魔法少女 檻路 わい(輪衣) きい(喜衣)スレ Part11

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:11:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:15:41

    元祖スレ 

    わい あなた神浜降りなさい|あにまん掲示板やちよ「あなた ここ最近ずっと黙っているわよね 本当は魔法少女としてもうやっていけないと思ってない?」檻路 わい(輪衣)「そ、そんな事は..」やちよ「それにももことみふゆからかなえとメルが亡くなってか…bbs.animanch.com

    パート1

    魔法少女 檻路 わい(輪衣)スレ|あにまん掲示板魔法少女 檻路わいちゃんについて語るスレですスレ絵は前スレ178、187さん作のものですbbs.animanch.com

    パート2

    魔法少女 檻路 わい(輪衣)スレ 2スレ目|あにまん掲示板魔法少女 檻路わいちゃんについて語るスレですスレ絵は一番最初のスレ178、187さん作のものですbbs.animanch.com

    パート3

    魔法少女 檻路 わい(輪衣)スレpart3|あにまん掲示板魔法少女わいちゃんについて語るスレPart3です前スレで兄(故人)と妹で魔法少女の喜衣ちゃんができましたbbs.animanch.com

    パート4

    魔法少女 檻路 わい(輪衣) きい(喜衣)スレpart4|あにまん掲示板魔法少女わいちゃんについて語るスレPart4です妹のきいちゃんのキャラも固まってきましたねbbs.animanch.com

    パート5

    魔法少女 檻路 わい(輪衣) きい(喜衣)スレpart5|あにまん掲示板魔法少女わいちゃんについて語るスレPart5です一体どうなってしまうのかbbs.animanch.com

    パート6

    魔法少女 檻路 わい(輪衣) きい(喜衣) スレ part6|あにまん掲示板魔法少女わいちゃんについて語るスレPart6ですもう6だよ すんごいねbbs.animanch.com

    パート7

    魔法少女 檻路 わい(輪衣) きい(喜衣) スレ part7|あにまん掲示板わいちゃんスレpart7です圭子ちゃんのキャラ濃ゆいですねbbs.animanch.com

    パート8

    魔法少女 檻路 わい(輪衣) きい(喜衣) スレ part8|あにまん掲示板わいちゃんスレpart8ですわいちゃんの恋愛はどうなってしまうのかbbs.animanch.com

    パート9

    魔法少女 檻路 わい(輪衣) きい(喜衣)スレ Part9|あにまん掲示板わいちゃんスレpart9ですもう10スレ目だよ元スレhttps://bbs.animanch.com/board/443035/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/52…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:17:19

    わいちゃんの設定

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:17:53

    妹のきいちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:19:19

    わいちゃんの好きなタイプ
    芯の強さと物腰の柔らかさを併せ持ち、ガツガツ迫って来る程飢えてはいないがこちらからアプローチを仕掛ければ攻略の芽はある程度には枯れていないタイプ 歳は同じか少し下くらいが好み

    呼び方
    わいちゃん→きいちゃん:きーちゃん
    きいちゃん→わいちゃん:お姉ちゃん(感情のこもってない声で)

    わいちゃんVSきいちゃん(3スレ目)
    ①魔女を集めているマギウス所属のわいちゃんVSみかづき荘側のきいちゃん
    ②激闘を繰り広げるがわいちゃんを迎えに来た灯花の乱入もありきいちゃん敗北
    ③わいちゃんが妹をみかづき荘に届けに行き、同じ旧メンバーの鶴乃、新メンバーのさな、フェリシアと遭遇
    ④やちよさんは目覚めたきいちゃんに旧メンバー時に起きたことを話せなかった

    4スレ目 わいちゃん 美滝原観光
    ある日、学校の長期休暇を使って見滝原へプチ旅行しに行くわいちゃん。
    しかし、アクシデントが起き、ホテルに泊まることが出来ず途方に暮れていたところに魔女と戦う二人の魔法少女が......
    杏子から見たわいちゃん 色々と残念な人
    マミから見たわいちゃん 戦闘能力は信じられる
    結末
    年上なのに世話を焼かれることに申し訳なさを感じ、わいちゃん書き置きを残し予定より早く失踪
    書き置きの内容
    流石に中学生の家に居候してる身分はちょっと…って気付いてしまった的な

    5スレ目 わいVSやちよ
    やちよさんがいろは呼びになった頃にアニメやちよさん状態のやちよさんがわいちゃんに聞き込みを行おうとして戦闘
    ① わいちゃんにマギウスに抜けてみかづき荘に戻るよう説得しようとするやちよさんにそれを断るわいちゃん
    ② わいちゃんに翻弄され緊縛されるやちよさん
    ③ やちよさん本気を出して形勢逆転
    わいちゃんやちよさん同時ドッペル解放
    結果 双方消耗(気絶)した所をそれぞれ自分の所属する勢力に回収される

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:22:20

    回収したのは?やちよがいろは、きいちゃん
    わいは灯花 アリナ

    やちよからみかづき荘に戻るように言われるも魔法少女の解放を目指すと拒否

    アリナとわいちゃんの仲
    アリナ→わいちゃん 面白れー奴
    わいちゃん→アリナ ちょっと苦手

    魔法少女になったのは見滝原

    わいちゃん中学生時代まとめ

    ・元見滝原中学校生(1年生の冬に別の所へ転校)

    ・転校の原因 引き取った人からの酷い虐待があってそれを誰かに通報されたから

    ・親戚の家族構成 母方の叔母夫婦、娘二人

    ・虐待の理由 気味が悪かったから

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:23:54

    初恋と きいちゃんのやつ


    きいちゃん(17歳)の魔法少女歴と契約の場所


    願った理由

    ①昔付き合った女の子に束縛されて酷い目にあった

    ② どこの親戚に引き取られても男女問わずに病レベルで好かれて付き纏われた(ストーカー)

    ③ 兄妹仲が悪くなる前に戻って一緒にプラモ作りたい


    3年前に束縛が嫌で逃げてきていっそ飛び降りてしまおうと立ち寄った廃ビルの屋上で契約


    マギウスレベルの強さ


    みかづき荘メンバーとの出会い きいちゃんが痴漢に襲われそうになった時、鶴乃が助けてくれた(1部2章ごろ)

    プラモデル製作のきっかけ まだわいちゃんと仲が良く兄も生きていた時に一緒に飛行機の模型を作ったから

    シークヮーサーを好きになったきっかけ プライベートの沖縄旅行でシークヮーサージュースを飲んだから


    呼び方

    鶴乃→きい きい

    きい→鶴乃 ゆっちゃん


    学力

    英語、家庭科、技術、化学あたりはずば抜けてる他は平均以下

    仲のいい魔法少女

    御園かりん、五十鈴れん


    水無月圭子 cv 久保田ひかり

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:24:55

    魔女・ドッペルと恋周り


    好きになった男の子▶魔女に襲われてたところを助けたことのある同級生


    魔女から救った数日後に大学で話しかけてくれたのがきっかけ


    神浜外で魔法少女が魔女化した魔女に襲われていたが、その魔女はわいちゃんの見滝原時代の友達であった。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:27:43

    坂本 圭介 cv.石田彰
    中性的なアルビノの青年。
    物腰が柔らかく芯が強く性欲はそこまで強くない性格。
    趣味 カラオケ(主に一人)
    特にジャンルの拘りはないが、その時気に入っている歌を歌う
    好きな食べ物 新鮮な果物
    私服 体のラインが出ないタイプのユニセ ックスな服装

    特徴
    ① 馬鹿ではないがどこかほっとけない雰囲気を発している
    ② 実は魔法少女の妹がいて舞子ちゃんと知りあい(舞子ちゃんは魔法少女ではない)
    ③ 良くも悪くも他者に対して心が広い。
    自身の行動が周囲にどんな印象を残すかを内心意識しつつも気ままに振る舞うタイプ

    凡そ現実離れしたあの空間の中で自分を助けてくれた人とわいちゃんが同一人物であるかの確認、仮に同一人物であった場合は何かしらの恩返しをしようと考えていたのが出会い。なおその直後にわいちゃんのお腹が空腹を訴えた模様。

    わい→圭介君 坂本くん(初期) ケイ(親密度上昇後)

    圭介君→わい 基本的に人を名前で呼ぶ習慣がない、わいちゃんとの会話でも専ら『貴女』などと呼ぶ。
    頼まれたら名前で呼んでくれるかもしれない。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:28:25

    >>9

    身長 150以上169未満

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:29:02

    名前呼びになったきっかけ

    関わるようになってある程度の時間が経った頃、二人でいる時に魔女の結界の中に閉じ込められ、悩んだ末に正体を明かすことを選択した事になる。

    その際「気になる事がない訳じゃないけど、それよりもまずは…あの日と今日、命を救ってくれてありがとう。それと…ごめん、その為に貴女が隠しておきたかった秘密を知ってしまって」と発言しわいちゃんは顔赤くして逸らしつつモニョモニョする。

    魔法少女だと分かったあとも特別な変化はなし、強いて言うのであれば大きな秘密を明かしたことで前より少し輪衣ちゃんからの距離が縮まった。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:31:00

    9スレ目 檻路姉妹和解

    和解のきっかけ 圭介との会話の中できいちゃんとの不和についての悩みをふと口にしたところ「何にせよ一度思いの丈を互いに受け止め合った方がいいかもね」という言葉を受けたわいちゃんがきいちゃんとの対話(物理込)を決意

    その時のきいちゃん やちよさんからみかづき荘時代のわいちゃんのことと魔法少女の真実を聞いた

    やちよさんの話を聞いたきいちゃんの反応

    魔女化について 内心少なからず衝撃は受けているが、それでも『成った者』は討たなければならないと考えている

    姉について今までの思い込みを捨てて今一度大好きだった姉の事を知りたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:31:22

    >>12

    わいちゃんVSきいちゃん 姉妹勝負

    舞台 昔家族(兄含む)で遊んだ河原

    ① 両者初手ドッペル


    ② 戦闘の最中、きいちゃんがわいちゃんに対して今まで胸中で抱いていた感情を吐露


    ③ ドッペル解除後、絨毯爆撃するきいちゃんとそれを掻い潜り格闘戦を仕掛けるわいちゃん


    ④ わいがウワサ結界に飲み込まれる


    ⑤ウワサを巻き込みながら勝負続行


    その後 最後は全力のマギアで激突する

    結果 引き分け


    二人はどうなった? 駆けつけたやちよ、ももこに担がれながらみかづき荘へ


    その後二人は同じベッドで眠る

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:32:09

    姉妹の関係悪化の原因

    わいちゃんが成長していくにつれてこれまで周りから持て囃されていた兄がわいちゃんに嫉妬するようになって兄妹の関係が拗れていった。

    二人の関係が悪化していくにつれて兄妹皆で遊ぶことができなくなったきいちゃんは少しずつ暗くなっていた。
    そして、みんなから認められて自由に自分のやりたいことをしている姉に憧れと嫉妬の念を抱くようになった。

    わいちゃんの色事への興味度合い 20%

    ぶつかり合った二人の心境の変化

    わい 想いや考えを誤魔化さずに接する事ができるようになった

    きい わいちゃんと会話する際のトゲトゲしさが抜けた

    その後のわいちゃん マギウスを辞めて圭介に仲直りの報告をする

    わいちゃん離脱に対するマギウスの反応

    灯花 良いよ〜 離れても友達だにゃ〜
    ねむ ウワサ壊されてむすっとしてる
    アリナ 罰としてヌー○デッサンするワケ

    マギウスを抜けた後の行動 
    万が一の時のため圭介くんに「今までありがとう」的な遺書を渡して立ち去る
    その後それを引き止めた圭介くんと遊びに行き、手を繋ぐまで関係が進んだ(まだ付き合っていない)

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:32:51

    >>14

    一部終盤のわいちゃん 黒羽根のローブをつけながら一般人の避難誘導と戦えない魔法少女たちの保護に尽力し、他の魔法少女と共にワルプルギスの夜と戦う


    きいちゃん お姉ちゃんに協力

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:33:31

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:34:14

    10スレ目 わいちゃん宝崎のリーダーになる

    リーダーになった理由 ある魔法少女(後のわいちゃんの側近)に神浜、マギウス、見滝原の代表者とも知り合いでベテラン魔法少女という理由で無理やり担ぎ上げられたから

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:40:11

    わいちゃんの側近 

    宮大工 いばら
    19歳でわいちゃんと同学年
    179cm 最速の機能美
    赤みがかった黒のツーサイドアップ

    性格 押しが強い
    内面 表には余り出さないが気に入った相手に対する執着心が強い。心優しく寂しがり屋で人が死んだり殺されたりすることを異常な程嫌っている。
    私服 地雷系ファッション
    趣味 ゲーセン通い
    好きな食べ物 フルーツパフェ
    好きなタイプ基本的には落ち着いてるけど迫ったら可愛い反応を示してくれるタイプの男の子

    固有魔法 拷問
    願い 大好きな母を自分の目の前で殺した犯人を捕まえて、生かしたまま苦しませる

    魔法少女服 水玉模様の血痕がある素肌ワイシャツ、ミニスカートにガーターベルト
    武器 鞭

    魔女化について 知っていて、倒すのは仕方ない事だとは考えているが自ら手を下す事には少し躊躇いが生じる

    強さ 強さ 魔法少女相手なら無類の強さを誇るが、魔女相手だと精神的な問題もあって神浜の魔女をギリギリ一人で倒せるレベル

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:41:54

    いばらちゃん キャラ強ぇな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:43:16

    更にここに痴女属性が追加される......ヤバいですね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:43:21

    >>18

    忘れちゃダメなやつ忘れてました

    魔法少女服のボタン 気分次第だが第2より上は基本留めない

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:52:20

    ちょっと続きで

    変身シーン決めますか


    >>25

    >>28

    >>31

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:53:03

    ksk

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:53:51

    泣いてるいばらちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:54:10

    血溜まりの中倒れてるいばら

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:56:58

    心音が響く度に暗転してちょっとずつ起き上がっていく

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:59:36

    血溜まりがどんどんいばらに吸い込まれていく

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:00:10

    >>26+それがどんどん早くなっていく

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:04:55

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:06:00

    完全に起き上がった後、閉じた目を開けるいばら(目に光は無く、血の涙を流している)

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:06:08
  • 32二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:19:34

    シンプルだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:26:00

    いばらちゃんの変身 
    ① 血溜まりの中倒れてるいばら

    ② 心音が響く度に暗転してちょっとずつ起き上がっていき、どんどん早くなっていく

    ③ 完全に起き上がった後、閉じた目を開けるいばら(目に光は無く、血の涙を流している)

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:39:05

    怖いやつや

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:44:46

    完全に起き上がった時はすでに魔法少女服になってる感じか

  • 363022/04/16(土) 08:47:23

    >>35

    心音と共に少しずつ変化して完全に起き上がった時には変身完了してるイメージです。

    後目はゆっくりあける感じで

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:52:28

    すごいシリアスだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:18:34

    前スレで日常回って言ってたけど具体的に何をするんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:58:24

    ドッペルとかも気になるね

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:25:16

    いばらちゃんのドッペル決めます


    >>43のドッペル


    見た目の特徴

    >>46

    >>49

    >>52

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:26:18

    復讐心

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:28:11

    ksk

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:29:06
  • 44二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:30:37

    ksk

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:32:44

    ksk

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:33:05

    アイアンメイデン

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:36:00

    左手から伸びた紐(臍の緒的な感じ)にドッペルがくっついている。
    アイアンメイデンの顔は母親を模している

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:36:30

    ksk

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:37:09
  • 50二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:39:36

    地面から茨の蔦が蠢いてる

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:42:00

    ksk

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:42:25

    >>50でドッペルはこれで自走する。悪人(魔女を含む殺人を行ったもの最優先)を勝手に襲う

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:43:09

    ピーキーすぎる.......

  • 545222/04/16(土) 11:44:35

    一般人殺害>魔法少女殺害>魔女殺害>一般人に危害を加える(魔女はここ)>魔法少女に危害を加える>窃盗など


    の優先度です。勿論殺意マックスです

  • 555222/04/16(土) 11:45:59

    一応本人は対象外である程度は制御可能(体感5割)です

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:47:38

    固有魔法も併用可能ならまぁ使えなくも無いか

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:53:46

    いばらちゃんのドッペル


    復讐心のドッペル


    見た目の特徴

    ① アイアンメイデン

    ② 左手から伸びた紐(臍の緒的な感じ)にドッペルがくっついていてアイアンメイデンの顔は母親を模している 。

    ③ドッペルは地面から蠢く荊の蔦で自走する。悪人(魔女を含む殺人を行ったもの最優先)を勝手に殺意マックスで襲う。


    襲う優先度は一般人殺害>魔法少女殺害>魔女殺害>一般人に危害を加える(魔女はここ)>魔法少女に危害を加える>窃盗など


    本人は対象外である程度は制御可能(体感5割)

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:57:42

    確実に人か魔法少女を殺してる魔女相手ぐらいしか使いづらそう

  • 595222/04/16(土) 12:00:19

    >>58

    そっかぁ......

    追記

    人を殺したことのない魔女があれで人を殺した場合は普通に殺人犯判定です

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:17:54

    いばらちゃんの家庭環境、学力

    家庭環境>>62

    学力>>65

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:18:52

    いない

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:19:08

    母が死んでから天涯孤独

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:20:21

    学年で一桁レベル

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:21:28

    奨学金が貰える程度には優秀

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:21:48

    特待生レベル

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:21:59
  • 67二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:23:54

    苦労人だね 

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:38:25

    そろそろ一旦日常回に移りますか

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:29:05

    では日常会のテーマ

    >>72

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:33:52

    ksk

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:35:16

    わいちゃん、きいちゃん、いばらちゃんで女子キャンプ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:35:20

    何人か誘って宝崎周辺で遊ぶ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:36:57

    平和だ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:38:04

    お次はメインとなる人物とメンツを


    メイン>>76

    メンツ>>79

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:39:11

    檻路姉妹

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:39:19

    わいちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:40:42

    マミさん、やちよさん、いばらちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:44:20

    ヨヅル、いばら、マミ、圭介

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:44:24

    圭介、喜衣に加えてあと一人か二人

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:45:32

    では追加で一人か二人 二人目はナシならナシで

    >>82

    >>85

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:46:55

    マミさん

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:47:07

    リヴィア

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:51:11

    ksk

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:55:40

    ヨヅル

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:55:58

    きいちゃんの呼ばれて来た鶴乃

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:55:59

    さやかちゃんでした!

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:57:08

    わいちゃん、圭介くん、きいちゃん、リヴィアさん、鶴乃

    謎なメンツだ........

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:58:48

    わいちゃんがきいちゃんとケイを誘う
    きいちゃんが鶴乃ちゃんに声を掛ける
    リヴィアさんどこから来はったん?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:02:32

    リヴィアさんが来た理由 >>92

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:05:40

    リヴィアさんが何回か道に迷い、行き倒れたわいちゃんを助けたことがある

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:08:25

    わいちゃんが圭子ちゃんと活動してた時からの知り合いでなんとなく誘ってみたから

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:10:31
  • 93二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:36:19

    そこそこ前からの付き合いか

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:07:43

    わいちゃんが圭子ちゃんと活動してた頃って中二〜中三あたりまで

    ありそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:40:18

    圭介くんは他のみんなが魔法少女なの気がついていた?

    >>97

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:46:23

    リヴィア以外はなんとなく

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:47:44

    多分関係あるんだろうと確信しつつも自分が首を突っ込める領域でないことは理解しているので口には出さない

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:53:48

    勘がいいな 圭介くん

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:02:07

    まずはみんなで何をする?

    >>102

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:21:05

    きいちゃん「お姉ちゃん、この人(圭介)誰…?」ヒソヒソ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:43:10

    ボウリング

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:48:58

    >>100の声を受けてこの場でわいちゃん以外の誰とも面識のない圭介くんに自己紹介をして貰う

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:07:57

    圭介くんの自己紹介

    >>106

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:22:13

    坂本圭介です 檻路さんと同じ大学に通っています

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:48:38

    ksk

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:49:12

    名前と共にわいちゃんと同じ大学に通っている事、そして魔法少女周りについては伏せつつ以前困っていた所を助けられたのを切っ掛けに仲良くさせて貰っていることを語る

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:20:18

    しっかりしてるわ圭介くん

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:21:17

    それぞれの反応


    わいちゃん>>111

    きいちゃん>>114

    鶴乃>>117

    リヴィア>>120

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:38:21

    ksk

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:38:55

    モニョモニョ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:39:05
  • 112二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:39:28

    ksk

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:40:19

    モニョる要素あったかな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:40:24

    お姉ちゃんが言ってた『ケイ』ってこの人の事か

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:45:42

    >>113

    初対面、(推定)魔法少女に関連する面子であることに対する警戒心、単純に女性が相手である事による壁の感じる態度に出会ったばかりの頃を思い出して何故かちょっと面白い気分になってるとか

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:53:55

    よろしくー!

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:05:41
  • 118二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:06:00

    ksk

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:11:49

    残りの面子的にボーイッシュな女の子だと認識していた相手が圭介という明らかに男の名前を名乗って内心ちょっと驚いてる

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:13:39

    >>119+青春やなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:23:25

    それぞれの反応

    わいちゃん モニョモニョ

    きいちゃん お姉ちゃんが言ってた『ケイ』ってこの人の事か

    鶴乃 よろしくー!

    リヴィア 残りの面子的にボーイッシュな女の子だと認識していた相手が圭介という明らかに男の名前を名乗って内心ちょっと驚いてる+青春やなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:44:19

    圭介くんのこときいちゃんに話してたかぁ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:14:08

    リヴィアさん圭介くん男の子って気がついてからニヤニヤしてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:12:27

    鶴乃は言いそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:17:40

    そのメンツでやったこと

    >>126

    >>129

    >>132

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:24:19

    カラオケ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:47:00

    バスケ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:06:30

    スイーツが有名なカフェに行く

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:30:13
  • 130二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:55:50

    魔女退治

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:38:02

    リヴィアさんが気をつかって圭介くんとわいちゃんを二人きりにする

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:48:53

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:49:53

    >>131で他の三人は口裏を合わせて適当な理由をつけ先に帰る

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:54:44

    そのメンツでやったこと
    ①カラオケ
    ②スイーツが有名なカフェに行く
    ③ リヴィアさんが気をつかって圭介くんとわいちゃんを二人きりにして、他の三人は口裏を合わせて適当な理由をつけ先に帰る

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:01:57

    リヴィアさんナイスプレー なのか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:40:06

    突如二人きりになったわい、圭介何をする?

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:40:36
  • 138二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:54:30

    ksk

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:55:30

    二人で同じベンチに座りながら夜景を見る

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:56:18

    わいちゃんが今日一日の間感じていた自分でも原因の分からないモヤモヤを誤魔化す様に圭介にくっつく

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:11:36

    わいちゃん......

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:38:52

    わいちゃんにくっつかれた圭介君ですが、何かアクションを起こしましたか?

    起こさないなら起こさないで


    >>145

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:46:58

    加速

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:54:27

    押し付けられるわいちゃんの身体の感触に顔をやや赤らめながらも、努めて平静な態度でこの後どうしたいかといった希望をわいちゃんに問いかける。

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:00:56
  • 146二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:12:29

    わいちゃんの反応>>148

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:12:43

    ksk

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:13:14

    ハッと我に帰り赤面する

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:01:59

    可愛い

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:07:33

    無意識下の行動だったのかな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:45:55

    その後の二人>>154

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:52:03

    わい「ごっ ごめん ケイ.......私帰るね.......」

    圭介 「うん......また明日......」

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:17:45

    ksk

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:17:50
  • 155二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:39:44

    終わっちゃった

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:04:43

    この恋愛弱者共が............

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:08:46

    この後きいちゃんに相談とかして呆れられそうだな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:02:59

    全然進まないっ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:56:23

    ①カラオケ、② スイーツが有名なカフェに行くで起きた出来事


    >>162

    >>165

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:12:21

    檻路姉妹でデュエット

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:16:07

    ksk

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:16:30

    きいちゃんが100点出してみんな拍手

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:17:41

    ksk

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:19:38

    わいちゃんが口にクリームをべったりつけてしまったのをきいちゃんに指摘されてわいちゃん涙目

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:23:14

    >>164+きいちゃんもちょっと頬っぺたにクリームが付いているのをわいちゃんがお返しに指摘

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:43:38

    可愛いな

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:45:04

    ①、②で起きたこと

    ① きいちゃんが100点出してみんな拍手
    ② わいちゃんが口にクリームをべったりつけてしまったのをきいちゃんに指摘されてわいちゃん涙目
               +
    きいちゃんもちょっと頬っぺたにクリームが付いているのをわいちゃんがお返しに指摘

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:53:58

    仲良くなってから微笑ましいよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:35:20

    最後が.......
    まぁその二人らしいけどさ

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:38:12

    でも現時点でもうかなりわいちゃん側からの好感度上がってそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:26:54

    日常回終わっちゃてる........

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:56:50

    次はいばらちゃん掘り下げ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:57:42

    圭介君の妹の設定決めでもいいかも

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:27:19

    了解です


    圭介くんの妹


    坂本>>177

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:35:19

    英恵

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:59:31

    流歌

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:01:37
  • 178二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:02:41

    >>177

    理子おる.......

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:03:22

    大体の名前は使ってるからねマギレコ.......
    探すの大変だよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:05:23
  • 18117722/04/18(月) 00:06:02

    >>178

    ホンマや......しかし可愛いな。抱きしめたい

  • 18217722/04/18(月) 00:06:50

    この子いくつだっけ?ロリの匂いがプンプンするんだが......

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:07:38

    >>182

    11歳らしい

  • 18417722/04/18(月) 00:08:35

    >>183

    うーんロリ!尚更抱きしめたくなったな......膝に乗っけて撫でまわしたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:10:46

    >>184

    触れることは無理でも恒常ガチャで引くことは出来ますよ〜

  • 18617722/04/18(月) 00:11:55

    >>185

    アンインストールしてたけど久しぶりにマギレコやろうかな......

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:15:36

    >>186

    明日から1700日リリース記念らしいですよ

    7日ログインで10連ガチャチケやら、アニメverいろはちゃんpu、ミラーズランキングやらあるみたいです

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:16:06

    >>187

    日付変わってたの忘れてた......

  • 18917722/04/18(月) 00:16:55

    >>187

    マジで?やるか......

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:18:27

    名前最安価しますか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:23:21

    最安価 >>194

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:23:48

    した方がいいと思う

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:34:36
  • 194二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:36:18
  • 195二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:42:12

    坂本 翠(すい)かな?

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:41:08

    次スレは続きかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:48:59

    まあそうなるでしょうね

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:54:59

    舞子ちゃんとの馴れ初め?も知りたいな

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:55:51

    200なら圭子ちゃんと再開(?)

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:56:21

    200なら翠ちゃん続き
    あといばらちゃん豆知識

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています