ちょっと助けて炭治郎!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:54:30

    不覚だった!!鬼に血鬼術かけられちゃって!!

    女の子を抱きしめないと爆発しちゃうよ俺の体!!


    ちょっと禰豆子ちゃんぎゅっとさせて!!



    そんな顔しないでよマジなの!!マジで死んじゃうからお願い!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:55:14

    マジで言いそうだなこのタンポポ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:55:17

    善逸ならありえそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:55:44

    脳内再生余裕なんだが

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:59:22

    (なお血鬼術をかけた鬼は、爆発四散の恐怖で気絶した善逸の霹靂一閃で瞬殺されており、術はとっくに解けているのだが寝ている間のことなので知らない)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:00:39

    善逸はホントいい奴なんだけど
    女性関係に関してはホント信用できないから…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:03:17

    ここまで来る間はどうしてたんだ善逸
    場合によっては御屋形様に話をして警察に行かなくてはならない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:07:08

    血鬼術・利愛獣爆發
    本当は異性に抱き着くと爆発して相手ごと死ぬ血鬼術なのだが、「一人のままだと爆発するよ、女の子を抱きしめないとしんじゃうよ」と目の前で嘘をついて爆死させる

    幸せそうなカップルが相手ごと死んだり、独り身が血相変えて見苦しく異性に抱き着いて爆発するのを眺めるのを楽しみにしている鬼の術である
    生前は非モテ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています