タフブレイド

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:31:15

    はーっ 機神兵よ 氏ね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:31:39

    サイハテ村にテレシアを放てッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:37:11

    モナドで人を斬るのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:38:47

    怒らないでくださいね
    喧嘩のダシに推しの男性をドラゴンと戦わせるなんて
    穏やかじゃないですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:55:26

    そ…そんなに面白いも?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:10:10

    >>5

    ボケーッ。ノポン族はあにまんに、来るなと言うたやろうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:38:33

    しゃあっ!これで解決ですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:43:42

    ダンバンがシュルクとフィオルンを見守る… ある意味“最強”だ
    親に出来ることはその程度だと考えられる
    なにっ ダンバンは親じゃない

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:46:34

    イエイッ2の買取価格が高すぎて買っても金に困る度に売っぱらっているとは
    フォフォこれはとてもクリアできなさそうだ
    そろそろ定職につけよあーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:50:32

    >>9

    クリアしてから買値以上の値段で売れ… 鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:53:07

    >>3

    ザンザ「モナドで人を斬ることは出来ないというルールは撤回された」

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:59:24

    >>3

    モナドIIはルール無用だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:12:59

    DEで最初から水着装備でアソコおったてながらプレイしてたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:15:28

    >>13

    死亡シーンで情緒がめちゃくちゃになりそうなんスけど…いいんスか これで

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:16:31

    2からはいったニワカだけどDEめちゃくちゃ面白かったのん
    リキ…あなたはおとん並みの理想の父だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:17:22

    >>6

    いつ見ても笑うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:20:29

    >>14

    エロさと刹那さがグチャグチャになってとりあえず一旦スリープしてpixiv漁ったのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:23:36

    >>5

    お前の登場作品だろうがよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:39:55

    戦闘ボイスがうるさすぎてツボなんだよね
    はーっ他のゲームもこれくらい喋ってくれんかのォ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:40:46

    >>19

    じゃーんゼノブレイドクロスを持ってきたで

    あのうるささ戦闘システムになってる完全ゲームや

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:45:28

    >>20

    Switchで出る日を楽しみに待ってるのん♪

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:03:37

    >>20

    軍部のトップが明らかにヤクザなんスけど いいんスかこれで…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:10:50

    >>19

    ゼノブレイド2をやれ…鬼龍のように

    俺はジェンダーレスだぜ DEも2も平等に玩味してやるのよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:15:01

    >>11

    黒いフェイス「な…なんですかあコレはァ

    モ…モナドに変な模様が浮かんでるですゥ

    人だ…人が斬れているですゥ

    あわわっ いっぱい斬られてるですゥ

    はひーっ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:30:15

    おとなしくしろってんだ!しゃあっやらせるかよ!排除する!ひよっこめ!なめるなっ メスブタァッおとなしくしろってんだ!おとなしくしろってんだ!なめてんじゃねぇぞ!こら!やらせるかよ!そこだ!俺だって!なめるなっ メスブタァッ排除する!俺だって!おとなしくしろ!なめてんじゃねぇぞ!こら!排除する!ぐぁ!おとなしくしろってんだ!ひよっこめ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:05:33

    ウィー・ユーは持ってるけどいずれニンテンドー・スイッチに移植されそうでクロスを今更購入するのを躊躇ってるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:58:01

    >>26

    FF7インターナショナルってやつのせいなんだよね

    はーっ追加版商法よ しね!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:02:18

    TIGER!TIGER!…あなたはク〇ゲーだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:12:40
  • 30二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:17:07

    >>25

    スペルビア兵「多勢に無勢だ いっけぇ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:20:17

    怒らないで下さいね
    そんなものになったからって何だってんだーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:20:55

    >>31

    なんか余裕かましてるけどボコられるせいでヘイトがたまらないメガネキャラ…

    もしかしてヨシツネとキバカツは同一人物じゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:23:07

    序盤に出てくる辺境の高レベル雑魚「鴨が葱を背負って来たぜグヘヘ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:35:03
  • 35二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:55:21

    >>34

    脇役を超えた脇役

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:46:17

    リキ、弱きもの大好きだも!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:50:11

    しゃあっ!
    モナド・イーター!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:51:57

    タフを知らなくても タフ語録はつかえる――そういうことだろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:57:59

    ゼノブレイド語録にタフ語録を混ぜるのは面白すぎて禁止スよね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:03:17

    >>25の続き


    おとなしくしろってんだ!しゃあっやらせるかよ!排除する!ひよっこめ!なめるなっ メスブタァッおとなしくしろってんだ!おとなしくしろってんだ!なめてんじゃねぇぞ!こら!やらせるかよ!そこだ!俺だって!

    なんの!ひょっこめ!ぐわぁぁぁ!俺だって!おとなしくしろってんだ!なんの!う わ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:40:47

    ムフフフ、知性を持った真似事としてのハイエンターとしての姿はここまで。それ以降は不浄な命を刈り取るテレシアに変身するの

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:51:08

    >>41

    ザンザ「何が知性体ハイエンターだ

    戯れに知性を与えただけの原初生命体なんて実質は我が身から出た垢のようなものだ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています