【生タフ上の問題】た……大変だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:25:07

    冷蔵庫さんが… 冷蔵庫さんが

    死んだあッ

    冷凍室の霜とりのために電源切っただけなんだよね ひどくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:26:38

    >>1

    うっかりを超えたうっかり

  • 3スレ主22/04/15(金) 20:27:38

    >>2

    えっ、いけないことだったの!?(語録無視)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:28:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:28:25

    氷か保冷剤が生きているなら発泡スチロール箱の中に入れて生物だけでも避難させろ…
    鬼龍のように…

  • 6スレ主22/04/15(金) 20:31:26

    >>3

    語録無視は画像で補うのん


    ところで傷んだ野菜はことごとく酸っぱいし

    肉はよく火を通した上で味付け濃くしないとまともに食べれなかったのん


    まあでもデザートの人参さえ無事に済んだからええんやけどなブへへへへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:33:27

    >>6

    そして食中毒が始まる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:33:58

    た……大変だぁっ

    >>6さんが……>>6さんが食中毒にかかったぁッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:39:01

    彼の元ネタになった男も電気の無駄遣いを避ける為に家のコンセント全部抜いてから出かけた際に冷蔵庫のコンセントも抜いていたので中の食材が全て腐った事があるんだ
    ひどくない?

  • 10スレ主22/04/15(金) 20:39:15

    待てよ 野蛮人は食中毒に罹らないんだぜ

    受験生のときには夜食に実家の冷蔵庫を漁って当時読んでた漫画に影響されて豚肉喰ってたんだ

    生肉(レア)でね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:42:34

    >>10

    豚肉の生食は下手すりゃ全身が寄生虫まみれになると考えられる

  • 12スレ主22/04/15(金) 20:42:52
  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:43:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:44:23

    それ(グロ)はダメだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:44:25

    >>12

    た……大変だぁっ

    スレ主が……スレ主が死んだあッ

  • 16スレ主22/04/15(金) 20:44:52

    し……知らなかった
    豚の生肉(レア)がそんなに怖かったなんて

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:46:55

    もしかしてスレ主は自覚症状が無いだけで既に全身寄生虫に侵されてるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:50:23

    舐めるな>>1ブタァーッ!

    ホントは身体がボロボロなんだろ

    大人しく病院へ行けいっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:51:13

    >>11

    またこの画像かよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:52:27

    生活上どころか生命の問題が浮上してるんスけど いいんスかこれで
    実際は冷凍処理でも寄生虫は死ぬから大丈夫だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:52:39

    >>11

    う わ ぁ あ あ あ あ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:53:46

    >>17

    非常事態においても悠長にタフスレなどに書き込んでいる時点で既に思考の主導権を奪われていると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:54:25

    多少無茶してたって今なんともないならマイペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:56:03

    >>23

    待てよ

    寄生虫の潜伏期間は10年以上の場合もあるんだぜ


    どうして病院へいかずにタフスレに来たの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:03:03

    まあぶっちゃけあのレントゲン画像は日本国内ではまず起こらないんやけどなブヘへへへ
    有鉤条虫は日本国内での感染サイクルはかつて沖縄で確認されていたくらいで現在は確認されてないし、
    海外産なら冷凍工程が入るから寄生虫は死滅するんだ
    しゃあけどトキソプラズマ・アジア条虫症他は発症するから生肉回避はするべきやわっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:03:32

    >>14

    待てよ>>1は原始人を超えた原始人だから

    これぐらいじゃないと脅しにならないんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:04:32

    なにっ 天使の囀り

  • 28スレ主22/04/15(金) 21:10:29

    こ・・・怖くなって嫌な汗が止まらなくなったから人参食べるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:13:34

    >>28

    外食の時間だぜ

    しばらくは人間の食事を取れ…

    鬼龍のように…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:14:14

    >>28

    もう手遅れなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:18:22

    食中毒を物ともしない頑強な体

    何が何でもデザートに生人参を食べる食い意地…

    もしかして>>1はウマ娘なんじゃないですか?

  • 32スレ主22/04/15(金) 21:40:15

    生人参の清涼さとほのかな甘みもいいけど
    ゆでたりレンチンしてマヨネーズかけたときの強い甘みも好きなのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:42:55

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:43:05

    >>32

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:43:28

    この食い意地といい頑強さとタフな精神...


    おそらく>>1はスペシャル・ウィークかオグリ・キャップだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:44:35

    >>32

    ウマ娘を超えたウマ娘

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:46:53

    >>33

    >>34


    禁断の異常人参愛者2度打ち

  • 38スレ主22/04/15(金) 21:52:48

    待てよ 人参だけじゃなくて他の野菜も好きなんだぜ

    昔部活で民宿の人からBBQの材料貰ったんやけど
    肉と野菜の量が1:4で部員がほとんど野菜に手を付けてなくてもったいないから
    残った野菜全部食べたのん

    生(レア)でね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:54:34

    >>38

    ウマ娘かと思ったらただの芋虫じゃねえかよ えーっ


    蝶々になって飛んで行くと考えられる


    マネモブは蛆虫しかおらんけどなブヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:56:18

    >>11

    なんだぁっ(恐怖)

    はうっ(失神)

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:05:17

    >>38の正体見たり!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています