融合戦士なんだかんだみんなかっこいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:47:02

    盛り上げるところは王道で盛り上げるボーボボの良さがあると思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:47:52

    天ボボとかいうギャグもいける融合戦士
    ほんと好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:49:23

    ウス=イ本か絵がありそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:50:50

    天ボボの反戦主義者がちゃんとハンペンとの対比なの良い

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:52:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:53:07

    ロシアンルーレットのとこだけ知ってた人がこのかっこいいお兄さんボーボボだったの!?と言ってるの見かけると少し笑ってしまう

    金天ボのデザイン良いよね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:54:21

    極悪非道の平和主義者って異名ほんと好き
    天ボボという存在を一言で表してる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:13:54

    >>1

    パッチボボ、登場からして「あのボボパッチの再登場!?」からまさかの表札チェンジで改変とかいうボーボボっぷりだし、

    白狂戦では


    ・これまで無敵だった融合戦士が素で苦戦する

    ・「中で融合元が会議してる」を有効活用してギャグ兼必死要素に昇華させる(次なに融合させるんだよ早くしなきゃ!)

    ・素材に迷ったあげく「マンゴー単品でお願いします!!」で反撃開始

    ・善戦するも時間切れで退場、融合戦士が事実上敗れる絶望感→相手の防御を崩す手を打っていた


    ……と、ギャグとしてもバトルとしても高水準で、しかも片方が片方を活かすハイレベルだからすごいわ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:14:57

    >>6

    ていうか普通はあいつが悪役だと思うよね‥‥‥

    主人公(の形態変化)とは思わなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています