【閲覧注意】エレシコスレ19

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:36:46

    エレシコに股間を捧げよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:39:09

    >>1うおおおスレ立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:41:17

    【過去スレ】

    【閲覧注意】エレシコスレ|あにまん掲示板このスレたちのせいで…俺は普通だったのに……今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/board/353946/https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ2|あにまん掲示板>200のせいで……俺は…俺は終わらせようと思ったのに…>200のせいで俺は今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ3|あにまん掲示板エレシコスレを3つも立ててしまった…今度こそ終わりにしようと言いながら…許さないでくれ…俺は…本当にどうしようもない……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ4|あにまん掲示板怖えぇ…この掲示板…全員どうかしてる……エレシコがここまで伸びるなんてわかってなかった…!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ5|あにまん掲示板このスレに集うのは、おそらく5スレ目のくせに4日で完走させた者達だ面構えが違うhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ6|あにまん掲示板何にも変わってねえな!エレシコ民は!!なんッッにも!!シコってばっかじゃねえか!!エレン…俺たちは2日で5つ目のシコスレを終わらせてしまったよ!!https://bbs.animanch.com/st…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ7|あにまん掲示板「なぜエレシコスレが続いている?」「?そんなことすぐわかるだろ?」「なぜなら俺はエレシコを信じている‼︎俺たちは選ばれしシコの子‼︎エレシコの民だ‼︎」https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ8|あにまん掲示板いいから黙って全部エレシコに股間を捧げろ!!!!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ9|あにまん掲示板この世界は残酷だ……そして…エレンはとても美しい…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ10|あにまん掲示板だからこの子はもう偉いんですこの世界に生まれて来てくれたんだからhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ11|あにまん掲示板おいなんで…もうスレが完走してるんだ…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ12|あにまん掲示板いつの間にか完走しててスレ主忙しそうなので代理で立てましたbbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ13|あにまん掲示板シコらなければ勝てない…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ14|あにまん掲示板俺達を創った奴はこう考えたいろんなエレンでシコった方が面白いってなhttps://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ15|あにまん掲示板今一度エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    エレシコスレ16【閲覧注意】|あにまん掲示板俺としたことが…今度こそ…一生エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ17|あにまん掲示板エレシコ民は進み続けるんだ…スレ落ちしても…完走したあとも…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ18|あにまん掲示板エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:41:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:41:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:43:10

    馬鹿みたいに過去スレ貼ってしまった
    すまん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:43:28

    ドジっ子だな♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:44:47

    >>7

    てへ❤️

    やめろよおっさんにこんなことさせるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:45:34

    前スレの流れは鮮やかだったな…

    エレンから3Pを持ちかけられ誰がヤるのか揉めるエレシコ民
    あわよくばと小遣い稼ぎで援・交を持ちかけるエレシコ民
    珍しくエレンとの純愛妄想を挟んでの
    結局浴衣で青〇姦の話に落ち着くエレシコ民
    俺らは頭ち〇ぽで出来てんのか…
    ゴメンなエレン……

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:45:38

    大丈夫だ
    俺もおっさんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:47:12

    エレシコ民はエレンでチ◯ポイライラしっぱなしだからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:48:29

    純愛妄想を挟んだのは俺だ…
    せっかく同年代なんでエレン青春したかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:49:13

    >>12

    ありがとうな

    ゲスな大人ばかりの中であの甘酸っぱい青春話は輝いてたよ……もっと語ってくれてもいいんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:58:20

    エレンの兄になって時々学校と家の送り迎えしたい〜
    ビッグスクーターに乗って、時々帰り道にコンビニ寄ってエレンにアイスを買い与えてやるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:59:40

    学生時代俺進撃の考察を探そうと思っていたら
    「エレンを性的に愛でるスレ‥?
     うわっなんだコレ、少年漫画の主人公を汚すな
     よ」

    あれから7年
    「エレン、エレン」ハァハァ
    何故こうなった?歴史は繰り返す
    彼がまた同じ場所までたどり着くであろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:59:40

    エレンとの青春と言ったら、同じベッドで寝ることだな
    お前と一緒なのは嬉しいけど流石に狭くないか?って言うエレンを抱き締めてこうすれば大丈夫だって言いたいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:03:37

    エレンによって皆着々と性癖を狂わされてるな
    いいぞいいぞ
    その調子でシコっていこう
    尚シコられるエレン

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:08:07

    >>15

    あれ?俺書き込んだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:10:04

    みんな立派なド変態ショタコン野郎に育ったな…

  • 20気持ち良かった…22/04/15(金) 21:10:57

    エレンでとにかくシコりまくった

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:12:16

    2013年→エレンよええwピーチ姫かよwww

    2022年→エレン、ハア ハアシコシコ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:13:41

    今になって皆エレンのシコさに気づくのはなんなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:16:27

    エレンの良さは二十歳を超えてから気付くのだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:19:41

    美少女みたいになった16歳で目覚めた人いそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:24:50

    4年後の謎の色気がなあ
    あれは少年漫画の主人公のルックスじゃねえべ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:26:30

    エレンは年上キラーなんだな
    同年代でシコってる奴と憧れの目で見てたのにえっちな目で見るようになっちゃった16歳はいるにはいるが

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:30:49

    正直同年代から見たらウザいかもなw俺も最初は鬱陶しかったし
    今はシコりまくってるけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:40:23

    うおお、スレ建て乙かれ。
    いつの間にか新スレになってた。ここももうすぐ20の大台だな。

    エレンはマーレ編以降でマジで色気マシマシになったよな。
    あんなに色気マシマシになったのに、最終回で実はガキの頃からマジで中身は変わっていませんでした! ってオチがついているところ込みでエレンのことが好きだ。
    エレンは自分でも「甘えたガキ」って自覚があったみたいだけど、そういうガキくさいところとかピーチ姫気質なところとかは同年代や年下から見るとマイナス点なのだと思われるが、年上から見ると微笑ましいというか可愛い点に映るから、年上のほうが刺さりやすいんだよな。同年代の作中女キャラでミカサくらいしか明確なラブ向けていないのも納得のキャラ造形だと思う。
    負傷兵のルックスで「お前に何があったんだ!? エレン」と思わせといてからの、なんか中性的な美少年感マシマシな16~17歳エレンお披露目は中々狡いなと思う。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:42:58

    エレンより年上の俺からしたらあの真っ直ぐな一生懸命さがいいんだ
    不器用ながらに頑張るところだったり、
    警戒心強いし媚びないのに、一旦信頼を得ると誰よりも仲間を大切にする純心さや子犬みたいなところが可愛いんだ
    恥ずかしがって頬染めちゃう処女っぽいところや、ドジそうなところも推せるな
    駆け出しのアイドルを推すのと似てるところがあるかもしれない
    ドルオタだった頃を思い出すよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:45:36

    某女掲示板だとエレン評判良くないんだよね
    リヴァイがぶっちぎりで人気あるよ
    怖いとかミカサしか付き合えないとか言われてるけど、顔の良さは褒められてるw

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:47:44

    やっぱエレンはノンケとショタコンに刺さるんだな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:47:48

    >>30

    エレンはわりとエレシコ民以外の女人気あんまないしな

    あにまんでも

    その代わりおっさんにモテてるという

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:49:41

    女の子人気なくても気にするなよエレン!
    おっさんはエレンの味方だ!
    御腐人もだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:50:52

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:51:06

    女にモテずおっさんにモテる状況に困惑するエレン

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:51:52

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:52:52

    エレンはもうちょっと落ち着いたクールな男になれば女の子にモテると思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:53:02

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:53:07

    見た目シはシンジ君みたいに母親譲りの美少年顔なんだけど、性格は凶暴で五月蝿くてあまり女から支持が無いのは赤いパイロットを思い出すな

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:55:09

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:56:33

    彼氏にしたい♡って人より性的な目で見てるお姉様方の方が圧倒的に多い

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:57:29

    >>41

    これは間違いないなw

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:57:41

    >>33

    これぐらいの距離感で話しかけてそう

    もちろんエレシコ民はエルヴィンみたく

    イケメンでは無い件

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:59:25

    >>43

    距離感に引きつつ女にモテないことに若干ショック受けてる顔に見えてきた

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:59:44

    >>43

    このエレン可愛いんじゃぁあぁあ

    連れ去りたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:00:53

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:01:23

    >>44

    エレンはかなり顔良いのにミカサ以外からモテないって

    実際居たら相当内面が凄いんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:03:55

    エレンはカッコイイじゃなくて可愛いんだよ!
    だから俺らおっさんに刺さるんだ!
    このエレンも可愛いな…いい匂いもする

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:06:43

    油断してる時可愛いよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:07:42

    顔面の褒められ方としてイケメンとかはあんまピンと来ない
    イケメンと言うより美人って感じなんよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:08:31

    かーちゃんそっくりだから美人なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:14:11

    >>49

    もし自分がこの顔面で産まれたら絶対に軍隊なんかに行かねえ〜

    Youtubeで顔出しチャンネル作ってホラーゲーム実況して、視聴者からカワイイって言われながら投げ銭もらって楽して生きていく

    でもそんなのじゃ満足できねえ〜

    この顔面であの中身だからエレンだしそこが良いんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:16:59

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:18:36

    俺がエレンくんに投げ銭したい
    えっちな配信してくれエレン

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:19:23

    顔が同じだったら萌えるわけじゃないからな。
    中身がエレンだからこんなにシコいんだ。
    顔が同じだったらそれでいいんなら、性別違うだけでフリーダでもいい気がするし……原作の19歳道エレンは特に顔がクリソツ。
    こんなに美人なのに脱いだらバキバキなんだから、こりゃたまらんわ。
    割れた腹筋はご褒美。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:19:55

    >>52

    あの世界にYouTubeないし顔出ししたら

    シコ民に目をつけられまくるぞww

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:29:00

    ママ活で稼ごうとするエレンに襲い掛かるパパ活の嵐

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:31:51

    >>57

    ママ活パパ活しようとするエレンだって!?!

    けしからん!!俺がエレンくんを護らなくちゃ…!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:32:40

    エレンママのバブみの海に沈みたい……

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:33:32

    >>57

    女性だと思って会いに行ったら

    おっさんが待ち構えているのか‥

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:35:01

    Uターンしようとするエレンを猛スピードで追いかけるエレシコ民

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:37:48

    エレンくんには優良なパパがつきそうだ
    俺が金持ちだったらな……
    エレンくんを飼いたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:38:27

    確かにエレンは内面キツイけど、一本に通った信念や散々心折られても負けないところが良い
    根は真面目で努力家だしね

    ひたすら甘やかして「もう頑張らなくても良いよ」って言ってあげたい、ワイが全部なにもしなくても良いように世話する

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:40:47

    金持ちになってエレンと養子縁組したいわ
    家族になろうね

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:41:22

    >>63

    養ってあげたいよな

    ついでに孕ませ…危ない…エレンは孕まないんだった(虐スレでは孕むことになってるから)

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:42:16

    でもそこで甘えっぱなしは嫌だって奮起出来るのもエレンの良い所だと思うんすよ。
    そんなエレンだから甘やかしてーんだよなあ。
    一番のエレンアンチってほかならぬエレン自身だし、だからこそあんなに痛々しいし、痛めつけたい感情と同時に幸せになって欲しい(原作ではなってくれないから)って思いや庇護欲も刺激されるんだろう。

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:43:04

    エレンは孕んだら困る
    中〇しし放題じゃなくなるだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:44:47

    >>67

    まあ種付けエッチは簡単にはできなくなるな

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:14:13

    エレンはこんなに養いたい、結婚したいって言ってくれる奴がいてすごいな(主に知らんおっさん)
    エレンなら多分何をしなくとも養われて生きていけるんだろうが、エレン自身がそれを許さないんだろうな
    そういうとこも可愛いぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:15:57

    エレンは反抗期だから甘やかすと「うるせえ、ほっとけよ‼︎」と怒って来るのだが、ハンカチ噛んで肩を震わせて壁を向くと「あ、その、悪かった…」とすぐに自分の非を認めるから可愛いね〜
    そんなエレンがあんまり可愛いから、ニタァ〜っとダイナ巨人そのものの満面の笑顔で振り返ると「何だよ‼︎」とまた怒られる〜

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:20:23

    >>61

    なんて可哀想なエレン…そんな所も可愛い

    養ってあげたいけど、きっと隙を見て逃げ出すんだろうな

    そんな所も好きだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:23:47

    >>70

    かわえ〜〜〜

    飼いてぇ〜〜〜

    可愛い子にはイタズラしたくなるよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:04:29

    こいつら勝手に人のこと養うとか何言ってんだ…!

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:11:23

    >>73

    何でエレンを養う妄想で頭の中が白濁してる変態共の狂態を的確に表わす画像が、よりにもよって原作にあるんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:13:48

    >>37

    あにまん民にもっとこうしたら女の子にモテると思うよ

    とかアドバイスされちゃうエレン草

    エレンは女の子にモテなくてもいいんだよ

    この調子じゃ本編でもミカサ以外の女子にはモテずに俺らみたいなモブにシコられてそうだな

    尚手を出したらミカサに腕へし折られるから隠れてシコってる模様

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:17:07

    >>73

    やだなぁおじさん達は紳士なんだよ

    虐スレの奴らに捕まったらもっと酷いこと

    されるんだぞ?

    大丈夫君を守ってあげる

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:24:10

    >>76

    紳…士…?

    紳士の定義を疑いたくなるが、まあ虐民よりはマシだな!

    とりあえずエレンお前の訓練後の汗吸ったシャツくれ

    それでシコる

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 05:37:17

    >>41

    旦那にしたいとも言われてないから

    エレンは愛人ぐらいがいいんだね…

    いや、(〇撮)ビデオ越しの鑑賞がベストかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:02:56

    エレンとの青春イチャラブ派の俺…
    肩身狭し

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:46:10

    青春…? と思って自分が一番きれいだと思う青春を考えたんだ
    初夏のきらきらした良い天気の日に、木漏れ日が差す木の下ですやすやと安らかにお昼寝するエレンを覗き込むことだよ
    でもこれ完全に原作だね
    原作強過ぎるな

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:53:45

    >>80

    こんな感じか

    2015年一番くじ描き下ろしタペストリー

    らしい

    覗き混んでるのがシコ民に見えてきたw

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:53:46

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:56:39

    >>81

    シャツとズボンのシワの描き方がとてもシコい…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:00:48

    >>81

    あら?このエレン男らしくて素敵ね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:32:11

    朝のシコ民はさわやかだな
    なお夜

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:38:50

    シコ民はなんだかんだモラルあるからな
    朝からとばさないのさ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:22:02

    >>78

    シコネキに旦那にしたいとは思われてないらしいが

    シコニキに嫁にしたいとは思われている模様

    エレンは女の子だった…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:29:08

    トルコでは男性名とはいえ、名前がそもそも女の子っぽくはあるな。
    あと、ちょいちょい反応が童貞というより処女っぽい初心さ見せつけてくるな。
    ついでにポジションがピーチ姫やったりラスボスかと思えばセルフ眠り姫してたり、役回りがヒロインっぽい。
    でも同時に男の子男の子したメンタルも見せつけてくるから、その辺のバランスがいいな、エレン。とてもシコい。

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:35:24

    シコ民虐民の中ではエレンは彼女になってるからな

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:36:36

    >>85

    そうか〜?本当にそうか〜?(先週の土日昼間から発するしてた虐民たちを見ながら)

    青春イチャラブもいいが、ここはシコスレだからな

    結局ヤることヤるのに落ち着くんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:39:57

    今日は土日なのに珍しく虐民が大人しいぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:43:31

    >>91

    忙しいのか、はたまた賢者タイムか…

    俺はいつでもハッスルできるが、みんな大人しいしやめとくぜ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:45:32

    焼き肉が食べたい日もあれば寿司が食べたい日もあるし、パフェやサラダやもずく酢が食いたい日もあるだろう
    だから時々憑き物が落ちたように、青春も…良いよね…となる日もあるさ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:49:25

    >>93

    それもそうだな

    実際前スレの純愛妄想は癒されたしな

    途中から何故か浴衣青〇姦とか使用済体操着とかゲスな妄想に移り変わったが…ほんとに束の間だったな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:57:43

    エレンてミカサにモテてなかったら恋愛で誰に執着してたのか気になるな
    普通の女に激重エレンは受け止められないだろう

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:03:42

    >>95

    恋愛ではないけど、色んな意味でアルミンでは……?

    恋愛じゃなくてもエレンは身内認定した相手に普通に激重だと思う。

    あとアルミン蘇らせる時の白夜の台詞的にもそれまでは(無自覚でとっくにミカサに惚れてはいたんだろうけど)憎しみと巨人のことで頭いっぱいで恋愛とか考えてられる精神状態じゃなかったこと自白してるし。

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:13:51

    >>87

    19歳エレンはネキには彼氏にしたいとか人気だぞ


    なお結婚したいとは思われない模様

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:00:53

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:11:07

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:27:37

    なんで俺は消された?

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:28:09

    さあ?同じく消されたけど理由わからん

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:29:29

    19歳エレンをママにしてバブりたい感情と同時に、お疲れ様大変だったなって小さな子相手みたいによしよししたい感情が同時に沸き上がる。
    とりあえず雄っぱい揉ませろ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:30:39

    かわいい……な……
    結婚してくれ…………

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:33:07

    >>103

    これはボーイッシュ美少女

    結婚したい

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:52:28

    最近のエレシコスレは性癖が解放されたのと男シコ民が増えたからか、エレンへの劣情を遠慮なく吐き出せるようになって嬉しいな
    でも最近あんまきっしょいおじさん見なくなったな……(自分もきしょいおじさんだから人のこと言えない)
    あの謎なキモさ好きだったからちょっと寂しかったりする

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:42:32

    >>105

    そんなあなたにエレ虐スレ!

    そっちにはたくさん同士がいるぞ!

    あっちで欲望全開にしてこっちではまったり緩くやっていくメリハリは悪くないぞ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:54:29

    >>106

    ありがとうな

    どっちも兼任してるんだ

    そうじゃなくて、一時期よく見たキッショイおじさんムーブを噛ましてるおっさんが最近虐スレとシコスレで見なくなったなという話だったんだ

    たまーにいることはいるか

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:06:43

    >>107

    進撃カテ全体に人が減ったからなー

    それに比例すればエレシコスレは繁盛(意味深)

    してる方だぞ

    変態おじさんは仕事が忙しいんだろう

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:13:09

    進撃カテアニメが終わったからか人減ったよな
    来年までこの調子なんだろうか

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:15:53

    俺が画力を上げられれば…
    ドッ可愛いエレンの絵を描いて見せればエレシコは活気を取り戻してくれるはず…

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:16:15

    あんな書き込みしておいて普段は仕事してるって事実がすげぇよな
    俺も人の事言えないけど
    たしかに進撃カテ人減ったな、スレ数少ないし
    エレシコは伸びてるが

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:21:33

    >>109

    あにまん絵師が現れたら全体の勢いが増すかもな

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:22:55

    逆にここまでシコられた少年漫画の主人公♂
    って見た事ないけど他に誰かいる?

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:26:43

    >>113

    男女どっちにもここまでシコられてる主人公はいないだろう

    女性だけだったらいるかもしれないが

    エレン、おまえがナンバーワンだ(不名誉)

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:27:11

    見たいエレンのシチュを考えよう
    俺は甘えてくるエレンが見たい

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:27:34

    >>113

    昔禁書の上条スレというホモレスしかないカオススレがあったな

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:28:31

    >>115

    普段はツンツンしてるエレンくんが甘えてくるの最高だよな〜〜

    やっぱりエレンとはイチャラブがしたいぜ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:30:21

    >>114

    こんな暴言にまで興奮するようになってしまって俺は本当にどうしようもない…

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:37:13

    >>118

    エレンに罵られて興奮するのは一般性癖だろ?

    俺はエレンに踏まれたいぞ

    抱かせてくださいって頼み込んで抱かせるわけねー!って蹴られたくもある

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:25:07

    他スレからだけど
    自分もエレンにこんな風に当たり前のように手を差し伸べられてえ〜〜
    ライナーは毎日のようにこんなエレンを見ていたのか
    やっぱ羨ましいわライナー

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:34:36

    個人的三大土下座したらヤらせてそうなエレン

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:52:40

    >>120

    このエレンくっそかわいいな!

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:57:30

    >>120

    幼くて可愛いな

    このエレンを抱きたい


    >>121

    この中なら真ん中のエレンを所望する

    優しく抱いてあげたい

    本当は15の身体が個人的に一番食べ頃だから抱きたいんだけど、礼拝堂の自己肯定感が弱ってるとこだったら抱かせてくれっかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:01:10

    >>120

    は?ショタやん…

    こんなエレンに慕われたいわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:03:36

    >>113

    エヴァのシンジくんは結構男女共に人気なイメージある

    シンジもエレンも母親似で可愛いからかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:07:54

    エレシコ皆達に

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:50:19

    >>126

    誘拐したい可愛さだな

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:54:34

    俺は今までさ、エレンとはバックでしたいと思ってたんだ
    あの鍛えられて締まった背筋がそそるし、細いクビレに手をおいて小さなお尻をガンガン突きたいと思ってたんだが、騎乗位もいいんじゃないかと思ってきた
    みんなはエレンにはどの体位が似合うと思う?

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:24:10

    >>107

    夜になったらまた変態おじさん湧いてきたな

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:27:07

    >>128

    バックで綺麗な背筋を堪能したり痕つけたりしたい

    でもらぶらぶエッチも好きなので正常位でだいしゅきホールドしてほしいいい

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:07:14

    >>129

    虐スレのハードルまた高くなってて草よ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:14:58

    >>131

    虐スレは今空前の大スカブームだから安心してこっちにおいで

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:15:39

    兄弟妄想ネタで盛り上がってたのが可愛く見えてきた

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:16:17

    >>121

    山小屋でミカサが出掛けてる最中にレしたい

    中出ししたあとそのまま逃げてミカサにバレないようにしてるエレンがみたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:28:03

    この可愛い17歳くんと対面座位でいちゃラブえっちするという夢が捨てられないんだ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:28:48

    >>134

    罪深いな

    下手したらミカサに殺されるぞ

    スリルを楽しむタイプか

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:29:48

    >>134

    ミカサとの最後の時を過ごす道の世界まで追って来て、即時行動の後素早く逃げるシコ民怖すぎて笑う

    特殊部隊か何かか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:30:40

    >>133

    兄弟妄想は虐スレでもシコスレでも大人気だな

    あの時のスレの進み具合は怖かった

    エレシコスレはあんまり他キャラ出てこないが、ジークやライナーになりたいニキが多いな

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:32:08

    >>136

    ミカサに追いつかれる>>134が見えた

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:37:37

    その後>>134を見たものはいなかった…

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:39:21

    さすがに草
    代わる代わるどころかお前は三箇所同時進行でシコられて…お前のシコさは留まるところをしらないな…
    さすが全世界p〇rn hubデビューしただけある

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:40:06

    エレシコは命懸け
    だから余計に興奮するのだが

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:49:20

    >>135

    このエレン姫カットにしても違和感ないよな

    17の男にしては可愛すぎや

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:01:32

    >>138

    そりゃああんなどちゃシコ可愛い子が尻尾振って懐いてくれて憧れてきてくれたりしたら…勃〇しちゃうだろうが…

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:11:13

    自分がライナーだったら絶対男同士♂のエッチなこと教えるわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:15:35

    >>145

    性知識なさそうだし、自慰を知らないエレンくんに色々教えてあげて抜きあいたい

    ついでにえっちなことも教えてあげたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:26:38

    >>145

    まあ色々運動(訓練)した後だったら溜まってるよな実際

    男子寮では男同士でオ◯ニーとか抜き合いが横行してそうだけど、あえてエレンとは誰もいないところで二人きりで抜き合いたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:38:57

    >>128

    寝バックと背面座位が特にしたい。

    エレンの背中マジ色気の塊で綺麗で美味そうだから寝バックで背中に舌這わせたいし、背面座位でうなじチュッチュしながら、エレンの腹筋ナデナデしたり、エレンの乳首弄り回したりして、噛み殺そうとするエレンの微かな喘ぎ声をBGMにしっぽり楽しみたい。


    コウノトリを信じている純真なエレンに色々教え込むの良いな……良い。

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:58:47

    虐スレが新スレ立ってここと合わせるととうとう30スレいったぞエレン

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:02:08

    エレンがみんなの股間をここまで熱くさせたんだ
    これからもシコリ続けるよ
    よろしくエレン♡

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:03:37

    バック、寝バック、正常位、騎乗位、対面座位…ほぼ全ての体位を網羅してて草
    お前はエレシコスレと虐スレ合わせたらみんなの妄想内でいつか四十八手全てで抱かれてそうだな

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:04:24

    キャラ単体でここまでシコられた主人公がいただろうか…
    全盛期の愛でるスレもめっちゃあったらしいし、歴史は繰り返すというやつだな
    それもこれもエレンが可愛い過ぎるから…罪深い子だ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:07:25

    >>152

    5ch(前2ch)のエレン・イェーガーを性的に愛でるスレで100越えた男だ

    面構えが違う

    2013からあって今は廃れかけてるけど、今度はあにまんでシコられてるな…

    老若男女にシコられるってすげーよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:09:31

    エレンはエッチ
    これは逃れられない真実
    永遠にシコられ続ける男の子なのだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:12:06

    リョナ描写多くて原作が強すぎるんよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:13:58

    >>153

    このスレ見てみると興味深いぞ

    他掲示板だから勧めるのもどうなのかわからんが、

    あにまんでもよく話題になるこの抱き枕2013年発売時、どうしても買いたかったニキが店員さんに本当にこれでよろしかったですか?って大きな声で3回ぐらい確認されてまじで恥ずかしかったという話が印象に残ってる

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:15:47
  • 158二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:16:57

    >>156

    そういえば公式が発売したんだよなこの抱き枕…公式が

    当時からどれだけエレンが性的に見られてたか分かる代物だな

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:17:53

    男でこれ店頭で買うとか勇者すぎないかw
    女でも恥ずかしいだろうに

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:19:12

    この頃進撃はアニメしか見てなかった
    それにしてもエッチだな…これが公式絵だと?!

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:21:32

    この頃からシコってたニキが居るとはな…ネキに大人気だったのは知ってたけど
    復権派みたいに隠れてシコってたんだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:22:07

    公式が病気とはこのこと
    公式がエレンをえっちな目で見てるからな
    そりゃあ俺たちがエレンを性的な目で見るのもしかたなかったってやつだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:22:22

    >>159

    ネタかもしれんがネットで買えば良かったのにな

    女でもオイオイオイなのに男だとますます

    ショタコンかホモだと疑われちまう

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:23:09

    >>161

    そこの2chのスレにはいっぱいいたぞ

    隠れてシコッてたんだみんな

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:23:20

    >>163

    ショタコンかホモじゃなきゃ買わないだろw

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:23:47

    >>165

    エレンでシコってる俺たちが言えないだろ!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:24:34

    >>161

    そりゃまぁ当時から2chの書き込みにも明らかに

    いたし

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:26:49

    >>167

    2020年の進撃のまとめにエレンの太ももにやたら執着ニキが居たんだけど

    今思えばシコ民だったな

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:27:18

    >>168

    エレンの太ももにやたら執着ニキは草

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:28:20

    柔らかそうな太ももしてるもんな…挟まれたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:29:55

    >>169

    やたら連投してたんだよ

    全く関係のない話してたからみんなにスルーされてたがw

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:31:00

    15歳エレンだとエレンの下半身はマジ性的だしな。
    19歳になったら下半身だけでなく上半身もメッチャ性的になったけど。魅惑の腹筋と背筋とムチッとした腰回りがわいを呼んでるんや……あと泣き顔とかビビってるときとか鬱ってる時とかの表情とか反応はどの時代も大体えろい。
    素股もいいんじゃないかな……あの太ももに挟まれてこすこすされるんや。

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:31:08

    >>171

    腹痛い

    面白すぎないか

    関係ないのにずっと連投し続けてスルーされてるの想像したら草

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:32:45

    >>171

    やたら執着ニキってネーミングにも納得してしまう

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:35:39

    >>171

    このエレンの太股への情熱…間違いなく奇行種だな

    2chの方のスレはここより奇行種多いとも聞いたな

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:36:49

    >>175

    奇行種しかいねーよ

    エレシコスレがまだマシに見える

    ざっと見た限りみんなエレンのことをえれたそって呼んでたな

    えれたそ〜〜

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:39:50

    >>176

    たそ呼び2013年って感じで時代を感じる

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:40:53

    スレ住民は今頃アラサー、アラフォーだな

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:42:12

    俺もえれたそって呼ぼうかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:43:31

    >>176

    えれたそはツイッターでよく御腐人が呼んでるのを見かけたけどニキネキ関わらず呼ばれてたのか…

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:44:56

    俺もさすがに抱き枕は‥

    いや待てよ、あの頃より更に値下げされた
    エレンがメルカリで人身売買されているのか‥

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:45:55

    >>180

    ニキもえれたそって呼んでたしエレ虐民に並ぶ程気持ち悪い妄想プレイを展開してたよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:47:38

    >>182

    心のち〇こってやつを振り回してたのね

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:48:56

    土日だからかエレシコスレ元気で草
    完走しそうじゃないか

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:49:46

    ほぼ一日で完走しそうで草

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:50:34

    やはり社会人…休日にハッスルするんじゃ

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:52:53

    >>181

    最低な閃きをするな



    探してみようかな……

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:54:39

    えれたそってなんかマヌケな響きに聞こえるんだが……えれりんではあかんのか?(アイドルネタ)
    マッスル系アイドルのみかりんと一緒に歌って踊る新人女装アイドルえれりん!
    公式のえれりんの数え歌は棒読みだったけど、ガチ版も聞いてみたいものだ。

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:55:46

    >>186

    ここ伸びるのだいたい朝と昼休憩時間と夜だからな 昼間はちゃんと社会に溶け込んでるんだよ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:57:40

    >>189

    平日昼間は普通に社会に溶け込んでるのに、腹の内にエレンへの劣情を抱え込んで、夜になると虐スレでエレンを嬲ってシコスレでエレンに欲情してるエレシコ民怖いっピ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:53:30

    2chのエレン・イェーガーを性的に愛でるスレ、見たくなってざっと見たら、
    「お母さんにそっくりな女装たそ犯せばなんちゃって親子丼できそうでいい、犯されてるのは自分なんだけど鏡をみるとお母さんそっくりな人がぐちゃぐちゃにされててなにがなんだかわからなくなるえれたそ」
    「むしろ俺がエレンちゃんから生まれたい」
    って書き込みされてて、同じようなのエレシコスレで見たなってゾワッとした
    歴史は繰り返すんだな…カタカタ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:36:38

    会社のウォーターサーバーにエレンちゃんの濃度の高いおしっこ設置しといてくんねえかな、俺が一日で全部飲み干すけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:37:16

    エレンってさ、甘党なんだよなあ……19歳エレンとかあんなクールそうなビジュアルしといて甘党なんだよなあ……和菓子コラボの着物着たエレンにスイーツビッフェ連れて行って「好きなだけ食べていいよ」して、15歳の時みたいに口に出して「すげー」したりはしないけど、目をキラキラ輝かせて次どれ食べようってワクテカしてるエレンを眺めたい。
    で、最後に恥ずかしそうに「ありがとな」って感謝を告げてくるエレンの手をどさくさに紛れてギュッギュしてーな。

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:16:29

    >>192

    エレンくんのなら飲めるかもと思ってしまった

    俺の脳はエレシコ虐にやられちまった…!

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:51:53

    >>191

    エレンから生まれたいニキネキは案外いるんだな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:52:37

    おい……なんで……スレが完走しかけてる…

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:02:47

    今も昔も有害なケダモノに群がられるエレン君
    可哀想に‥

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:11:38

    立ててきたぞ〜

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:12:09
  • 200二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:15:44

    エレシコは続くぞどこまでも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています