寺生まれのTさんについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:06:01

    タケルくんいいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:06:31

    新番組 ゴーストハンタータケル

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:07:18

    この子からこんな罵倒飛んでくるとは普通思わん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:08:42

    ジオウでの客演がインパクト強すぎる。
    つーかスペクター共々変身前のスタイルいいよな。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:09:25

    1号の時の舞台挨拶を見た、かわいかった、マコトにいちゃんは足が長かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:10:20

    本郷に良く言われる方

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:10:20

    >>3

    視聴者から見ると今世紀最大級の罵倒に映るだけで、タケル殿にとっては100点満点中30点位の気持ちで言った言葉だし・・・


    こっち?うーん・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:11:00

    客演のたびに技が増えたり良いところが生まれる先輩ライダーの鑑

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:11:07

    キャラも俳優もぐう聖

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:11:16

    最終回で人間の感覚取り戻した時の反応いいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:17:26

    孫系主人公

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:18:03

    TさんじゃなくてT殿じゃないかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:18:53

    最終的に全知全能の存在に近いレベルになったりムゲン魂の影響デカすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:20:42

    どこまでいっても後輩感が抜けない人

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:21:11

    ライダーの歴史奪われたらゴーストハンターになるのは強い

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:21:41

    >>4

    ライダーの力を失ったらゴーストハンターの力を身につけて帰ってきた人

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:22:05

    >>13

    でもムゲンは嫁にあげたから…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:23:09

    >>10

    全員満面の笑みのお腹がすいたー!と御成がスッと出してくれるおにぎり

    いいよね……

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:24:11

    先輩ライダーとしての風格はあれど横に並ぶとどうしても末っ子感が抜けないタケル殿

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:24:25

    >>15

    ナチュラルにサイコキネシスみたいなのやってるの強い…

    あれのおかげで多分ライダー主人公の生身戦闘力としてはかなり上位になったと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:25:35

    >>15

    ライダーの歴史が消える→眼魔関連も消える→親父はいなくならない→ちゃんとゴーストハンターを継ぐ

    これがタイムパラドックスですか

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:27:35

    歴史が戻ってきた途端にシュバってくるマコト兄ちゃんはさぁ...

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:28:21

    >>2

    >>15

    >>16

    もともとゴースト世界にはオカルトパワーがあって異世界も有る中、今を生きる仙人が少し前にオカルトパワーを行使しやすくするために開発したのがライダーシステムだから

    ライダーシステム無くてもオカルトパワーで異世界人と闘えるし、タケル殿の親父自体変身しないのにチートクラスの戦闘力だし

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:39:51

    >>7

    赤点じゃねーか

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:40:28

    タケル殿のパパのチート具合を見るとタケル殿のジオウ客演時の謎サイキックパワーは納得できる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:44:04

    客演するたびに技が増えていくのはなんなの..?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:44:50

    >>26

    人間の可能性は無限大なので当然

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:47:14

    >>25

    準備してたとはいえ普通に時空ゲート開けられるのなんで…?

    いや面白かったけどタケルパパちょっとそっちの面でも強すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:49:19

    龍さんたち天空寺は高岩さんの子孫だからな...

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:50:26

    >>27

    そもそもムゲン魂が「タケル殿の無限の可能性」だからな。ワンチャン真面目に修行を積んだら生身でムゲン魂の力に至る可能性さえある

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:30:13

    変身ポーズがわけわからんけど美しくてとても好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:34:23

    >>22

    ゴーストの歴史がないと存在すらしないから

    戻ったとたんに生えるのは自然とも言える

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:36:04

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:36:31

    Mを先生呼びするの好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:37:04

    >>31

    少しずつ動作が追加されて目で追えなくなる変身ポーズ

    視聴者の目が慣れてきた頃にお出しされる全くわからんグレイトフル版

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:40:51

    天空寺の人々ってみんな強いの?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:42:19

    >>28

    (ワームホール閉じて歴史は修復されたみたいなのになんでベルトさん普通に記憶持ってるんだろう…)

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:03:40

    平ジェネFinalでパーカーが降りてきた後の動作まで西銘くんがやってたのは感慨深かったなあ… めちゃくちゃ動きもキレてて先輩になったんやな…って感じだった

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:20:13

    >>3

    人間性というものに対する極めて深刻な侮辱を行うな

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:23:12

    真似したいのにキレッキレ過ぎて真似できない変身ポーズ大好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:57:32

    加点式で評価するとタケル殿の聖人っぷりで50点くらい加点させる作品

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:02:06

    >>40

    いいよねアイコン掲げてシュバババ!って手もとに持ってくるの

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:03:21

    >>23

    生身で怪人とぶつかる印象が強いライブマンイエローライオンだからな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:59:47

    >>40

    客演の度にキレが良くなる変身いいよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:44:32

    >>41

    ゴーストは色々言われてるけど、タケル殿が大好きだから自分はゴースト好きなんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:02:10

    かなりやばい性格をしていた永夢の中の人を普通くらいにしたって本当ですか

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:52:03

    >>36

    とりあえず龍タケルアユムはやばい

    あと先祖が高岩さんの師匠だから多分やばい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています