【CP、一応閲覧注意】ラブハンター鷲見セリナその2

  • 1二次元好きの匿名さん25/07/30(水) 00:50:54

    トリニティ総合学園の百合を求めて駆け回るおたんこナース鷲見セリナ概念です

    ・ワープと百合センサーが使え、百合カプの近くにいつも張り付いている
    ・百合を見つけると理性を欠きハント体勢に入るのでよくハナエにしばかれている

    ラブハンターは今日も新たなる百合をハントせんと駆け回る!

    ということで2スレ目です。ぐだっててすみません。

  • 2二次元好きの匿名さん25/07/30(水) 00:53:20
  • 3二次元好きの匿名さん25/07/30(水) 00:55:19

    成立済:

    イチスズ
    ミネサク
    ウイヒナ

    進行中:

    ハナエ→セリナ


    トリニティネームドを回収することを目標にしています。落ちるまでは頑張る

  • 4二次元好きの匿名さん25/07/30(水) 00:56:40

    たておつ

  • 5心が折れそう25/07/30(水) 01:07:18

    セリナ「(……さて、とりあえずショッピングモールには着きましたね)」

    セリナ「(迷惑をかけたお詫びの本気イケメンエスコートデート……頑張りましょう。ここまではそれなりに出来たはずです)」

    セリナ「さて、ハナエちゃん。どこか見て回りたい場所はありますか?」

    ハナエ「え?あー……そういえば新しい靴が欲しいんですよね。もうダンスシューズが擦り切れちゃって」

    セリナ「靴ですか……ダンスシューズとなるとスポーツ用品店になりますかね?では行きましょうか」

    ハナエ「えっいいんですか?私の用事に付き合わせちゃって……」

    セリナ「もちろんですよ。私はハナエちゃんと一緒に過ごせればそれだけで楽しいんですから!」ニコッ

    ハナエ「そ、そう、ですか…!」


    イチカ(尾行中)「……ああいうのは素で言えるのになぁ」コソコソ

    スズミ(尾行中)「あまり緊張しなければ大丈夫だとは思うんですけどね」コソコソ

    イチカ「緊張ねぇ……相談してて思ったけど、恋愛のことになると空回りしがちだからなぁ……」


    セリナ「(……はっ、今あまりイケメン度が足りてないのでは?!)それにしても今日は天気が素晴らしいですね!まるでハナエちゃんが微笑んでいるようです!」

    ハナエ「えっ、ん?あ、ありがとうございます?」

    イチカ「ほらもうダメそうっすよ」
    スズミ「あはは……」

  • 6二次元好きの匿名さん25/07/30(水) 01:19:17

    (スポーツ用品店)

    ハナエ「うーん、どれにしようかな……」

    セリナ「いろいろありますね……このピンク色のとかハナエちゃんに似合うのではないでしょうか」

    ハナエ「わ、いいですね!ちょっと履いてみます!」


    イチカ「……普通のデートっすね。ま、スポーツ用品店で変なことはそう起こらないでしょう」

    スズミ「(フラグ……?)そ、そうですね」

    怖そうなモブA「なぁ、あの二人……」ヒソヒソ

    怖そうなモブB「ああ、いかにもチョロそうだし金も持ってそうだな……ひひ、行っちまうか」ヒソヒソ

    怖そうなモブA「きゃはは、あたしらでかわいがってやろうぜ」ヒソヒソ

    イチカ「……ちょっと行ってくるっす」スッ

    スズミ「……お気をつけて」

    イチカ「おふたりさーんなんか面白そうな話してるっすねぇよく聞かせてほしいっす」ガシッ

    怖そうだったモブA「」
    怖そうだったモブB「」

    スズミ「(ちょっと可哀想ですね)」

  • 7二次元好きの匿名さん25/07/30(水) 01:27:29

    ノロノロでも続けてくれるのは嬉しいですよ…!

  • 8二次元好きの匿名さん25/07/30(水) 01:33:39

    イチカ「[お話中]」
    モブA「」
    モブB「」

    スズミ「……笑顔なのにすごい圧ですね……イチカさんも気合いが入っているのでしょうか。なんだかんだ友達思いですし……」

    ???「ふふ、……ちゃん、○○が××で……」
    ???「ちょ、ちょっとここどこだと思ってんの?!ばか!」

    スズミ「……?騒がしいですね」チラッ


    ハナコ「ふふ、見てくださいコハルちゃん。これとかこの紐を解いたらどうなってしまうのでしょうね……♡」

    コハル「えっ、ど、どうなるって……えっちなのは駄目!死刑!」

    ハナコ「あらあら♡」


    スズミ「……わあ」

  • 9二次元好きの匿名さん25/07/30(水) 01:56:20

    スズミ「(あれは浦和ハナコさんと下江コハルさん……確か補習授業部の方でしたっけ)」

    スズミ「(補習授業部……アズサさんがいらっしゃるところでしたよね。悪い人ではありませんが、やけに勝負を挑まれるからちょっと苦手なんですよね……中学の頃若気の至りでマジックで銃に書いた文字を見られてからだったかな、あれからすぐに消しましたが……)」

    スズミ「(……いえ、あまり偏見で見るのは良くないですね。別にあのお二方もお出かけにいらしているだけですし、コハルさんはイチカさんと同じ正義実現委員会ですから、問題を起こすこともないでしょう)」

    ハナコ「そういえばコハルちゃん、スポーツウェアを探していましたよね。買いに行きますか?」

    コハル「えっ、ああ、そうね……ハスミ先輩がダイエットするって言うから、私もお供することになったの!」

    ハナコ「……コハルちゃんが一緒にする必要はないと思いますが……あと学校のジャージではダメなんですか?」

    コハル「ダメ!ハスミ先輩今回は本気みたいだから……!私もそれなりの格好で挑みたいの!」

    ハナコ「ふふ、つまり勝負服というわけですか。汗でびちょびちょになっても最大限体の魅力を引き出す最高のウェア……一緒に探しましょうね♡」

    コハル「へ、変な言い方しないでよね!」


    スズミ「(……こちらに来る、みたいですね)」

    スズミ「(うーん、放っておいても大丈夫とは思いますが……)」チラッ


    セリナ「ハナエちゃんこれもどうですか!」キャッキャッ

    ハナエ「セリナ先輩もうこれで5足目ですよぉ〜」


    スズミ「(……仕方ない、念には念をです。知り合いに見られるのも恥ずかしいでしょうし、この空気を壊す訳にもいきません)」

  • 10二次元好きの匿名さん25/07/30(水) 02:30:22

    10!

  • 11二次元好きの匿名さん25/07/30(水) 05:22:44

    ハナコハだぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん25/07/30(水) 11:30:41

    ほしゅ

  • 13二次元好きの匿名さん25/07/30(水) 18:45:46

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん25/07/30(水) 22:42:04

    …して、スズミは何をする気だ?

  • 15二次元好きの匿名さん25/07/31(木) 06:26:23

    実質トリプルデートでは?

  • 16二次元好きの匿名さん25/07/31(木) 12:03:52

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん25/07/31(木) 18:37:25

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん25/07/31(木) 22:19:21

    >>9

    地味にスズミの銃ネタ拾ってるの好き

  • 19二次元好きの匿名さん25/08/01(金) 05:38:47

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん25/08/01(金) 12:34:01

    イチカスズミセリナハナコはもうどこぞの遊び仲間4人衆がちらついて仕方ないな

  • 21二次元好きの匿名さん25/08/01(金) 19:21:22

    >>20

    あんな感じ…とまでは言わないけど、本編でももっと「同学年」って括りで絡んでくれたら嬉しいよね

  • 22お待たせしました25/08/01(金) 20:13:44

    スズミ「……」スッ

    ハナコ「……あら?あなたは……」

    スズミ「こんにちは。自警団の守月スズミと申します」

    ハナコ「ふふ、もちろん存じ上げていますよ♡スズミさん」

    コハル「あ、レ、レイサの先輩の人……こ、こんにちは」

    スズミ「今日はこのショッピングモールをパトロールしていたのですが、たまたまおふたりを見かけたものですから……あ、も、もしかしてデート中でしたか?でしたらお邪魔してしまってすみません」

    コハル「で、デートって!そ、そういうんじゃないから!」

    ハナコ「え……デートじゃなかったんですか?せっかくそのつもりでおめかしもしてきましたのに」

    コハル「うえ、ぁあ、えっと、で、でーと、だけど……そのぉ……」モジモジ

    スズミ「すみません、困らせてしまいましたね。話に聞いた通り仲がよろしいようで良かったです」

    コハル「は、話って?」

    スズミ「レイサさんからいつも聞いていますよ。「コハルさんってああ見えてすごい惚気けてくるんですよね!」……なんておっしゃっていました」

    コハル「は、はぁ?!あ、あいつは……!」

    ハナコ「……惚気けてくれてるん、ですね?……ふふ、一体どんなことを……♡あんなことやこんなことまで赤裸々に……♡」

    コハル「い、言ってないからぁ!」

  • 23二次元好きの匿名さん25/08/01(金) 20:53:41

    ハナコ「……それで、スズミさんは私たちにどのような用事があるのですか?」

    スズミ「え?ああ、先程言ったようにたまたま見かけたので声をかけさせていただいただけですよ。特にコハルさんにはレイサさんと仲良くしていただいてますから。……人生初めての補修だと泣いていたときはどうしようかと心配したものですが、お友達ができたみたいで安心しました」

    コハル「と、友達……えへへ」

    ハナコ「あくまで後輩のお友達を見かけたから、ということですか♡」

    スズミ「……ええ、そうですよ」

    ハナコ「うーんでもおかしいですねぇ、私の記憶ではスズミさんはあまり積極的に人に声をかけるタイプではないと聞いています。……目立ちますもんね、自警団って♡」

    スズミ「私が別の目的で声をかけたと?」

    ハナコ「疑っているわけじゃないですよ?スズミさんは誠実な方ですから……ただ、すこーし気になっちゃって♡」

    スズミ「ふむ……(流石ハナコさんですね。簡単に誤魔化せるとは思っていませんでしたが……できる限り時間は稼ぎましょう)」

    スズミ「不安にさせてしまったのならすみません。そうですね……ただの気まぐれとでもいうのでしょうか、あまり話す機会もないので気持ちが急いでしまったみたいです」

    ハナコ「気まぐれ、ですか。うふふ、たまたま気が大きくなることってありますからね♡」

    スズミ「はは……(すごく疑われていることは伝わりますね)」

    コハル「……?」

  • 24二次元好きの匿名さん25/08/01(金) 21:55:16

    ハナコ「ああ、そんなに気を悪くしないでください。私もスズミさんにはよくお世話になっていますから、驚いてしまっただけです。てっきり苦手に思われていると思っていましたから」

    スズミ「苦手というわけではありませんよ。風邪を引いてしまってはよくないので服は着て欲しいというだけで……」

    ハナコ「あ、この間はコートありがとうございました♡ふふ、イチカさんに嫉妬されてしまいますね♡」

    スズミ「と、特に気にされないと……思いますけど、多分」

    ハナコ「そうですかねぇ……ああ、スズミさん。」

    スズミ「は、はい?」

    ハナコ「そろそろ教えてくれてもいいんじゃないですか?……スズミさんの後ろには、「ナニ」が有るんでしょう♡」

    スズミ「っ」ビクッ

    コハル「?」キョトン

    ハナコ「先程からずっと後ろを気にされていますよね……もしかしてそこに私たちに触れてほしくないナニカがあるんでしょうか?……いえ、私たちというよりは「私」に」

    スズミ「そ、そんなことは」

    ハナコ「そんなに警戒されてしまっては悲しいです……それに、私は悪い子なので……そうやって隠されてしまうと暴きたくなってしまいますよ♡」ウフフ

    スズミ「……(下手に隠そうとしたからか、何か地雷を踏んでしまったみたいですね……どうしましょうか)」ウ-ン

    ハナコ「お堅い自警団のスズミさんが隠してるも秘密のコト……ふふ、私と〜っても気になります♡」ズイッ
    スズミ「わっ(ち、近……)」

    コハル「……」

  • 25二次元好きの匿名さん25/08/01(金) 22:11:40

    ハナコ「うふふ♡」ニコニコ

    スズミ「えーっと……」ダラダラ

    コハル「……ちょっとハナコ!」グイッ

    ハナコ「きゃっ!コ、コハルちゃん?ど、どうしたんですか?」

    コハル「どうしたもこうしたも!スズミさんに迷惑かけちゃダメでしょ!スズミさん困ってるじゃない!」プンスコ

    スズミ「……!」

    ハナコ「……コハルちゃん……ええと……いえ、すみません……」シュン

    コハル「謝るのは私にじゃないでしょ!ほら!」グイ

    ハナコ「……スズミさん、すみません」

    スズミ「い、いえ……こちらも怪しませてしまいましたし……(コハルさん、強いですね……レイサさんに似たものを感じます)」

    コハル「話しかけた目的なんて何でもいいじゃない!ス、スズミさんにはレイサ関係でちょっと縁があるし……あ、あとそんなに近づく必要もないでしょ……」

    ハナコ「……!あら?もしかしてコハルちゃん嫉妬してくれたんですか?」ニコニコ

    コハル「そ、そんなんじゃないから!イ、イチカ先輩のためなんだから!」プイッ

    ハナコ「ふふ、そうですか」

    スズミ「……ふぅ(よ、良かった……今回ばかりはコハルさんに助けられましたね)」

  • 26二次元好きの匿名さん25/08/01(金) 22:18:09

    コハル「え、えっと!それにほら、隠してるって言ってもスズミさんも何か言いにくいことがあるのかもしれないじゃない!ス、スズミさん!えっとその、イチカ先輩ほどじゃないけどわ、私も正義実現委員会のえりーとなので!困ったことがあるなら力になります!」

    スズミ「……コハルさんって一応今の所属は……」

    コハル「い、今だけですから!」

    スズミ「そ、そうでしたか。すみません」

    ハナコ「あらあら」ニコニコ

    コハル「そ、それで、何があったんですか?」

    スズミ「何が、ですか……(コハルさんの中では何か事件があったことになってるみたいですね、どうしましょうか……いえ、もうここで退くのが懸命でしょう。セリナさん達はまだかかりそうでしたが、ここまで時間を稼いだということで欲張らずにいきましょうか)」
    スズミ「すみません、特に何かあるわけでは」

    ハナコ「スズミさん♡」

    スズミ「……はい」

    ハナコ「コハルちゃん、すーっごくやる気みたいですよ♡」ニコニコ
    コハル「(`・ω・´)」フンス!
    スズミ「……(何でもいいからでっち上げろという圧を感じる……)」

    スズミ「そう、ですね、はは、引き伸ばしてしまってすみません。とても言いにくいことで……」

    スズミ(何か、何かないでしょうか……!)キョロキョロ

    <[えっちな下着のお店]ファ-オ

    スズミ(……あ)パチ

  • 27二次元好きの匿名さん25/08/01(金) 22:25:37

    スズミ「……下着を」ボソッ

    コハル「え?」

    ハナコ「ん?」

    スズミ「下着を、相談したくて」マガオ

    コハル「えっ?!」

    ハナコ「……?……??」

  • 28二次元好きの匿名さん25/08/02(土) 04:36:23

    ぶっ込んだァああああ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん25/08/02(土) 10:34:50

    その場の思いつきだからロジックが分からなくてハナコは混乱してるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん25/08/02(土) 19:08:13

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん25/08/02(土) 22:14:34

    スズミさん後でイチカから詰められない?大丈夫?

  • 32二次元好きの匿名さん25/08/03(日) 00:47:07

    >>31

    後でイチカのためにえっちな下着を着ればいいからセーフです多分

  • 33二次元好きの匿名さん25/08/03(日) 05:30:32

    >>32

    ほなええか…

  • 34二次元好きの匿名さん25/08/03(日) 13:00:50

    ハナコは「ホンモノ」か捨て身の奇襲には弱いからね…

  • 35二次元好きの匿名さん25/08/03(日) 21:27:12

    捨て身の攻撃がダブルクリティカルヒットしてるwww

  • 36二次元好きの匿名さん25/08/03(日) 22:20:24

    スズミ「実はそろそろ新調しようかと思っていたのですが、私はあまりファッションには明るくなく……せっかくならいいものを購入したいので、どうしようかと思っていたところだったんです(大嘘)」
    スズミ「そこでおふたりを見かけて……おふたりなら詳しいかなと思いまして(?)」

    ハナコ「………まさかスズミさんがそんなことをおっしゃるなんて思いませんでした。ええ、私たちにおまかせください♡一緒にイチカさんを骨抜きにしちゃいましょうね♡」

    コハル「イ、イチカ先輩を……?!う、え、えっちなのは駄目!死刑!」

    スズミ「まあそうですね……」

    コハル「いや受け入れるの?!」

    スズミ「(冷静に考えて自分が何を言っているのかわからなくなってきましたね)」

    ハナコ「まあまあコハルちゃん、いいですか?下着は乙女にとって最大の戦闘服……相手がイチカさんともあれば尚更です。スズミさんがわざわざ私たちを頼ってくださったのに、こちらも真剣に向き合わなければいけません」

    コハル「……!」ゴクリ

    スズミ「(いつの間にかイチカさんに見せる下着の話になってますね……まあいいか……)」
    スズミ「はい。申し訳ありませんが協力していただけると嬉しいです。……あまりこう言ってしまってはなんですが、おふたりともそっちの方の経験や知識はまだ付き合ったばかりの私たちよりあるでしょうから」アハハ

    ハナコ(キスも未経験)「……」
    コハル(キスも未経験)「……」

    スズミ「……どうかしましたか?」

    ハナコ「いえ?是非私たちにおまかせください♡一緒にいろんなコトをお勉強しましょうね♡」

    コハル「そ、そうです!任せてください!」

    スズミ「はあ……」

  • 37二次元好きの匿名さん25/08/03(日) 22:30:17

    ハナコ「スズミさん、こちらはいかがでしょう?この極限まで布面積を減らした"攻め"の姿勢……食うか食われるかの勝負にぴったりです」

    スズミ「……これなにが隠れるんですか?」

    ハナコ「臆病な心、ですかね……」

    スズミ「……そうですか」

    コハル「(いやスズミさんなんであれを受け入れてるの?!すっごい眺めてるじゃない!ハナコもいつも通りだし……これ私がおかしいの?!わ、私もいつかあんなのを着てハナコと……うわああエッチなのは駄目!!死刑!!)」



    (スポーツ用品店)
    セリナ「……!」キュピ-ン

    ハナエ「セリナ先輩?どうしました?」

    セリナ「え、あ、いえ……(百合センサーの反応あり!方角は……ランジェリーショップ……絶対尊いやつじゃないですか……!くっなんとしてでも行きたい!)」

    ハナエ「とりあえず私これ買ってきますね。いいのが見つかって良かったです!スポーツウェアも新調出来ましたし……次はどこ行きましょうか!」ニコニコ

    セリナ「……あの、ハナエちゃん」

    ハナエ「はい?」

    セリナ「えっちな下着とか興味ないですか?」

    ハナエ「死刑!!!」バシッ!!

    セリナ「ですよねすみませんでしたげふっ!!」

  • 38二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 06:53:11

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 13:16:00

    >>37

    隠れるのは臆病な心かぁ…

    誰より着こなしてるもんねハナコは

  • 40二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 20:33:24

    >>37

    チェーンソーが出ないのは動揺か、愛か、その両方が

  • 41二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 00:01:10

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 07:19:49

    デート中に他の女へ目を向けようとするなセリナァ!

  • 43二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 15:02:53

    エスパー並みの感知能力なのにクソボケ仕草してる。

  • 44二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 20:21:26

    これは死刑ですわ

  • 45二次元好きの匿名さん25/08/06(水) 01:58:52

    [映画館]
    セリナ「さて、ようやく映画館に着きましたね……!ハナエちゃん、ポップコーンはもちろん?」

    ハナエ「キャラメル派です!」

    セリナ「だと思ってました。ふふ、一緒に買いに行きましょうか。……でも一応開場時間までは時間があるので、私先にチケット発券しちゃいますね。ハナエちゃんはここで待っていてください」

    ハナエ「え、私も行きますよ?」

    セリナ「いいんですよ。ここまでそれなりに歩きましたし……足も疲れたでしょう?私は大丈夫ですけど、ハナエちゃんヒールじゃないですか」

    ハナエ「えっ、とそれはそうですけど……」

    セリナ「はい、とにかくここで座って待っていてください。これは先輩命令です!すぐ終わるので荷物番もお願いしますね」ニコッ

    ハナエ「……はい」ウツムキ

    (物陰)
    イチカ「……やるっすね、これが無自覚なんだからなぁ」コソッ
    スズミ「セリナさんはよく周りを見ていますからね」コソッ
    イチカ「……にしても」

    ハナコ「ふふ、これからどうなるかですね♡」コソッ
    コハル「ちょ、ちょっとハナコもうちょっと隠れなさいよ……(知り合いのああいう空気気まずいんだけど……)」

    イチカ「なんで2人もいるんすかねぇ」

    ハナコ「今更ですか?」

    イチカ「いやまあ結構終盤だけどなんかおかしいなとは思ってたっすよずっと」

  • 46二次元好きの匿名さん25/08/06(水) 02:12:46

    スズミ「すみません。私が……」

    イチカ「いやスズミが謝ることじゃないっす。あの時足止めしてくれてたのはわかってるっすから。むしろ私が乱入しちゃったのが悪いっす」

    ハナコ「あの時のイチカさんすごい顔してましたね(笑)」

    イチカ「何笑ってんすか?」

    コハル「あ、あんたがイチカ先輩に変なこと言ったのも悪いでしょ!」

    ハナコ「ええ?私はただスズミさんの○○が××なところがむぐぅ!」

    イチカ「それ二度と言うなって言ったっすよね?」

    コハル「ひぇ」

    スズミ「イ、イチカさん落ち着いてください。コハルさんも怖がっていますから」

    イチカ「……ん、そうっすね。すみません……」

    ハナコ「ぷは……やっぱりイチカさんは激しいお方ですね、あんなに乱暴に……」

    イチカ「……」イラァ

    スズミ「え、ええと、飛び入り参加とは言え、ハナコさん達がいてくださったおかげで何とかなった場面もありましたし、私はお二方には感謝していますよ」

    ハナコ「……まあいろいろありましたねぇ。まさか道端でダンスバトルが始まるとは私も予想できませんでしたが……」

    イチカ「あれはなんだったのかはあんまり理解したくはないっすね」

  • 47二次元好きの匿名さん25/08/06(水) 02:36:46

    このレスは削除されています

  • 4847は忘れて25/08/06(水) 03:13:24

    ハナエ「はあ、さっきはびっくりして上手く返せなかったな。急にかっこよくなるんだから……」

    ハナエ「そういえば歩くのもいつもより遅かったような気がします。やたら靴も変えたがってたし……やっぱり先輩は先輩なんだなぁ。もう、さっき鳥の求愛ダンスしてた人とは思えないですよ」

    ハナエ「すれ違いざまにカップルガン見してたりもしたのに、なんだかんだ荷物は持ってくれたりエスコートはしてくれたし……はあ」

    ハナエ「……先輩、まだかな」


    (物陰)
    イチカ「……セリナ遅くないっすか?チケット売り場はすぐそこのはず……あれ?」

    スズミ「……いませんね」

    ハナコ「イチカさん、あれを」スッ



    お姉さんなモブ「あら、かわいい子がいるわね。ちょっとあたしとお茶でもどう?」

    セリナ「あわわ、あの、私人を待たせていて」

    お姉さんなモブ「えぇ〜ちょっとくらいはいいじゃない。ねぇ?」ムギュ

    セリナ「あわ、あわわ」


    イチカ「」
    スズミ「あちゃあ……」

  • 49二次元好きの匿名さん25/08/06(水) 03:36:11

    イチカ「まずいっす。セリナは自分に対する好意にはびっくりするくらい弱いっす。あのままじゃ押し切られてホテル行きっすどうしよう!」

    スズミ「まずは落ち着きましょう。流石のセリナさんだってハナエさんがいるのに流されることは無いはずです。ここは信じましょう」


    お姉さんなモブ「ねえお嬢ちゃんいいでしょ?……いや、ボクって言った方がいい?」ムギュムギュ

    セリナ「ぼっ、えっ悪くない」

    ハナコ「なんだか新しい扉を開きかけてませんか?」
    スズミ「……」フイッ
    コハル「ス、スズミさんが目を逸らした……」

    イチカ「とりあえず作戦を立てましょう。あのセリナをハナエちゃんに見られたら終わりっす。ハナエちゃんの足止め班とセリナ引き剥がし班に別れるっす」

    コハル「ハ、ハナエのことなら私が!一応、と、友達なので……」

    イチカ「なるほど、じゃあハナエちゃんの方はコハルに任せるっす。頼んだっすよコハル!」

    コハル「は、はい!(イチカ先輩に褒められた!)」パァ

    ハナコ「では私もコハルちゃんと」

    イチカ「ハナコさんはこっちで待機っす」ガシッ

    ハナコ「……そ、そんなに信用ないですか私?」

    スズミ「ま、まあ同級生同士での方が話しやすいこともあるでしょう。ここはコハルさんに任せて、私たちであれを何とかしましょうか」

    ハナコ「ふふ、ありがとうございますスズミさん。(しれっとあれ呼ばわりになりましたね)」

  • 50二次元好きの匿名さん25/08/06(水) 05:44:44

    >>46

    >>48

    本当に何があったの…?

スレッドは8/6 15:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。