面白くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:43:20

    opかっこよくない?
    雰囲気や作画よくない?
    bgmもよくない?
    次回早くみたくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:51:27

    みんなTVerで見てくれよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:55:32

    原作読んだ記憶消して楽しみたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:03:53

    何て作品?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:09:44

    >>4

    サマータイムレンダ

    ジャンプ+で原作4巻分と新作読み切りが無料公開されてるからそっちもオススメ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:11:17

    始めて見たけど展開が予想出来ん…内容は沼男的な感じかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:36:39

    ひぐらし思い出した

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:39:50

    コレって綺麗に終わるの?
    なら見るけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:15:37

    ディズニー+独占とかいう最大の敵

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:33:35

    >>8

    綺麗に終わるよ

    凄くいい終わりだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:16:02

    >>10

    ありがとう

    見てくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:11:04

    ニコニコじゃやんないっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:13:04

    TVerで見るしか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:14:17

    >>12

    ディズニープラス独占配信なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:24:43

    荒木先生の弟子だっけ?初連載のカトブレパスは見たことないけど、雰囲気はしっかり継承してるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:26:29

    逆にカトブレパスの人そんなに有名になったのか…
    カトブレパスはめっちゃジョジョジョジョしてたから覚えてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:27:35

    なんでヒロインがスク水なんや…
    性癖に刺さってすごい気になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:29:11

    >>17

    この子幽霊やで、溺れたんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:30:06

    え、これカトブレパスの人だったの!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:33:23

    >>17

    死んだ時スク水着てたんですね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:35:45

    乳首はカットなのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:16:33

    >>19

    そうだよ

    懐かしいな瞳のカトブレパス…好きだった

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:27:15

    パンツは!?
    妹ちゃんのパンツはちゃんとあったの!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:19:24

    鍵人の人でもある

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:30:19

    >>23

    ちゃんとあったぞ

    南雲先生の胸もな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:47:42

    >>25

    それはいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:08:44

    なんで独占配信するんですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:32:44

    ストーリーの良さは間違いないからな
    問題があるとすればネット配信がディズニープラスとTVer1週間だけだから話題になりにくいのが...

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:36:27

    原作を勧めるしかないな…
    今ならジャンプ+で4巻まで無料配信中だぜ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:39:25

    >>21

    読み切りで我慢しよう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:43:38

    原作は読んだんだ!
    南雲先生の揺れるっπをアマプラでも見せろ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:52:52

    こういうサスペンスは最終回ぶん投げが怖いけどきちんと漫画が既に完結してるのは安心感あるわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:53:48

    >>31

    TVerのアプリ入れれば観れるのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:55:11

    鬼滅で学んだのではないのですか?
    各種配信サイトで見れる様にすれば分母が増えて人気が出やすくなる事に
    南雲先生の胸が見たいです

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:55:49

    BS11でやってくれるのはありがたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:56:44

    今丁度ジャンプラで読み切りやってたから先に読んでおいて超常現象どんどこいという作風なのは把握しておいた方がいいかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:58:33

    ディズニー+独占ってことはディズニー出資ってこと?
    鬼滅のヒット見て青田刈りした感じなんかなぁ(完結済みだけど)

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:01:33

    カトブレパスがひたすら読みにくかったから、
    漫画力上がってて驚いたな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:24:59

    本編未読なんだけどこないだ配信された短編が面白かったので気になってる

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:26:06

    >>39

    ぜひ見てくれ。綺麗に終わるから、後悔はしない

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:09:49

    Tverとbs11がない人はどう見ればええんや…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:12:23

    担当編集が鬼滅呪術ブラクロを大ヒットに導いた片山編集なんだよな
    アニメOPでもデカデカと名前出てきたわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:15:09

    >>41

    1年ほど待てばアマプラや他のサイトで見れる様になることもある

    それまで忘れないようにするんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:22:32

    >>42

    opの謙虚な原作者と編集好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:35:26

    俺は正当なディズニーファン

    ディズニープラス独占で二の足踏んでる人はこれを機に他の独占作も見るついでに加入してくれ…
    ファイアボール、ミラキュラスレディバグ、悪魔バスタースターバタフライ、グラビティフォールズ、ダックテイルズあたりがオススメ
    他のサブスクと比べて安価でオリジナルコンテンツも充実してるし、900円なら正直お得だと思う
    ドロッセルお嬢様をすこれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:52:19

    はい!私は南雲先生の水着が見たいです!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:55:58

    はい先生!私は南雲先生のスク水が見たいです!

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:56:54
  • 49二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:02:52

    はい!私は南雲先生のあのシーンが見たいです!

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:49:55

    漫画原作、一話一話が短いのもあって内容の把握が難しい
    どこまで読めば落ち着く?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:50:18

    個人的にはちょっと気になる部分もあったけど総合評価ならかなり面白い良作なので是非最後まで見てほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:51:08

    >>50

    とりあえず無料の範囲読めばいいんじゃないかな

    出来たらそのまま続きも読んでほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:51:20

    >>50

    最後まで読めば…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:51:53

    >>50

    3回目のループが終わるまで

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:53:04

    >>50

    落ち着くことはないかな?

    ループ物は大好きなので最後まで楽しめた

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:05:33

    普通のループものかと思ったら毎回全然違う展開でめっちゃビビるしめちゃくちゃ面白い
    後半の話はかなり難しいけど南方先生のおっぱいがでかい

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:46:37

    >>39

    是非読んでくれ

    できれば単行本買って一気読みして欲しいとこだけどゼブラックとジャンプ+で配信されてるから無料でもそこそこ良いペースで読めるよ!ちなみにゼブラックは12巻から有料コインでしか読めないから注意!

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:11:23

    正直原作後半難しかった
    でも雰囲気大好きなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:22:49

    1回読んだだけでは分からない所もあるし、ここが伏線になっていたんだという発見もあるから2回目も楽しめる

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:08:18

    久々に読み直してるが二週目でも楽しいし止まらんな
    いやーコインが溶ける溶ける

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:44:50

    スレ見る限りかなり面白いっぽいな
    俺ちょっとTVer行ってきます!

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:19:22

    今季こういう全面シリアスな作品少ないと思ってたからめっちゃ助かる

    ただ確かに難点はディズニープラス独占配信なところやね、同じく独占のダンスールの方もめちゃくちゃ面白いのにもったいない気はする
    まぁ月額900円程度なら全然お釣りくるぐらいどっちも良作だから個人的には良いんだけど…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:14:59

    滅茶苦茶良かった!
    でもいまいち話題になってない…と思ったらディズニープラス独占なのか…残念
    OP何回も見直してる

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:04:58

    独占なのは残念だけどBSやTVerで観れるのはありがたいなって思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています