フロックの悪魔度合いが

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:58:46

    エルヴィンと同レベルだったらどうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:00:45

    多分この言葉は出ない
    オニャンコポン諸共全員皆殺しだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:29:01

    イェレナころしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:31:21

    イェレナはぶっちゃけどの勢力から見ても裏切者だから、殺される理由は山ほどあるんだよなあ……
    まあ、歴史に名を遺したい!で行動してたやつが気づいたらフィールドアウトという皮肉な末路はお似合いの罰といえるけど、フロック的にはぶち殺したかっただろう。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:13:12

    エルヴィンなら地ならし反対派が飛行艇か船使ってエレンを殺しに行こうとするのは読めるはず

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:29:24

    兵長負傷で戦えない状況で頭脳悪魔度エルヴィン団長はもうどうやっても無理

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:32:35

    エルヴィンだったらまぁ真っ先に飛行艇破壊してるよな
    船は…どうするだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:34:57

    正直エルヴィンが悪魔的な智将という感じがしない
    人を残虐に殺してたわけでもないし
    人を丸め込んで使い捨ての武器にするのが上手でそれくらいの冷酷さはあっただけでさ
    一番近いのはザックレーやフレーゲルの親父の方じゃね
    だから最初にやられちゃう偉い奴って立場は変わらない
    フロックはものすごくブーストかけた悪魔をエルヴィンに見てただけって感じ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:37:58

    マント被って100人の影武者
    特攻
    これ以外の作戦ってあった?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:39:08

    >>9

    フロックが直接見た限りだとそれくらいじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:46:40

    長距離ナントカ陣形で遠征の生存率を上げて壁外調査を推進したんだっけ
    それでも死亡率4割ってすげーよな
    結局最後は前団長と同じ特攻しか打つ手がなかったしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:00:39

    調査兵団を廃止させようとした貴族を次々失脚させる
    長距離索敵陣営で死亡者大幅減少
    リヴァイ兵長を兵団に引き込む
    女型の巨人捕獲
    政権転覆
    ウォールマリア奪還

    やばすぎるそりゃみんな引き摺る

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:05:41

    湊の戦いでの「エレンが殺されればパラディ島は血の海に沈む(略)心臓を捧げよ!!」とかもそうだけど、政権奪取のクーデターのあれもフロックなりの悪魔(エルヴィン)エミュなんだよなあ……。

    改めて、覚悟の決まってない新兵相手に詐欺師の詭弁だという自覚のある演説で特攻までもっていけたエルヴィンは悪魔過ぎる。おかげでフロックの人生歪みまくり。
    まあ、元々は生き残る予定なかったのに、1人だけ生き残ってしまったんだから歪むなってほうが無理だけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています