アッカーマン並みの戦闘能力ある人って現実にあるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:46:31

    やっぱ居ないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:47:30

    現実じゃ立体機動装置が使えんからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:47:54

    居ないだろ…アッカーマンですらないベルトルトやアニみたいな奴も居ないよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:48:22

    いたら怖すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:50:12

    100m以内なら確実にヘッドショットしてくる白い死神とかならいたが、流石にアッカーマンレベルは無理だろ。あんなん人間の出来ることじゃない。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:00:36

    アッカーマンって銃撃たれた後に回避行動始めて間に合うような奴らだからな...

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 04:49:15

    まず現実世界だったら立体起動装置使える人間がいたら化物呼ばわりされるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 04:55:01

    ナイフを遠間から投擲して正確に標的を捉える精度と腕を貫通するレベルの威力を両立させる戦闘力ってこと?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 05:16:29

    ナイフの柄握り潰して踏み込みで床板破壊する女の子か…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 05:43:43

    予知能力とか抜きにしても厳しいものがある

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 05:46:10

    言ってしまえば巨人並みにデカい人間居ないの?って聞いてるようなものである

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:01:05

    大谷翔平ならワンチャンある

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:49:10

    全盛期室伏を格闘技に専念させた上でドーピングやらなんやらでブーストすれば初期ミカサになら勝てそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:53:56

    吉田沙保里が界王拳を使えばいける

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:56:23

    >>13

    ミカサ(10〜12)ならワンチャンあるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:33:05

    舩坂弘氏あたりかな
    キズの治りがちょっと早かったらしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:37:46

    アニはギリギリオリンピックので金メダル獲るようなアスリートくらいかなと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:43:39

    まず立体起動装置をまともに使える人間が居ない
    ダズですらこっちの世界じゃ超人

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:07:06

    初期ミカサがギリならベルトルトはギリ居るのかな
    個人的にベルトルトの生身の強さは初期ミカサだと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:11:48

    立体機動に耐えれる時点で人外の身体能力だからなぁ
    ダズでも現実だとトップレベルよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています