タフ葉

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:05:11

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:05:38

    みたらし団子おいしいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:06:23

    ワッフル焼く機械増やしてほしいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:07:36

    野菜を茹でる暇潰しに肉を食う店だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:08:18

    俺(お野菜)達が豚肉を支える…
    ある意味最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:09:50

    僕は知り合いがいなくて一人で行くしかないんです
    そんな僕でもしゃぶしゃぶを食べに行っていいですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:10:19

    >>6

    はい!楽しめますよニコニコ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:10:45

    野菜もいっぱい食えて健康にハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:12:37

    プリン作り楽しいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:13:36

    >>6

    一人客が特に多い平日ランチを狙って行け…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:16:35

    平日の昼に行け・・・鬼龍のように・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:17:50

    ワッフルの上にソフトクリームを投下だあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:24:09
  • 14二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:25:59

    ぶっちゃけ肉なんてランチ用の薄切り5枚でいいんだ
    野菜さえ食えればなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:27:33

    そ……そんなにここのお野菜美味しいのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:28:24

    >>15

    しゃぶしゃぶするから美味しいんだ

    絆が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:28:50

    ホルモンしまタフ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:32:29

    クククク⋯ しゃぶ葉の香味野菜は水菜・ねぎ・人参がきめ細やかにスライスされた完全食だァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:51:01

    家の近くにあるけどあんま言ってないんだよね
    平日ランチ安いなら行くんスけど・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:52:13

    怒らないで下さいね
    せっかくのしゃぶしゃぶで野菜を食べるとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:52:58

    スマブラグループのオフ会が毎回しゃぶ葉なのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:53:35

    >>20

    健康に気を遣って食うんやない

    美味いから食うんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:57:05

    >>20

    待てよ 最初から肉はオマケだと思って大量の野菜とキノコを食べるつもりで行くのが食べ放題しゃぶしゃぶなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:59:02

    しゃぶ葉もいいけど
    ゆず庵はトダーが食材運んできてくれるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:00:55

    >>24

    待てよ しゃぶ葉もN(ネコ)51が運んできてくれるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:03:23

    >>25

    ふぅん トダーの量産が着実に進みつつあるということかあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:56:00

    >>20

    怒らないでくださいね

    肉だけ食べたければ焼肉にでもいけば良いじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:04:45

    行ったことないんスけどここのお肉ってそんなに美味しくないのん?
    それとも単に野菜が美味いってだけなんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:35:51

    お肉も食べ放題にしては美味しいのん
    野菜は旨味があって 野菜をあまり食べない自分が野菜もいけるしな(ヌッ となるくらい美味しいのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:39:38

    オススメのダシや食べ方、具材をマネモブに聞きたいですね…今でね(ニッ
    2、3回くらい行ったのに最終的にワッフルとアイスばっか食っててこれはこれで良かったけど楽しみきれた気がしないのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:41:01

    >>28

    悪い訳じゃなくて普通のん

    肉の質がもっといい所も有るけど、ここみたいにデザートも楽しめるわけじゃないから、色々食べたいならここがいいと思うのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:48:36

    >>30

    チゲの一番辛いのが好きのん

    そのままでも良いし ゴマだれをつけてゴマの甘みでまろやかにして食べてもいけるしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:58:30

    は—-っ なんか腹減ったなあ
    ここは飯スレだからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:19:11

    ランチ1,199円(税抜き)なんスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:22:37

    プリン初めて作ったらアイス入れ過ぎてシェイクになったのは俺なんだよね
    これはこれで美味しいのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:06:41

    このスレをて夕食決めたのは俺なんだよね
    はーっ猫ちゃんかわいいのぉ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:36:11

    最寄りのショッピングモールに入ってたから行ってみたけど肉がいちいち店員呼んで頼む形式だったんだよね。ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています