あえてディオを褒めるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:04:45
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:05:32

    最強のスタンド持っててすごいね!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:06:02

    ヴァニラ・アイスホイホイスレ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:06:16

    酒に正直になって偉いッ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:06:21

    スタンドに強弱はないんだって?
    物事を多面的に考えられてえらいね!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:06:31

    外面取り繕うのはうまい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:06:35

    すごーい!すごーい!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:06:36

    眠っている間に最大の天敵がいなくなったよ!
    凄い幸運だね!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:06:54

    君たちの友情に着いて聞かせて欲しいなっ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:07:03

    なんだかんだで人生(?)楽しそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:07:18

    あんなにいい人に快適な住環境と息子と変わらない教育まで受けてなお野望を忘れないの凄いね!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:07:45

    ポルナレフ階段登ろうとしたのをわざわざ持ち上げて下に戻したのアホ…じゃなくて!
    ユーモアがあってすきだなぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:08:10

    君のお父さんもきっと素敵な人なんだろうね!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:08:28

    イケメン!公式美男子!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:09:24

    良く腹突き破られるのドーナツみたいでかわいいね!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:10:48

    大量の投げナイフで落としてから銃弾撃ち込んで呼吸音に心臓の鼓動まで確認する徹底っぷり慢心がなくてすごいね!
    なお

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:10:59

    なんだかんだで小物感あり大物感ありバカにしやすくあり尊敬しやすくありでジャンプ漫画の理想の敵だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:12:21

    ヴァニラ・アイスのほうが強…
    じゃなくて!
    世界の名にふさわしいスタンドだね!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:13:59

    血の目潰しダサ…
    じゃなくて
    手を抜かない徹底っぷりすごい!
    仕事できそう!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:15:22

    近距離パワー型、時間停止に加えて射程10mは強すぎ
    しかも本体は吸血鬼だからなかなか死なない
    こんなDIOに勝てる奴なんていないだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:16:02

    このスレにおいては偉大なる先輩達

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:16:14

    あのダメな親父から勉学と運動に秀でた男になれたのはすごいよ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:16:52

    >>22

    ジョースター卿の教育のおかげ……だとしても凄いよな!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:19:11

    >>18

    吸血鬼化してなかったらポルナレフとイギーのコンビで問題なく倒せる程度のヴァニラアイスと比べるのは失礼だろ

    承太郎が覚醒しない前提ならスタクル全員がかりでも勝てないわDIOは

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:20:11

    こんな悪になってお母さんに申し訳なく思わないとか凄い純粋……

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:21:11

    >>23

    最初から学力も運動能力も高かったですが……

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:21:23

    >>23

    少なくとも最初ジョナサンより出来てたのはほぼ本人の努力だと思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:49:28

    顔がいい!赤い瞳もセクシー!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:54:24

    真面目な話この人がいなければジョルノはいないから五部は始まらないし
    なにより柱の男に向かう波紋戦士も不足してるかもしれないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:56:41

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:57:15

    人間をやめたのに人間のふりをするのが上手だね♡
    その狡猾さ、誉れ高い

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:12:02

    宿敵の子孫の前と親友の前で態度をきちんと切り替えててかわいいね♡
    いやキャラ違いすぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています