鬼になって善逸に斬られたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:50:51

    4~6歳くらいの幼女になって道で怪我をして泣いているところを偶然通りかかった善逸に手当してもらって住んでる村まで送り届けてもらいたい
    その道中に善逸と仲良くなって「大きくなったら善逸おにいちゃんのお嫁さんになってあげる!」って屈託のない笑顔で言いたい
    村まで送り届けてもらって善逸と別れたその日の晩に村に無惨が来て鬼にさせられた後、報告を受けて村に来た善逸に自分の両親を食べているところ見られたい

    その後、善逸に「おにいちゃんもわたしが食べてあげる!!」とかいって襲い掛かって首を切られたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:51:11

    分かる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:52:22

    お前の魂胆も正体も全部音でバレるから結局お前も苦しくなると思うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:54:34

    >>3

    身も心も精神も幼女だから問題ないよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:55:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:59:39

    >>3

    善逸かわいそすぎるだろ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:03:13

    推しに殺されたい
    分かるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:04:48

    こういうの前は炭治郎が定番だったね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:09:37

    おんなじことヒロアカでもやってるけど同じ人?改変ネタ?
    2回目はつまらないよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:09:47

    >>8

    普段ぎゃーぎゃー言ってる善逸が滅茶苦茶真面目な顔をして切ってほしいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています