猿漫画で天才的だと思った言語センスを上げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:56:15

    私は憂いています
    この国の将来を この地球の未来を

    神を騙るこの男
    人を幸福にする能力はないが人を不幸にすることにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:59:08

    ここ柔の章で1番猿濃度高そうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:00:17

    やっぱり最近衝撃を受けたのは野蛮人構文なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:04:12

    “変幻自在のクソ野郎”

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:05:45

    画像用意できなかったけど龍継のガルシア対キー坊戦の菩薩拳の語りがセンスを感じれてたまらなく好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:05:53

    絶対に思いつけない表現って訳ではないけど
    思い付いても絶対に表現しない物を出してくるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:07:22

    それこそキャプテン・マッスルの迷惑メールとか天才的っスよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:07:27

    こいつのセリフが全体的にキレキレで好き
    テンポが良すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:10:09

    でもね俺、TDKとかハイパー・バトルの実況キレッキレで好きなんだよね
    会場の熱気が伝わってくるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:24:17

    >>8

    格闘技バカはあの世へ行け!とか格闘技バカは筋トレでもしてろ!とかなら割と普通なのに合わさるとお嬢な破壊力を産み出すんだよね凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:28:00

    風当て身のこれ好きなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:28:03

    >>10

    あの世で反省会でも

    というフレーズなら知ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:29:20

    >>11

    ……ったく

    画像はもっと大きくしようよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:30:25

    ここまで小物感出せるのはすごいっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:30:39

    これほんとすき

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:30:41

    >>11

    クソ画質を超えたクソ画質

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:49:28

    >>5

    これは画力も相まってすごく印象に残るっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:05:50

    >>17

    この文章を書いた人間と『舐めるなメスブタァーーーッ 本当はファックしたいんだろうが!!大人しくしろいっ!!』を書いた人間が同じなんだよね 凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:07:49

    金貸し道元の「私は瓦1枚すら割れないけどめっちゃ割れる奴を従わせることはできるの」みたいなセリフ
    かっこいいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:08:42

    クソみたいなやつをわかりやすくクソみたいなやつだなって思わせる語彙力には好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:12:14

    「この世に神はいない…
    だが悪魔は実在するッ!」

    神を信じないリアリストですら悪魔を信じるんだ、"恐れられる存在"を言い表すセリフとしてかなり秀逸なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:12:53

    アートを題材にしてたシリアス漫画を読んでた筈なのに天心画塾編始まってからいきなり猿濃度の塊みたいなのぶち込まれて腹筋がバーストしたんだっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:13:49

    >>22

    美大編のキャラのネーミング直球すぎて笑うのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:05:46

    これなんとなく厨二心をくすぐられるセリフなのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:08:39

    >>22

    怒らないで下さいね 天心画塾編の前から猿濃度全開じゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:15:01

    これとか好きっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:46:59

    >>26

    悪魔王子の正体見たり!

    鬼若丸だったのかあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:31:09

    アイアン木場対ガルシア(2戦目)の実況好きなんだ
    しかし声を大にして言いたい、プラトンのバカヤローと とかマジで名実況だと思うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:35:41

    >>10

    なにっ 悪役令嬢でしてよっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:10:13

    思わず口ずさみたくなるモンキー・ワード
    誤用とかどうでもいいのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:12:00

    どんなのかハッキリ忘れたけど今時愛を軽く語り過ぎるみたいな実況好きなんだよね

  • 32キャプテン・陰陽22/04/16(土) 10:02:18

    >>31

    ハイパー・バトルおとん戦のやつかな

    今の世の中「愛」という言葉の大安売りだ!!

  • 33キャプテン・陰陽22/04/16(土) 10:06:11

    言語センスじゃないけどあんだけめちゃくちゃな大会やってヤクザとか裏社会だした最後に
    ラスボスとの対戦を
    参りました
    ありがとうございました
    でシメるのはすごい好きっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:03:48

    タフじゃないけど、ロックアップの「流した血と汗は本物ですよ」っスね
    「プロレスはショー」という部分に否定的な人に対する答えとして、ここまで簡潔かつ的確なものはなかなか無いと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています