初期のいじめるヤバい奴って

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:04:32

    ガチの胸糞漫画だったよね
    いつの間にか青春友情いじめバトル漫画になってたが

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:08:45

    もし胸糞路線のままだったらここまで人気にならなかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:10:22

    主人公が痛めつけられる漫画だったのが、いつの間にか友情ものバトル漫画に…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:10:45

    勢いで笑う

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:11:01

    修学旅行でひっくり返った

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:11:11

    白咲とのラブコメもっと希望

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:12:56

    早川のおかけだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:14:47

    でもなんやかんや仲島白咲田中の初期3人が物語の核なの良いよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:16:14

    >>4

    初期のおしおき見るに堪えない

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:38:48

    初期のいじめはっぱタコよな
    主人公が触手プレイしてんのめっちゃ記憶に残ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:40:54

    加藤のいじめバトルあたりでおかしくなって、青山さんと修学旅行でもう作品の方向性がおかしくなったまあそのおかしい方向がすきなんだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:42:20

    胸糞漫画が2巻位続くのが痛い、それがあるから読者はイジメの恐ろしさ、白咲に歯向かうことの無意味さがわかるけどそれがあるせいでおすすめしにくい

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:24:57

    サイコホラー漫画から変わったのか
    最初の方しか読んでなかったから知らなかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:04:46

    >>12

    初期の白咲への恐怖心が今の白咲の安心感に繋がるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:06:45

    >>13

    今もサイコホラーよ

    巨体で泣きまくる赤ちゃんとかが出てくるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:23:20

    >>13

    廃人が復活してイケメン化して手洗い場持ち上げたりナイフを操ったり鋼糸操ったり、ナイフも斧も効かない防御特化常時無敵女子高生が王になったり、殺人に躊躇いのない恋に一途な女子高生とS趣味持ちの暗器使い女子高生がガチの殺し合いタイマンバトル繰り広げたり、いじめっこ探偵が活躍したり、何の脈絡もなく表れたライオンが何の脈絡もなく現れたワニ食ってたり、校舎内に迷路や隠し通路が存在したり、進撃の巨人ばりの壁がいきなり現れたりいじめっ子ハザードが起こったりする青春いじめバトル漫画の金字塔だぞ

    読め

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:08:54

    今やってる章暫定ボス=ジーク・イェーガー説が出るくらいはサイコホラー

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:10:54

    修学旅行でイジメるために池に潜って移動するシーンまでは割と真面目に読んでいた

    アレ以降はイジメバトルを楽しむ読み方に変えた

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:11:01


    初期も今も変わらずいじめ漫画だが?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:29:41

    >>16

    何て?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 04:08:22

    初期で豚の解説交えながらいじめてた時点でギャグ路線匂わせてたことに気づくべきだった…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 04:10:44

    俺はいじめ探偵でおやっと思い
    いじめデスマッチでこの漫画の方向性を完全に理解したわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 04:12:27

    >>22

    俺はいじめ勝負で(この勝負後攻が圧倒的有利だぞ……!)ってなったところで?マークが浮かび始めた

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:27:27

    >>12

    個人的にいじヤバアニメ化難しいだろうと考えてる理由の1つ

    初期の展開やると苦言を呈する人が出てくるだろうし、初見の人の作品の第一印象が最悪になる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:42:39

    >>16

    これが何も間違ってないんだからすごいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:59:23

    >>23

    俺も加藤との初対決の時にホビーバトルの文脈でいじめバトルだ!ってノリノリで解説してるあたりで

    あれ?これ胸糞漫画と方向性違うな?ってなった

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:24:57

    >>17

    いじめならし使ってるもんな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:13:11

    序盤のペンチでの抜歯シーンとかギャグ要素なしで胸糞しかなかったから>>16みたいなワードを聞いてなかったら見るのやめてたわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:15:23

    >>15

    頼もしい味方じゃねぇか!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:27:24

    修学旅行編とか言う転換期
    とりあえず何か思うところがあったとしてもここまでは見ろって友人に勧められた
    感謝

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:30:32

    これがあるせいで「嫌なら読むな」が言えなくなった
    初期は本当に何がしたいのか分からなくてマガポケのコメントにも苦言コメ書いてた
    それでも毎週追ってしまって気づいたら真っ先に課金ポイントで読むようになってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています