかもですです

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:28:54

    >>84

    爆破完了

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:29:05

    部長カワウソ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:29:09

    >>85

    申し訳無い....

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:29:10

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:29:26

    じゃあ建てる人変える?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:29:28

    あっまじだ部長友達じゃねえ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:29:33

    どします?全員とフレンドの人が建てるかもう普通に合言葉で建てるか

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:29:44

    もしくは合言葉

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:29:44

    そらいつまで待っても来ませんわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:29:50

    俺部屋確認したからすぐ建てます

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:29:55

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:30:05

    >>94

    友達で待ってろ!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:30:10

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:30:34

    参加したいけど……
    遅いかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:30:44

    友達で待ってる

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:30:50

    そのうち!どこかで!

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:31:02

    えっ増えるの!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:31:12

    サンドラが建てれば…問題なさそう?

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:31:27

    >>98

    お?増えるの?!いいんじゃない!?知らんけど!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:31:37

    おや+1?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:31:40

    なんかカオスで草生える

  • 106ドラ22/04/16(土) 03:31:41

    あーなら私立てる?

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:32:18

    皆さんこれがあにまんマダミス部です

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:32:20

    ドラドラ部屋建てお願いしていいですかー

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:32:48

    ドラなら友達対戦でも大丈夫かな

  • 110ドラ22/04/16(土) 03:32:57

    一応組み分け帽子とフレンドか確認しておくんなまし!
    とりあえず鬼ごっこ…うーんよく覚えてないけどそれっぽいの立てるわ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:32:58

    3時半に人が増えるのか…

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:33:09

    近年まれにみるぐだぐだ

    3時30分だからみんな頭働いてないのではないだろうかボブはいぶかしんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:33:09

    >>98

    うるせえ!行こう!ドン!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:33:20

    >>111

    そりゃ故あれば増えますわな

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:33:42

    まあ前朝方に人増えたことあるし多少はね

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:34:11

    >>111

    たまたま目が覚めただけかもしれんし

  • 117ドラ22/04/16(土) 03:34:50

    今から立てるからよろしゅう!

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 04:19:04

    ソライロ「これ以上は有料コンテンツです」

  • 119華麗なJ22/04/16(土) 04:20:08

    華麗のくせにほぼ移動してないのは俺なんだよね
    安価人狼とか二人組人狼はやってみたいなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 04:20:52

    華麗なカニ

    お疲れ様でしたー割と海産物苦手なカニ(塩サバ)
    鬼ごっこ生贄置かなくても割といい勝負になるね
    果たして今夜誰か建てるのだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 04:21:03

    お疲れ様です
    最後は食べ物の話か
    まあ好みはいろいろあるよね

    カマキリ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 04:21:08

    お疲れ様でしたー
    イナゴの佃煮は平気だけど生きたイナゴは無理なの不思議ですねー
    owやれでしたーお休みなさーい!

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 04:21:15

    飯テロ

    お疲れ様でした
    リザルトみたら部長以外友達だったぜ

    ドリンクバーまとめは爬虫類はわりといける

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 04:21:39

    連続殺人犯我愛羅
    着実に1人ずつ…1人ずつ砂漠葬送で死なせてやったよ…
    まぁいっきに3.4ってのはいけなかったから贅沢言うとそれぐらい殺りたい
    オリエントとかもやってみたいのぉ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 04:22:23

    懐かしのルール、やってみたいなと思う今日この頃であった
    あと食の好みは人それぞれとは言うがオカマはおかしいと思う(直球)
    おやすみなさーい

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 04:22:32

    サンドラドラ

    お疲れ様でしたー
    昆虫食はんまあ虫の見た目してなかったらギリギリいけるかなぁ……

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 04:23:03

    オリエント…アウトレイジ…ミッドサマー…ドロケイ…
    お前らは今どこで戦っている…

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 04:24:17

    お疲れ様でした!
    今日も楽しくマダミスができて嬉しいです!!
    久しぶりのフル出勤だと疲れますね!!!!

    安価人狼やるなら賢者連投して4人に増やした後黒陣営引きます
    二人組人狼は工夫次第で実現しそうな気がするので考えてみようかなと思います(初日吊りの方法に合コンなるものがかつてあったらしいので)

    虫と共に生きる世界もあるんです、騙されたと思って食べましょう佃煮!目をつぶればリンゴも虫も多分同じなんです!!

    マルモ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 04:24:30

    ドロケイはルールコピペ持ってるからやろうと思えばやれるのだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 04:25:24

    集中線聖女エクレシア
    お疲れ様でしたー
    自室と食堂だけを行き来して生き延びた聖女
    ラストは移動ケチって死にました…やっぱり4回は少ないですねえ…

    ご飯はたいてい好き嫌いせず食べれますけど、食べられるだけなので結局好きな味のものだけ食べるという
    虫は…虫はちょっと…蛇とかワニなら全然イケますけどねー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています