アタフトショップ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:34:57

    昔から住んでるところの割と近所にAV、アダルトグッズ、エロゲー、漫画、とにかくなんでもありのアダルトショップがあって驚いたしなによりもそんな店を見つけて中学生みたいにテンションが上がった自分に驚いたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:36:15

    ピンク・ローターまで…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:40:00

    アダルトグッズだけでもバイブ、ローター、パール、エネマももちろんメチャクチャあったし、一番驚いたのはパ◯ズリ専用オ◯ホもあった事なんだよね 品揃え良すぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:40:38

    最近近所のが潰れて車で30分くらいいかないとないから困ってるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:41:37

    うわあああ
    鬼龍がアダルトショップを練り歩いている

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:41:39

    近所のゲオだとr18コーナーの暖簾付近に普通にAV置いてあったんだよねやばくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:42:12

    >>4

    車で行けるって事はいっぱい買えるって事やん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:42:54

    今はAmazonがあるから大変そうスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:44:26

    >>8

    店の中で手に取って選ぶから尊いんだ 興奮が高まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:45:42

    鬼龍はパンツガチャにアホほど金を突っ込んだんや
    その額500億…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:45:59

    値段もだいたい通販のが圧倒的に安いしテーマパーク的な楽しみ方じゃないと行く理由ないのが厳しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:56:07

    正直パッケージが1番エロいと感じるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:57:20

    >>11

    これ結構ずるいっスよね

    ローションとか店頭で買ってられないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:58:44

    1度行ってみたいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:00:39

    アダルトショップとは関係ないけど近くの薬局にオナ・ホとかローション!が置いてあって戸惑ってるのは俺なんだよね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:05:36

    実はアダルトグッズというカテゴリーは存在しないんだよね
    全てはパーティ・ジョークグッズなんだ
    狡くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:09:02

    しゃあっ 買取MAX!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:11:25

    表向きはビデオ屋で実質はアダルト・ショップとして有名な店に足を運んだら
    表の全年齢向けコーナーに昔の名作アニメVHSたちが練り並んでてそっちに興奮したのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:44:14

    >>16

    それジョーク・グッズか? 面白い事を言うなぁこの蛆虫は

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:57:01

    >>15

    テンガはなんか割とあっさり入口付近に置いてあって驚くんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:59:39

    お前の母親は淫売のクソ女!
    〜舐めるなメスブターッ!本当はファックしたいんだろう!〜
    タイトルがセリフまんまでも違和感はないと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:00:11

    わ、私にはどきついNTRものDVDを借りたが返却期限が一日だけすぎてしまって女の店員のところで返却しなければならなくなった過去があるんだっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:02:33

    >>18

    お宝を超えたお宝

    この店がアダルトグッズで客を食い物にするなら

    客は商品のせどりで店を食い物にしてやる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:04:20

    新しいオナホが買いたいですね、お店でね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:06:04

    >>24

    お試しできないし剥がれたり軸ずれの確認もできないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:08:56

    >>25

    怒らないでくださいね、お試し出来るなんて思う訳無いじゃないですか

    店で買うのはネットでは味わえない楽しさがあると考えられる、実際ネットだったら無視する様な商品やちょっと買えない値段の商品を見るのは楽しいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:22:10

    友達と一緒に入ってキャッキャするのが1番おもろい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:54:23

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:33:06

    >>28

    並んだ箱を手に取るとか出来ないんスか?

    自分が行ってた店は箱ぐらいなら問題なかったのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:55:08

    しゃあっ、買い取りMAX!
    3000円のホールとローションの福袋(曰く8000円分)を3000円で買ったんだよね、お得じゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:16:28

    通ってたら店員のおっさんに熟女好き把握されてて「たまには若い子いっときましょう」って言われたんだよね
    怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:19:33

    >>23

    エロゲもたまに掘り出し物があったりするのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:21:09

    >>30

    基本の値段が高すぎるんスよね

    オナホガチャする場合オナホールドロップアウトってやつもあるのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:27:31

    実家ぐらしで宅配とか頼みづらい自分はこういうので供給を得るんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:01:12

    普通の店なら処分する古いマンガだが
    アダルトショップは違うようだ

    ムフフフ…ガンガンコミックスのファンにとってとってもありがたいのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:08:27

    昔潰れたハローマックが数年後に建物そのまま使ってアダルトショップになったのん
    子供のオモチャ屋が大人のオモチャ屋になってしまったと悲しい気持ちになったのは俺なんだよね
    まぁ成人後にはめちゃくちゃ利用するようになったんやけどなブヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:13:18

    >>33

    1500ぐらいだったので今度通販でガチャってみるのも面白そうと考えられる、使い捨てと考えられるのであんまりしたくは無いっスけど


    今回の3000円ガチャはローション1500円と500円の評価はそこそこ

    オナホは使い捨て1000が5個、うち1つが1人の評価だけど最低でそれと同じ会社のが2個

    そして禁断のオナホガチャ2度打ち、オナホガチャの中に1500円のオナホガチャがあったんだよね、中身の質は分からないっス

    まあローションが無かったのでプラスに考えるのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:15:02

    >>15

    まてよ、オナホはともかくローションは熟年夫婦の夜の生活には必需品なんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:20:04

    しゃあけど店頭で買うのは恥ずかしいわっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:43:34

    プレイの一部として楽しめ…鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:55:52

    もしかしたら>>36は同郷と考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:20:21

    >>36

    徳島県民ではないかと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:55:54

    ◯◯書店って店名を掲げておいて中身がアダルトショップってのが多いんだよね
    本屋っぽいし入ってみるのん→う あ あ あ あってことが子供の頃よくあったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています